画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今日あたり  名前:わいわい 2012/10/30(火) 09:52 No.6145  操作


6145の画像を原寸大表示します 今日ぐらいに 帰ってこられるかしら〜?

月曜日の歩きは あすかちゃんとUさんと私3人でした。
菊がとてもきれいなので 二人は 仏壇用に ゲット。
私は ひのなが出てたので 二束げっと。
漬物にしました。

今日から 吉野山1泊してきます。
木曜日の歩きは 疲れてお休みするかも〜〜。

あちこちで いい香り。
そろそろ 終わりです。

  
 

題名:Re: 今日あたり  名前:せせらぎ 2012/11/01(木) 11:01 No.6147  操作

わいわいさん は〜い帰ってきました。
つうか 掲示板見るまでに会ったね〜。

今朝も 二人だったので色々話し聞いてもらってありがとう。
寂しくなってしまったけど、また1人増えそうで
またまた忙しくなりそうで、寂しがってもいられなくなりそうだわ。

吉野の秋 紅葉どうだったか聞くの忘れたわ〜(微笑)

花がいっぱい付いてるね〜。
我が家の白い花 咲いたかな?
まだ 帰ってきて超狭い裏庭には行ってないわ。
メダカも餌あげないと〜です。



題名:寒くなりましたね  名前:あずき 2012/10/26(金) 21:04 No.6144  操作


6144の画像を原寸大表示します こんばんは。
紅葉便りも聞かれるこの頃
でも寒い冬もそろそろイヤですね

戸隠キャンプ場です。

  
 

題名:Re: 寒くなりましたね  名前:せせらぎ 2012/11/01(木) 10:52 No.6146  操作

あずきさん 返事が遅くなってごめんね〜。

予報では これから初冬の気温になるとか言ってますね。
この前まで暑かった夏が嘘のような季節の移り変わりです。

きれいな紅葉の場所でのキャンプ 気持ちがいいでしょうね〜。
こんな景色見ながら コーヒー飲んだら美味しそう〜〜〜♪



題名:日の出  名前:へんろ 2012/10/22(月) 23:30 No.6141  操作


6141の画像を原寸大表示します 土佐に遍路に 行ってました

気温が矢張り違うね

桂浜で 早朝撮った日の出

  
 

題名:Re: 日の出  名前:せせらぎ 2012/10/24(水) 07:02 No.6143  操作

へんろさん お久しぶりです。

土佐の日の出ありがとう〜。
美しい光景ですね。
桂浜の砂浜歩いてみたいわ〜。



題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2012/10/22(月) 22:27 No.6140  操作


6140の画像を原寸大表示します 里の紅葉はまだまだですが山は紅葉しているだろうと20日に世界遺産に指定されている吉野大峰奥駆道にある弥山と同じく八経ヶ岳(この山は近畿の最高峰1914.9m)に登って来ました。(登り3時間半、下り2時間半)
この日は天気が良かったですが山頂は時々、霧に包まれました。
山の中腹くらいから紅葉が始まり尾根伝いに歩いていると最高に綺麗でした。
当日は紅葉が見頃?世界遺産?近畿の最高峰?・・なぜかわかりませんが東京や四国からのツアーで混雑するくらい(200人以上)でした。
何度も山は登っていますが”ネクタイをきっちり締め、スーツを着込んでリュックは登山用のものを背負い、足元は普通の革靴”こんな光景は見た事が無く・・皆さんはどう感じますか?

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2012/10/24(水) 06:58 No.6142  操作

奈良でも 高い山はもうこんなに紅葉してるんですね〜。
私は一度も行ったことがありませんが 遠くからツアーでたくさん訪れる方もおられるのもびっくりです。

スーツで革靴姿でリュック、添乗員さんではないんですよね。
他の登山客とのいでたちの違い 目を引いたことでしょう。 



題名:ランチ  名前:わいわい 2012/10/20(土) 19:47 No.6138  操作


6138の画像を原寸大表示します 先日のランチは 楽しかったね。
安くて おいしい。
おしゃれな店で たっぷり食べて。

で あのとき あすかちゃんが 言ってた 香○にある
「と○と」へ 今日じさまと言ってきました。
量が多くて 安くて おばちゃんもたくさんきてはったし 団塊の世代も 多かったし。味は よかったです。
また おためしください。笑

これ せせらぎさんからの ランタナやったかな〜?

  
 

題名:Re: ランチ  名前:せせらぎ 2012/10/21(日) 07:07 No.6139  操作

わいわいさん ご主人様と早速行ってきたんですね〜。
美味しかったそうなので、私も行ってみたいわ。
よくあの道は通るのに 全然気づかなかったお店やわ。

先日は 楽しい時間と美味しくてたっぷりのランチ、
帰るときも大勢の人が待ってたし、人気あるね〜。
今度あすかちゃんが下見してくるって言ってたお店も
楽しみだわ〜〜〜♪

ランタナ 家は生協さんで苗をかったけど
その時は もうわいわいさんちにはあったみたいで
夕顔さんちからかもよ〜。
この前 その花の前で喋ったから(微笑)



題名:ハワイアンよ〜  名前:Toshiko 2012/10/18(木) 07:54 No.6136  操作


6136の画像を原寸大表示します 嫁のお姉さんがフラを教えられてるのよ〜
お家にはフラのものが多いわ〜
孫の近くに引っ越されたので注文受けて作ったよ〜
オリジナルを考えて作っていると楽しいね。

嬉しい事待ちどおしいね。

  
 

題名:Re: ハワイアンよ〜  名前:せせらぎ 2012/10/19(金) 06:56 No.6137  操作

何でも出来ちゃうToshikoさんは すごいわ〜。
上手くフラのイメージで お嫁ちゃんのお姉さんも
喜ばれたでしょうね〜。
フラ 私も何度か見たことがあるんですが
踊っておられる方も楽しそうでいいよね。

嬉しいこと 待つことで短い首が伸びそうだわ。
またその時は すぐにお知らせするね〜〜〜♪



題名:秋たけなわ  名前:Toshiko 2012/10/16(火) 07:33 No.6134  操作


6134の画像を原寸大表示します 糸絵展中に運動会も有って疲れたわ〜去年は歩いていた子が今年は何とか走りました。年長さんになったらリレーなんて出来るのかしら?
写生会のスケッチご覧頂き有難う〜どれがお好みかな?私は慌てて描いて家で仕上げたこれがましかな?と思います。でも何が描きたかったの?って聞かれたら集落全体で1点に絞れないわ〜それで題名を「柿の生る頃」にしたのよ〜
淋しい事あったけど嬉しい事もうありましたか?お暇な時に又ね。

  
 

題名:Re: 秋たけなわ  名前:せせらぎ 2012/10/17(水) 08:14 No.6135  操作

Toshikoさん 孫の運動会可愛いよね〜。
私も今年は 小太鼓を持って鼓笛もしたりで 見応えがあり
何度も目頭が熱くなる思いで見ました。

スケッチ これも好きだけど 芥川のある風景も好きだし、
一番上の絵も いつものようにToshikoさんの絵から感じる
郷愁があって 選べないくらいよ〜(微笑)

嬉しいことは 後ひと月ちょっとなんですよ〜。
心配しながら 楽しみにしています♪



題名:大台ケ原の紅葉  名前:ji-cochan 2012/10/15(月) 18:40 No.6132  操作


6132の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
久し振りですね馬見丘陵公園のダリア綺麗に咲いてますね
行こうと思ってますけどなかなか行けなくて、、!
このbbs書き込み辛いのでしょうか、、?もう一個同じjyoifulのものをここにリンクします宜しく。

  
 

題名:Re: 大台ケ原の紅葉  名前:せせらぎ 2012/10/16(火) 06:40 No.6133  操作

ji-cochanさん 大台ケ原はもうこんなに紅葉してるんですね〜。
きれいな画像 ありがとうございます。

昨日は こちらのパソコンの具合がおかしかったせいだと思います。
ちゃんと 二回目は書き込みできましたので。
アドレスもリンクしてくださろうとしてくださったのでしょうが、私の掲示板は貼れなくてすみませんです。
時々書き込みですが またお邪魔しますね〜。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2012/10/12(金) 16:25 No.6130  操作


6130の画像を原寸大表示します 過ごし易い良い気候になってきましたが真っ青な青空はあまり見られません。
今日も時々、雲間から日差しがあるだけで曇っていますが涼しいです、最近は日中でも運動をしなかったら汗は出てきません。
私は最近、アルバイトも増えたり、親戚や自治会の催しもたくさんあってなかなか自分の時間を作れません。
お届けは孫の運動会で娘が頑張って作ったお弁当です。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2012/10/15(月) 13:11 No.6131  操作

日ごとに秋の深まりを感じるこのごろですね〜。

やまちゃんも お孫ちゃんの運動会に行かれたのですね。
娘さんの手作りお弁当 美味しそうです〜〜〜。
画面に手が伸びそうになりますよ〜。
蓋を開けたとたんに お孫ちゃんから歓声があがりそう。
私の娘は いつも私に頼んでくるので 自分で作られる娘さんに拍手で〜すパチパチ



題名:お弁当  名前:わいわい 2012/10/07(日) 17:24 No.6127  操作


6127の画像を原寸大表示します 6人分のお弁当がんばってね。

「藤原家の毎日家ご飯」という ブログ ranさんに 教えてもらって 時々のぞいてるけど
ちょうど 運動会のお弁当やったよ。
とてもかわいい 動物弁当 でした。

せせらぎさんとこは どんなんできるのかな。
○子ちゃんのは かわいいの出来上がる〜?

そろそろおしまいの リネアリス

  
 

題名:Re: お弁当  名前:rararan 2012/10/07(日) 20:24 No.6128  操作

6128の画像を原寸大表示します せせらぎさんちの運動会はお弁当持ちなんですね。
6人分作るんですね。
お弁当を食べるのはとっても楽しみやからほんと頑張ってね。

孫姫幼稚園最後の運動会はとっても楽しかったですよ。
年長さん最後のリレーは抜きつ抜かれつ、やっぱり盛り上がりました。
組体操はせせらぎさんちと一緒ですね。みんな上手ですよ。
けど組体操よりおばあさんは、孫のダンズが見たかった。笑

  
 

題名:Re: お弁当  名前:せせらぎ 2012/10/09(火) 07:03 No.6129  操作

わいわいさん ほんまかわいいお弁当が載ってたわ〜。
ピカチューとか上手く作ってあったね〜。
今度から参考にする為に お気に入りに入れました。
今回は ○子希望のウインナー ブロッコリー、から揚げとかで、他に大人のも入れたら 「なんで言わないのまで入ってるの?と言われてしまったけど 大人は言われたものだけではね〜(笑)

ranさんも 孫姫様の運動会楽しまれたようですね〜。
やはり リレーは盛り上がりますよね〜。
思わず 立ち上がって応援してしまいます。
今年は 親子での演技が多くて 子供達は嬉しくて仕方が
ないようでした。
こんなにたくさん 練習してたんだな〜っとみんなで改めてびっくり〜と話しました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web