画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今日は  名前:横尾 2012/10/04(木) 15:22 No.6125  操作


6125の画像を原寸大表示します せせらぎさん、
今日は、綺麗な花の頼り有難う、
赤ソバの花です、畑の帰りに見つけ画像に収めたものです、

  
 

題名:Re: 今日は  名前:せせらぎ 2012/10/05(金) 06:52 No.6126  操作

横尾さん 赤い蕎麦の花きれいですね〜。
空の風景とあわせて素敵な画像に、
気分が ほんわかしてくるようです(微笑)



題名:台風の影響  名前:わいわい 2012/10/02(火) 10:14 No.6123  操作


6123の画像を原寸大表示します 花壇の花が 少し倒れました。

朝の散歩からかえって 買った野菜で 漬物を作り 午後は ヨガへ行き 夕方倒れた花をおこしました。
今朝も又 起こしてやりました。

すこしすっきりしました。

せせらぎさんちは 大丈夫でしたか〜
台風のときは北から吹くから 少し倒れたのでは〜?

倒れたジニアです。

  
 

題名:Re: 台風の影響  名前:せせらぎ 2012/10/03(水) 07:17 No.6124  操作

我が家は ミニ薔薇の鉢がひとつだけ倒れただけで済んだわ〜。
あとは地植えの背の高いシュウメイ菊くらいかな。

わいわいさんとこは 広いし花も多いので起こすの大変だったでしょう。
そうそう 自然の植物の強さもすごいね〜。
歩いて行く途中で倒れてた彼岸花が 帰りには起き上がっていたもんね。
色々発見しながらも面白い〜。



題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2012/10/01(月) 17:47 No.6120  操作


6120の画像を原寸大表示します 大型台風がきましたがせせらぎさんのところは大丈夫でしたでしょうか・・もう台風もこれで今年は終わって欲しいです。
台風が来る前に雲海を村の観光にしている自宅から50分ほどのところにある野迫川村へ行って来ました。
道中で霧の中を走ったのできっとこれは雲海の中を走っているのだと勇んで目的地に行くと期待通りの雲海が見られました。
雲海展望所にはマイクロバスで大勢のカメラマンが来ていましたが私のポイントには誰も居なくて貸し切り状態でした。
スライドショーにUPもしてありますが今日はその時の画像をお届けします。

そして皆さんの画像をお借りして9月の投稿写真集もUPしましたのでお時間のある時に見て下さい。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2012/10/02(火) 07:11 No.6122  操作

台風の被害 このあたりはほとんどなくて良かったです。
ほんと 大きな台風もうこないで欲しいですよね〜。

雲海の風景すばらしいですね〜。
こういうのを実際の目で見ると 今の時間が別の世界に
変わったような感じを受けそうな気がしますが どうでしたか?




題名:笠山荒神の蕎麦畑(桜井市笠)  名前:ji-cochan 2012/09/30(日) 10:47 No.6119  操作


6119の画像を原寸大表示します せせらぎさんおはようございます。
笠荒神さんの蕎麦畑真っ白い蕎麦の花が雄大でお見事です!
お腹を空かしてお蕎麦を食べよう思ったけど順番を待ち切れずに諦めましたそば処のそばは美味しいですよ。
今日は台風17号の接近で雨が降り鬱陶しいですね、綺麗なムラサキシキブ有り難うございました。

  
 

題名:Re: 笠山荒神の蕎麦畑(桜井市笠)  名前:せせらぎ 2012/10/02(火) 07:03 No.6121  操作

ji-cochanさん ほんと蕎麦の白い花がきれいですね〜。
素敵な風景をありがとうございます。

花を見て 美味しい蕎麦を食べれたら最高だったでしょうが
お客様が多くて残念でしたね。




題名:こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:やまちゃん 2012/09/28(金) 20:52 No.6116  操作


6116の画像を原寸大表示します 日中は暑い日もありますが朝晩は寒いくらいになってきました。
自宅の窓から見える田圃の彼岸花も見頃になっています。
そんな事で彼岸花の撮影ポイントを巡ってきましたが何処も人が一杯で違法駐車の取り締まりに警察官が出ていました。
午前中の仕事を終えてからだったので良い写真は撮れていませんがお届けになります。

  
 

題名:Re: こんばんは (-。-)y-゜゜゜  名前:せせらぎ 2012/09/29(土) 06:51 No.6118  操作

かわいい案山子さん 今年は行けそうもないかも〜っと
思いながら拝見しました。
今年のテーマは何だったんでしょう?

彼岸端の棚田の風景 今年もカメラマンにとっては
写し甲斐があることだと思います。



題名:只今準備中〜  名前:Toshiko 2012/09/28(金) 07:30 No.6115  操作


6115の画像を原寸大表示します もう直ぐですが今年は間際までバタバタしています。
新プリンターも買ったのよ〜物入り続きです。
夏の多量水分補給が原因かしら?去年のスカートがきついよ〜スカートは買い代えないでお腹へっこめに頑張ってるわ〜
あれから丁度1年ね。今年は外交官の家を出品するね。中国との国交が問題になってるけど中華街は影響あるのかな?

明日香に行けないから案山子は鶴見緑地で彼岸花は自転車でうろうろして描いたよ〜

綺麗に咲いたホテイアオイのお花有難う〜私もちょっと良い事お裾分して頂いた気分です。

  
 

題名:Re: 只今準備中〜  名前:せせらぎ 2012/09/29(土) 06:47 No.6117  操作

Toshikoさん まだ日中は暑いけど日陰や風が吹くと真夏と違った空気を感じますね〜。
スケッチもお出かけしやすくなるでしょう。

出来れば思い出の外交官の作品 この目で見たいわ〜。
一年って ほんと早いですね。
見れば また楽しかったことを思い出すことになるわよね♪
懐かしみながら〜〜〜♪



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2012/09/22(土) 09:56 No.6113  操作


6113の画像を原寸大表示します 今日はお彼岸の中日、昔の人は暑さ寒さも彼岸までと良く言ったもので彼岸を境に今年も秋らしくなってきました。
我が家の窓から見える田んぼも黄金の穂を垂らし、稲刈りの真っ最中で畔には彼岸花が咲き出しています。
20日は仕事が無かったのと天気予報が”晴れ”になっていたので大台ケ原へ日の出と運が良ければ富士山が見えるのではと午前3時から行って来ました。
真っ暗な登山道を40分ほど電池の明かりで登ったのですが視野が狭くて一人ではやっぱり寂しかったです。
ここまで苦労したのに日の出時間は10m先が見えない霧に包まれて結果はご想像通りでした・・やっぱり普段の行いが悪いのでしょうか?
こんな時にしか見られない景色もあったと自分を慰めています。
お届けは自分の影の周囲に出来た虹は仏さまの後光のようで気高いでしょう・・スライドショーもUPしました。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2012/09/28(金) 06:59 No.6114  操作

お返事がすっかり遅くなってしまいましてすみません。

やまちゃん 暗い道をお1人で登られたんですね〜。
お天気の都合で いい日の出は駄目だったそうですが
後光がさしてるような画像は なかなか見れませんです〜。
ちょっと手を合わしてしまいそうに〜〜〜(微笑)



題名:歩き  名前:わいわい 2012/09/17(月) 19:26 No.6109  操作


6109の画像を原寸大表示します 朝は 連絡ありがとう。

メールに気が付いたのが 40分で すっかり忘れてました。笑

朝から 真ん中が ぐずぐず言って なんだか いらいらしていました。

今日は ホームセンターに 土を買いに行きたかったし
昼は 外食したかったし
なんやらかんやら したいこともあって
歩きは ぱすでした。

ところで 夕方 大きい虹が出たけど 見た〜?
ダブルやったよ。
孫達 大喜び。

  
 

題名:Re: 歩き  名前:せせらぎ 2012/09/19(水) 09:14 No.6112  操作

わいわいさん 虹見れなくて残念だったわ〜。

私も 歩けないので 一応連絡だけしとこうと思って。
先週から実家に行ってたのよ〜。
また 来月にも行く予定です。
会えた時にでも 話聞いてね〜。



題名:まだまだ暑い日が続きます  名前:横尾 2012/09/17(月) 11:21 No.6108  操作


6108の画像を原寸大表示します あずきさん、
台風が発生していますね、水不足の東京を避けて雨が降るようですね、稲倉の棚田の案山子です、
今年何時までも暑い日が続くので、果物の色好きが悪く遅れそうです、

  
 

題名:Re: まだまだ暑い日が続きます  名前:せせらぎ 2012/09/19(水) 09:05 No.6111  操作

横尾さん あずきさんではないけど画像ありがとうございます。
私も 前に間違って書いてしまったわ〜。

のどかないい風景 心が和みますね〜。

今年は まだやまちゃんの近くの案山子さん見に行ってないのですが 行けるかな〜です。



題名:お久しぶりです ( ^)o(^ )  名前:やまちゃん 2012/09/14(金) 20:42 No.6107  操作


6107の画像を原寸大表示します 天候が不安定ですが朝晩は随分と涼しくなってきました。
また、大型台風が近づいてきているようですのでご注意ください。
アルバイトの無い日は秋野菜を植える準備をしていますが日中の暑さはまだまだ厳しくて大変です。
このような事で最近はカメラを持って出かけていませんが自宅の花を撮ってみました。
お届けの画像は2年前にNET仲間から送っていただいたナンバンギセルの種が昨年は1輪だけでしたが今年は16輪も咲いてくれて喜んでいます。

  
 

題名:Re: お久しぶりです ( ^)o(^ )  名前:せせらぎ 2012/09/19(水) 08:59 No.6110  操作

やまちゃん こちらこそご無沙汰ですみません。

今日も日中は暑くなりそうですね〜。
主人も今週の金曜日には 野菜の苗を買いに行くと言ってました。
夏野菜が駄目だっただけに 秋野菜に期待したいです。

ナンバンギセル たくさん咲いたのですね〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
10/07 () 1
10/03 (火) 1
09/30 () 1
09/19 (火) 1
09/15 (金) 1
09/10 () 1
合計: 18036

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web