画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは (^o^)/  名前:やまちゃん 2014/08/01(金) 10:54 No.6963  操作


6963の画像を原寸大表示します 暑い暑い夏になりました・・子供の頃にも熱帯夜があったのかな?
そんな頃にはクーラーなんてものは無かったのに思いながら最近は贅沢になりましたね。
7月は素敵な画像のお届けありがとうございました・・投稿写真集に画像をお借りしてUPさせましたのでお時間のある時に見て下さいね。
明日は大台ケ原山系の大杉谷の片道6時間のトレッキングをする予定ですが日本一雨の多いところで台風も発生しているようなのでちょっと気がかりです。
画像は先日行きました橿原市のおふさ観音「風鈴まつり」です。

  
 

題名:Re: こんにちは (^o^)/  名前:せせらぎ 2014/08/03(日) 10:07 No.6964  操作

昨日は 一日降ったりやんだりの一日でしたが
大台ケ原は行けたのでしょうか?
それも 片道6時間はすごいですね〜。

昨夜から 少し暑さがましですが 30度超える気温は
もう普通になって 今は35度以上があちこちで。
今後が心配になりますね。

おふさ観音さんの風鈴ありがとうございます。
投稿写真も いつもありがとうございます。



題名:美味しいトマト  名前:わいわい 2014/07/31(木) 20:36 No.6961  操作


6961の画像を原寸大表示します 美味しいトマトでした。
たくさん ありがと。
孫達 大喜び。
3番目 ちゃんとママに
「ちろばぁばにもらったって」と 言ってました。

ひまわり咲きました。

  
 

題名:Re: 美味しいトマト  名前:せせらぎ 2014/08/01(金) 09:40 No.6962  操作

ひまわり 元気そうに咲きましたね。
暑さも押しのけそうな勢いに見えるわ〜〜〜。

ミニトマト 今年が今までで一番採れたみたいです。
喜んでもらえて良かったです。
我が家の下の孫は苦手そうで、トマトの入ってるお皿は
向こうへ押してしまいます。
でも 他の野菜は色々食べてくれるので助かります。



題名:のボタン  名前:へんろ 2014/07/28(月) 08:05 No.6959  操作


6959の画像を原寸大表示します 何時もありがとうございます

今日は33度です〜〜今朝は風があり 少し涼しいです

お山での今朝のご挨拶「 今朝は 涼しいなあ」・・・でしたよ

  
 

題名:Re: のボタン  名前:せせらぎ 2014/07/28(月) 14:17 No.6960  操作

へんろさん ノボタンありがとう。
この花 大好きなのですが、一度はもらって
一度は買ったのですが、我が家にはあわないみたいで
枯れてしまいました。

久しぶりに涼しいって言葉が出ましたよね〜。
でも、午後はやはり気温があがってきて、エアコン入れて
野球の県大会の決勝戦見てます。
頑張れ〜です。



題名:暑お見舞い申し上げます!  名前:jicochan 2014/07/24(木) 20:27 No.6957  操作


6957の画像を原寸大表示します せせらぎさんこんばんは。
今日も暑い一日で猛暑日寸前でした!明日は猛暑日に成りそうです!

未だ体育館での運動を続けて偉いですね!
伊吹帰りの烏丸半島の蓮池の光景を有り難うございました。

  
 

題名:Re: 暑お見舞い申し上げます!  名前:せせらぎ 2014/07/26(土) 06:49 No.6958  操作

きれいな暑中見舞いありがとうございます。

昨日も何回「暑い〜」という言葉を発しただろうと
思いますが、今も天気予報を見ると 昨日同じような気温だとか。
お互い体調に気をつけましょうね〜。



題名:おはようございます (#^.^#)  名前:やまちゃん 2014/07/22(火) 08:50 No.6952  操作


6952の画像を原寸大表示します 今日は午後からの仕事なのでゆっくりと朝は過ごしています。
昨日に梅雨明け宣言が出て蒸し暑さから解放されますが今度は厳しい暑さを乗り越えなくてはいけないですね。
来週からは中学生の孫はクラブがあって来ませんが小学生の孫4人が約1ヶ月来るという事で大変だろうと覚悟しています。

画像は御所市山田の向日葵です。

  
 

題名:Re: おはようございます (#^.^#)  名前:せせらぎ 2014/07/24(木) 13:57 No.6956  操作

やまちゃん 向日葵のように元気でこの夏を乗り越えたいですね〜。

お孫ちゃん 4人も、それに一ヶ月もですか〜。
賑やかで 楽しいでしょうが、大変さもありますよね。
あちこち連れて行ってあげたりと お孫さんたちが喜ぶこと
楽しみながら過ごしてくださいね〜。



題名:雨の十津川♪  名前:HIDE写楽 2014/07/21(月) 21:59 No.6951  操作


6951の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんばんわ♪今日梅雨明けの宣言が有りましたね。猛暑が続くかと思われます。お互いに元気で真夏を凄し
たいですね。先日は伊吹山の風景写真をお持ち下さってありがとうございました。懐かしい風景でした。先日、雨の中を十津川
に行きました。七瀬のつり橋は苦手で今回も途中から戻りました。日本最古の玉置神社の参道は雨上がりに煙って神秘的で
大変良かったでした。 ではまたね  ヒデ

  
 

題名:Re: 雨の十津川♪  名前:せせらぎ 2014/07/24(木) 13:53 No.6955  操作

梅雨明けから猛暑が続いてますね〜。
喉が渇いたからではなくて、気をつけて水分補給
するように、今まで以上に気をつけたいと思っています。

十津川の画像ありがとうございます。
木の根っこの苔むしたところも風情があって、ほんと神秘的ですね〜。



題名:伊吹山  名前:あずき 2014/07/20(日) 21:01 No.6950  操作


6950の画像を原寸大表示します 伊吹山、花は少し早かったですか
咲く頃は、百花繚乱色々な色の花が咲き乱れてるそうですね
中々タイミングは難しいですね
私も昨年少し早かったです。

福井の南条のはすです、こちらは満開を過ぎていました。

  
 

題名:Re: 伊吹山  名前:せせらぎ 2014/07/24(木) 13:47 No.6954  操作

6954の画像を原寸大表示します あずきさん こちらもハスの場所にも連れて行ってもらったのですが、あの時期では早すぎました。
今頃が見ごろだと思います。
あずきさんのほうは満開を過ぎてたんですね。

伊吹山の前に連れて行ってもらった 烏丸半島のハスの花です。



題名:暑いです!  名前:さちこ 2014/07/19(土) 15:41 No.6949  操作


6949の画像を原寸大表示します せせらぎさん、こんにちわ〜

今日は空を見たら入道雲が出ていたので梅雨明けしたのかな?
と勝手に思ってます。
暑いですね。!(^^)!

伊吹山に行かれたのに暑かったみたいだったのね、これからは
伊吹山へ行かれる方が多いかも知れないね。
主人の作ったスイカは、甘くて美味しかったです!
今まで作っていたけど、そんなに美味しいと思わなかったけど
今年は最高の出来だと思います。(*^_^*)

先日は気分転換で東京へ遊びに行って楽しんで来ました。
浅草観音よりツリーも見えたわ〜(^O^)

  
 

題名:Re: 暑いです!  名前:せせらぎ 2014/07/24(木) 13:40 No.6953  操作

さちこさん 返事が遅れてごめんね〜。
父の三回忌で実家に行ってましたが、帰るまでに
パソコンがおかしくなって コメントを入れれないままで
遅くなりました。
また パソコン屋さんにお世話にならないかと思っていたのですが 直ってほっとしてます。

手作りスイカが食べれて ほんといいですね〜。
食欲がないときも スイカなら食べれそう。
それも甘かったら 余計に嬉しいね〜。

東京に行ってこられたそうですね。
楽しむとこいっぱいで、気分転換できたでしょう。
画像ありがとうね〜〜〜。



題名:・・西洋人参  名前:へんろ 2014/07/17(木) 08:51 No.6947  操作


6947の画像を原寸大表示します 伊吹山 ツアー申し込んでたが

孫との旅行の日程で キャンセル 残念でした


何時もありがとうございます

今日は31度です

県内昨日 36度の所がありましたよ

今朝も頑張って 山のウオーキング ヘバヘバながら 行って来ましたました

1番・・・西洋人参木 

  
 

題名:Re: ・・西洋人参  名前:せせらぎ 2014/07/18(金) 07:26 No.6948  操作

へんろさん キャンセル残念でしたが、その分
お孫ちゃんとの楽しい時間に変わって良かったのでは
ないですか〜?

36度 外に出てられませんね。
近場のウォーキング、私も昨日行ってきたのですが
暑くて暑くて。
来週歩いたら ウォーキングも夏場はやめておこうと話してます。



題名:暑いね  名前:わいわい 2014/07/16(水) 20:04 No.6942  操作


6942の画像を原寸大表示します 短縮がはじまって 昼には 上二人が早く帰ってくるので にぎやかです。

暑いねぇ〜

3年生の孫が 外で遊んでいて 溝にボールが入ったので 取りに来て ふっと前を見たら 目の前の石垣の排水管(直径10センチぐらい)から お蛇さまが顔出していて びっくりして
大声で 呼びに来ました。
見に行ったら 排水管の中に入って昼寝していました。
あまりの暑さに 涼みに地中から出て来たんやろうけど。

煙でいぶそうか 竹でつつくか・・・と思いましたが
悪いことしないので そのまま寝せておこうということになりました。
明日はおるかな〜〜

雀の子。

  
 

題名:Re: 暑いね  名前:rararan 2014/07/16(水) 20:41 No.6944  操作

6944の画像を原寸大表示します 昨日までは雨が降って、そう暑くはなかったけど、今日から本格的な暑さに突入しました。ほんまに暑いですなぁ。

わいわいさん
お蛇さんお昼寝中でしたか。こちら蛇はとんとみなくなりました。以前は、シマヘビが沢山いたけど開発の影響かすべて?姿消しました。
マムシが毎年数匹現れるぐらいです。一番怖いけど。

わいわいさん
夏休みまた忙しくなるね。適当に遊んで息抜きしてね。
ピアノの練習もご苦労様やね。
うちは姫ちゃんだけ続いてます。このまま続けば嬉しいけど。
夏休みは絵の宿題と自由研究まかされてます。上が絵が嫌いなんでど〜にも難し・・。。

せせらぎさんちも夏休みで孫守り忙しくなりそうですね。
お互い暑さに負けず楽しみ見つけて励みましょう。

伊吹山楽しめたようで、よかったですね。
昔、下の方にある温泉??薬草とか売ってたような?忘れたけどよかったです。伊吹山上まで車でいけるしいいですね。
ご近所の人が作られた桃頂きました。ちょっと小粒やけどとっても美味しいです。

  
 

題名:Re: 暑いね  名前:せせらぎ 2014/07/17(木) 07:27 No.6946  操作

わいわいさん ranさん、我が家も昨日はお迎えで、今日と明日は学童休むそうで 夕飯は今日から土曜日まで毎日くるとか、
金曜日は泊まるそうで、賑やかになりそうです。
夏休みの宿題を ranさんも見てあげるそうで こちらも
何か手伝ってと言われそうやわ。
子供達の気持ちと反対に 大人は夏休み長く感じるだろうね〜。

蛇さん 見つけた孫殿はびっくりだったろうね。
昨日は ほんと暑かったから涼しいとこ見つけてでしょうが
やっぱり怖いね。
開発でどっかに引っ越した蛇さんもいるんですね。

雀さん かわいいね〜。
やっぱり 鳥でも子供のときはあどけない表情してるんだ〜っと
思ったわ。

桃 美味しそう〜。
甘い香りが届いてきそうです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/08 (金) 1
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 2
11/13 (月) 1
11/04 () 1
合計: 18047

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web