現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ショートツーリング 名前:みっちゃん
2014/06/06(Fri) 22:23 No.347 


なんとステキな景色、ステキなバイク♪
おぉっと、忘れちゃいけない(^^ゞ ステキなオヤジだち!!!
ゆきかつのコメントにウケながら、
楽しく見せていただきました。

追加画像&動画も、しっかりチェックしましたよん^^
画像もステキだけど(あ、バイクね!)
動画になると、ますますカッコよかった〜〜!(あ、もちろんバイクね!)
柳場くん ありがと^^

そして何より、ゆきかつサンキュです♪
関東組のオヤジたちが元気でいると確認できたことが
うれしゅうございます。

大阪組のオバちゃんも元気やで〜〜〜(^^)/



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: