現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:おひさしです 名前:おーちゃん
2014/12/31(Wed) 22:46 No.349 


お元気でしょうか?今年もあと数時間・・・・
2年前?に東京へ行った時は正直体調は(足)ぼろぼろでした
これは2年かけてよくなりました 身障者手帳もらったけどね

おまけで石見つかって入院、今年は合計2か月近く休みました
調子にのらないようにがんばります
仕事もクビにならなかったんで働きます♪

お正月はみっちゃんとデートです
ひさびさに遊べる〜
みなさまよいお年をおむかえください


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: