New「“恒例”を守る会」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:感動!  名前:幸克 2007/09/22(土) 13:35 No.45  操作


45の画像を原寸大表示します お彼岸で慌ただしい!

ちょっと前の事(11日)になりますが
富士スピードウェーに行ってきました。
本当は9日に茂木で行われたGT第7戦を
長男と見に行く事になっていたのですが
台風の影響でこの日に運動会が変更になり
ふて腐れていた長男が見つけてきたのが
富士で行われる「合同テスト」。
幸い長男は代休がこの日まであるため
朝イチで出かけて行きました。(夜はJ店で店番の為)
新しくなってからは初めてのため私もワクワク。
9時前には到着。長男と、一緒につれてきた彼の後輩は
すでに興奮状態。ピット上、ヘアピン、ダンロップコーナ、
ネッツコーナ、メインスタンドと見て回りました。
今はF1の準備で至る所に特設スタンドを作っていました。
お昼休みにはコースを体験走行。
マークUではフワフワして目が回りそうでした。
かつての教え子(卒業生)のメカニックにも数名会い
近況報告も聞きました。
でも私が一番感動したのはココ。
写真では何度も見た事はあったのですが
「よしの」も言うように現物はスゴイ!
2km近い直線を全開のままでここに飛び込んで来たなんて!
シャシもサスもタイヤも現代とはお話にならなかった時代を思うと
鳥肌が立ちました。
今度は赤の8号で来て体験走行しようかな?
(メインストレートでも100km/h位しか出ないから最後尾だな・・・)

  
 

題名:Re: 感動!  名前:限定だけど 2007/09/24(月) 22:41 No.46  操作

誰か高校生で
富士のF1見に行く人いないかなぁ?
大枚叩いてチケット(1コーナー手前指定席)
GETしたのに次男坊が行かれなくなった(T T)
俺とヤスで金曜夜から行く予定なんだけど…。
レース好きな高校生がいたらどうぞ。。。

  
 

題名:Re: 感動!  名前:よしの 2007/10/01(月) 22:58 No.49  操作

なんだかよくわからないけど
指定席だったチケット代のうち
自由席との差額分が返ってくるみたいです。
すごく得した気分(^^)v



題名:募集!  名前:よしの 2007/09/07(金) 20:57 No.41  操作


いつになるかわからないけど、
俺のエイプと友人のTDR80で
富士見まで一泊でいこ〜!
ってことになりました(^-^)v
が、二台とも荷物が載りませんf^_^;
ってな訳で、
荷物運び兼レスキュー車募集です。
二輪でも四輪でもかまいません。
報奨は露天風呂入浴でどうでしょう?

  
 

題名:Re: 募集!  名前:幸克 2007/09/08(土) 08:17 No.42  操作

おもしろそう〜!
赤の8号でサポートしたいけども
こっちが救助されそう?!

  
 

題名:Re: 募集!  名前:よしの 2007/09/11(火) 20:23 No.43  操作

いいねぇ赤の8号!
エイプと同じ
空冷にドラムブレーキ(^-^)v
寒くなる前に行きたいな!



題名:青山高原  名前:やぎなば 2007/08/17(金) 20:22 No.36  操作


36の画像を原寸大表示します あっついね〜
三重県の青山高原に行ってきました。高原だけど暑かったよ。
道の雰囲気は「伊豆スカイライン」に似てる感じ。
朝だったから交通量が少なくて気持ちよく走れたよ。

  
 

題名:Re: 青山高原  名前:幸克 2007/08/18(土) 08:11 No.37  操作

いいな〜!
オレも仕事の山は越えたし
どこか・・・。

  
 

題名:Re: 青山高原  名前:よしの 2007/09/07(金) 20:49 No.40  操作

山がどこにあるのか
わかんない…(+_+;)



題名:幸克  名前:暑い! 2007/08/20(月) 08:15 No.38  操作


まだまだ暑い!!
お〜い、炎天下のよしのく〜ん。
生きてるか〜?
柳場はどうだ〜?
大阪は涼しいのか〜?
こっちは死にそうだ〜。
誰かたっけて〜!!

  
 

題名:Re: 幸克  名前:よしの 2007/09/07(金) 20:47 No.39  操作

やっと暑さも一段落…
って思ってたら、
こっちには来ないだろぉ
って感じの9号に大当たり(@_@)
大当たり当夜は組合の呑み会で
(勉強会は延期になったけど
呑み会は決行なんだよ)
酔いよい頭で帰ってきたf^_^;
今朝、ボォ〜っとした身体で
畑に出たら、
植木がバタバタ倒れてて… (☆_☆)
昼から出かける用事があったから
午前中と夕方頑張って働きましたf^_^;
すっごく蒸し暑かった〜
明日は今日の続きをやって
その後、子供の文化祭へ行くつもり。
バイクに乗る暇がない。。。



題名:ついに来た  名前:幸克 2007/07/18(水) 10:36 No.33  操作


昨日ジャスコで耳を疑った。
ピン、ポン、パン、ポン。
「ベージュのポロシャツ、
 グレーのズボンをはいた67歳の
 ○○さんが迷子になっております。
 お見かけの・・・」
迷子ではなく迷バーちゃんだ!
高齢者社会が始まった!!

PS.昔ひょうきん族で
 鶴太郎のマイジーさんというキャラがあったけど
 あれ結構好きでした。

  
 

題名:Re: ついに来た  名前:よしの 2007/08/02(木) 23:55 No.35  操作

う〜ん。
俺も気をつけないと。。。
時々植木畑で方角が
わからなくなる時がある(>_<)



題名:ちょっと政治。  名前:よしの 2007/08/02(木) 23:52 No.34  操作


自民党大敗したね(@_@)
俺はこれで衆参いいバランスだな
って思ったんだけど、どうなのかな?
ただ、絆創膏大臣がテレビに
出るたんびに腹が立った(`ε´)
あれも鈍感力ってやつかなぁ?



題名:異議あり!  名前:幸克 2007/07/06(金) 12:58 No.24  操作


今日こんな記事を見つけました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/anthropology/?1183685920
異議あり!!
これはあくまでも通常生活の中であり
特殊な状態、つまりオバチャン×オバチャン状態を加味すべきである。
私が目撃した最高記録は2時間半以上。
5時にジャスコの店番に入ると2人のオバチャンが
店の真ん前で話をしていました。
それから30分くらいたっても止めないので
商品の展示を直すふりをして邪険にしたら
隣のお店の前に移動して話を続行。
するとそのお店の店員さんにも邪険にされまた移動。
ピン・ボールの玉のようになりながらも話し続けました。
やっと2人が分かれたのが7時半過ぎ。
他人ながら晩飯の支度はどうするのだろうと心配になりました。
私が見た5時にはすでに話していたので実時間は分かりませんが
おそらく3時間の立ち話。
正直スゴイと思いました。
大阪組もこれくらいへっちゃらかな?

  
 

題名:Re: 異議あり!  名前:おーちゃん 2007/07/07(土) 16:06 No.26  操作

こんなにお上品なのに・・・・w
どこかの店に入ります!

更新したとわざわざメールもらったのでのぞきにきました♪

  
 

題名:Re: 異議あり!  名前:よしの 2007/07/11(水) 22:40 No.28  操作

幸克に賛同!
どー考えても
男と女が同じなんてヘン!
英語圏だとこうなるのかなぁ?
イタリア人だったら
男もけっこう話好きっぽいけど…。
でも家に来る人を見ていると
圧倒的におばちゃんの方が
長話になってるよ。
「それじゃ…」って椅子から
立ち上がったまま、
そこからがまた長い…。
あっ!だけど、おじさんでも
壊れたレコードみたいなのが
いるな。
年をとると男も話好きになるかもしれない。

  
 

題名:Re: 異議あり!  名前:幸克 2007/07/14(土) 12:51 No.30  操作

言ってるそばから
うちにもエンドレス・リピート・ジーチャンが来た!
聞いているだけで疲れた!!



題名:お煎餅職人 幸克さまへ  名前:よしの 2007/07/13(金) 22:36 No.29  操作


このたびは
ご丁寧に俺の好物の
「しっとり」をありがとうございます。
こういうことなら
もっと色々なゲームソフトを
お貸しすればよかったと
後悔しておりますf^_^;
この場を借りて
御礼申し上げます。

休日返上とのこと。
お身体ご自愛くださいませ。



題名:お待たせ!  名前:幸克 2007/07/07(土) 13:12 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します お待たせしました!(別に待っていないか)
Event Reportに
新しいコーナーがオープン!
Let's click“贈”!!

  
 

題名:Re: お待たせ!  名前:よしの 2007/07/07(土) 17:57 No.27  操作

8号も大変だっただろうけど
幸克もお疲れ様でした。
8号で善光寺…って思うだけでも
立派ですf^_^;
昔だったら
CB250で行くような感覚かな?
だけど
相変わらずアイドリング高くない?
1500r/mぐらいを指してるよね?
前から気になって…(・_・;)



題名:ETC  名前:幸克 2007/07/06(金) 11:34 No.21  操作


レスが長くなってきたので
新しく立て直します。
私もETC購入を考えいろいろ探してみました。
しかしやっぱり安い店ではドカちゃん(外車)は×。
OKの店だとなんと4万プラス。
しかもその店で取り付けた車両を見ると
何ともセンスのない付け方。
自分で付けようと思い聞いてみたら
メーカーからの指導で取り付け込みでしか売らないそうです。
まだ1社しか生産しておらず
殿様商売のようです。
ネットのオークションで時々でるのですが
まだ3万前後。
車のように1万前後になったら
考えようと思ってます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/22 () 1
10/05 (木) 1
04/18 (火) 1
合計: 960

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web