New「“恒例”を守る会」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新しいオモチャ  名前:よしの 2007/07/03(火) 20:41 No.8  操作


8の画像を原寸大表示します 今までのオモチャは
あまりにも金食い虫だったので
取り替えました。
だけどまたお金がなくなりました。

  
 

題名:Re: 新しいオモチャ  名前:やぎなば 2007/07/03(火) 23:46 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します 楽しそうだなぁ、こんど乗せてね。


こちらのオモチャは昨年暮れに買ったナビ。5月の連休にも活躍しました。
取り付けベースはアルミ板を切って曲げて、、、

  
 

題名:Re: 新しいオモチャ  名前:幸克 2007/07/04(水) 12:59 No.13  操作

ヘッドカバーを開けているところを見ると
カム交換か?!

  
 

題名:Re: 新しいオモチャ  名前:よしの 2007/07/04(水) 19:41 No.17  操作

17の画像を原寸大表示します 最初はカムを交換して
キャブは前のオモチャのを
使って、そこでストップ!
…する予定だったんだけど
やっぱり止まらなかったf^_^;

  
 

題名:Re: 新しいオモチャ  名前:やぎなば 2007/07/04(水) 21:18 No.18  操作

シリンダーにスリーブが入っていない?ってことはニジカルメッキ?
何ccになるのかな?

  
 

題名:Re: 新しいオモチャ  名前:よしの 2007/07/05(木) 16:56 No.19  操作

そうそう、よくわかったねぇ。
なんとかメッキ…って書いてあった。
実物を見たらスリーブがなくて
ちょっと不安になった(-.-;)
メッキが剥げたらあっという間に
スカスカになっちゃうのかなぁ(>_<)

  
 

題名:Re: 新しいオモチャ  名前:よしの 2007/07/05(木) 17:05 No.20  操作

バイクにナビ…いいなぁ。
はじめの内はバイクにナビは
いらないと思ってたけど、
車でナビに慣れちゃうと
やっぱりほしくなるf^_^;
ETCも欲しいなぁ。
でもショップに行っても
なぜかBMWは取り付け対象外に
なってて…(T T)
自分で付けられるのが
ウラヤマシイ。。。



題名:貯まっていて分 その1  名前:幸克 2007/07/02(月) 14:02 No.5  操作


5の画像を原寸大表示します 先日行った料理屋のトイレです。
46年、男をやってきてこんなインパクトのある
アサガオ(って言うんだよね、男用小便器)は
初めてです。
大きさと形が古墳から出土した土器のようです。
思わず撮影してしまいました。
使用感は「ん〜。」です。

  
 

題名:Re: 貯まっていて分 その1  名前:よしの 2007/07/03(火) 20:36 No.7  操作

これなら何回か見たよ。
ちょっと落ち着かないけど
音に情緒があっていいよね♪

  
 

題名:Re: 貯まっていて分 その1  名前:やぎなば 2007/07/03(火) 23:21 No.9  操作

でも「アサガオ」は、やっぱり市川家のが最高!!
あれほど立派なのは他では見た事がありません。(笑)

  
 

題名:Re: 貯まっていて分 その1  名前:やぎなば 2007/07/03(火) 23:35 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します トイレネタ(笑)でもう一つ
日本橋(東京だよ)ホテル「マンダリンオリエンタル」の
トイレです。ぜひここで!!
女性のトイレはどうなっているのかな?(^^;

  
 

題名:Re: 貯まっていて分 その1  名前:よしの 2007/07/04(水) 16:18 No.16  操作

当家のアサガオをお褒め頂き
恐縮です。
こんなこと言われたのは初めてですf^_^;
それにしても
マンダリンのロケーションはすごいねぇ
すごく気持ちよさそう(^^)v
雰囲気もオリエンタル風…?
現代版「関東の連れしょん」が
できそうだよね。



題名:貯まっていた分 その2  名前:幸克 2007/07/04(水) 13:16 No.14  操作


14の画像を原寸大表示します キリ番!
先日余所のせんべ屋の若旦那とSTに行き
そのときキリ番を踏みました。
44444Km!!
15年目での事でした。
一緒に行った若旦那も実はお婿。
Team6532(ムコサンズ)に引き込もうと思ってます。
この家、娘3人だったので婿を取ったら、
生まれた孫がみんな女(2人)。
バーちゃんもいるので9人家族で男が2人。
きっとハードだろうと想像できます。

PS.お店のHPのキリ番
  11111も自ら踏んでしまいました。

  
 

題名:Re: 貯まっていた分 その2  名前:会長 2007/07/04(水) 13:18 No.15  操作

ちなみに写真をクリックすると
投稿した元の大きさで表示されるよ。



題名:ニュ〜PC!  名前:幸克 2007/07/02(月) 13:42 No.3  操作


3の画像を原寸大表示します ついに前のPCが電源を入れるたびに
分解しなければならなくなり
買い換えとなりました。(拍手)
OSはVista、
CPUは1.88GHzの二丁掛け、
メモリは1GB、
ハード容量は320GB、
モニタは19インチワイド。
も〜、別世界です。
これで更新のやる気が出るでしょう!

  
 

題名:Re: ニュ〜PC!  名前:よしの 2007/07/03(火) 19:58 No.6  操作

6の画像を原寸大表示します 新装オープンオメデトウ(^O^)/
新型PCオメデトウ(^Q^)/
でもこれはどうやって使えばいいの?
パスワード…入れるの?
写真はこれで送れるのかなぁ。
とりあえず今年初めて作ってみた
ニンニクでも魔除けをかねて…(^_^;)

  
 

題名:Re: ニュ〜PC!  名前:やぎなば 2007/07/03(火) 23:51 No.12  操作

新装開店、おめでとう!!!
デスクトップピクチャが私のMacも同じです。
あのときの写真は空がきれいだな〜



題名:祝!New板Open!!  名前:会長 2007/07/02(月) 13:29 No.1  操作


さ〜、画像対応板にようこそ!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/22 () 1
10/05 (木) 1
04/18 (火) 1
合計: 960

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web