New「“恒例”を守る会」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おひさしです  名前:おーちゃん 2014/12/31(水) 22:46 No.349  操作


お元気でしょうか?今年もあと数時間・・・・
2年前?に東京へ行った時は正直体調は(足)ぼろぼろでした
これは2年かけてよくなりました 身障者手帳もらったけどね

おまけで石見つかって入院、今年は合計2か月近く休みました
調子にのらないようにがんばります
仕事もクビにならなかったんで働きます♪

お正月はみっちゃんとデートです
ひさびさに遊べる〜
みなさまよいお年をおむかえください



題名:復活・・・・  名前:おーちゃん 2014/06/15(日) 16:29 No.348  操作


きゃーバイク♪ やっぱりかっこええなあ〜
オヤジたちもすてきです
「アップしたよ〜」とメールをもらったんですが、死んでもおかしくないくらい白血球の値が上がってて入院してました
腎盂炎らしいです

大阪のオバチャン2は遊びに行くにはもう少しかかりそうです

写真楽しみです またのせてね
遠い親戚のちゅんださんは元気かなあ〜



題名:ショートツーリング  名前:みっちゃん 2014/06/06(金) 22:23 No.347  操作


なんとステキな景色、ステキなバイク♪
おぉっと、忘れちゃいけない(^^ゞ ステキなオヤジだち!!!
ゆきかつのコメントにウケながら、
楽しく見せていただきました。

追加画像&動画も、しっかりチェックしましたよん^^
画像もステキだけど(あ、バイクね!)
動画になると、ますますカッコよかった〜〜!(あ、もちろんバイクね!)
柳場くん ありがと^^

そして何より、ゆきかつサンキュです♪
関東組のオヤジたちが元気でいると確認できたことが
うれしゅうございます。

大阪組のオバちゃんも元気やで〜〜〜(^^)/




題名:ついに・・・  名前:幸克 2013/07/23(火) 17:56 No.346  操作


346の画像を原寸大表示します 百観音巡りを満願しました。
でも大作のレポートなのにお寺は二つしか出てきません。
お暇な時にどうぞ!

でも実はまだ終わりではありません。
もうちょっと続くと思います。



題名:レポートUP!  名前:幸克 2012/12/06(木) 12:03 No.344  操作


344の画像を原寸大表示します 西国観音巡りのレポートをUPしました。
いよいよ大詰めです!



題名:お待たせ!  名前:会長 2012/05/20(日) 13:21 No.341  操作


大阪組 東京ツアーをUP!
画像が少なくてすみません。
楽しかったです!

Let's click”贈”!!

  
 

題名:Re: お待たせ!  名前:みっちゃん 2012/05/20(日) 20:07 No.342  操作

342の画像を原寸大表示します (○゜▽゜○)/ ヨッ!! ありがとぉございます♪
浅草画像は、私のカメラで目イッパイ撮ってもらってるんで
たぁんとありますんで大丈夫^^
カメラマンに徹していただきサンキュですw

ゆきかつ君、柳場君、
貴重な時間を私たち大阪組のために費やして頂き、
ほんとにありがとうございました。
それぞれ楽しいツアーでした。

吉野君、無理して出て来てくれてありがと〜♪

渋谷で、貞子を乗せた車が通ったんで、おもわずパチリ!
アップしときます 笑



題名:久しぶりに・・・  名前:幸克 2011/12/15(木) 07:50 No.337  操作


337の画像を原寸大表示します レポートをUPしました。
観音巡りは新たなステージへ。
他にもまだあるので近々UPします。

  
 

題名:Re: 久しぶりに・・・  名前:幸克 2012/01/04(水) 13:51 No.339  操作

339の画像を原寸大表示します 続いて西国編第4回です。
レポートはまだまだ有ります。
ボチボチと行きます。



題名:会長挨拶  名前:会長 2012/01/01(日) 00:17 No.338  操作


第一章 Just The Live Note

鏡で反転された顔は見ることはできても
本当の自分の顔を見ることができないように
バイクで遠ざかりながら奏でる自分の音は聞くことはできない。
街で山で、自分の選んだ道を、コースを、
ギアを選び、
回転を合わせ、
アクセルを開けて
ウェイトをあずける・・・

自分はうまく奏でることができたのだろうか・・・
その前に自分はいい音だったか?・・・
いや・・・
今も自分があるのか・・・
まだ走り続けているか?
スピードは落ちていないか?
あの音になれたのか?

永遠に聞く事のできない
走り去る自分のドップラーノートを・・・
旋律を、音調を、自分の歌を・・・
取り戻す。

熟成された太古をのど越しよく精製し
大気を絶妙に混合し、
極からの放電で力強く鼓動を始める。
さしずめベースギターから入るように
動悸を整えてから、
ギアをシフトし発進する。
一つ目の角を曲がったあたりで
ギターが加わり三速へ・・・
大きな通りに出たところでドラムが入ってくる。
街を抜ける頃には自分のメロディーだ。
景色が流れだしパーカッションが入る・・・
トロンボーンとトランペットが
あおってきたところで
タイトなコーナが連続しドラムのソロが続く・・・
神経を研ぎすまし集中する。
道が開けたら胸のサキソフォンと語り合う。

どうだ?
今日はいい音で歌えたのか?・・・
あの時の駆け抜けて
走り去る「音」に
少しは近づいただろうか?
もちろん異なる機械で同じ音という意味ではなく
若き日の胸の高鳴りを覚えた「あの音」だ。
あの走り去る「音」の一部になりたくてバイクを手に入れた。
バイクを手に入れても、誰でもが
憧れているほどには「音」になれるわけじゃない。
「音」がいびつに割れていなかったか!?
リズムは、タイミングは、悪くなかったか!?
のびやかにアクセルを開けきっていたか?
押しつけがましくはなかったか?
バイクはA地点からB地点へ移動する道具だけに終わらない。
操作する楽しみはもちろん!
どのように操作するかだ!!
若き日のあこがれは・・・
歳を重ねてもより濃くより鮮やかに
なおいっそうの憧れである。
このバイク、自分の「音」、リブノート
マイジャストリブノート

 YAMAHA libraryより
http://www.yamaha-motor.co.jp/library/live-note/magazine.html


第二章 

昨年はホントに色々な事があった。
もちろん世間にも、そして私自身にも。
心身共に一段階老年に近づいたのだろうか。
今振り返ると結構ショックな変化だ。
趣味で言えば波乗りもバイクもたった一回しか行かなかった。
思考もじつに保守的になってきた。
体力も無理が利かなくなった。
このままでは、ただのジジイになってしまう。
まずいぞ!
でもまだ救いがある。
昨年行った波乗りもバイクも実に良いイメージが残っている。
どちらも吸い込まれるような青空だった。
このイメージを求め
今年は趣味の充実を第一目標としよう。
そのためには体力だ。
まだまだやりたいことは山とある。
ただのジイさんにはいつでもなれる。
今ではない。

さあ、遊ぼうぜ!!

 念頭誘我



題名:俺も・・・  名前:幸克 2011/10/15(土) 08:04 No.334  操作


334の画像を原寸大表示します カナメに刺激を受け
1日バイクに乗ってきました。
といってもまた札所巡り。
今度は秩父です。
天気もよく気持ちよかった〜!
身も心も自由になったようです。
ドカちゃんも何故か絶好調!!
次はどこが壊れるか心配ですが・・・
そのうちまたレポート再開します。
画像は帰りの高坂SAにて。



題名:榛名湖 CB1100R MT  名前:カメ 2011/10/01(土) 21:13 No.333  操作


今日、息子とツーリングに行ってきました。
群馬県の榛名湖です。
自分がCB1100R、息子(マサ)はZ1000Rローレプです。
風が冷たく、気持ち良かったです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/12 () 1
10/22 () 1
10/05 (木) 1
合計: 961

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web