HUNGOVER DOGS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
昼間はダルなサラリーマン、夜になって皮ジャンはおればちょっとクールな・・・

テレビ見てて「おっ、あれ食べてーっ!」なんて事あるよネ?
喜多方ラーメン? いいじゃん!行こっ。
浜松でうなぎ? いいよーっ、行こっ。
仙台の牛タン? もちろん行きましょう。
えっ、広島のお好み焼きーっ! 日帰りOKかなっ?

ツーリング派もいれば、峠派も、バトル大好きなんてオバカさんも・・・・・・

飲んでばかりいないで「そろそろ火をいれようゼッ!」

                SINCE 1994.3.20
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:(#^.^#)久々の・・・  名前:hisayuki 2010/10/16(土) 19:45 No.435  操作


久々に火を入れてみよっと!
かかるかなっ?



題名:久しぶりのエンジン付き  名前:masatocchie 2010/10/08(金) 01:29 No.432  操作


432の画像を原寸大表示します 土曜か日曜の雨でない方にタニ君と伊豆方面流す予定です
おヒマな方は連絡下さい♪

  
 

題名:Re: 久しぶりのエンジン付き  名前:hisayuki 2010/10/08(金) 13:06 No.433  操作

土・日は雨らしい(^_^;)
オラも乗りたい!

  
 

題名:Re: 久しぶりのエンジン付き  名前:masatocchie 2010/10/11(月) 01:52 No.434  操作

2〜3年前までならちょっとの雨でもツーリングに出掛けたものだが
お察しの通り早々に延期になりました

その代わり午後からエンジン無しにまたがり坂バカ☆ゴリゴリ炸裂♪
バイクなんて体力無くなってからでもいつでも乗れるじゃーん♪

なーんてね



題名:本日のツーリング  名前:せーちゃん 2010/09/25(土) 05:52 No.430  操作


 荒天により、港北SA7時集合は中止になりました。

 突然晴れるようなことがありましたら、始動するかも…?

  
 

題名:Re: 本日のツーリング  名前:hisayuki 2010/09/25(土) 06:05 No.431  操作

お休みなさい凹(・ε・` )


題名:9月25日の集合時間&ルート  名前:せーちゃん 2010/09/21(火) 21:31 No.423  操作


先日、告知のありましたオヤジーズのツーリング詳細が決まりました!
午前7時に東名港北PAに集合出発
ルートは
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTNE5SwlLWOJCa7eH35w--/detail
です。
テキトーに休憩を取りますので、途中参加の方はご連絡ください。御殿場ICには多分8時位だと思います。あと、亀石峠辺りで9時位でしょうか・・・?
因みに現在参戦者は
ケンちゃん・たっちゃん・KAZUちゃん・ガンちゃん・AKIOちゃん・せーちゃんです。ヒサユキさんはビミョーです。是非参戦ください!

今のところ、天気がビミョーですが、よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 9月25日の集合時間&ルート  名前:hisayuki 2010/09/22(水) 19:54 No.424  操作

参加できそうだが・・・・雨かぁ?(=_=)
  
 

題名:Re: 9月25日の集合時間&ルート  名前:せーちゃん 2010/09/22(水) 21:36 No.425  操作

そうなんですよねぇ〜雨っぽい・・・

皆さんテルテル坊主を下げましょう♪

  
 

題名:Re: 9月25日の集合時間&ルート  名前:ぢゅん 2010/09/23(木) 08:52 No.427  操作

参加できそうだけど・・
雨っぽい? (@_@;)

  
 

題名:Re: 9月25日の集合時間&ルート  名前:masatocchie 2010/09/23(木) 22:10 No.428  操作

ただいま12R、あちこちリフレッシュ入院中につき
現在エンジン無ししかありましぇーん。。

晴れるとイイねっ!!延期になったら参加しまーす♪


  
 

題名:Re: 9月25日の集合時間&ルート  名前:せーちゃん 2010/09/24(金) 17:41 No.429  操作

明日は決行かどうかの連絡は明日の6時に決定しますのでよろしくお願いします。


題名:無題  名前:hisayuki 2010/09/14(火) 14:14 No.418  操作


●オヤジーズツーリング
 場所 未定
 日時 9月25日(土)

●ビーフリーツーリング
 場所 : 群馬県 榛名山
 日時 : 10月3日 (日) 雨天中止

大雑把ですが、こんな感じで連絡アリ(*^。^*)


  
 

題名:Re: 無題  名前:せーちゃん 2010/09/15(水) 05:09 No.420  操作

両方とも参加予定っす
ビーフリーは所用があってお店に寄ったら申し込み当日だって言うんで無理やり申し込みさせられてきました 笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:てつ 2010/09/15(水) 19:36 No.421  操作

うぎゃあ〜この土曜日,勤務なんじゃあ〜(T_T)
  
 

題名:Re: 無題  名前:ぢゅん 2010/09/18(土) 20:12 No.422  操作

422の画像を原寸大表示します うぎゃあ オイラも出勤だああああ
一時帰休になったら 産科しよ ♡



題名:無題  名前:せーちゃん 2010/09/15(水) 05:09 No.419  操作


両方とも参加予定っす
ビーフリーは所用があってお店に寄ったら申し込み当日だって言うんで無理やり申し込みさせられてきました 笑



題名:無題  名前:peckn 2010/07/18(日) 07:43 No.415  操作


今年は、長瀞かき氷ツー行かないんですか?
  
 

題名:かき氷  名前:hisayuki 2010/07/18(日) 18:14 No.417  操作

来月あたりですかねーっ(^_^;)
暑すぎて昼間バイクに乗るのも根性がいりますなぁ(笑)



題名:心に刻もう  名前:hisayuki 2010/06/14(月) 10:14 No.412  操作


412の画像を原寸大表示します 奥多摩の二の舞にならないように・・・祈る!
  
 

題名:Re: 心に刻もう  名前:peckn 2010/06/21(月) 10:36 No.413  操作

そうなんですよ〜
先日、まさきさんと伊豆スカ行った時に、3、4台がから、むけっこう大きな事故に遭遇しました。
気をつけましょう。

  
 

題名:久々にカキコ!  名前:BB! 2010/07/12(月) 12:29 No.414  HomePage 操作

伊豆スカって、中〜高速コーナーが続くから、思わずスピードがしちゃうし、スピードを載せられちゃうと思っちゃうんですよね。
スピード感が狂うと言うのか・・・

けど、コーナーで有る事には間違いないから、チャンとした操作をしてやらないと曲がらないですしね。
それはスピードが乗っている分いつも以上に、ちゃんとやらないと曲がらない。

確かに危険な場所でもある。

けど、結局は場所が危険なのでは無く、危険が潜む事を理解せずに走る、ライダー自身が危険なのですけどね〜。

ただ、公安の危険ならば走らせなければいい、と言う盲目的な短絡発想は勘弁してほしいですけどね。

コーナーではちゃんと自己基準速度までスピードを落としましょう。


(笑

  
 

題名:Re: 心に刻もう  名前:hisayuki 2010/07/18(日) 18:09 No.416  操作

車、バイクで世界に名高い我が国なのに
モータースポーツに理解が殆ど無いのが笑えるねっ!
ダメダメばかりでなく、そろそろ快適に走れる場所を用意してくれてもイイんじゃねーっ(-_-メ)
若い気持ちを、抑えつけても爆発するだけだよねっ!



題名:今度の日曜日2  名前:peckn 2010/06/11(金) 21:44 No.410  操作


6/13、奥多摩行くんで、良かったらどうですか?
  
 

題名:Re: 今度の日曜日2  名前:hisayuki 2010/06/12(土) 12:48 No.411  操作

仕事でちゅ(=_=)
しかも車検中でちゅ(^_^;)



題名:今度の日曜日  名前:peckn 2010/06/02(水) 19:10 No.405  操作


6/6は伊豆方面行きませんか〜

  
 

題名:Re: 今度の日曜日  名前:hisayuki 2010/06/02(水) 21:26 No.406  操作

無理そうだがっ、見送りぐらいは行きたいっす
(*^。^*)


  
 

題名:Re: 今度の日曜日  名前:せーちゃん 2010/06/04(金) 05:02 No.407  操作

自分も野暮用があってフル出場は難しいですが、お見送りなら出来そうです。(集合時間にも因りますが・・・)
  
 

題名:Re: 今度の日曜日  名前:まさき 2010/06/04(金) 18:19 No.408  操作

行きます、ヨロシクデス
  
 

題名:Re: 今度の日曜日  名前:hisayuki 2010/06/05(土) 20:45 No.409  操作

本日の過酷な労働にて体力限界っす!
見送りも無理そうですが気おつけて行ってきてくだされ(*^。^*)

ちなみに、明日は何処に集合なの?



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/28 () 1
09/06 (水) 2
合計: 3413

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web