HUNGOVER DOGS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
昼間はダルなサラリーマン、夜になって皮ジャンはおればちょっとクールな・・・

テレビ見てて「おっ、あれ食べてーっ!」なんて事あるよネ?
喜多方ラーメン? いいじゃん!行こっ。
浜松でうなぎ? いいよーっ、行こっ。
仙台の牛タン? もちろん行きましょう。
えっ、広島のお好み焼きーっ! 日帰りOKかなっ?

ツーリング派もいれば、峠派も、バトル大好きなんてオバカさんも・・・・・・

飲んでばかりいないで「そろそろ火をいれようゼッ!」

                SINCE 1994.3.20
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:11月28日・・って明日だがっ  名前:長老 2009/11/27(金) 21:17 No.381  操作


10時に東名の港北PA集合
飯食いに行くどっ!!



題名:さぶぃ  名前:uru 2009/11/22(日) 20:39 No.377  操作


昨夜、第三土曜日ということで、夜走りを決行。夜10:00に我が家を出発。今夜は西回りで府中、橋本、相模原。横浜町田からバイパスにのり、首都高へ。ベイブリで「しっこ」と思いきや、入場規制で入れない*一度大黒で下りて「しっこ」をかましから再び首都高へ。横羽線から環状線を経由して4号線の永福で下りて甲州街道をチョイチョイ走り自宅へ帰還。
約2時間30分、120Kmのドライブ。久しぶりにR1000で走ったけど、楽しかったよ。モノスゴクサムカッタケドネ

  
 

題名:Re: さぶぃ  名前:長老 2009/11/22(日) 20:52 No.378  操作

お疲れさまでした!
昨日は前日の飲み会の後遺症で死んでました( ̄(エ) ̄)ゞ
明日はハードな仕事なので今日もノンビリしちゃいましたが
ベイブリはマダ入場規制ですかぁ!
暖かそうな昼間、時間があったら走りやしょう

  
 

題名:Re: さぶぃ  名前:せーちゃん 2009/11/23(月) 06:02 No.379  HomePage 操作

たまには自分も走らないと・・・バッテリー大丈夫かな?
自分はヘタレなので暖かい昼間にしましょ(笑)

  
 

題名:Re: さぶぃ  名前:peck 2009/11/24(火) 21:09 No.380  操作

おひさしぶりっす!
そろそろバイクも厳しい季節ですね(泣)
こちらタイヤ替えたんで、あたたかい昼間ご一緒させてくださ〜い!



題名:週末の雨  名前:長老 2009/10/24(土) 19:48 No.376  操作


雨だなぁ〜っ
一雨毎に寒くなってくるねっ!
こんな夜は綺麗なネエちゃんと熱燗でも飲んでたい




題名:1000円渋滞  名前:長老 2009/10/18(日) 10:24 No.369  操作


最近の休日渋滞は酷すぎるなぁ〜っ!
無料化なんてなったらどうなるんだろう?

渋滞が分散するように平日1000円にした方がイイんでない?

涼しくなってきたし、そろそろガレージからバイクを出してやらんとナ!



  
 

題名:Re: 1000円渋滞  名前:たけ 2009/10/18(日) 17:57 No.370  操作

ご無沙汰してます。勤務地が変わったので、125の足を手に入れることにしました。もう来ているはずが、まだ来ないんです。週一ぐらいで、ブサも使おうと思っています。バイク通勤にかえたら、顔出します。。
  
 

題名:Re: 1000円渋滞  名前:長老 2009/10/18(日) 21:24 No.371  操作

そっか!タケちゃんは昔オイラがいた所にいるんだったネッ!
どうっ、慣れたかい?
落ち着いたらツー行きましょうヤ!!

  
 

題名:Re: 1000円渋滞  名前:たけ 2009/10/19(月) 23:53 No.372  操作

慣れないですよ〜(泣)

ツー良いですね。夜ミーでもいいっす!!春にタイヤとETC入れたけど、乗ってないですから(汗!!)

 ぜひ、お願いします。。

  
 

題名:Re: 1000円渋滞  名前:くま 2009/10/20(火) 22:37 No.373  操作

道交法変えろとはいわんが…
せめて、渋滞時は二輪車の路肩走行を容認して欲しいデスよね〜

  
 

題名:Re: 1000円渋滞  名前:長老 2009/10/21(水) 12:18 No.374  操作

俺たちは路肩通れるが、くまちゃんは大き過ぎてツッカエルだろう
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  
 

題名:Re: 1000円渋滞  名前:せーちゃん 2009/10/24(土) 05:57 No.375  HomePage 操作

なんだか気がついたら1000円で盛り上がってるじゃないの〜
たけちゃんご無沙汰です。先日子供と伊豆に行ってきましたよ、バイクで。やっぱり後ろはブラバより乗りにくいって。アタリマエカ・・・自分は今の方が全然乗りやすいんだけどね(笑)
本格的に寒くなる前にツー行きましょうp(^.^)q



題名:試乗  名前:Peck 2009/08/31(月) 11:32 No.367  操作


先日某ツーリングにて新型R1を試乗してきましたが、
国内仕様ということもあるのか、雑誌でべた褒めするほどの感動はなかったです。つーかがっかりでした...

  
 

題名:Re: 試乗  名前:長老 2009/08/31(月) 22:50 No.368  操作

えぇーっ、本当に?
どのコメント見ても大絶賛なのに〜っ!
でも自分のフィーリングが一番大切だよねっ。

俺も乗ってみてーっ!



題名:#spam  名前:#spam 2009/07/31(金) 03:11 No.366  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:かき氷ツーリング  名前:長老 2009/07/09(木) 19:15 No.365  操作


はいっはいっ、突然ですが今度の日曜日にツーリング決定!
12日(日)AM8:00にファミリーマート小金井貫井南町店に集合
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.68891268&lon=139.50152988&sc=3&mode=map&pointer=on
第2集合ポイントはAM9:00に関越の三芳PA集合
 
今回の獲物は「天然かき氷」っす、ではでは



題名:ノブさん>清水港にて旬な魚ゲット  名前:せーちゃん 2009/07/04(土) 08:58 No.361  操作


詳細は↓
http://tmsi.web.fc2.com/index.html

  
 

題名:Re: ノブさん>清水港にて旬な魚ゲット  名前:長老 2009/07/04(土) 21:17 No.362  操作

ありゃ、いつのまに〜っ!
車検終了ですか(*^m^*)

  
 

題名:Re: ノブさん>清水港にて旬な魚ゲット  名前:せーちゃん 2009/07/05(日) 05:14 No.363  操作

7/5の話です。って今日か。
昨日車検から帰ってきました。早速走ってきます。

そーそー、例のバイク屋にめずらしい方のバイクが復活してましたよ!4年ぶりらしい。。。

  
 

題名:Re: ノブさん>清水港にて旬な魚ゲット  名前:長老 2009/07/08(水) 22:02 No.364  操作

おおっ、珍しいバイクってヤツでしたかぁ〜っ!
嬉しいぜっ

そろそろ「かき氷」と思えば・・・雨みたいだなっ!



題名:久々、ミーティング  名前:長老 2009/06/20(土) 11:31 No.359  操作


梅雨の晴れ間、夜はいつものマックで茶して
時間のあるヤツは「ガンダム1/1」でも見にいくか?



題名:牛たん  名前:長老 2009/05/24(日) 05:14 No.356  操作


行きますか?
蓮田SA・7時集合!

  
 

題名:Re: 牛たん  名前:masatocchi 2009/05/24(日) 20:01 No.357  操作

オツカレサマー
  
 

題名:Re: 牛たん  名前:長老 2009/05/24(日) 22:47 No.358  操作

楽しかった〜っ!
次回は飲み?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/04 () 1
02/24 (金) 1
02/12 () 1
合計: 3407

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web