HUNGOVER DOGS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
昼間はダルなサラリーマン、夜になって皮ジャンはおればちょっとクールな・・・

テレビ見てて「おっ、あれ食べてーっ!」なんて事あるよネ?
喜多方ラーメン? いいじゃん!行こっ。
浜松でうなぎ? いいよーっ、行こっ。
仙台の牛タン? もちろん行きましょう。
えっ、広島のお好み焼きーっ! 日帰りOKかなっ?

ツーリング派もいれば、峠派も、バトル大好きなんてオバカさんも・・・・・・

飲んでばかりいないで「そろそろ火をいれようゼッ!」

                SINCE 1994.3.20
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ミーティング場所変更  名前:ランブルのマスター 2007/11/17(土) 12:10 No.149  操作


調布地区のメンバーより、いつものマックは改装中の連絡有り
本日のミーティングは、府中のR20上り車線沿いのマックに変更します。
暇だったら茶でもすんべっ~~~旦o(^-^@)

  
 

題名:Re: ミーティング場所変更  名前:ヒサユキ 2007/11/18(日) 02:34 No.150  操作

お疲れさまでした〜っ
さむかったーっ!
身体ガチガチの首都高走行だった、笑っ



題名:秋晴れ  名前:長老 2007/11/14(水) 14:22 No.148  操作


すごーくイイ天気!
暖かくて気持ちイイーッ
紅葉見物行きてーっ!!
って言っても風邪が抜けきらないから仕事休んだ、笑っ
さすがにバイクは乗れんナ( ̄、 ̄)チェッ



題名:今月末は・・  名前:長老 2007/11/11(日) 14:34 No.145  操作


もうアレから何年?
ヤツが旅立った日がまた近づいてきましたネ!
彼の両親は楽しみに待ってるみたいなので彼を覚えてる方は仕事帰りにでも寄ってあげてくださいナ
以前ヒロシのブラバの音に親父さんが飛び出てきて
「息子のバイクの音がしたっ!」って言われた時は驚いたヨ
やつもブラバ乗りだったもんなぁ〜っ
今年はうまく金曜だし時間のあるヤツは、軽くBOBUの家で飲みましょうヤ

  
 

題名:Re: 今月末は・・  名前:masatoっち 2007/11/12(月) 12:40 No.146  操作

行こうかな
  
 

題名:Re: 今月末は・・  名前:長老 2007/11/12(月) 19:49 No.147  操作

是非、是非っ



題名:バレてしまったら仕方が無い・・・  名前:青鳥 2007/11/08(木) 20:55 No.139  HomePage 操作


 先月から内緒でブログ始めてましたm(__)m
ぢゅんさんに見つけられて(爆!)ヒサユキさんにリンク貼られて…
 皆さんボチボチ更新してますんで、コメントヨロシクお願いします!
http://tmsi.blog.shinobi.jp/

  
 

題名:Re: バレてしまったら仕方が無い・・・  名前:長老 2007/11/08(木) 21:11 No.140  操作

ようこそこちら側へ(*^m^*) ムフッ
  
 

題名:Re: バレてしまったら仕方が無い・・・  名前:ぢゅん 2007/11/09(金) 07:22 No.141  HomePage 操作

見つけちゃって ごめん
って 悪いと思ってない  笑

さてみんな ブロガーになろう
うる ぺっく よっし〜
まってるよ〜

  
 

題名:Re: バレてしまったら仕方が無い・・・  名前:peck 2007/11/09(金) 21:50 No.142  操作

とてもとても、私にはできません(;´д`)トホホ

みなさんブログがんばって下さい!

  
 

題名:Re: バレてしまったら仕方が無い・・・  名前:ヨッシー 2007/11/09(金) 23:40 No.143  操作

オイラにも無理かなぁ?!
毎日パソコン見れないし…

レス担当で頑張ります∠(^^)

  
 

題名:Re: バレてしまったら仕方が無い・・・  名前:青鳥 2007/11/10(土) 06:01 No.144  HomePage 操作

peck
顔文字かければ大丈夫ですよ!o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ヨッシー
そー言いながらあんな画像こんな動画毎日見てんじゃないの (*ノノ*)いやん



題名:無題  名前:長老 2007/11/03(土) 09:47 No.136  操作


明日はtetsu兄企画
「さいたまユックリうどんツー」に便乗予定っす
関越、三芳PAに9時頃集合!
たまにはユックリもイイもんでしょう
紅葉はチョイ早かなっ?
さてさて起きられるかなぁ〜っ(≧∇≦)ぶぁっ

  
 

題名:Re: 無題  名前:てつ 2007/11/04(日) 20:30 No.137  操作

先程はお疲れ様〜
西川口に集まるお馬鹿さん達も
中々面白いでしょう
また,ご一緒しましょう


  
 

題名:Re: 無題  名前:長老 2007/11/04(日) 22:31 No.138  操作

138の画像を原寸大表示します 超楽しかったっす!
早速ウメちゃんから書き込みして頂いたっす
コチラにも宜しくとお伝えくださいナ

もっと早く会わせてくれればイイのにーっ、笑っ



題名:そういえば  名前:peck 2007/10/31(水) 18:34 No.133  操作


先日の福島ツーのとき、見送りに来るといってた長じいは、調布インターのファミマにいたらしい(;´д`)トホホ
んでもって、天皇賞行くのに府中のファミマで待ち合わせたら、集合場所と違うファミマで待ってた!

  
 

題名:Re: そういえば  名前:青鳥 2007/10/31(水) 19:05 No.134  操作

 同じ事、数年前にやりました、いや、やられました。駅を挟んだ北と南のマックで30分以上!
 その当時はお互い携帯の番号も知らずに友達に助けてもらいました、あはっ!

  
 

題名:Re: そういえば  名前:長老 2007/11/01(木) 19:52 No.135  操作

ナガジーもそんなタイプだったのかいっ?
まぁ貫井トンネル前のファミマでないだけカワイイかぁ?
R1ツインスターズも解散かぁ?(*^m^*) ムフッ



題名:どしゃ降りじゃん  名前:長老 2007/10/27(土) 10:06 No.132  操作


予定を入れてなかったからチョイと朝練!なんてかんがえてたら
どしゃ降りですなぁ〜っ、残念
ネットで娘のバイクでも探すかなぁ〜っ



題名:お疲れ様でした!  名前:青鳥 2007/10/21(日) 21:42 No.124  操作


 さっき帰還してお風呂入って、ビール飲んで、んでいつもの通り写真UPしました。
 東京は暖かいですねぇ〜つくづく思いました。
 また行きましょう!本日の総走行距離636kmなり。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/oaf_jas/lst?&.dir=/8f2f&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=1021125259573

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:長老 2007/10/21(日) 22:52 No.125  操作

相変わらず早っ!
いいなぁ〜っ明日休みでぇ〜っ
しかし久々にバテたぁ〜っ┐('〜`;)┌

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:Yoo 2007/10/22(月) 07:55 No.126  操作

お疲れ様でした
やはり昼の獲物は手強かったっすね
2年前に来たときよりボリュームが増えたような気がします
帰りの渋滞がなければ…

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:kiku 2007/10/22(月) 14:15 No.127  操作

常識的な量では無かったですな・・・・
美味かったのは最初の二切れ!
風呂まではいかったのに帰りの高速はしんどかった、帰宅後久々の爆睡でした。

さて次はドコの強敵食す?   (残しますけど)

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:長老 2007/10/22(月) 19:17 No.128  操作

今度からオイラはタオルとタッパ持参でツーリングに行きます
( ̄(エ) ̄)ゞ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:peck 2007/10/22(月) 19:55 No.129  操作

みなさん、お疲れさまでした!
ほんと帰りの渋滞はまいりましたね。
昼のソースカツもまいったけど...


  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:ぢゅん 2007/10/22(月) 20:36 No.130  HomePage 操作

ツーレポ 完成
せいちゃん 写真頂きました ありがとう
お疲れ様でした。

よっしー やっぱ家の目の前でガス欠?  笑

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:ヨッシー 2007/10/22(月) 22:30 No.131  操作

皆さん、昨日はお疲れ様でした。。
あのソースかつ丼を写真で見たら逆流しそうになりました・・・
当分とんかつは食べたくないなァ!!

ぢゅんサン昨日の帰りは迷惑掛けました。
帰りガス欠はガス欠でもオイラがガス欠でした。。
あっ、家にはちゃんと着きましたよ!!
蓮田でガス入れたから。。



題名:大丈夫かぁ〜っ?  名前:長老 2007/10/18(木) 20:07 No.122  操作


また天気が微妙〜だなっ
誰だよ雨男はよ〜っ?
もうコース変更はヤダぞーっ、笑っ!!

  
 

題名:Re: 大丈夫かぁ〜っ?  名前:ぢゅん 2007/10/19(金) 12:44 No.123  操作

123の画像を原寸大表示します 天気大丈夫そうぢゃん♪
おいら蓮田で合流します よろしこ



題名:21日リベンジツーのお知らせ  名前:長老 2007/10/02(火) 21:39 No.113  操作


とりあえず集合の第一ポイントは朝7時
ファミリーマート・調布緑ヶ丘店
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39.45.485&lon=139.35.30.428&sc=2&mode=map&type=scroll</a>
第二ポイントは8時ぐらいになるかなぁ?笑っ
東北道・蓮田SA

環八あたりで合流希望者は高井戸駅のガード下あたりで7時スギに待機してなさい!

ターゲットは福島・巨大ソースカツ丼!ではでは

尚、20日のミーティングはパワー充電にて中止っす
(^.^/)))~~~bye!!

  
 

題名:Re: 21日リベンジツーのお知らせ  名前:青いマーライオン 2007/10/03(水) 00:06 No.114  操作

オイラ、行きま〜す\(゜□ ゜)

って、ここにレスしたの初めてだなぁ!!
てか、ひさしぶりに書き込みました。。

皆さん、元気ですか〜?
オイラは、ストレス溜まりまくりです・・・

  
 

題名:Re: 21日リベンジツーのお知らせ  名前:団長 2007/10/03(水) 08:27 No.115  操作

最近(て、ワケでもないが)金使い過ぎの遊び過ぎ
と、奥様からご指摘を受けまして(汗)
現在交渉中でございます(;^_^A

  
 

題名:Re: 21日リベンジツーのお知らせ  名前:青鳥 2007/10/03(水) 18:27 No.116  操作

 第一ポイントから参戦ですぅ〜
 友達のZZR1100乗りも誘ってありますが返事がまだです。回答が来たらレスします。

  
 

題名:Re: 21日リベンジツーのお知らせ  名前:ぢゅん 2007/10/03(水) 20:17 No.117  HomePage 操作

117の画像を原寸大表示します 行く気まんまん

  
 

題名:Re: 21日リベンジツーのお知らせ  名前:kiku 2007/10/12(金) 02:38 No.119  操作

昨晩↑の方より連絡いただきました

ぢゅ 行くのかよ!

ki  はいっ!ご一緒させて頂きます・・・・・ 震震

ぢゅ よしっ!!じゃぁな   (ぷちっツーツー)

ki ・・・・ 汗
               また男にもてちゃった  照

  
 

題名:Re: 21日リベンジツーのお知らせ  名前:ぢゅん 2007/10/12(金) 20:19 No.120  HomePage 操作

↑修正

ぢゅ kikuおめえ!!行くのかよ?

ki はい!ご一緒させていただきます。

ぢゅ え〜〜〜???ぢゃあな (ブチ )

ki ・・・・・

某公務員の追跡よりしつこい 赤バイより

  
 

題名:Re: 21日リベンジツーのお知らせ  名前:長老 2007/10/13(土) 15:46 No.121  操作

ピポポポ〜ン!え〜っ業務連絡〜っ
黒の12Rのお客様
東北道では渋滞をつくらないようにご注意くださいませ!
尚、料金の払い忘れにもご注意ください
(*^m^*) ムフッ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/04 () 1
02/24 (金) 1
02/12 () 1
合計: 3407

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web