現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:3月の商会納品アイテム配布会のお知らせ 
名前:縞馬
2016/03/24(Thu) 21:51 No.1258 


先日ゴルフ場で溺死したはずの縞馬です。遅ればせながらの配布会のご連絡です。

今月の商会特典:諸経費補助
今月の商会納品:投資申請書27枚(5p)

連絡が遅れたこともありこちらで用意させていただいておりますので、配布会での
対応とさせていただきました。ご了承ください。詳細下記のとおりです。

日時:3月27日(日)21:00〜
場所:ナポリ3番商館

・公式よりアップグレード「Age Of Revolution」が発表されました。しかも今回まさかの
無料アップグレードとのことです。今までなかったことをする大盤振る舞いのコーエー、
先行きが心配になってきました。産業革命 蒸気機関 大航海時代の終焉が見えてきている
のかもしれませんね。いくつか気になる情報も出てるようだしそういった情報の交換?
のような雑談会ができればいいなと思っております。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: