ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/01(木) 00:01 No.951  操作


一人でやりきる自信がないので企画してちゃいます。

先日実装されたヴィンランドの連続クエ
・前提2個
・連続クエ13個(獲得アイテム4個)
の耐久ツアーです。

獲得アイテムはそれぞれ耐久100もある優れもの!
(陸戦にもってこいですw)

必要なもの:持久力
必要なスキル:書くのが怖いので…後ほど

大海戦・アカデミーとありますので実施はしばらく後になるかと思いますが、とりあえず参加してみたいって方がいましたら、商取引掲示板の方にアンケートを掲載したので書き込みよろしくです。

  
 

題名: 【ネタバレ】ヴィンランド耐久冒険ツアー【行程表】 
名前:HONDA 2011/09/01(木) 23:30 No.953  操作


Download:953.txt 953.txt ヴァイキング連続クエの行程表作ってみました。

長いのでtext添付にしてみました。
勇気のある方は是非見てみてくださいw

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:初音 2011/09/04(日) 21:47 No.958  操作


Download:958.pdf 958.pdf ヴィンランド耐久冒険ツアーのフロチャート作りました。
(2011年9月4日21:44 修正版をアップしました)
何かのお役に立てれば幸いです。

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:初音 2011/09/04(日) 21:48 No.959  操作


Download:959.pdf 959.pdf ★☆注意☆★【怖がりの人みないでください】
ヴィンランド耐久冒険ツアーの 「日数入り」 フロチャートです。(2011年9月4日21:47 修正版をアップしました)

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:初音 2011/09/11(日) 18:02 No.964  操作


Download:964.pdf 964.pdf スケジュール案です。
  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/13(火) 21:24 No.966  操作


Download:966.pdf 966.pdf キャラ別スキル表です
  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/15(木) 00:16 No.967  操作


商取引掲示板にて絶賛日程確認中です。
参加希望者はふるって書き込み
よろしくお願いいたしますm(__)m

  
 

題名: 【ツアー】ヴィンランド耐久冒険ツアー【日程】 
名前:HONDA 2011/09/18(日) 00:57 No.971  操作


Download:971.pdf 971.pdf ヴィンランド耐久冒険ツアーの日程

開始時間:20日21時
集合場所:ストックホルム
(危険海域のため一人で行くのが怖い方は
 あらかじめどこかで待ち合わせて行くのもありかと)

ほぼ20日の夜は予定が合いそうなので@〜Bをやりたいと思います。
C〜に関しては、クエをしながら相談しようかと…

諸注意:
@、旗艦予定の方は転職の準備をお忘れなく。
 (旗艦以外の方もスキル優遇ありますので、
  転職する方は準備をしておいてください)

A、事前クエT、Uは各自宿題ということでお願いします。
(スキルが足りない場合は近くにいる人を拉致してください)
「やっておかないと連れて行きません」とは言いませんが、
 縞馬さんが野生に戻るそうですw

B、おやつは船倉の1割以内でお願いします。
  また、バナナをおやつに含めるかは各自の判断に任せますw

以上、勢いに全てを任せたツアーになりそうですがよろしくお願いいたしますm(__)m

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:縞馬 2011/09/21(水) 00:12 No.972  操作


972の画像を原寸大表示します ツアー初日終了。
【感想】
アイスランドは白い

【印象に残った造語】

誤爆女王ペルラ☆デ☆マル

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:縞馬 2011/09/23(金) 00:08 No.973  操作


973の画像を原寸大表示します ツアー2日目終了。
【感想】
天馬の羽は便利。
誤爆は農作業着のせい

【連絡】
1.ほとんどの方が予定通り進んでおりますので9月22日のツアーはありません。ロバートさんは回線の都合で落ちてしまったので補習を予定しております。

2.23日は祝日ですので昼の部(13:00〜)を予定しております。ご都合があえば是非ご参加ください。

 ←仲介人にちょっかいを出しつつスットコで待つ縞馬の図

9月23日(祝)0:07追記
集合場所は前回同様 ストックホルム冒険者依頼人傍です。

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/24(土) 01:00 No.974  操作


ツアー3日目終了。
【感想】
農作業服の誤爆ブーストは強力
ロングスクーナー造ってよかったw

【経過】(敬称略にて失礼します)
 HONDA、フェルディナン、ペルラ、ジャーデはIまで終了、
 紅団扇、フォーサイスはGまで終了
 縞馬、初音、門司駅前はEまで終了

【連絡】
1、24日は諸事情、イベント等のためツアーは行いません。

2、25日(日)のお昼の部(13時〜)にて最後まで行きたいと思います。参加可能の方はストックホルム集合にてお願いします。

3、お昼の部に参加できない方は希望があれば夜の部にて同行いたしますので、お気軽に声をかけてくださいm(__)m

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/24(土) 01:20 No.975  操作


975の画像を原寸大表示します SS忘れてた^^;
まずはまずは誤爆艦隊の農作業員たち

  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/24(土) 01:28 No.976  操作


976の画像を原寸大表示します みんなで覗き?
  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/24(土) 01:28 No.977  操作


977の画像を原寸大表示します 姫を囲む野獣たち
  
 

題名:Re: 【企画】ヴィンランド耐久冒険ツアー【告知】 
名前:HONDA 2011/09/24(土) 01:30 No.978  操作


978の画像を原寸大表示します 連投スイマセン
本日ラストの鎧まで

  
 

題名: 【完走】ヴィンランド耐久冒険ツアー【アイテム】 
名前:HONDA 2011/09/26(月) 21:35 No.979  操作


979の画像を原寸大表示します ←ラストの「ミョルニル」と「金銀の光弓」装備

【感想】
なんかあの姉弟に振り回されっぱなしだったような…

いろいろと楽しめましたので、
ご参加・ご協力ありがとうございました〜m(__)m

【最後に】
酒場マスター>ジャーデって冒険者の名前を最近耳にしたぜ

  
 

題名:【感謝】ヴィンランド耐久冒険ツアー【感謝】 
名前:HONDA 2011/09/26(月) 21:37 No.980  操作


 勢い任せのヴィンランド耐久冒険ツアーで、
途中、台風の影響や回線落ちなどのハプニングもありましたが、
おかげさまで無事6名予定外の完走まですることができました。
ご参加いただいた方、ご協力いただいた方ともにありがとうございました。m(__)m
最後まで行けた方も途中までの方も、楽しんでもらえたのなら幸いです。
 また、途中までの方や日程等の都合で参加できなかった方がいたのは残念ですが、
また機会がありましたら何かご一緒できたらと思います。
 最後に、スキル支援やクエだし、強行軍での進行された方々本当にありがとうございました。



題名:ソードブレイカー  名前:縞馬 2011/09/10(土) 16:28 No.962  操作


962の画像を原寸大表示します 久々にフィレンツェを覗いたら赤メディチから製作許可を頂きました。想像していたものと違い、少々形の変わった短剣です。
  
 

題名:Re: ソードブレイカー  名前:縞馬 2011/09/10(土) 16:32 No.963  操作

963の画像を原寸大表示します 【スペック】
耐久150 攻撃力50 防御力10
防御+2 必要名声15000 
当然ですが投げナイフ。自作品を除くと攻撃力だけならば最高値の投げナイフだと思います。wiki情報が正しければ大成功もあるようですね。



題名:【賞金】第22回ガンジャロト【100M】 
名前:縞馬 2011/09/05(月) 00:00 No.960  操作


ガンジャロトとは?:
次回の「商会特典」と「商会貿易の報酬」の組み合わせを予想して投票、当てて賞金や商品をゲット!!というものです。
商会納品及び商会特典は商館ランクに応じてパターンがあり、以下のとおりに分けられます。

【商会特典一覧】
A.沈没船の断片地図5+名匠の仕立て道具7
B.地方海賊への上納品9+名匠の鍛冶道具2
C.再交渉要望書8+名匠の鍛冶道具2
D.再交渉要望書8+断片5
E.クエスト遂行補助(クエストの報酬・経験・名声が10%増し)
F.諸経費補助(販売委託金・金庫手数料60%キャッシュバック、定期船費用30%キャッシュバック)
G.航海補助
H.上記以外の特典
【商会貿易の報酬】
1.カテゴリー1に属するもの:食料品 調味料 家畜 医薬品 雑貨
2.カテゴリー2に属するもの:酒類 染料 鉱石 工業品 嗜好品
3.カテゴリー3に属するもの:繊維 織物 武具 火器 工芸品 美術品
4.カテゴリー4に属するもの:香辛料 貴金属 香料 宝石

上の表を参考に、皆さんの予想を『A−3』『B−4』という形で書き込み投票をお願いします。

※投票の権利は中のひと1人1回。賞金20M毎に1票を原則とします。

※該当者複数の場合は当然票数に応じて山分けです。

※期限は毎月判定の1時間前つまりその月15日11:00となります。

※投票は「8番商館・商取引掲示板」専用スレにて行います。お間違いないように!!

『今回の賞金総額は 100М 一人の票数は5票となります。』

副賞:金のタロット20枚 銀のタロット20枚も追加!


この場を借りましてご報告。ホプキンスさん多忙のため代わって商会長を私縞馬が担当させていただくことになりました。
振り返れば今年の2月、私の我儘で辞した商会長の仕事を務め上げてくださったホプキンスさん、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。存分に怠けることが出来ました!
商会員の皆様今後とも懲りずによろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 【賞金】第22回ガンジャロト【100M】 
名前:縞馬 2011/09/06(火) 23:45 No.961  操作


追記:
今回の賞金賞品の提供は
ホプキンス:50M 金のタロット20枚
縞馬:50M 銀のタロット20枚
と新旧商会長の提供となっております。



題名:アロワナ目アロワナ科ヘテロティス亜科に属する魚について。 
名前:紅団扇@パセリ 2011/08/22(月) 20:27 No.936  操作


というわけで生産会です。
今回は、アロワナ目アロワナ科ヘテロティス亜科に属する魚を塩化ナトリウムの含有量が40%以上の固形物ならびにシソ科メボウキ属の一年草を用いて炙り焼いた品を調理したモノを納品する手はずとなります。

・・・要するに、塩漬けピラルクのグリルです。みんな大好きだろ?(・ω・)あ゛ん?

にちじ:8/27 20:00〜
しゅうごう:セビリア噴水辺り

集合後、バジルと塩積んで、アマゾン行きです。
大まかな目標として、1000皿程度を予定しております。場合によっては、28日も引き続き行う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

なお、アロワナ目アロワナ科ヘテロティス亜科に属する魚・・・ピラルクー、もしくはアラバイマはワシントン条約において保護動物に指定されております。場合によってはシー何たら言うテロリストとの交戦も考えられます。あらかじめご承知おきくださいませ。

  
 

題名:Re: アロワナ目アロワナ科ヘテロティス亜科に属する魚について。 
名前:紅団扇@パセリ 2011/08/24(水) 21:19 No.938  操作


コーエーヽ(`Д´)ノ

というわけで・・・ご存知の通り、生産会の日程がLiveイベント開催と重なりました為、日時を変更いたします。

にちじ:8/28 @昼の部 13:00〜
       A夜の部 20:00くらい〜

しゅうごう: @昼の部 セビリア噴水辺り
       A夜の部 現地(アマゾン河上流上陸地点付近)集合

です。

今回、スケジュールと生産品の都合上、昼+夜の2部構成とさせていただきました。
どちらか片方だけのご参加でもけっこうです。
また、昼の部は材料の買出しもある為、セビリア集合とさせていただきましたが、夜の部に関しては現地集合とさせていただきました。ご承知おきくださいませ。

オイGM、ちょっとアマゾン河までツラ貸せや(゚Д゚)y-~~

  
 

題名:Re: アロワナ目アロワナ科ヘテロティス亜科に属する魚について。 
名前:紅団扇@パセリ 2011/08/28(日) 12:07 No.948  操作


紅団扇です。
大変申し訳ない・・・急用が出来たため、昼の部、参加できそうにありません。
夜の部には参加する予定でいます。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: アロワナ目アロワナ科ヘテロティス亜科に属する魚について。 
名前:初音 2011/08/28(日) 17:08 No.949  操作


昼の部終了ー
みなさんのご協力のおかけで、昼の部だけで
ピラルク681皿できましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに行きの日程込みで150日程度での釣果です。

目標の1000皿にあと少し!
夜の部はあまり時間かからないで大丈夫そうです。


  
 

題名:Re: アロワナ目アロワナ科ヘテロティス亜科に属する魚について。 
名前:初音 2011/08/29(月) 19:24 No.950  操作


夜の部終了〜。
434皿もできました!
昼・夜合わせて1115皿と、目標を上回る成果と
なりました。
みなさんご参加有難うございました!

あんど、生産会に引き続き幽霊船狩りに参加した方、
ヘルプに入っていただいた方、お疲れ様でした。
有難うございました。
強化フルリグド目指してがんばれ(`・ω・´)b



題名:で イベント中に落とされたわけだが  名前:初音 2011/08/27(土) 19:36 No.939  操作


いきなり落とされた(´・ω・`)
イベントに参加していた人、みんな落ちたのか?

  
 

題名:Re: で イベント中に落とされたわけだが 
名前:ペルラ・デ・マル 2011/08/27(土) 19:38 No.940  操作


落ちましたー(´・ω・`)
鯖ごといっちゃったみたいですね。。。

  
 

題名:Re: で イベント中に落とされたわけだが 
名前:ジャーデ 2011/08/27(土) 19:51 No.941  操作


落ちた!
E鯖に入ったら難民いっぱい

--追記--
E鯖リスの高台に見た名前がわんさかいるw
ちょっとおもしろいw

  
 

題名:Re: で イベント中に落とされたわけだが 
名前:アークハインツ 2011/08/27(土) 19:38 No.942  操作


落ちましたね…
いつ回復するやら(´・ω・`)

  
 

題名:Re: で イベント中に落とされたわけだが 
名前:縞馬 2011/08/27(土) 19:39 No.944  操作


うちだけじゃないのねw
  
 

題名:Re: で イベント中に落とされたわけだが 
名前:初音 2011/08/27(土) 20:03 No.945  操作


20:00になったw
B鯖イベントやってんのかな?
Z鯖 落ちたままでイベント終わりそうな気がするw

  
 

題名:Re: で イベント中に落とされたわけだが 
名前:HONDA 2011/08/27(土) 20:11 No.946  操作


幽霊船に鯖ごと持ってかれてしまいましたね;;
ってことで晩飯食ってきました

  
 

題名:Re: で イベント中に落とされたわけだが 
名前:初音 2011/08/27(土) 20:42 No.947  操作


INできたヽ(´ー`)ノ
って、NPC湧いてるよw



題名:一度行ってみたい祭  名前:アルフォート 2011/08/20(土) 09:53 No.934  操作


一度行ってみたい祭

ttp://www.sangoku-maturi.com/index.html

  
 

題名:魯粛ファン  名前:門司駅前 2011/08/22(月) 02:21 No.935  操作

魂が疼きますね!!
私も行ってみたい〜。
協賛企業の中にKOEIが見当たらないですねー。



題名:アンケート  名前:ジャーデ 2011/08/12(金) 22:57 No.933  操作


商取引掲示板の方にアンケートを掲載したので、お時間のある方はご協力をよろしくお願いします。



題名:今日からコミケらしい  名前:マリアン 2011/08/12(金) 14:14 No.932  操作


ハイランダーさんのいつもの投稿ないかなぁ。風物詩的に無いと寂しい(´・ω・`)


題名:南蛮交易  名前:縞馬 2011/08/07(日) 15:08 No.928  操作


928の画像を原寸大表示します 提示:銀1814
災害:無(不景気明け
場所:泉州
1.南蛮交易優遇(交換20%増)
2.工芸品取引16 織物取引9 火器取引10 他

銀と工芸品(壺と湖筆)がほぼ1:1で交換できた。

  
 

題名:Re: 南蛮交易  名前:縞馬 2011/08/07(日) 15:12 No.929  操作

929の画像を原寸大表示します 貰えた貢献度1849

もうすでに貢献度が最大なことやら南蛮優遇取引スキルが影響しているので参考にはならないと思うけど。この貢献度が災害に適した交易品を持ち込んだ場合、1回の貢献度の上限5000になることがある。

  
 

題名:Re: 南蛮交易  名前:縞馬 2011/08/10(水) 13:43 No.930  操作

930の画像を原寸大表示します 貰えた貢献度5000(最大)
災害:疫病
状況に適した種類の交易品(食料品)を持ち込んだ場合は貢献度が高いという事例。

  
 

題名:Re: 南蛮交易  名前:縞馬 2011/08/10(水) 21:26 No.931  操作

931の画像を原寸大表示します 貰えた貢献度:4464
災害:水害
『揚州栗』は反則とのご指摘があったので銀を使いました。
栗ほどじゃなくても銀で十分この程度は可能。
上と比較してみてください。



題名:コーエーがみてる  名前:縞馬 2011/08/03(水) 15:03 No.926  操作


926の画像を原寸大表示します タイミングが良すぎる

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/16 (月) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 2
10/01 () 1
09/22 (金) 2
09/20 (水) 1
09/13 (水) 1
合計: 20846

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web