ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:副官(ハンス)サンプル画像  名前:アルフォート 2011/07/28(木) 17:30 No.924  操作


924の画像を原寸大表示します 門司駅前さんとの話の中で出てきました副官のサンプルを上げておきます。門司駅前さんからの問い合わせに対して要を得た回答になっていたか不安ですが、私でよければまた聞いてください。
  
 

題名:Re: 副官(ハンス)サンプル画像  名前:門司駅前 2011/07/28(木) 17:40 No.925  操作

全部100って本当にすごいです。ヨコミネ式でしょうか?
冒険ランキング6位とのこと!おめでとうございます!!



題名:<(_ _*)>   名前:アークハインツ 2011/07/18(月) 00:13 No.919  操作


ご無沙汰しております。アークハインツです。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはナポリでアカデミーに参加していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか商会に再加入していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか拉致だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


という訳で戻って参りました。
ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:おかえりなさい  名前:初音@もっと恐ろしいもの 2011/07/18(月) 12:19 No.920  操作


お帰りなさい!お待ちしてましたよ!

ナポリが舞台(?)のアップデートもあたったことですし、
また、のんびりまったり、みんなでDOLを楽しみましょう!


  
 

題名:Re: <(_ _*)>   名前:縞馬 2011/07/18(月) 12:31 No.921  操作

おかえりなさい。
今回の一連の流れを敢えて口出しせずに裏でニヤニヤ拝見させていただきました。
事情葛藤含めて気楽に商会に甘えればいいのではないかと思います。
私も今は2か月ほど留守にしてみたりと楽をさせていただいております。

追伸:獲物を逃さぬ猛禽類の如き初音の動きに感心しました。

  
 

題名:Re: <(_ _*)>   名前:マリアン 2011/07/25(月) 16:46 No.923  操作

おかえりなさ〜い><)/
ちょっと諸事情によりログインが昼間しか出来ない状態が続いてますが、いつか必ず完全復帰して、必ずやまたご厄介になります!!
そのときにはぜひともなにとぞ(以下略



題名:長い付き合いの末  名前:縞馬 2011/07/22(金) 21:14 No.922  操作


922の画像を原寸大表示します 到達を記念して。

【序章:縞馬と貴金属取引の出会い】
以下略



題名:「Vinland」アップデート・イベントのお誘い 
名前:ホプキンス 2011/07/13(水) 20:31 No.917  操作


7/12 Chapter 2「Vinland」アップデートに伴い、ナポリの町も活気付いてきました。

早速コロッセウムで汗を流している方も多いと思いますが、
商会メンバーで集まって、ガヤガヤと挑戦してみたいと思います。

ついでにアカデミーもナポリ開催となっておりますので、
こちらも有志の方々、商館集合して行きましょう。

1.ナポリ・アカデミー大会
日時:7/16(土)、7/17(日) 21:00 8番商館集合

2.商会イベント コロッセウム挑戦会
日時:7/24(日) 21:00 8番商館集合
場合によっては納品会もあわせて行う場合あり
(15日以降におって連絡)

注)これまでに陸戦に熱くなりすぎて、燃え尽きてしまわないこと

以上、何かありましたらホプキンスまで

  
 

題名:Re: 「Vinland」アップデート・イベントのお誘い 
名前:ホプキンス 2011/07/17(日) 23:35 No.918  操作


7/24(日)コロッセウム挑戦会
縞馬さんたちにご協力頂きまして火炎壷1000個ほど集まりましたので
今回は生産会なし、配布・納品会のみとします。

当日都合のつかない方いらっしゃいましたら、ホプキンスまでお声掛け下さい。
(セカンドのカシナートがナポリに常駐中です)



題名:旬のネタ  名前:アルフォート 2011/07/13(水) 07:32 No.916  操作


916の画像を原寸大表示します 昔旅行に行った時撮った写真です。
ネガをなくしてるのが痛い><
写真を直接スキャンしてるのでちょっとぼやけてます。
デジカメが普及する前でしたので・・・



題名:加入申請  名前:アルフォート 2011/07/06(水) 10:12 No.911  操作


病気によりIN出来ない状態が続いていましたが、なんとかINできましたので加入申請しています。ご心配をおかけしています。入院中「お通じ」の回数を聞かれる度に貫通スキル発動してました。
  
 

題名:Re: 加入申請  名前:ペルラ・デ・マル 2011/07/06(水) 17:49 No.912  操作

おかえりなさーいO(≧▽≦)O
退院おめでとうございます。

また海でお会いするのを楽しみにしています〜♪

  
 

題名:Re: 加入申請  名前:紅団扇@パセリ 2011/07/06(水) 22:12 No.913  操作

おかえり!メールで連絡は受けておりましたが、思ってた以上に大変だったようで・・・!
申請許可、出しておきました。
焦らずとも、十分養生してからでいいので、貫通スキルについて詳しく聞かせてもらうとしようか・・・!(・ω・)

  
 

題名:Re: 加入申請  名前:アルフォート 2011/07/09(土) 16:24 No.914  操作

914の画像を原寸大表示します 新聞でこの広告を見かけるたびに禁断症状が出てました。


題名:納品物生産会  名前:紅団扇@パシリ 2011/06/27(月) 00:21 No.909  操作


というわけで生産会です。詳しくは下記を参照のこと!


にちじ:7/2(土)21:00〜

ばしょ:ナポリ8番商館

つくるもの:投資申請書(1キャラ辺り108枚*20キャラ分=2160枚程を予定)

つくりかた:商館集合後、アテネに移動し、羊皮紙(6480個)&ワックス(2160個)を購入。その後ベイルートに移動し、ベニバナ(2160個)を購入。なんやかんやで投資のアレにして、商会管理局的な所にアレする。

ひつようなもの:主に船倉。工芸持ちの人は協力してくれると早く終わるよ!(・ω・)要:レシピ「参謀の心得書」(アテネ・カリアリにて入手可)&工芸スキルR6

所要時間・・・2時間くらいかしら。よろしくどうぞです!

  
 

題名:Re: 納品物生産会  名前:紅団扇@パセリ 2011/07/02(土) 22:49 No.910  操作

というわけで生産会終了です。
投資申請書、だいぶ余ってるんで、未納品の方、納品済みの方、もらってあげてもよろしくてよ、って方は誰でもお気軽にどうぞ。

前回の名工に引き続き、投資申請書も次は生産会要らないかもね・・・(・ω・)



題名:納品生産会開催についておしらせ  名前:ホプキンス 2011/05/26(木) 22:45 No.907  操作


告知が遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、
今月の納品生産会開催についてお知らせです。

日時:5月29日(日)21:00〜

集合:ナポリ8番商館

生産物:名工の大工道具1キャラ辺り56個

材料:
白い鉱石:有志による持ち込み※1
木材:ベイルートにて購入
鉄材:チュニスにて鉄鉱石購入。ナポリで鉄材に

生産目標:56*30=1630 大成功を見込んで材料各1500程度
     余れば各自山分け

所要:1時間半程度を予定

必要なもの:船大工入門鋳造の書(ランク12)
(ナポリ工房でも生産可能)


※1
ファーム等で放出可能な白鉱石のある方はコメントいただけると助かります。
また、前日5/28(土)21:00より商館開拓街集合、目標地テラ・ノヴァ沖にて、白鉱石採掘会を行いたいと思います。
こちらも有志参加となりますので、お暇な方はご参加ください。


  
 

題名:Re: 納品生産会開催についておしらせ  名前:フェルディナン 2011/05/28(土) 23:13 No.908  操作

すみません、東アジアにいるので今日は欠席で…。
睡魔にさえ襲われなければ定期船で帰れていたはずなのに!


ファームに白鉱石が500ほどありますので提供させていただきます。
よろしくお願いします。



題名:ダンジョン突撃商会イベント  名前:ジャーデ@窓際ヒラ商会員 2011/05/04(水) 00:30 No.897  操作


GW中に決まりました、GW突発イベント!
「アメリカーナ」や「アレクサンドリア」を傍目に、東アジアダンジョン突撃イベントを開催したいと思います。

日時:5月3日 21時〜  (4日も参加者が多ければ開催予定)
    2時間程度を予定しております
集合場所:定番その2「セビリア噴水前」
行き先:東アジアダンジョンのいずれか
必需品:陸戦装備、アイテム、くじけぬ心、無欲さ!、空き!!

紳士という名のぼったくりに貢いでいらっしゃる皆様。
少しでもこの機会に取り戻してみませんか?!(`・ω・´)
告知から開催まで短い期間ではありますが、皆様の参加者お待ちしておりますm(_ _)m


〜 5月4日0時 追記 〜
返信に4日の開催載せました−。

  
 

題名:Re: ダンジョン突撃商会イベント  名前:HONDA@造船部平商会員 2011/05/01(日) 00:59 No.898  操作

強欲で、アイテムの空きも少ないですが・・・
参加希望で!

企画感謝です_(._.)_

  
 

題名:Re: ダンジョン突撃商会イベント  名前:紅団扇@パシリ 2011/05/01(日) 23:16 No.899  操作

パセリじゃないよ、セロリだよ(・ω・)セロリ好きじゃねーけど。
というわけで参加です。どういうわけなの。

  
 

題名:Re: ダンジョン突撃商会イベント  名前:ペルラ・デ・マル@見習い 2011/05/02(月) 01:05 No.902  操作

企画ありがとうございます。

あいかわらず枠に余裕はありませんが、
喜んで参加させていただきます^^

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ダンジョン突撃商会イベント  名前:ジャーデ@窓際ヒラ商会員 2011/05/04(水) 00:20 No.904  操作

904の画像を原寸大表示します GW突発イベントに多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
2艦隊での紅毛城あらし…もとい探索は装備品ロストもなく無事に終了いたしました。
ゲットした交易品で多少なりとも儲けられたなら幸いですヽ(´ー`)ノ

で。

3日は終了したけど4日がまだある!
ということで、参加者多数のようなので4日もダンジョン突撃イベントを開催いたします(`・ω・´)b



日時:5月4日 21時〜
    2時間程度を予定しております。延長してもイイヨ?(笑)
集合場所:同じく「セビリア噴水前」
行き先:きっと紅毛城
必需品:陸戦装備、アイテム、空き、くじけぬ心、やっぱり空き

3日に参加できなかった方のご参加もお待ちしております。
ふるってご参加下さいませm(_ _)m

  
 

題名:Re: ダンジョン突撃商会イベント  名前:ロバート・B. パーカー 2011/05/04(水) 02:37 No.905  操作

只今帰宅^^; 本日、昨日?は急遽飲み会があり、参加出来ませんでしたが、明日、本日?は参加出来ればと思っています。
  
 

題名:Re: ダンジョン突撃商会イベント  名前:ジャーデ@窓際ヒラ商会員 2011/05/06(金) 00:42 No.906  操作

2日間のダンジョン突撃イベントは無事終了いたしました。
参加者の皆様、おつかれさま&ありがとうございましたm(_ _)m
少しでも楽しんでいただけたかな?
また何か企画したときはよろしくお願いしまーす。
と、遅まきながら〆の挨拶(笑)



|д゚)ちなみに告知は私がしてるけど、縞馬初音ご夫妻の企画でもあるんですよ? ですよね??



題名:|д゚)  名前:アークハインツ 2011/04/24(日) 18:23 No.894  操作


ご無沙汰しております。アークハインツです。
今更ですが突然の失踪、ご心配・ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません<(_ _*)>

リアルの都合でDOLからヒッソリと身を引くつもりでおりましたが、
なんやかんやでまだ暫らく続けられそうな気配ですので、恥ずかしながら戻って参りました。
すぐにでもナポリに赴き、無断脱会の非礼を詫びねばならんのですが、
なんと言いましょうか、現状まだフワフワしている状態なので、それもままなりません。
落ち着きましたら、何かしら8番商会のためになることをさせていただきたいと思っております。

街中・洋上でお会いすることもあるかと思いますが
温かく見守っていただけると幸いです<(_ _*)>

  
 

題名:Re: |д゚)  名前:マリアン 2011/04/26(火) 12:38 No.895  操作

|д゚) ご用達の呉服問屋さんがぁぁ(涙)

私自身も最近はログインがめっきり減ってしまってますが、
見かけたら追いかけて受注させていただきますね!!

  
 

題名:Re: |д゚)  名前:初音 2011/04/26(火) 21:39 No.896  操作

突然の退会に驚き心配しておりましたが、
そういうご事情だったのですね。


「お帰りなさい」が言える日を心待ちにしていますよ。



姉さんへ:闇取引はダメ ゼッタイ



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/16 (月) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 2
10/01 () 1
09/22 (金) 2
09/20 (水) 1
09/13 (水) 1
合計: 20846

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web