ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:商会メンバーリスト用SS   名前:じんろ 2009/10/18(日) 15:49 No.645  操作


645の画像を原寸大表示します 商会メンバーリスト用SSをとってみました。
メンバーリストへのアップをお願いします。



題名:第6回ガンジャロト  名前:ホプキンス 2009/10/10(土) 13:07 No.644  操作


ガンジャロットとは?:
来月の「特典」と「納品」の組み合わせを予想して投票、当てて賞金や商品をゲット!!というものです。
商会納品及び商会特典は商館ランクに応じてパターンがあり、以下のとおりに分けられます。

【商会特典一覧】
A.地方海賊への上納品7+仕入発注書(カテゴリー4)13
B.地方海賊への上納品7+名匠の仕立て道具5
C.地方海賊への上納品7+赦免請願状6
D.再交渉要望書6+名工の大工道具13
E.再交渉要望書6+仕入発注書(カテゴリー3)15
F.航海補助
G.金庫手数料60%キャッシュバック
H.商会ショップ手数料60%キャッシュバック(販売委託金補助)
【商会納品一覧(5P最初のみ記載)】
1 ディンカの指輪 マグステ23皿
2 強欲商人の鉄鎖6個 衣装ダンス
3 サテン製ラフカラードレス 投資申請書27枚
4 銀鼠毛ドガリーヌ ププランツリー10皿
5 ベルベットジュストコール たけぼうき
6 名工大工道具14皿 高級ベルベット
7 カッツバルゲル 地方海賊への上納品18個
8 盟約の美酒18個 大サメ除けの聖刻5個
9 ピラルクグリル16皿 金庫
10 ケルトの腕輪 火炎壺18個


ちなみに2009年4月15日の特典は「再交渉要望書6+名工の大工道具13」 納品アイテムは「ケルトの腕輪 火炎壺18個」
の組み合わせですので当たりの組み合わせは『D−10』でした。

上の表を参考に、皆さんの予想を『A−3』『B−5』という形で書き込み投票をお願いします。

※投票回数は一人1回のみ 2キャラ所属の方も1回のみです。

※期限は毎月判定の2時間前つまりその月15日11:00となります。

※今までの経験則としては、2連続同一納品・特典であったことはありません。故に先月のパターンを注視して
その納品特典を避けるようにしてみてください。(ただしコレはあくまで経験則であり、確定ではないため寧ろ
それに挑戦したいんだYO!という方は止めません。漢をあげてください。)

※投票は「8番商館・商取引掲示板」専用スレにて行います。間違いないように!!

今月も調子に乗ってホプキンス主催。
前月当たりが出ませんでしたので、キャリーオーバーで当選金額は40Mとなっております。

ついでに皆さんのおかげでフィロゾフ転職祝いとしまして、上位錬金で作成した「金のタロット」を副賞として5枚ほどつけたいと思います。

期間が短いですが、皆さんふるって投票してください。



題名:商会メンバーリスト用SS  名前:ラケール 2009/09/21(月) 16:25 No.641  操作


今更感漂わせつつSS撮りましたので、貼っておきます。
あと、先ほど更新依頼を出したのですが、レベルについて特に記述しなかったので、こちらで補足を。

現在のところ冒険30、商人41、海事25になってますので、☆の数の変更もお願いします。

  
 

題名:Re: 商会メンバーリスト用SS  名前:ラケール 2009/09/21(月) 16:26 No.642  操作

642の画像を原寸大表示します わーお。
認証失敗でやりなおしたら、添付画像がばっちり消えてました(;´Д`)


  
 

題名:Re: 商会メンバーリスト用SS  名前:ホプキンス 2009/09/22(火) 14:03 No.643  操作

どもです〜。
ただいま更新しました。



題名:ユーザーカンファレンス優勝商品  名前:マリアン 2009/09/18(金) 01:25 No.640  操作


フェルさんが参加されていたユーザーカンファレンスにてあったサーバー対抗クイズ大会の優勝商品について公式に発表がありましたね。
以下転用

代表者の皆さんの実力が拮抗する中、最後の最後で頭ひとつ抜き出たのはZephyrosワールド代表。優勝を勝ち取ったZephyrosワールド代表の2人には豪華賞品を贈呈しました。また、Zephyrosワールドでプレイされている全プレイヤーの皆様にも、優勝を祝して特別ゲーム内アイテムをお贈りいたします。どうぞお楽しみに!

【 Zephyrosワールドの皆様へ 】優勝賞品の受け渡しについて

「ワールド対抗!クイズ大会」で優勝を飾ったZephyrosワールドの皆様へ、記念アイテムをお贈りいたします。
下記の配布期間内に、リスボンの港周辺にいるNPC“侯爵夫人”に話し掛け、受け取ってください。

●優勝記念アイテム配布期間
  2009年9月22日(火) 定期メンテナンス終了後(13:30予定) 〜 10月13日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

※優勝記念特別アイテムを獲得するためには、合計名声が500以上必要です。



題名:【買っちゃだめ】El Oriente先行スターターチケット限定販売【だめだったら】 
名前:三田 2009/09/17(木) 18:53 No.637  操作


637の画像を原寸大表示します
El Orienteのアップデートに加え12/30までのプレイチケット+オプション全部+航海者ポイント120

9/2〜となっているので、12月以降もゲーム続けるよ〜って人は早めに購入するとお得ですよ。


2009/09/17 18:52
ホプさんのつっこみにより、間違いに気づきました。
みんな買わないようにNe!

  
 

題名:Re: El Oriente先行スターターチケット限定販売 
名前:ホプキンス 2009/09/17(木) 06:54 No.638  操作


三田さん、それスターターチケット(新規用)なのよ

私たちは後日発売予定の「アップグレードチケット」(\2,940[税込])になりますんで、間違って購入しちゃわないようにw

  
 

題名:Re: El Oriente先行スターターチケット限定販売 
名前:三田 2009/09/17(木) 18:50 No.639  操作


おおう。間違っていた。
みなさん。注意しましょう。

このスレッド消したほうがいいかなぁ。



題名:第46回大海戦初日  名前:アルフォート 2009/09/12(土) 12:09 No.634  操作


634の画像を原寸大表示します 大海戦に何度か参加してきましたが、自己ベスト(多分今回限り)が出ましたのでご報告いたします。
いつもは戦功50ぐらいなのですが(前回までのベストが80ぐらいでした)うまくいったのでちょっと驚いています。
ちょっとうまくいきすぎだろう!って思っていたら、ペアで組んだ艦隊のうち1人の方がMVPになっていました。
相変わらず私自身の沈み癖は治っていないのですが、貴重な体験が出来た3時間でした♪
あと爵位も来ました。長かった・・・

  
 

題名:Re: 第46回大海戦初日  名前:紅団扇 2009/09/14(月) 00:37 No.635  操作

(;゚Å゚)・・・すげぇ。すげぇの一言だよ。
ガチで敵に回したくないよ!

(´・ω・`)海戦で組むことはほぼ永遠にあり得ませんよね・・・

  
 

題名:Re: 第46回大海戦初日  名前:三田 2009/09/15(火) 19:55 No.636  操作

すげぇ。の一言です。
Bさんと戦わせたらどうなるんだろう。と思いました。
あ、私?私は観客席でわくわくしながら見てますよ?



題名:第5回ガンジャロト   名前:ホプキンス 2009/09/10(木) 20:41 No.633  操作


ガンジャロットとは?:
来月の「特典」と「納品」の組み合わせを予想して投票、当てて賞金や商品をゲット!!というものです。
商会納品及び商会特典は商館ランクに応じてパターンがあり、以下のとおりに分けられます。

【商会特典一覧】
A.地方海賊への上納品7+仕入発注書(カテゴリー4)13
B.地方海賊への上納品7+名匠の仕立て道具5
C.地方海賊への上納品7+赦免請願状6
D.再交渉要望書6+名工の大工道具13
E.再交渉要望書6+仕入発注書(カテゴリー3)15
F.航海補助
G.金庫手数料60%キャッシュバック
H.商会ショップ手数料60%キャッシュバック(販売委託金補助)
【商会納品一覧(5P最初のみ記載)】
1 ディンカの指輪 マグステ23皿
2 強欲商人の鉄鎖6個 衣装ダンス
3 サテン製ラフカラードレス 投資申請書27枚
4 銀鼠毛ドカリーヌ ププランツリー10皿
5 ベルベットジュストコール たけぼうき
6 名工大工道具14皿 高級ベルベット
7 カッツバルゲル 地方海賊への上納品18個
8 盟約の美酒18個 大サメ除けの聖刻5個
9 ピラルクグリル16皿 金庫
10 ケルトの腕輪 火炎壺18個


ちなみに2009年4月15日の特典は「再交渉要望書6+名工の大工道具13」 納品アイテムは「ケルトの腕輪 火炎壺18個」
の組み合わせですので当たりの組み合わせは『D−10』でした。

上の表を参考に、皆さんの予想を『A−3』『B−5』という形で書き込み投票をお願いします。

※投票回数は一人1回のみ 2キャラ所属の方も1回のみです。

※期限は毎月判定の2時間前つまりその月15日11:00となります。

※今までの経験則としては、2連続同一納品・特典であったことはありません。故に先月のパターンを注視して
その納品特典を避けるようにしてみてください。(ただしコレはあくまで経験則であり、確定ではないため寧ろ
それに挑戦したいんだYO!という方は止めません。漢をあげてください。)

※投票は「8番商館・商取引掲示板」専用スレにて行います。間違いないように!!

※縞さん不在のため、今回はホプキンス主催となります。



題名:今までありがとうございました  名前:フェルディナン 2009/08/31(月) 18:14 No.628  操作


突然ですが、本日ガンジャ旅団を脱退させていただきました。
いつもにぎやかで居心地の良いこの商会が大好きでした。

皆様、海の上でまた会うこともあると思いますが、
その時はどうかよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 今までありがとうございました  名前:マリアン 2009/08/31(月) 23:19 No.629  操作

(>_<。)ワーン 変態四天王のフェルさんが卒業なんて。。。
淋しいけど、フェルさんの選んだ事なら応援してます!でも淋しい(*ノ∀`)

航海していればいつかまたフェルさんに会えると信じて旅し続けます!
フェルさんにも良い風が吹きますように(。>_<)ゞ

  
 

題名:Re: 今までありがとうございました  名前:日曜日 2009/09/01(火) 01:57 No.630  操作

うわ!
コーエーさんー!
患者が一人隔離病棟から逃走しましたよっ!!!!

つーことで、また飲みましょうw

  
 

題名:Re: 今までありがとうございました  名前:アークハインツ 2009/09/02(水) 21:32 No.631  操作

商会チャットでのフェルディナンさんのセンス、
ボキャブラリーにいつも感心していました。

再会できる日を心待ちにしております。

  
 

題名:Re: 今までありがとうございました  名前:フィスク 2009/09/02(水) 23:13 No.632  操作

またいつか会えることを祈りつつ冒険を続けます。
すれ違った時はまた踊りでも披露してやってください。



題名:今月の商会特典及び納品について  名前:縞馬 2009/08/23(日) 20:35 No.627  操作


今月の商会特典:販売委託金補助
商館で出展する際の手数料の60%補助
今月の納品:5p地方海賊への上納品を採用

以下の日程で生産会を開きたいと思います。慌しい日程になって申し訳ありません。

日時:8月26日(水)21:00集合
場所:セビリア噴水前
必要なレシピ:豪商の自伝書(保管5会計1)
当日の予定:セビリア発南米へ直行→バイーアにて木材購入リオで金を購入現地生産となります。(相場が悪くてもなかない)→金・トパーズいずれかをお土産に欧州帰還。所要2時間程度を予定しています。

 色々あってINできず連絡が遅れました。週末にはホプキンスさんの冒険ツアーもありますので平日に設定しました。参加出来ない方に配布できるようできるだけ生産してくるようにしたいと思います。夏バテなどで怠慢気味でした。誠に申し訳ありません。



題名:冒険連クエ耐久ツアー【取引板へ】  名前:ホプキンス 2009/08/23(日) 13:27 No.624  操作


多忙につき連絡が遅くなって申し訳ありません。
8月度の商会イベント「冒険連クエ耐久ツアー」のお知らせです。

集合場所:リスボン冒険者ギルド
日  時:8月8月29日(土曜) PM9:00〜各自いける所まで
準  備:当日までに取引板へ達成状況を記入ください。
     スキルは艦隊共有されるので、大丈夫なように割り振ります

基本的に冒険初心者支援を目的としたイベントとなります。
冒険上級者数名のガイド役が必要となりますので、
財宝鑑定、考古学、探索・開錠が10前後〜のかたはご支援お願いします。

  
 

題名:Re: 冒険連クエ耐久ツアー【取引板へ】  名前:ホプキンス 2009/08/23(日) 13:33 No.625  操作

対象クエストは以下の様になります。
多分どこまでクリアしたか覚えていないという方が大半だと思いますので、
進度は発見物で判断します。

0.リスボン:西ローマ帝国復活    財宝「カール大帝の宝冠」
1.リスボン:騎士の中の騎士   
1.リスボン:ローランの歌
1.リスボン:聖騎士の剣
1.セビリア:デュランダル      歴史遺物「デュランダル」

2.リスボン:心配性の父親
2.リスボン:パラディン・オリヴィエ
2.リスボン:ローランの角笛     歴史遺物「ローランの角笛」

3.リスボン:回想と憧憬
3.セビリア:闘牛人気の低迷
3.セビリア:レスカトール      財宝「闘牛場チケット」

4.サントドミンゴ:探し物は「記憶」
4A.リスボン:ハプスブルクの娘
4A.アムステルダム:天使のサパテアード
4B.サントドミンゴ:紫色の記憶
4B.サントドミンゴ:瓶詰めの思い出  財宝「ガラスの香水瓶」

5.セビリア:遠い約束        財宝「マインエンゲル」
5.サントドミンゴ:優しい嘘
↓チュニスの書庫「白い花の地図」    植物「スノードロップ」発見が前提
5.サントドミンゴ:君に贈るレトラ  財宝「レスカトールの手記」 

6.サントドミンゴ:交錯する運命
6.サントドミンゴ:王の道へ…    財宝「エル・カミーノ・レアル」 
6.サントドミンゴ:たったひとつの願い  レシピ「祭り衣装の縫製法」

  
 

題名:Re: 冒険連クエ耐久ツアー【取引板へ】  名前:ホプキンス 2009/08/23(日) 14:09 No.626  操作

取引板のほうにアンケートを作っておきますので
1.当日の参加予定(終了予定もわかれば)
2.クエストの進度(判らなければ発見物から終了済みの所)

(財宝鑑定、考古学、探索・開錠が10前後〜の方)
3.スキルレベル
4.艦隊リーダー(wikiを見ながら艦隊指揮)やっても良いよ、との申し出

以上をお願いします。

例】
ホプキンス
1.当日参加(幹事なので最後までがんばるw)
2.4B.サントドミンゴ:瓶詰めの思い出  財宝「ガラスの香水瓶」済み
3.財宝8+4、考古9+2、探索10、開錠9
4.第1艦隊担当


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/17 (木) 1
08/16 (水) 1
08/12 () 2
07/10 (月) 1
07/07 (金) 1
07/06 (木) 1
06/29 (木) 1
合計: 20836

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web