ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:23 No.614  操作


614の画像を原寸大表示します すべてはこのセリフから始まった。
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:24 No.615  操作

615の画像を原寸大表示します 救助に立ち上がる一人の女性!
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:25 No.616  操作

616の画像を原寸大表示します しかし、現在地がわからない!
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:25 No.617  操作

617の画像を原寸大表示します さらに続けとばかりに立ち上がった航海者たち
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:28 No.618  操作

618の画像を原寸大表示します 襲い来る魔の手。
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:31 No.619  操作

619の画像を原寸大表示します くろいすさん。わかってんじゃん(フルーツポンチ)
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:34 No.620  操作

620の画像を原寸大表示します 北東大西洋をシャウトしながら探索。
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:36 No.621  操作

621の画像を原寸大表示します なかなか見つからない。
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:39 No.622  操作

622の画像を原寸大表示します 発見!
  
 

題名:Re: 難破船、引き上げの記録  名前:三田 2009/08/17(月) 15:41 No.623  操作

623の画像を原寸大表示します ヒホンで記念撮影。
無事見つかってよかったよかった。



題名:撮ってきました1  名前:ハイランダー 2009/08/16(日) 22:57 No.611  操作


611の画像を原寸大表示します 今回も強力なリクエストがありましたので・・・
3日間フル参加です。金曜日は有給使って・・・
仕事!?何語ですかそれは

  
 

題名:Re: 撮ってきました1  名前:日曜日 2009/08/17(月) 01:29 No.613  操作

お母さんとまる子の親子丼wwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwww



題名:撮ってきました2  名前:ハイランダー 2009/08/16(日) 22:58 No.612  操作


612の画像を原寸大表示します 1の下半分です


題名:【企画】商会でBC模擬【決定】   名前:フェルディナン 2009/08/14(金) 07:40 No.610  操作


アンケートご協力ありがとうございました。日程などのご案内です。
【開催日時】8月16日(日)20:00〜23:00
【作戦概要】中型船・スキル上限5・パスつき作戦
【スケジュール諸注意】 
20:00〜 陣営確認後、各陣営へ輸送船で移動

・BC会場には世界各地お望みの港から参戦できます。

20:15〜23:00 BC会場に移動→作戦立案→BC参加

・今回の作戦はまだ発表されていませんが、前回の作戦は『イングランドvsイスパニア』でしたので今回の主戦国はこの二カ国以外からランダムで選ばれます。
 主戦国人は自国陣営側からしか参戦できない仕様です。他国の方はどちらの陣営からも参加できます。参加者の陣営分けを行った後、指示された陣営向けの輸送船に乗っていただきます。

・戦力に明らかに差がある場合など、適宜人員調整をする予定です。

【準備するもの】
・中型船や海事道具など下のスレッドを参考にしてください。

【注意事項】
1.BC会場でのアイテムトレードやバザールはできませんので、必要なものは各自用意してください。必要なものがある方は事前に調達をお願いします。

2.サブキャラでの参戦でも歓迎ですが、パスワードは商会チャットでしか流さないのでキャラ名を早めに教えてください。

 運営に不慣れで面倒かけることもあると思います。あらかじめお詫びしておきます。折角の機会ですし親交を深めるためにも是非ご参加ください。

追伸:
 疑問、要望あればここにレスつけてください。



題名: 【回答は】商会BC告知【取引掲示板へ】 
名前:フェルディナン 2009/08/07(金) 23:54 No.607  操作


敷居高めなイベントの1つ バトルキャンペーンに商会員のみの鍵部屋で体験!という企画ふたたび

Q.BC(バトルキャンペーン)ってなあに?
A.http://www.gamecity.ne.jp/dol/btlcamp/index.htm(公式ページへ飛びます)

(概要)両陣営に人数をできるだけ均等に割り振り後、中型船限定・スキル制限(ランク5)付きの作戦を立案(商会チャットにてパスワードを告知)
    その作戦に参加して該当海域にてBCを体験!となります。
(用意して欲しいもの)中型船と海事諸装備・諸道具など

ここからが重要!!!
上の企画を来週末に予定しています、日程についてのアンケートを実施します。
皆さんの希望する日程を取引掲示板にてお答えください。(複数回答歓迎)

A・8月15日(土)夜   B・8月16日(日)昼   C・8月16日(日)夜   D・8月21日(金)夜   

【回答期限】8月13日(木)
お盆休みの時期に被ってしまったうえに慌しくて申し訳ありませんが、回答をお願いいたします。

  
 

題名:Re: 【回答は】商会BC告知【取引掲示板へ】 
名前:フェルディナン 2009/08/07(金) 23:55 No.608  操作




以下初心者の方向けに船や海事用品の説明をさせていただきます。
私が今調べながらひねり出した文章なので突っ込みどころがあったらこっそりTellで教えてください。なおします。


Q.どんな船に乗ればいいの?
A.以下の船などいかがでしょうか。

1.フリゲート  フェルディナンが愛してやまない船。
2.コルヴェット(高価)  優秀な中型船。高機動。作るのがめんどくさい。
3.大型フリゲート、重フリゲート(高価) 大海戦でも多くの人が愛用するとても優秀な万能中型船。作るのがめんどくさい。
4.強襲用重キャラベル  船員がたくさんつめる。白兵がしたいあなたに。
5.戦闘用ピンネース  優秀な中型船。戦闘レベル20から乗れる。
6.商用ピンネース  優秀な中型船。交易レベル20から乗れる。

ぶっちゃけある程度の耐久があって(鉄製、ローズウッド製など)側砲スロットが3あれば問題ない気がします。
船がない人は1、4、5、6は増減±10%程度なら私が作れるので早めの注文をお願いします。無料で貸し出します。
一生ものの船が欲しい人は偉い船大工さんに相談するとよいよ!


Q.どんな大砲を用意すればいいの?
A.以下の大砲などいかがでしょうか。

1.彼方からの華麗な狙撃!ペリエ砲
2.近距離・遠距離なんでもござれ!カロネード砲
3.インファイトこそ海の浪漫!キャノン砲

みっつとも私が作れますので早めの注文お願いします。勉強しますよ!


Q.他にどんな船部品を用意すればいいの?
A.以下の船部品などがあれば十分だと思います。
補助帆 ミズンステイスルorフォアステイスル(各国本拠地など)
船首像 天竜の像(ナポリ、ジェノヴァ、チュニスなど)
特殊兵装 追加スパンカー(砲撃戦向け、各国本拠地など)or船尾楼(白兵戦向け、ロンドン、アムステルダム、チュニスなど)
追加装甲 鉄板など(各国本拠地)

全部揃えると値段が張る場合もありますのでお財布やベテラン商会員と相談してください。きっと助けになってくれます。


Q.どんなスキルやアイテムを揃えればいいの?
A.以下のスキルやアイテムなどがあれば便利だと思います。なくてもおっけー!

水平射撃スキル(アイテム代用不可、大砲が当たりやすくなる、近距離射撃が可能になるなど効果が大きいらしいです)
弾道学スキルor砲兵隊の心得(ストックホルムで販売、大砲の射程を一定時間伸ばすことができます)
貫通スキルor鉛の砲弾(ハンブルグで販売、大砲の威力を一定時間あげることができます)

撤収の鐘(白兵戦から効率的に離脱するためのアイテム。変態は感染しますので早めに逃げましょう)
予備帆(帆を修理することができます。帆が破れていると船の速度がでません)
統率スキルor沈静の旗(混乱から立ち直るためのアイテム。混乱したまま白兵戦をすると大損害を被る虞があります)
外科医術スキルor手術道具(白兵戦で死んでいった船員たちを黄泉の国から呼び戻すことができる。船員が足りないと船は動かないわ大砲は撃てないわで散々です)
手桶(手桶はもっ ておけ)

  
 

題名:Re: 【回答は】商会BC告知【取引掲示板へ】 
名前:フェルディナン 2009/08/07(金) 23:57 No.609  操作


質問などあれば他の方への周知もかねて、
この掲示板でレスをお願いいたします。



題名:第4回ガンジャロト 【ハンサムすぎて】日曜日牌【見てられない】 
名前:縞馬 2009/08/04(火) 19:52 No.604  操作


ガンジャロットとは?:
来月の「特典」と「納品」の組み合わせを予想して投票、当てて賞金や商品をゲット!!というものです。
商会納品及び商会特典は商館ランクに応じてパターンがあり、以下のとおりに分けられます。

【商会特典一覧】
A.地方海賊への上納品7+仕入発注書(カテゴリー4)13
B.地方海賊への上納品7+名匠の仕立て道具5
C.地方海賊への上納品7+赦免請願状6
D.再交渉要望書6+名工の大工道具13
E.再交渉要望書6+仕入発注書(カテゴリー3)15
F.航海補助
G.金庫手数料60%キャッシュバック
H.商会ショップ手数料60%キャッシュバック(販売委託金補助)
【商会納品一覧(5P最初のみ記載)】
1 ディンカの指輪 マグステ23皿
2 強欲商人の鉄鎖6個 衣装ダンス
3 サテン製ラフカラードレス 投資申請書27枚
4 銀鼠毛ドカリーヌ ププランツリー10皿
5 ベルベットジュストコール たけぼうき
6 名工大工道具14皿 高級ベルベット
7 カッツバルゲル 地方海賊への上納品18個
8 盟約の美酒18個 大サメ除けの聖刻5個
9 ピラルクグリル16皿 金庫
10 ケルトの腕輪 火炎壺18個

ちなみに2009年4月15日の特典は「再交渉要望書6+名工の大工道具13」 納品アイテムは「ケルトの腕輪 火炎壺18個」
の組み合わせですので当たりの組み合わせは『D−10』でした。

上の表を参考に、皆さんの予想を『A−3』『B−5』という形で書き込み投票をお願いします。

※投票回数は一人1回のみ 2キャラ所属の方も1回のみです。

※期限は毎月判定の2時間前つまりその月15日11:00となります。

※今までの経験則としては、2連続同一納品・特典であったことはありません。故に先月のパターンを注視して
その納品特典を避けるようにしてみてください。(ただしコレはあくまで経験則であり、確定ではないため寧ろ
それに挑戦したいんだYO!という方は止めません。漢をあげてください。)

※投票は「8番商館・商取引掲示板」専用スレにて行います。間違いないように!!

【重要】金額が高額なため特殊ルールを採用。一人当たりの投票を『2票』とします。間違いのないようにお願いします。

 
【追記】
 今回のタイトルに強烈な違和感挙句嫌悪感を感じた方もいることは無理からぬことと思います。説明しますと、先月5番商館の商会長通称ペギソ氏主催の麻雀大会が開かれまして、日曜日さんが5位に見事入賞、獲得した賞金より寄付の申し出を頂きました。総額なんと『50,000,000ドゥカード』!今回の賞金は通常の2.5倍。もう少しで赤い彗星並でした。この有難い提供に今回は日曜日記念杯としたいと申し出たところ、『本人の希望』でこういうタイトルとなりました。提供額を勘案しご了承ください。



題名:セビリア夏祭り 8月22日開催  名前:マリアン 2009/08/02(日) 22:03 No.603  操作


宣伝を依頼されましたのでこちらにドンです。

8月22日 時間未定

セビリア夏祭り開催

屋台やファッションショー、盆踊りがあるそうです。
詳しく(?)はこちらをごらんあれ。

http://sevi.seesaa.net/

屋台出展も募集しているようですんでよかったらどうぞ〜。



題名:8月商会イベント・アンケート  名前:ホプキンス 2009/07/26(日) 23:57 No.588  操作


錬金修行でぐったりのホプキンスです。
8月に商会イベントとして、下記の2つを考えています。
どちらをやりたいかアンケートをとりたいと思いますので、よろしくお願いします。

案a:冒険連クエ耐久ツアー
冒険クエスト:西ローマ帝国復活〜騎士の中の騎士(4)〜ローランの角笛(4)、バルムンク(5)〜ニーベルンゲンの指輪(5)
辺りのクエを行ける所まで。
 必須条件:「西ローマ帝国復活」がまだでクエを紹介できる人
      北海の入港許可

案b:第2回キャラックレース
今回はナポリ〜ジェノバ〜ヴェネチア〜ナポリのイタリア三都杯
新人参加者のレベルがキャラックに満たないようならば小型キャラックを使用します。
 必須条件:各自店売りキャラック(or小型キャラック)
      運営の手伝いを若干名

開催日:8月8(土)or9(日)
時 間:21時頃〜aなら各自行ける所まで、bなら2時間程度

アンケートの締め切りは来週日曜日とします。
質問やらあれば随時上げてください。

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:フィスク 2009/07/29(水) 01:10 No.589  操作

質問です〜。
冒険クエのほうは必要なスキルってあるんでしょうか?

レースの方の運営の手伝いとは具体的にどういうことをするんでしょう?

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:ホプキンス 2009/07/29(水) 02:11 No.590  操作

>質問です〜。
>冒険クエのほうは必要なスキルってあるんでしょうか?
基本、歴史・財宝系の冒険クエになりますが、
艦隊を組んでクエストを進めるため、スキル共有で
特にスキルが無くてもクリアできるように艦隊を割り振ります。

>レースの方の運営の手伝いとは具体的にどういうことをするんでしょう?
通過ポイントでのチェックと、SS撮影・実況となります。
チェッカーが私ともう一人くらい、撮影実況はレースの参加者内でやってもらいます。
後は賞金商品のご寄付…
どちらにしても古株の人でカバーできると思います。

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:フィスク 2009/07/30(木) 19:59 No.591  操作

了解しました。
回答ありがとうございます〜。

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:初音 2009/07/31(金) 20:08 No.592  操作

ほぷさん 錬金修行お疲れ様です。あんど商会イベントの企画立案ありがとうございます!

さてさて、さっそくですが私はb案(キャラックレース)に1票!
以前ほぷさんが企画してくれたレースが楽しかったので♪
もちろん微力ながら、運営のお手伝いさせていただきますノ

問題は(個人差はあると思いますが)船枠でしょうか?

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:ホプキンス 2009/08/01(土) 08:59 No.593  操作

選択肢の追加です。
案a:冒険連クエ耐久ツアー
案b:第2回キャラックレース
c:どちらでもよい(みんなが望むほうで)
d:今回は参加できそうにない

この次にはテノチティトラン・ジャガークエが上位者用に控えていますので
そちらに参加できない人に楽しんでもらえたらと思っていますので
新人さんのご意見をお待ちしています。

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:日曜日 2009/08/01(土) 11:57 No.594  操作

c:どっちでもいいお!
冒険なら守護霊役。
船パンパンなんでレースなら運営側で。

とりあえず、アメリカンジョークの一つぐらいは用意していく!

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:ホプキンス 2009/08/01(土) 12:59 No.596  操作




ちょっと商会長等と相談してみましたが、盆前でスケジュールの会わない方もいらっしゃるようなので
日程の変更をします。

日程変更:8月22,23日 or 8月29,30日の4日のうちいずれか
アンケート締め切り:8月15日(土)24:00まで

※補足1:案aの場合、事前にクエストの進行状況のアンケートをとり艦隊分けを行います。
基本途中抜けがあっても問題ないように割り振る予定なので
各自大丈夫なところまでで抜けても結構です。

※補足2:案bの場合、船枠のない方は当日預かれる人が何人かいるので
決定後当日までに申し出てもらえれば船の預かりをします。

※補足3:イベントは自由参加ですので、都合のある方、ほかにやりたいことのある方は気兼ねなくスルーしてください。

※補足4:アンケート自体は、わかりやすいので商取引掲示板のほうへ移動します。
質問等はこちらにつけてもらって結構です。
回答済みの方は大変申し訳ありませんが、そちらに再度お願いいたします。

以上よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:紅団扇 2009/08/02(日) 19:43 No.601  操作

a,bどちらでも!個人的にはaが好みではある!
日程ですが、29、30日は名古屋で手羽先食べてるので・・・参加できません。
よろしくどうぞ!

  
 

題名:Re: 8月商会イベント・アンケート  名前:マリアン 2009/08/02(日) 21:04 No.602  操作

a,b,c,dどれでもいいよっ^^
もし22日だったらレースの後に皆さんで盆踊り参加しに行くのもありかもっ。

私も今回は運営に回りますね〜。
ビリケツ賞のロパも準備できてますっ。



題名:天馬の羽 使ってみました  名前:初音 2009/08/02(日) 15:09 No.597  操作


597の画像を原寸大表示します 沈没船を引き上げたままで 天馬の羽使ってみました。

まずは使う直前。ご存じでしょうが、これは洋上でしか使えません。

  
 

題名:Re: 天馬の羽 使ってみました  名前:初音 2009/08/02(日) 15:10 No.598  操作

598の画像を原寸大表示します いよいよ使っちゃいます!ドキドキ

失敗しませんように><

  
 

題名:Re: 天馬の羽 使ってみました  名前:初音 2009/08/02(日) 15:13 No.599  操作

599の画像を原寸大表示します SS撮るのが下手ですみません^^;

沈没船ごとワープできるかっ!?


  
 

題名:Re: 天馬の羽 使ってみました  名前:初音 2009/08/02(日) 15:15 No.600  操作

600の画像を原寸大表示します 無事にセビリアに到着!

沈没船も一緒に帰還できました。よかった^^


以上 天馬の羽 使ってみました体験記でした!



題名:拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:47 No.570  操作


570の画像を原寸大表示します こんばんは、ガンジャ旅団の良心、フェルディナンですよ。
今日はKOEI様に招いていただいた拡張パックのご報告をいたします。

まずタイトルから。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:48 No.571  操作

571の画像を原寸大表示します 大まかな内容です。
  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:50 No.572  操作

572の画像を原寸大表示します 名札。
商会名まで書いてたのは私だけでした。
ちゃんとナポリのガンジャ!って回りの人に宣伝してきたからな!

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:53 No.573  操作

573の画像を原寸大表示します 書き忘れてたけど、ネタばれ嫌な人は見ないでね!
そのうち公式でも雑誌でも紹介されると思いますが…。

新実装の地域ごとに領主みたいな方がいるそうです。
日本だと伊達政宗(意味がわからない)。
その人を通して交易や冒険などすることになりそうです。

OPの航路をペンで結ぶ部分、長崎じゃなくて江戸あたりにむけて繋いでました。
激しく不安…。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:54 No.574  操作

574の画像を原寸大表示します 新発見物。
いや確かにそうなんだけどそれは…!

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:56 No.575  操作

575の画像を原寸大表示します おそらく日本。
  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:57 No.576  操作

576の画像を原寸大表示します 中国か台湾のどっちか。
  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 21:59 No.577  操作

見た目チマチョゴリのような衣装が見えますが、
この時代朝鮮はこんなに大きな町は無かったはずなのできっとムー大陸でしょう。
夢が広がりますね。

ごめんなさい、中国か台湾はどっちか撮り逃してしまいました。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:01 No.578  操作

578の画像を原寸大表示します 添付失敗!
  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:03 No.579  操作

579の画像を原寸大表示します 鉄甲船。
画像が不鮮明で申し訳ない!

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:04 No.580  操作

580の画像を原寸大表示します 欧州の新実装船。
甲板が大きいです。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:06 No.581  操作

581の画像を原寸大表示します JBの発展?
決められた素材以外でも作られるようになるそうです。
詳細は不明。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:08 No.582  操作

582の画像を原寸大表示します 新要素、甲板戦。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:09 No.583  操作

583の画像を原寸大表示します 甲板戦の画像です。

船の上での陸戦みたいな形になるのかな?
白兵戦との区別は不明。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:11 No.584  操作

584の画像を原寸大表示します 画像が不鮮明で申し訳ない…。
甲板戦の説明です。

軍人以外にも商人、冒険家にも長所があるそうです。
商人→アイテムで援護
冒険家→トラップで全体攻撃
みたいなこと言ってたと思います。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:14 No.585  操作

585の画像を原寸大表示します デジカメ持って行くべきでした。
かさねがさね申し訳ない…。

副官を育てておけば、船長として使役できるようになるそうです。
1アカウントでの艦隊実装ですね。
海事→援軍、交易→積載量増加、冒険家→船の乗り換え
といった感じだそうです。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:18 No.586  操作

586の画像を原寸大表示します チャプター1 ジパング
ということで、日本は12月実装です。

今後の計画としては実装までにCruz del Surのアップデート二回、
El Orienteのプレイベント1回、
合計3回のアップデートを予定しているそうです。

  
 

題名:Re: 拡張パックご報告  名前:フェルディナン 2009/07/26(日) 22:27 No.587  操作

587の画像を原寸大表示します あとは写真を撮り忘れてきてしまったものを文字でいくつか。

・遺跡ダンジョンの実装。冒険と陸戦の発展版?
・東アジアからの交易品として茶、絹、陶磁器など。貿易するにも条件があるそうです。
・某女学園でおなじみ、スール制度実装。「アニキ、キレてます!」とかやるんだろうか。超楽しみ。
・海草サラダは未来の食べ物。
・レベルキャップ解除

また不明な点があればこの掲示板に書き込んでいただくか、フェルディナンまで声かけてください。
わかる範囲でお答えします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/02 () 1
11/24 (金) 1
11/22 (水) 1
11/16 (木) 1
11/07 (火) 1
11/05 () 1
合計: 20853

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web