ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:第2回ガンジャロトやるよ!!!  名前:縞馬 2009/05/20(水) 23:25 No.541  操作


生産会も無事終了したし「実績って言うのは当選者がでて初めてできる」ということで第2回をやりますよ!!!以下のコピペに詳細 熟読願います。

ガンジャロットとは?:
来月の「特典」と「納品」の組み合わせを予想して投票、当てて賞金や商品をゲット!!というものです。商会納品及び商会特典は商館ランクに応じてパターンがあり、以下のとおりに分けられます。

【商会特典一覧】
A.地方海賊への上納品7+仕入発注書(カテゴリー4)13
B.地方海賊への上納品7+名匠の仕立て道具5
C.地方海賊への上納品7+赦免請願状6
D.再交渉要望書6+名工の大工道具13
E.再交渉要望書6+仕入発注書(カテゴリー3)15
F.航海補助
G.金庫手数料60%キャッシュバック
H.商会ショップ手数料60%キャッシュバック(販売委託金補助)
【商会納品一覧(5P最初のみ記載)】
1 ディンカの指輪 マグステ23皿
2 強欲商人の鉄鎖6個 衣装ダンス
3 サテン製ラフカラードレス 投資申請書27枚
4 銀鼠毛ドカリーヌ ププランツリー10皿
5 ベルベットジュストコール たけぼうき
6 名工大工道具14皿 高級ベルベット
7 カッツバルゲル 地方海賊への上納品18個
8 盟約の美酒18個 大サメ除けの聖刻5個
9 ピラルクグリル16皿 金庫
10 ケルトの腕輪 火炎壺18個


※投票回数は一人1回のみ 2キャラ所属の方も1回のみです。

※期限は毎月判定の2時間前つまりその月15日10:00となります。

※ 今までの経験則としては、2連続同一納品・特典であったことはありません。故に先月の納品・特典を注視してこれを避けるように投票してください。(ただしコレはあくまで経験則であり、確定ではないため寧ろそれに挑戦したいんだYO!という方は止めません。当てて漢をあげてください。)

※投票は「8番商館・商取引掲示板」専用スレにて行います。間違いないように!!




題名:今月の商会特典と納品及び生産会の予定  名前:縞馬 2009/05/17(日) 11:37 No.537  操作


今月の商会特典:販売委託金補助(商会ショップの出展料60%オフ)
今月の納品:ベルベットジュストコール5pを予定

 かなり面倒な納品がまわってきました。ベルベジュストの生産工程で1着につき「毛織物30コーデュロイ30ベルベット15刺繍糸45」が必要となります。インドで現地生産するという方法もありますが、インドが現在危険海域化していること、生産した場合の在庫所持できない等問題点があるため、今回は『生糸をインドから欧州に運搬アパート若しくは商館に保管して地中海で現地生産』という方法でいきたいとおもいます。

【生産会の予定】
【生糸運搬ツアー】5月17日〜5月19日夜(必要分輸送できれば終了 合計2400程度は必要なようです)

【ベルベジュスト生産】5月20日(水)21:00〜を予定

 スキルをお持ちでない方や足りないという方も材料の保管や地中海内での原材料調達材料の加工など役回りもありますのでご協力いただければ幸いです。

  
 

題名:Re: 今月の商会特典と納品及び生産会の予定 
名前:縞馬 2009/05/17(日) 15:46 No.538  操作


追記

【生糸運搬ツアー】
第1便 5月17日 日曜日 20:30集合20:45出発予定

  
 

題名:Re: 今月の商会特典と納品及び生産会の予定 
名前:縞馬 2009/05/18(月) 00:30 No.539  操作


1回目の生糸運搬ツアーで予定を大幅に超える生糸の調達ができました。協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。これにて5/18と5/19のツアーは取り止めとします。

【生産会について】
当初の予定通り生産会は5月20日(水)に開催します。詳細は以下のとおり。
【日時】5月20日(水)21:00より
【場所】セビリア 1号室:初音邸 2号室:縞馬邸
【流れ】
出席人数確認(必要なベルベジュストコールの数を把握)

縫製スキル保持者:綿花羊毛の買い付け→コーデュロイの生産→刺繍糸の生産→レシピ所持者はベルベジュストコールの生産

縫製未所持者:毛織物・ベルベットの買い付け→縫製用物資の倉庫役

縫製スキルを持っている方の仕事がいっぱいあります。かなり押し付けられてると思いますがなにとぞご容赦を。皆さんの参加をお待ちしております。

  
 

題名:Re: 今月の商会特典と納品及び生産会の予定 
名前:縞馬 2009/05/20(水) 23:16 No.540  操作


 生産会終了。60着のベルベットジュストコールを製作、納品ノルマも無事クリアしました。(23:00現在商会貢献度260/170)
生糸の準備が必要だったり原料の加工が必要だったりと割とハードルの高い納品でした。お針子さんは仕事が多くて大変だったろうと思います。参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。まだ生糸には幾分余裕があります。まだ納品に協力したいという方は材料の提供は出来ますので相談してください。(私自身には縫製スキルがありません)



題名:商会員SSです  名前:QUOLL 2009/05/07(木) 18:30 No.536  操作


536の画像を原寸大表示します よろしくお願いします。


題名:第1回ガンジャロトやるよ!!  名前:縞馬 2009/05/06(水) 00:19 No.535  操作


企画もまとまったので実績作り!早速第1回ガンジャロトを執り行うこととしました。詳細下記出来るだけ熟読のこと。

ガンジャロットとは?:
来月の「特典」と「納品」の組み合わせを予想して投票、当てて賞金や商品をゲット!!というものです。商会納品及び商会特典は商館ランクに応じてパターンがあり、以下のとおりに分けられます。

【商会特典一覧】
A.地方海賊への上納品7+仕入発注書(カテゴリー4)13
B.地方海賊への上納品7+名匠の仕立て道具5
C.地方海賊への上納品7+赦免請願状6
D.再交渉要望書6+名工の大工道具13
E.再交渉要望書6+仕入発注書(カテゴリー3)15
F.航海補助
G.金庫手数料60%キャッシュバック
H.商会ショップ手数料60%キャッシュバック(販売委託金補助)
【商会納品一覧(5P最初のみ記載)】
1 ディンカの指輪 マグステ23皿
2 強欲商人の鉄鎖6個 衣装ダンス
3 サテン製ラフカラードレス 投資申請書27枚
4 銀鼠毛ドカリーヌ ププランツリー10皿
5 ベルベットジュストコール たけぼうき
6 名工大工道具14皿 高級ベルベット
7 カッツバルゲル 地方海賊への上納品18個
8 盟約の美酒18個 大サメ除けの聖刻5個
9 ピラルクグリル16皿 金庫
10 ケルトの腕輪 火炎壺18個

ちなみに2009年4月15日の特典は「再交渉要望書6+名工の大工道具13」 納品アイテムは「ケルトの腕輪 火炎壺18個」の組み合わせですので当たりの組み合わせは『D−10』でした。

上の表を参考に、皆さんの予想を『A−3』『B−5』という形で書き込み投票をお願いします。

※投票回数は一人1回のみ 2キャラ所属の方も1回のみです。

※期限は毎月判定の2時間前つまりその月15日10:00となります。

※今までの経験則としては、2連続同一納品・特典であったことはありません。故に先月の納品・特典を注視してこれを避けるように投票してください。(ただしコレはあくまで経験則であり、確定ではないため寧ろそれに挑戦したいんだYO!という方は止めません。当てて漢をあげてください。)

※投票は「8番商館・商取引掲示板」専用スレにて行います。間違いないように!!



題名:ガンジャロトが出来ないかと企画  名前:縞馬 2009/05/05(火) 11:58 No.530  操作


寝る前に火炎壺の山を見ながらため息をつき「来月の納品なんかなあ?」と考えながらふと思いついたこと

企画案:「納品パターンを活用してロトできるんじゃね?」

要旨:毎月の納品・商会特典のパターンはランダムです。このパターンを利用してロトくじができないか?っていうもの。

内容:商会特典は8種 商会納品は10種となっているようです(DOLwiki)より。コレを活用し抽選番号を設定します。8×10の80通り。2連続で同じ特典納品がないとの経験則から考えるに7×9の63通りと考えられます。コレを活用してロトにするというものです。

賞金:1回目は篤志でスタート。2回目以降は商会ツアー等を活用して積み上げ。該当者無しの場合キャリーオーバーとします。

次レスにて商会特典・商会納品をあげて説明します。


  
 

題名: ガンジャロトが出来ないかと企画〜続〜 
名前:縞馬 2009/05/05(火) 12:23 No.531  操作


【商会特典一覧】
1.地方海賊への上納品7+仕入発注書(カテゴリー4)13
2.地方海賊への上納品7+名匠の仕立て道具5
3.地方海賊への上納品7+赦免請願状6
4.再交渉要望書6+名工の大工道具13
5.再交渉要望書6+仕入発注書(カテゴリー3)15
6.航海補助
7.金庫手数料60%キャッシュバック
8.商会ショップ手数料60%キャッシュバック(販売委託金補助)
【商会納品一覧(5P最初のみ記載)】
T ディンカの指輪 マグステ23皿
U 強欲商人の鉄鎖6個 衣装ダンス
V サテン製ラフカラードレス 投資申請書27枚
W 銀鼠毛ドカリーヌ ププランツリー10皿
X ベルベットジュストコール たけぼうき
Y 名工大工道具14皿 高級ベルベット
Z カッツバルゲル 地方海賊への上納品18個
[ 盟約の美酒18個 大サメ除けの聖刻5個
\ ピラルクグリル16皿 金庫
] ケルトの腕輪 火炎壺18個

 上記の組み合わせになっているようです。(転載も大変)コレを活用してくじを作ります。例えば今月の当たりは「再交渉要望書6個と名工大工道具13個」と「火炎壺18個」でしたので『4−]』の組み合わせになるといったものです。納品の決定する15日前までに集計、発表は15日に自然と判るといった感じです。詳しい事務手続きは追々詰めるとしてこういった企画になります。いかがでしょうか?ご意見おまちしております。

  
 

題名:Re: ガンジャロトが出来ないかと企画  名前:日曜日 2009/05/05(火) 21:37 No.533  操作

賭け事大好き日曜日。
休止中だけど賛成に一票。

  
 

題名:Re: ガンジャロトが出来ないかと企画  名前:紅団扇 2009/05/05(火) 22:30 No.534  操作

いいんじゃないかな!
早速だけど、「6-[」辺りに一票!

(゜Д゜)気が早いか



題名:先日の朝刊より  名前:縞馬 2009/05/04(月) 16:56 No.529  操作


529の画像を原寸大表示します 草なぎ氏はコレを読んだんだと思う。
  
 

題名:Re: 先日の朝刊より  名前:日曜日 2009/05/05(火) 21:36 No.532  操作

僕も知らないうちに読んでるのかも。


題名:1.4月25日について…  名前:Blancheflor 2009/04/25(土) 01:12 No.511  操作


みなさま、レスありがとうございました。

1.4月25日(土)精霊喪失

予定通り、ルン 21:00集合としたいと思います。

なお、クエ受けご希望のかたは、
ジャカルタ 20:40にお越しください。

NPC強くてキツいと思われますが、どうかよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/04/25(土) 21:31 No.512  操作

512の画像を原寸大表示します 写真1
ガンジャ陸戦部隊 vs 露出戦隊

  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/04/25(土) 21:32 No.514  操作

514の画像を原寸大表示します 写真3
フォースの精霊面に落ちる二人

  
 

題名:ありがとうございました〜♪  名前:Blancheflor 2009/04/25(土) 23:35 No.515  操作

おかげさまで、“1.精霊喪失”無事(?)終了いたしました。

アルフォートさん、フェルディナンさん、ホプキンスさん、
お疲れ様でした〜&ありがとうございました〜。

そして、つぎは“2.先王の支配の証”です。
予定通り、4月26日(日)リマ 15:00集合&クエ受けしたいと思います。

参加のみなさま、どぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/04/26(日) 15:20 No.516  操作

516の画像を原寸大表示します ガンジャ陸戦部隊 vs かわいそうな山賊
  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/04/26(日) 15:22 No.518  操作

518の画像を原寸大表示します 紅さんにハートを打ち抜かれる山賊
  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/04/26(日) 15:22 No.519  操作

519の画像を原寸大表示します 山賊から財宝を巻き上げて喜ぶガンジャ旅団員
  
 

題名:ありがとうございました〜♪♪  名前:Blancheflor 2009/04/26(日) 18:00 No.520  操作

“2.先王の支配の証”、難なく終了いたしました。
今回は後衛でほとんど見ていただけの私でしたけど〜^^;

縞馬さん、フェルディナンさん、紅団扇さん、
お疲れ様でした〜&ありがとうございました〜。

ひきつづき、来週は海戦シリーズ行きたいと思います。

参加のみなさま、どぞよろしくお願いします。
また、新たな参加表明お待ちしております〜。

  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/05/02(土) 21:20 No.522  操作

522の画像を原寸大表示します ガンジャ女傑艦隊の雄姿!
  
 

題名:ありがとうございました〜♪♪♪  名前:Blancheflor 2009/05/03(日) 11:37 No.523  操作

523の画像を原寸大表示します “3.聖剣のゆくえ”無事終了いたしました。
画像はゲットした聖剣バルムンクです〜♪

初音さん、フェルディナンさん、ありがとうございました。
(小さなフリゲートで、次々と戦闘ピンネを撃破したフェルさん、さすがです〜。)

さて、いよいよ“4.謎の人物からの挑戦状”です。
なかなか歯ごたえのある海戦になると思います。
参加の皆様、どうぞよろしくお願いします〜^^

  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/05/03(日) 21:28 No.524  操作

524の画像を原寸大表示します 写真1

ガンジャ旅団A、ガンジャ旅団B、ガンジャ旅団C、ガンジャ旅団D


  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/05/03(日) 21:29 No.525  操作

525の画像を原寸大表示します 写真2

奮戦!アークハインツ

  
 

題名:Re: 1.4月25日について…  名前:フェルディナン 2009/05/03(日) 21:30 No.526  操作

526の画像を原寸大表示します 写真3

(´・ω・)、

  
 

題名:クリア〜♪  名前:Blancheflor 2009/05/04(月) 07:05 No.528  操作

528の画像を原寸大表示します “4.謎の人物からの挑戦状”終了〜です。

…ラ・レアル10隻、さすがに強かったですね〜。
しかし、ガンジャ精鋭艦隊が1隻残らず撃沈!!
ついに“ソロモンの鍵”げっとしました〜^^

アークハインツさん、フェルディナンさん、紅団扇さん、
本当にありがとうございました〜。

今回の援軍募集企画、おかげさまで大成功でした。
みなさまがたに重ねてお礼を申し上げます〜。

…つまり、
“とっても、楽しかったです♪
 ぜひ、またやりたいので、そのときはどうかみなさま、
 またよろしくお願いします〜”

というわけです。ありがとうございました〜^^



題名:今月の商会特典及び納品アイテム生産会お知らせ 
名前:縞馬 2009/04/18(土) 20:06 No.504  操作


【お知らせ】
今月の商会特典:再交渉要望書7枚 名工大工道具13個

今月の納品アイテム:5pの火炎壺18個を採用予定

今回は生産会を予定していますので、お暇な方は是非ご参加くださいませ。日程などは下記のとおりです。

【日時】4月26日(日)21:00〜
【集合場所】ナポリ8番商館
【概要】ヤッファ郊外にて泥の採集(1時間程度)→火薬・石油などの材料を調達して商館集合で加工→納品して終了

以上ご参加お待ちしております。


  
 

題名:Re: 今月の商会特典及び納品アイテム生産会お知らせ 
名前:縞馬 2009/04/26(日) 23:03 No.521  操作


泥まみれの生産会も無事終了。テンポよく1時間半程度で終了しました。お忙しい中多数の参加感謝です。現在の商会貢献度は320P ノルマも無事クリアです。今回もたくさんの火炎壺が出来てしまい私の銀行からはみ出しそうになってます。参加できなかった方に是非納品=処分に協力いただきたくINしたときにこちらから声掛けがあるかと思います。そのときはよろしくお願いします。


題名:Blancheflor(ブランシュフルール)  名前:援軍の募集です 2009/04/16(木) 21:36 No.499  操作


いつもお世話になっております〜。Blancheflorです。

戦闘が必要な冒険クエストをクリアしたいと思っています。
どうか皆様、お力をお貸しください。

1.4月25日(土)精霊喪失

  集合場所と時刻…ルン 21:00
  
  ニューギニア島南岸にて陸戦/頭領Lv50、野盗Lv50×4
  
  ※陸戦自慢なあなたが頼りです^^;


2.4月26日(日)先王の支配の証
 
  集合場所と時刻…リマ 15:00

  南米北西岸にて陸戦/プラセ山賊Lv40×2
  
  ※前提ないようですので、皆でクエ受けして行きましょう。


3.5月2日(土)聖剣のゆくえ
 
  集合場所と時刻…ベルゲン 21:00

  ベルゲン北沖にて海戦/戦闘用ピンネース10隻
  
  ※3人いれば楽勝!?


4.5月3日(日)謎の人物からの挑戦状
 
  集合場所と時刻…グランドケイマン 21:00

  ハバナ北沖にて海戦/ラ・レアル10隻
  
  ※つ、強そう…^^;

◇各回4名様まで募集します。もちろん複数回参加大歓迎!
 軍人メインな方も、そうでない方もぜひともよろしくお願いします。

◇1.3.4.について前提をクリア済みで、クエ受けして参加される方には別にご案内いたします。

◇もし商会の生産会など日程が重なりそうな場合は、こちらの日程を変更します。

皆様の参加表明レスをお待ちしております。
どうかよろしくお願いいたしま〜す。

  
 

題名:Re: Blancheflor(ブランシュフルール) 
名前:ホプキンス 2009/04/17(金) 06:18 No.500  操作


陸戦はある程度力になれるかと思います。(FA系で)
ただちょっと土曜は遅くなるかもなので、
1.3について時間があれば参加(来てなければ先行っちゃって下さい)
前提・クエ受けは、時間があればこちらで調べてやって合流します。

  
 

題名:Re: Blancheflor(ブランシュフルール) 
名前:アルフォート 2009/04/17(金) 12:36 No.501  操作


1.4月25日は参加でお願いします。(このクエまだといてませんので・・・)
2〜4については、時間を合わせることが出来るかどうかわからないため、現時点では不参加でおねがいします。

  
 

題名:Re: Blancheflor(ブランシュフルール) 
名前:縞馬 2009/04/18(土) 20:11 No.505  操作


生産会は被らないように調整できました。そして私ですが

1.はごめんなさいルンは無理 
2.参加します。
3.行楽予定なのですが未定。保留
4.同上

となってます。

  
 

題名:Re: Blancheflor(ブランシュフルール) 
名前:フェルディナン 2009/04/18(土) 20:19 No.506  操作


2と4に参加希望です。

冒険名声欲しいお年頃なのでクエ紹介していただけるのはありがたいです。
4については前提無いので、海事だけ楽しませていただこうかと思います。

よろしくお願いしますー。

  
 

題名:Re: Blancheflor(ブランシュフルール) 
名前:紅団扇 2009/04/20(月) 22:21 No.509  操作


1はちょっと厳しいということで・・・。
2は参加予定で。
3は・・・もしかしたら参加できるかも、くらいで。
4は前提が未クリアなので、海事パートのみで。
そんな感じでお願いします!



題名:イベント開催のお知らせ(再  名前:ホプキンス 2009/03/29(日) 20:03 No.481  操作


すみません、仕切り直しです。

「ガンジャ旅団・チキチキ・キャラック(ペア)レース」

店売りのキャラック船にて
セビリア-アゾレス-カーボヴェルデを回ってセビリアへ帰還までの競争となります。

ルールとして
1.店売りのキャラック補助帆なし(マストの改造は可。補助帆以外の大砲や船首像等はOK)
2.2人一組でチームを組み、先にセビリアへ到着したチームの優勝。
3.道中はどちらかが先頭で追従にて航行のこと。先頭は航海中変わってもかまわない。
4.アゾレス、カーボヴェルデは街への入港もしくは外回りとする。
 (アゾレスの街のある島を北から西に回る&カーボを南から東に回る)
5.各街での補給、マストの改造は可とする。
6.途中航路は自由。NPC、PK海賊に襲われても泣かない。
 (特にカーボヴェルデ-セビリア間)
7.大会中の船首への襲撃は禁止。

タイムスケジュール予定

20:30セビリア集合 チーム編成
21:00一斉スタート
22:30頃 ゴール&表彰
23:00解散

開催日については4/4(土)or4/5(日)を予定します.
(私の都合では土曜日の可能性が高いですが調整してみます)
皆さんのご都合をお聞かせください。

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:ホプキンス 2009/03/29(日) 20:05 No.482  操作

縞さん、初音さん、紅団扇さん、フェルディナンさんは
日程問題なしとの事で承っています。

予定の変更等があれば連絡ください。

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:フェルディナン 2009/03/30(月) 22:08 No.483  操作

引き続き参加の方向でお願いします。

今回細かいルールが追加されて、
隙間を突こうと考えていた私はどうしたら!

・・・ロケットスタートは合法ですよね?ね?

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:へな&Rune 2009/04/01(水) 00:22 No.484  操作

ごめんなさい、時間間に合いそうにないのでレースは欠席させてもらいます。途中北海あたりで応援してますので皆さんがんばってね〜♪
  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:吟華千輪 2009/04/01(水) 12:33 No.485  操作

すみません
不参加でお願いします。

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:アークハインツ 2009/04/02(木) 00:02 No.486  操作

やはり不参加です。
申し訳ないです。

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:ホプキンス 2009/04/03(金) 18:21 No.487  操作

開催日、明日4/4土曜日となります。
当日、現地で飛び込み参加でもかまいません。

なお、縞馬さんからの提案ですが、フレで参加したいという方があれば
ペアで誘ってもらってもかまいません。

なお、参加人数によってはペアではなくソロレースとなる場合も
ありますのでご了承ください。

それではご参加お待ちしています。

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:BREITLING 2009/04/03(金) 20:58 No.489  操作

間に合えば参加でお願いします
  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:地中海ブレンド 2009/04/03(金) 23:24 No.490  操作

お疲れ様です。

やはり帰宅時間がスタートに間に合いそうにない為、不参加でお願いします。m(__)m

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:ホプキンス 2009/04/04(土) 18:49 No.491  操作

491の画像を原寸大表示します 島の回り方の補足説明
図のように街のある島を反時計回りで回ってください。

たとえばアゾレス、南に行き過ぎた場合は
Xのように回らずに○のコースに戻って回ってください。

上納品の補足
PK用・NPC用共に使用可です。
PK用の必要な方は縞馬さんまで申し出てください。

  
 

題名:罰ゲームの模様  名前:マリアン 2009/04/05(日) 14:23 No.494  操作

494の画像を原寸大表示します アフロかぶると、うちの可愛らしい娘がこんなにもおばさんになれますorz
もうね、アフロの呪いかと。
ちなみに外洋生活300日越えましたがアフロの耐久がまったく減ってません(涙)

  
 

題名:Re:罰ゲームの模様  名前:ヘナ 2009/04/05(日) 17:34 No.495  操作

いえいえ、魔法使いサリーちゃんみたいでかわいいですよ〜☆
  
 

題名:アフロ様と・・・  名前:マリアン 2009/04/07(火) 00:41 No.496  操作

496の画像を原寸大表示します ヘナちゃんありがとぉぉ(*ノ∀`)

もう一枚。
アフロ様と業者。
見事なコラボレーションです。
ただいま耐久8/10

  
 

題名:Re: アフロ様と・・・  名前:ヘナ 2009/04/09(木) 10:21 No.497  操作

猛者いオッサンの中に混じって健気だわぁw
シルビアちゃんがんばれ〜♪

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:マリアン 2009/04/13(月) 23:05 No.498  操作

498の画像を原寸大表示します 耐久が1/10になりました。最後の作品(になるとおもいます
「セビリアで見つけたベストアフロ」

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ(再  名前:ホプキンス 2009/04/20(月) 22:00 No.508  操作

508の画像を原寸大表示します 大変遅くなりましたが、順位結果を画像でまとめて見ました。
HPトップ画像にも混ぜておきますので、
F5連打して再表示するとたまに出てくるかと思います。
(ビリの某御淑女の方、大変申し訳ありません)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/02 () 1
11/24 (金) 1
11/22 (水) 1
11/16 (木) 1
11/07 (火) 1
11/05 () 1
合計: 20853

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web