ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ホプキンスさんへ  名前:縞馬 2009/04/04(土) 22:44 No.492  操作


492の画像を原寸大表示します ご所望のssです。どうなるんだろwktk
  
 

題名:Re: ホプキンスさんへその2  名前:縞馬 2009/04/04(土) 22:45 No.493  操作

493の画像を原寸大表示します その2 名前なしです


題名:無題  名前:官兵衛 2009/04/03(金) 19:55 No.488  操作


ごめんなさい
わたしも参加できそうにありません。



題名:イベント開催のお知らせ  名前:ホプキンス 2009/03/25(水) 18:41 No.468  操作


今月は納品生産会が特になかったため、
急遽ながら商会イベントを企画してみようと思います。

題して「ガンジャ旅団・チキチキ・キャラック(ペア)レース」
店売りのキャラック船にて
セビリア-アゾレス-カーボヴェルデを回ってセビリアへ帰還までの競争となります。

ルールとして
1.店売りのキャラック補助帆なし(マストの改造は可とする)
2.2人一組でチームを組み、先にセビリアへ到着したチームの優勝(基本的に追従を使用)
3.追従の先頭は航海中変わってもかまわない
4.アゾレス、カーボヴェルデは街への入港もしくは外回りとする。
 (アゾレスの街のある島を北から西に回る&カーボを南から東に回る)
5.各街での補給、マストの改造は可とする
6.途中航路は自由。NPC、PK海賊に襲われても泣かない。
 (特にカーボヴェルデ-セビリア間)

以上、ルールについて過不足があれば順次追記します。

開催日については3/29(日)もしくは4/4(土)or4/5(日)
一応3/29を予定していますが、同日アカデミー開催とかぶりますので
皆さんのご都合をお聞かせください。


  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:ホプキンス 2009/03/26(木) 02:21 No.469  操作

タイムスケジュール予定

20:30セビリア集合 チーム編成
21:00一斉スタート
22:30頃 ゴール&表彰
23:00解散

コースの方は私の方で時間実測して、時間がかかりすぎるようなら
カーボ>ラスパに変更します。

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:初音 2009/03/26(木) 20:00 No.470  操作

縞馬&初音は、どの日程でも大丈夫です(`・ω・´)b
ちなみに2人一組、ということなので
今回は公平を期するために、縞馬と初音はあえてペアを組まないことにしました!

だから、誰か拾ってやってください(´・ω・`)

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:縞馬 2009/03/27(金) 23:51 No.471  操作

 追記 セビリア集合であればセカンド倉庫に3つ船枠がありますので参加予定だけど船を預けたい方は先着順で私にお願いします。
  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:紅団扇 2009/03/28(土) 00:03 No.473  操作

29日でも4月入ってもどっちでもok!
風向き?波の流れ?知らないぜ、そんなの(・ω・)
でも負ける気がしない!ふしぎ!

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:ハーミズ 2009/03/28(土) 00:08 No.474  操作

無法地帯で襲われる気マンマンなのですが
仕事の都合で間に合いそうにないので
今回はパスさせてください><;

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:フェルディナン 2009/03/28(土) 07:10 No.475  操作

参加!参加!
日程についてはどっちでもおっけーでしてよ。


で、参加者を襲撃するのはルール的にどうなんでしょう・・・

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:アークハインツ 2009/03/28(土) 08:52 No.476  操作

今回は不参加でお願いします。
  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:官兵衛 2009/03/28(土) 16:28 No.477  操作

不参加ということでお願いします。
  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:地中海ブレンド 2009/03/28(土) 22:21 No.478  操作

お疲れ様です。

今回のイベントですが、残念ですが不参加でお願いします。

  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:翼斗 2009/03/28(土) 22:43 No.479  操作

申し訳ありませんが 不参加になります;;
  
 

題名:Re: イベント開催のお知らせ  名前:ホプキンス 2009/03/28(土) 23:37 No.480  操作

後で改めて書き直しますが4/4(土)or4/5(日)に延期します。
日時があわずに不参加表明の方も改めてお待ちしています。



題名:回線こねーーーーーーー  名前:日曜日 2009/03/15(日) 01:59 No.462  操作


どうも。日曜日です。
回線こねーーーーーーーーーーー
サービスエリア内なのに、回線引けないとか
連絡ありました。
一からやり直しでございます。

会社でしかインターネッツができない毎日です。
もうね。会社のPCにDOLインスコしてしまおうかと。
そんなことを日々考えております。

まあ。何が言いたいのかというと、
ひ・ま・だ・!
ってことです。

  
 

題名:Re: 回線こねーーーーーーー  名前:フェルディナン 2009/03/15(日) 11:21 No.463  操作

紅さんからお聞きしましたが、結構な僻地に引っ越されたそうで。
漏れてゆく個人情報…!


早く復帰できると良いですねw


  
 

題名:Re: 回線こねーーーーーーー  名前:縞馬 2009/03/16(月) 20:12 No.464  操作

不良社員がこうして増えていくのであった・・・

お早いお戻りをお待ちしております。

  
 

題名:Re: 回線こねーーーーーーー  名前:紅団扇 2009/03/27(金) 23:59 No.472  操作

にちようびの いない がんじゃりょだんは とても へいわです まる
さっさと回線くらい引きなさいよ!このバカ○○○!



題名:3月の商会特典及び納品について  名前:縞馬 2009/03/16(月) 22:17 No.465  操作


 今月の商会特典は『カテ4と地方海賊への上納品』です。各地の商会管理局にて受取お願いします。
 
 今月の納品アイテムは5pの「名工大工道具14個」が一番簡単ですのでコレを採用します。今回のパッチで少々危険海域が物騒になったこと、PF導入で白鉱石の在庫を持っている方もかなり増えたことで名工大工道具自体だぶついてること、以上二点を重視して生産会は開かないこととしました。今回の納品は『各自納品』若しくは『配布』する形を取りたいと思います。手元に在庫はないけど納品協力していただける!方は「縞馬」か「初音」のいずれかに声をかけてください。(在庫は古古米レベルの物が余ってますのでご安心ください。)



題名:ディスプレイを縦置きにしてみた  名前:ホプキンス 2009/03/12(木) 20:53 No.459  操作


459の画像を原寸大表示します たいした事ではないのですが、
PCの設定をいじっていて、ディスプレイを90度回転させて表示(ディスプレイを縦置き)というのがあってちょっと試してみました。
上に大航海、下にブラウザを表示できたら便利でないかい、と思ったのですが、
予想に反してゲーム画面が縦長になりましたw

ただ、このモードで表示すると、カメラをものすごく寄せることができるようで
なかなか新鮮な画面になったので、ちょいと画像を上げてみます。

  
 

題名:Re: ディスプレイを縦置きにしてみた  名前:ホプキンス 2009/03/12(木) 20:54 No.460  操作

460の画像を原寸大表示します 海上もこの通り
  
 

題名:Re: ディスプレイを縦置きにしてみた  名前:ホプキンス 2009/03/12(木) 20:54 No.461  操作

461の画像を原寸大表示します ピサの斜塔もぴったり収まります


題名:ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状  名前:縞馬 2009/01/14(水) 23:31 No.415  操作


何人かはご存知と思いますが、5番商館のお騒がせ店長ペギソ主催の麻雀大会が開催されることとなりました。(私もスポンサー参加させていただきました。)賞金総額1G超の大型企画です!腕に覚えがある方も、初心者同然の方でも不問。詳細は下記ペギソ氏のブログにてご確認ください。

http://blog.livedoor.jp/un_jealous/archives/52248280.html

 上記を熟読ください。とりあえずざっとみたところ、『事前にペギソに登録を申請する必要があること』と『天鳳』というソフトを使用するためのID作成などの準備があることはわかりました。麻雀のルールの部分は申し訳ありませんがまったくわかりません。 商会員なら誰でも参加でき、一攫千金のチャンスでもあります。ガンジャ旅団から1位とブービー賞をだして賞金をむしりとってきて欲しい!興味のある方は是非是非のご参加を。

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:ペギソ 2009/01/15(木) 18:11 No.416  HomePage 操作


たのもう!!ちょっと邪魔するじゃよ!

ナポリ5番の店長しておりますペギソと申します。

まずは、今回のイベントに、熱いスポンサー協力と、そして暖かな宣伝支援をいただき、感謝しておりますじゃよ。縞馬会長、ありがとうございました。

賞金総額1Gオーバー、運がよければ1人がかっさらう賞金額は最大できっかり500M!
人生が変わるかもしれないペギソハット杯麻雀大会、只今参加エントリー受付中ですじゃよ!

なお、今回の大会、麻雀大会ではありますが、上手い下手・強い弱い関係なく、ノリがよくてお祭り好きな方ならばどなたでも大歓迎です。
また、非常に頼りない主催者ペギソではありますが、ペギソのやらかす大失敗や慌てっぷりまでも笑い飛ばしていただければ幸いです。

ではガンジャ旅団からの刺客の参戦、心よりお待ちしておりますじゃよ!

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:マリアン 2009/01/25(日) 15:58 No.430  操作


ペギソ店長から伝言ですー。

本日1/25(日)21:00から本戦がありますんで参加者は奮って参加してくださいね。特ににっちょびさんにはご指名来ているんでヨロシクね。

で次回の確定日は27(火)時間未定です。夜なのは確定ですが、21時付近だとおもいます。

そして、30日 これも時間未定ですが表彰式があります。
参加賞は表彰式参加者のみ配布となります。ココ大事。
他の章は表彰式に参加しなくても出るそうですが、
当日ビンゴ大会みたいなものもあり、これも100M出るらしいので
是非参加しましょう♪

気がつけば、参加者、日曜日さん紅団扇さんフェルさん三田さんて、変態四天王が集まっているしw
偶然か、必然か。ガンジャの謎がまたひとつ増えました。

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:マリアン 2009/01/26(月) 22:20 No.431  操作


追加ルールが先ほど決まったようです。
『商会内で賞金総額1位になった人は何でも(麻雀参加者に限)命令できる権利』が商会長縞馬さんより与えられる事になった模様です。

********************
【以下、事の経緯】
日曜日>ガンジャ内で一位の人は、何でも命令できる切符が縞馬さんからでるって聞いたことがある。
シルビア>おお。
縞馬>(但し麻雀参加メンバーに限る
シルビア>落ちろ。日曜日 どこまでも落ちろ。
日曜日>うはwおkがすんなり出たw
縞馬>これなら他に迷惑かけないからかまわんよwww
シルビア>おおぉおいwww
縞馬>ああ もう少し限定するなら
縞馬>一番賞金の額が多い=1位だな
シルビア>なるほど。
日曜日>ブービーでも一位たるってことかっw

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:フェルディナン 2009/01/27(火) 20:23 No.432  操作


432の画像を原寸大表示します 私が一位になったらこれのレビューしてもらいます。
  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:マリアン 2009/01/29(木) 00:27 No.435  操作


フフフ。私が一位になった暁には、、、

まあ、毎度恒例のガンジャ旅団制服でもある「ロパ」を
参加者全員に(スポンサー込)に磨耗して無くなるかで
来てもらいますっ。
紅さん用にも布だけ巻いているような服用意してあります。

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:日曜日 2009/01/30(金) 21:05 No.437  操作


僕が一位になったら。
「ごくらじ」の「大唄戦」に誰か参戦すること!
恥と生声さらしてこいwwww

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:マリアン 2009/01/31(土) 03:48 No.438  操作


結果発表
賞金総額が確定しましたのでお知らせいたします。
(敬称略)

1位 日曜日 50M(四位入賞副賞カテ4 200枚)
1位 マリアン 50M(平均点DE賞 20位)
3位 紅団扇 11M (良く飛んだDE賞 38位)
4位 フェルディナン 1M (参加賞 26位)
5位 Mittermayer 0M (4試合)

副賞のカテの分、にっちょんが上な気もしますが、この話が出た時に副賞の扱いについて触れていなかったしね。。。
私のやつはそんなヒドイやつでもないし、まぁ、ヨロシクw

後ほど服を個々に配布にあがります。
ご希望でしたらコーディネートされた頭装備もご準備致しております。

にっちょんの奴は、来月にっちょんが引越し終わって戻ってきたら指名する事になるんでしょうね。
「ごくらじ」の「大唄戦」てのはよく分かりませんが、周りから「にっちょびさんのは鬼だと思うwww」と言われていました。
指名されちゃった人ガンガレw

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:日曜日 2009/01/31(土) 23:17 No.440  操作


もつかれー!
とりあえず。半分引越しオワタ!
大唄戦。僕が出たいところなんですが、
回線がねー。こないのよ。残念だわぁ。

つーことで、3人で殴り合いして決めてね(はぁと
それがガンジャクォリティ!wwwww

  
 

題名:証拠写真  名前:マリアン 2009/02/01(日) 11:43 No.444  操作

444の画像を原寸大表示します 皆様おにあいですよっ。
  
 

題名:おまけのツルペタショット  名前:マリアン 2009/02/01(日) 11:45 No.445  操作

445の画像を原寸大表示します リクエストにお答えして。
いろいろな需要があるんですね。。。

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:紅団扇 2009/02/01(日) 13:51 No.447  操作


447の画像を原寸大表示します マリアンさんに脅されて仕方なく・・・
これが真のつるぺたというものだ!

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:日曜日 2009/03/04(水) 23:19 No.455  操作


どうも。休止中の日曜日です。
回線こねーーーーーーーーーーーーーーー!

三田さん。大唄戦がんばってください。ニヨニヨ
僕も出たかったけどすっごく残念だわぁ。オホホ
僕当日聞けないので、誰か録音よろしく!

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:三田 2009/03/06(金) 00:03 No.457  操作


なんだかんだがありまして、大唱戦に参加することになりました。

詳細はこちら、
http://bonyary.69angels.net/radio/337

応援よろしく!

  
 

題名:Re: ナポリ5番ペギソハットからの挑戦状 
名前:三田 2009/03/07(土) 07:05 No.458  操作


結局昨日は歌いきった後、寝落ちというなんとも情けない最後になりました。

嫁いわく。「やりきったいい顔していた」とバカヤロウの一言も言いたくなるような感想をいただきました。


さて、結果は投票となります。
http://bonyary.69angels.net/radio/338
ガンジャ旅団の組織票を投じるもよし、マジうまかったよ。という一票をいれるもよし。できれば感想も添えていただけると各人喜ぶのではないでしょうか。ぜひぜひ、よろしくおねがいします。



題名:ご無沙汰しました。  名前:縞馬 2009/02/27(金) 21:36 No.452  操作


 少々休養させていただきました。さほど心配はしてなかったとは思いますが、納品については心配だったと思います。申し訳ありませんでした。今回も『地獄のアマ損川(NGワードに触れますので)篭りツアー!』と行きたかったのですが、少々時間も経ってしまいましたので『北の最果てリガでの金庫生産会』にしようと思います。現在のところ今週末の開催を予定しています。日程詳細は皆さんと話してからということでまずはご連絡でした。
  
 

題名:Re: ご無沙汰しました。  名前:三田 2009/02/27(金) 21:42 No.453  操作

おかえりー!待ってたよ!
  
 

題名:Re: ご無沙汰しました。  名前:縞馬 2009/03/02(月) 00:13 No.454  操作

急遽行われた生産会のおかげで無事商会貢献のノルマを達成することが出来ました。ご協力感謝です。後2ヶ月連続で生産会ガ少々遅延していることも申し訳なく思います。そこでフェルディナンさんに商会納品担当の補助をお願いしました。オスマン亡命で大変なときで申し訳ありませんが今後ともご協力お願いします。
【主な決定事項】
商会貢献度:314/170
納品担当補助:フェルディナン氏就任
次期商会長候補者の噂あり!?   以上



題名:ちらしの裏  名前:縞馬 2009/02/06(金) 01:23 No.449  操作


貴金属取引初級者の貴方へ送る解説レポートです。

【導入編】

貴金属は金・銀・砂金・プラチナの4種のみ。現実的で魅力的な交易となるとやはり『金交易』になるかと思います。金交易の魅力はなにより西アフリカ・中南米とイベリアから航海日数30日程度の範囲で終結する交易であることコレに尽きると思います。それに伴って回転が速く高額を稼ぐことから香辛料・宝石に次ぐ交易とされています。しかし中々に扱いにくい交易です。そこでお節介な私が貴金属取引全般のいろはを含めて説明したいと思います。

【準備編】

1.装備を整えよう
 貴金属取引はブースト品が豊富です。ちゃんと銀行に預ければほぼ一生大事に使うことが出来ますので初期投資の価値は十分にあります。是非整えてみてください。お勧めは下記の2種。
鎧:金細工の甲冑(+3)
アクセサリー:黄金のアクセサリーシリーズ若しくはチブチャのお守り(ともに+2)
上の2つ合計で取引が+5されます。
2.カテ4を溜めよう
貴金属を取り扱う場合どんなにスキルを上げてもカテ4が枯渇します。冒険中や海事中で外洋にでたときもカテ4クエを請けて故郷に帰る癖をつけておくことが大事です。

【嗚呼麗しの金交易編】

金交易にでかけましょう!といってどこに行けばいいんでしょう?少し書きましたが中米・南米・西アフリカ大きく分けて3方向になるかと思います。それぞれの特徴を書きますと、
中米:マラカイボ・ヴェラクルスの2港(要投資) 単価3.1k程度 取引1につき3個購入量増
西アフリカ:アビジャン・サンジョルジュの2港  単価3.6k程度 取引1につき3個購入量増
南米:リオデジャネイロの1港のみ 単価2.9k程度 取引1につき4個購入量増

コレを見てもらうとわかりますが、迷ったらとりあえず単価の安い『リオデジャネイロ』に向かいましょう。

 『うちに帰るまでがツアーですよ』とはGMは言った迷台詞ですが、交易も交易品を売却して経験を貰って完結するものです。「どこで売ればいいのか?」こればかりは運次第。但し、金の単価は9k程度。北欧・イベリア・南仏・イタリアで大差ないので『自国領土』で売ったほうがいいでしょう。ふっかけがきまりますので。もちろん例外もあります。『金細工』『宝石細工』を置いてある港は例外的に相場が上がります。具体的にはわれらが『ナポリ』とハンブルグ、そしてベネチアとイスタンブールです。ナポリは商館もあるので相場が悪いときには出展するといったように活用できるかと思います。

【嗚呼悩ましの金交易編】

どの交易でも『取引上げ』が重要になりますが、実は一番ネックになるのがコレです。安全海域の中にある貴金属は「銀」のみ。しかもリューベック・ジェノヴァの2港に限られています。例えばジェノヴァであればピサやカルヴィといった隣接港に往復して売却する方法が一般的です。但し安全海域の中の銀は単価2.5k程度と高額なためあまり個数を購入することは出来ません。
一方でカリブ海で購入できる銀は1k程度の単価なので相当の個数を一度に購入できます。但しカリブ海は海賊が多い上に隣接港あちこちに銀があるのでやりにくい。『取引上げのためだけのその場売り買い』をするのは簡単ですが当然損をすること前提です。当然のことですが地道に安価な銀をカリブから欧州へ運ぶというのも正しいやり方です。(欧州での単価は3k程度)
そして後一つの弱点は交易品金を売却しても『交易名声が入らないこと』です。(宝石・香辛料は名産品が主ですので売却するだけで交易名声が入ります)他の方法で交易名声を補充しなくてはいけません。

どうでしょうか?ハードルが高いでしょうか?ヤル気をなくしてしまったでしょうか?この問題の一番の解決策は『ベテラン(廃商人)をうまく使う』これに尽きるかと思います。私もそうしてスキルを上げてきましたので、金交易の際にはできるだけ取引支援をするように心がけています。商会員の皆さんも機会を見つけて相談してください。

以上が貴金属初心者向けチラ裏解説レポートです。気が向いたら中級者向けを続けたいと思います。必要な往路編やら特殊な貴金属交易編などなどあるのだけど時間が無いのでこの辺で。



題名:無題  名前:日曜日 2009/01/18(日) 02:24 No.423  操作


拝啓、ガンジャ旅団の皆様。
熱燗がおいしい時期。みなさまいかがお過ごしですか?
僕はアルコール先生でいつも元気です。
さて。商会内で変態トップの座に君臨していらっしゃる、
紅団扇氏が2/7に上京します。
関東組のみなさまは防災頭巾を着用の上、
飲み会に参加していただきたく思います。

場所:東京都内某所(秋葉かな?)
日時:2/7 18:00ぐらい?暇だったら東京タワーにつれていくもよし。

てな具合です。みなさまの参加おまちしております。

  
 

題名:Re: 無題  名前:縞馬 2009/01/18(日) 16:11 No.425  操作

あげときます。関東組は楽しんできてくだされ。あと日曜日さんの書き方はいつもわかりにくいw
  
 

題名:Re: 無題  名前:日曜日 2009/01/20(火) 00:52 No.426  操作

まあ。決まってることは2/7に紅さんが東京に来るってことだけなんです。
ぼ、僕の文章力のせいじゃない!wwwww

冗談はさておき、詳細計画は一週間前ぐらいにはだすお!

  
 

題名:Re: 無題  名前:日曜日 2009/02/01(日) 01:08 No.443  操作

詳細決定!
わかりづれー!って言われたのでまじめに書きますw

■第4回ぐらい?ガンジャ関東オフ会■
【目的】
 紅団扇さんが東京に来るので、お祭り騒ぎしましょう。

【日時】
 2/7 16:00〜 気の済むまでエンドレス。
 ※途中合流、途中離脱可。

【集合場所】
 JR秋葉原駅 着いたら日曜日にTELをお願いします。

【タイムカード】
 ・集合  16:00〜
 ・一次会 17:00〜 (コスプレ居酒屋)
 ・二次会 20:00(?)〜 (メイドダーツ?)
 ・三次会 23:00(?)〜 (メイド麻雀?カラオケ?飲みなおし?)
 ※一次会以外は、その場ののりで適当に。

【会費】
 ・一次会 \2000〜\3000ぐらい
 ・二次会 \2000〜\3000ぐらい
 ・三次会 不明

【参加資格】
 ・ガンジャ旅団に所属している。or DOLでのつながりがある人。
 ・秋葉原のコアな文化をちょっと覗いてみたい人。
 ・紅団扇氏を幼女だと信じて疑わない人。

【参加表明の仕方】
 ・本掲示板にて参加表明をしていただくか、
  DOL内で「日曜日」にTELL or メールにて、
  参加表明してください。

以上です。皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

こんなもんでいかがでしょう。商会長様。

  
 

題名:Re: 無題  名前:マリアン 2009/02/01(日) 11:46 No.446  操作

あげときま。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/16 (月) 1
10/10 (火) 1
10/05 (木) 2
10/01 () 1
09/22 (金) 2
09/20 (水) 1
09/13 (水) 1
合計: 20846

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web