ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:納品アイテム生産兼交易ツアーのお知らせ 
名前:縞馬 2009/01/28(水) 00:09 No.434  操作


 随分放置してしまいました。今月の商会納品の生産会を未実施です。不手際申し訳なく思います。幸い皆様の自主的なご協力で商会貢献度は既に達成済みですが、折角ですし地方海賊への上納品生産を兼ねた交易ツアーを行いたいと思います。

【企画】納品アイテム生産会兼金交易ツアー
【日時】1月31日(土)21:00集合
【集合】セビリア噴水前
【目的地】未定(当日一番相場の良い所を選びます)
【所要時間】2時間程度
【必要なもの】カテ2とカテ4
【予定】セビリア集合→途中で木材調達→上納品現地生産→金を満載して欧州に帰還→ナポリの相場がよければ売却(悪ければ各自持ち帰り)

金買い付け港は当日事前調査により相適正な港を選択します。(例:所要航海日数アビジャン20日程度ヴェラクルス40日程度)ナポリは金の相場が他の港より高く、イスパ以外の非同盟の方にも商館を持っていることによる関税減の恩典もあります。相場さえよければナポリで売却したいと思います。

 お暇な方、お金稼ぎをしたい方ご参加くださいませ

  
 

題名:Re: 納品アイテム生産兼交易ツアーのお知らせ 
名前:縞馬 2009/01/31(土) 23:55 No.441  操作


無事終了。皆さんご協力ありがとうございました。


題名:無題  名前:ぽんた 2009/01/24(土) 14:12 No.428  操作


ガンジャ旅団の皆様こんにちは。ぽんた軍曹です。
先日はご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ないかぎりです。
幸いにも祖母は超ピンピンしてまして、100歳越え確定的な元気さでした。

というわけで、これからもわしゃわしゃ頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します(^◇^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:マリアン 2009/01/25(日) 15:45 No.429  操作

おかえりなさいですぅ。
元気第一ですよー。



題名:テノチツアーのSS【速報】  名前:縞馬 2009/01/18(日) 00:03 No.420  操作


420の画像を原寸大表示します 全員達成!記念写真をうpします
その1から

  
 

題名:Re: テノチツアーのSS【速報】  名前:縞馬 2009/01/18(日) 00:04 No.421  操作

421の画像を原寸大表示します その2
  
 

題名:Re: テノチツアーのSS【速報】  名前:縞馬 2009/01/18(日) 00:06 No.422  操作

422の画像を原寸大表示します その3
  
 

題名:第2回テノチツアーを終えて  名前:縞馬 2009/01/18(日) 16:10 No.424  操作

参加者の皆さんお疲れ様でした。

 無事全員黄金の都テノチティトランにたどり着くことが出来ました。若干名の遅刻や説教部屋行きの人もいたように思いますが、めでたく目的地到達できたので見なかったことにします。やはり今回のクエストの一番の山場は想像通り陸戦でした。ダメージやら敵の強さに驚いたかと思います。軽装ではとてもクリアは難しく、FA練習会や事前準備に口うるさく言ったのはこのためでした。皆さん楽しめましたでしょうか?黄金郷の感想はいかがでしたでしょうか?喜んでいただければ幸いです。

 メタトロンさんゲスト参戦ありがとうございました。今後とも変な仲間の集う当商会と仲良くしてください。Bさん浜省さん海事・陸戦と援軍感謝です。アルフォートさんクエだしから海事艦隊とご苦労様でした。主役なので馬車馬のようにフル稼動していただきました。ブーツ生産会に協力いただいた方も感謝です。
 
 商会イベントは運営が大変で、しばらくはおとなしくしておこうかと思います。元気が出れば何か懲りずに企画したいと思います。アイデアがあればお待ちしております。今後もみんなでガンジャ流に楽しんでいきましょう。



題名:黄金郷ツアー 詳細決定!!!  名前:縞馬 2009/01/12(月) 00:49 No.414  操作


黄金郷ツアー詳細がまとまりましたので一度ここにまとめて報告します。(スレッドの立ちすぎ申し訳ありません。)

ツアー開催日時:1月17日(土)20:30集合21:00出発

集合場所:ヴェラクルス酒場前

艦隊編成:4人艦隊を4編成(補充人員3人)

A.アルフォート アジール Mittermayer ハーミズ
B.アークハインツ ジャーデ 日曜日 ふくっち
C.紅団扇 メタトロン フェルディナン ユヴェル
D.初音 縞馬 ぽんた軍曹 地中海ブレンド
リザーバー:浜田省吾 ホプキンス BREITRING

※メタトロンさんは、アルフォートさんのフレで同行いただくことになりました。今回のクエ出し支援をお願いしてます。高レベルの強力な助っ人です。尚、この艦隊はサントドミンゴで編成することになります。

ツアーの流れ:
 @前提:小型動物オポッサムの発見(各自に発見物地図を配布→ヴェラクルス郊外で発見)
 Aサントドミンゴにて冒険クエスト「孤立した帝都★9」を請ける。その後はクエストに従い洋上戦闘 → 陸上戦闘 →黄金郷到達発見となります。

クエスト詳細は以下のとおり(ネタバレ注意)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=4523
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=16168

事前準備:下スレにあるので省略

 無事皆が黄金郷にたどり着けるように最善を尽くしましょう。


  
 

題名:Re: 黄金郷ツアー 詳細決定!!!  名前:ぽんた 2009/01/15(木) 21:08 No.417  操作

前略

ガンジャ旅団の皆様、こんばんは、ぽんた軍曹です。

 さて、今回の黄金郷ツアー、誠に申し訳ありませんが辞退させていただきたいと思います。実は私の祖母(98歳)が、以前より体調不良のため入院しておりまして、週末に見舞いに行くことにしました。祖母の容体はさほど悪化してはいないものの、手術を控えており、祖母の年齢から万が一のことがあるかもしれず、手術前に会っておきたいと思った次第です。

 縞馬会長や商会の皆様には大変申し訳ないのですが、今回は私の我儘をどうかご理解願いたいと思います。

 掲示板上にて大変恐縮ではありますが、ツアー不参加の旨、何卒ご容赦願いますよう、申し上げる次第でございます。

 最後に、このたびの黄金郷ツアーが素晴らしいものになることを、心より願っております。


平成21年 1月15日 ぽんた軍曹

  
 

題名:Re: 黄金郷ツアー 詳細決定!!!  名前:縞馬 2009/01/15(木) 23:05 No.418  操作

ぽんたさんとても大切な用事ですね。了解しました。孝行なお孫さんをもったご祖母様は幸せですね。ご快癒を心よりお祈りしております。

 Mittermayerさんも忙しくて参加が怪しくなってきたとの話ですし、一度もお会いできなかった方もいて上記で決めていた艦隊編成を一度『白紙』とします。もう少し詳しい当日の流れと加えて計画に少々変更を加えますのでそれも追記いたします。

【当日の流れ】
20:30集合ヴェラクルス 21:00ツアー本格開始

・地図発見の小型動物オポッサムの発見が条件ですので、生物学をもっている人に追尾して同じ地図発見をする方法をとります。地図は皆さんに既に配布済です。絶対忘れないこと!なお20:30集合で人数が集まり次第21:00を待たずにオポッサム発見に向かうようにします。

21:30(予定)サントドミンゴ着 冒険クエスト『孤立した帝都★9』を請ける→メリダ→メリダ真西海域へ

・アルフォートさんとメタトロンさんに紹介を請けてクエストを各自請けます。次にクエスト情報で向かう先は『メリダ』そして情報収集後真西の海域へ。洋上戦闘(重ガレオン10隻)がありますので援軍艦隊を用意して2艦隊で撃退にあたります。ここで問題なのはクエスト情報を提供するNPCが「出航所役人」であるという点です。全員ここで情報収集をしてしまった場合、援軍要請に入るのが少々厄介になります。なので『軍人艦隊を1pt編成しこの艦隊が援軍に当たる』こととします。このため援軍艦隊はメリダには寄航せずヴェラクルスまで直行。補給後該当海域で待機する方法を取ります。(少々まどろっこしいですが、間違ってメリダに寄航して誤って入港しまうと出航所役人とは必ず会話が成立してしまうためクエスト情報を獲得してしまうのでコレを防ぐです)

→勝利後クエストが勝手に『別世界』というクエストに変化します。

22:40(予定)ヴェラクルス着
街中情報収集後(ここで警戒社交が必須)陸戦用に艦隊編成をしFAのアイテムなどを最終確認しヴェラクルス南東に移動、特定NPCと会話後戦闘となります。NPCの情報漏れにきをつけ、とにかく死なないこと!NPC撃破後奥地に移動が可能となり、視認発見となります。

23:30到着予定 観光や記念撮影

 今思いつく限り詳しく書いてみました。地図・防具の配布もほぼおわりましたし陸戦の練習もやりました。皆さんの準備は終了していますので後はやるだけです。少々2,3回の艦隊編成など戸惑う点もありそうですが、漏れだけはないように留意しますので皆さんご協力お願いします。

  
 

題名:Re: 黄金郷ツアー 詳細決定!!!  名前:ユヴェル 2009/01/17(土) 19:04 No.419  操作

出先から欠席のご連絡ですorz
出張が入りまして明日夜までDOLに接続できなくなってしまいました。
参加表明を出させて頂いたのに申し訳ありません。
企画の成功と皆様のご武運を陰からお祈りしています。



題名:日程決定!と諸準備について  名前:縞馬 2009/01/10(土) 00:53 No.409  操作


アンケートご協力ありがとうございました。商会ツアー開催日を

『1月17日土曜日20:30集合21:00出発』

としました。参加メンバー数及び現地での所要時間など考えた上でこの日程としました。参加できなかった方には大変申し訳なく思います。ご容赦ください。

 今回のクエスト達成で一番重要なのは『事前準備』です。元々このクエストはCHP1の「売り」だったこともあり中々にハードです。クエスト参加者は高レベル低レベル職業問わず『観光気分』の余裕は無いものと思ってください。観光はクエスト達成後の黄金郷で十分堪能していただければと思います。さてその準備用の生産会等のお知らせです。

『強化ブーツ生産会』:1月10日(土)21:00〜 場所:ナポリ商館 主催:縞馬

『陸戦演習』:1月11日(日)21:00〜 場所:ナポリ商館 主催:縞馬

 他にも協力したいという方を主催として生産会・配布会など開ければ、このスレを活用して告知をします。陸戦は慣れてない方も多く一番ネックだと思います。できるだけ演習に参加してください。

  
 

題名:Re: 日程決定!と諸準備について  名前:日曜日 2009/01/10(土) 00:56 No.410  操作

練習に観光気分でいくお!
  
 

題名:陸戦用に  名前:初音 2009/01/11(日) 00:28 No.412  操作

陸戦用のいいサイトがありましたので、ぜひ参考にしてください

Euros大決闘
http://www22.atwiki.jp/daiketo/

  
 

題名:Re: 日程決定!と諸準備について  名前:縞馬 2009/01/11(日) 01:22 No.413  操作

ブーツ生産会終了。強化にかなり苦戦しましたが、なんとか参加者全員に防御50程度のブーツを配布できました。協力いただいた方ありがとうございました。装備に関する質問も幾つかありましたので参考になる装備を例示しておきます。

頭装備:
スキピオの兜(防御力35 冒険クエストにて入手
体装備男性:
獅子心王の鎧(防70 冒険クエストにて入手
体装備女性:
金細工甲冑(防50 財宝地図にて入手
体装備共通:
幸運のレイヴの鎧(攻20防40 新年箱より      
手装備:
アイアングローブ(防御12 工芸にて生産
足装備:
レザーブーツ強化品(今回生産 防50)

武器については職業によって遠中近距離で異なります

上の装備を参考にしますと、男性モデルで『防御167』女性モデルで『防御147』になります。この数字は一応の目安になるかと思います。防具の調達に関して、冒険クエストが必要なものは初音が紹介支援を担当しますので申し出てください。他装備品の生産会は一度行いたいと思います。強化ブーツの生産会に関しては申し出があった場合のみ行いたいと思います。希望者にその場で配布というような都合のよいやり方はとってませんので、誤解のないようにお願いします。



題名:【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:縞馬 2009/01/04(日) 22:02 No.386  操作


【回答期限】1月9日(金)23:59まで【期限厳守】

 前述の黄金郷ツアーに関するアンケートにご協力ください。

1.今回のツアーに参加or不参加

2.日程の希望(出来る場合は複数回答で)
 @17日夜 A18日昼 B18日夜

3.意見・質問などあればお答えください。


 以上、回答よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:縞馬 2009/01/04(日) 22:06 No.387  操作


1.参加

2.@〜B 
 
3.特段の事情が無い限り参加できるよう調整します。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:初音 2009/01/04(日) 22:10 No.388  操作


テノチティトラン再び!ってことで

1.参加しま〜す

2.@〜B全部おk

3.このテノチティトランクエストは、

  『 1 人 や 2 人 じ ゃ 』 

  『     絶   対   !!!!! 』 に

  『  達 成 不 可 能 な ク エ ス ト  』
 
  です。
  中南米東岸の入港許可がある方は、ぜひぜひぜひぜひ!
  参加してください。
  この機会を逃せば、テノチの都に君ははいれない!m9っ`・ω・´)

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:紅団扇 2009/01/04(日) 22:52 No.389  操作


1.俺がいないと皆寂しいだろ?・・・スイマセンデシタ、参加でお願いします。
2.Aが一番ありがたいかも?@、Bは晩御飯とかを外せれば大丈夫!
3.もう隔離艦隊はイヤだぉ・・・

アルフォートさんかわいいよ!

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:アルフォート 2009/01/04(日) 22:59 No.390  操作


1.喜んで参加させていただきます。

2.@〜BOKです。

3.1人でクエを解ける見込みがなかったので今回のイベン    トは渡りに船です。
  出来る限り都合をつけて参加しますのでよろしくお願い
  します。
  

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:アークハインツ 2009/01/04(日) 23:10 No.391  操作


1.参加です

2.@〜B大丈夫です
  怪しい時は早めに連絡します

3.回線落ちが若干不安です
  落ちたらゴメンナサイ。。。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:へな 2009/01/04(日) 23:46 No.392  操作


1.不参加
2.ごめんなさい心の余裕がありません。
3.最近ログはしててもゲームに集中してないことが多く〜
  リアル受験生の母だし〜たぶん@半年くらいは幽霊会員
  よろしくでお願いします。
  

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:ハーミズ 2009/01/04(日) 23:58 No.393  操作


1.時間に間に合えば参加したいです

2.@かBで
  土・日曜は仕事なので時間が合わなければゴメンナサイ

3.観光客になると思いますがよろしくです〜

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:日曜日 2009/01/05(月) 00:04 No.394  操作


1.にぎやかし参加
2.Aはアルコールが酸化してそうなので辛いかも。
3.なんでホタルすぐ死んでしまうん?

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:ユヴェル 2009/01/05(月) 16:17 No.395  操作


前回は色々お世話になりました。そして今回も…

1.参加させてくださいませ
2.@だと帰宅が間に合わないかもしれません。
  早めに決まれば対応いたします。
3.プレイヤーのレベルも低いので、ご指南頂ければ幸いです。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:ぽんた 2009/01/05(月) 16:52 No.396  操作


1 不参加でお願いしますm(_ _)m
  できれば参加したいのですが、中南米未到達(号泣)

2 その時間帯にログを読むのが楽しみです♪

3 はるかに遠い中南米・・・。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:フェルディナン 2009/01/05(月) 19:30 No.397  操作


1 参加でお願いします。

2 @〜B、いつでもおっけーです。

3 さ〜て、来週のフェルディナンは…
   ・私そろそろ隔離病棟から退院してもいいころだと思います。
   ・カード持ってる人は開拓地行ってジオラマに変えておきましょう。
   ・大砲、装甲、刀剣の注文はお早めにね!
      の3本です。
      来週もまた見てくださいね。んがぐぐ。

  

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:ぽんた 2009/01/05(月) 22:06 No.398  操作


前言撤回します!中南米勅命クエスト達成しました^^

1 参加させて下さい。

2 @もしくはAを希望します。

3 意外に近かった中南米・・・。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:アジール 2009/01/06(火) 21:58 No.399  操作


1.参加したいです。

2.@、Bのどちらかには 
 
3.いつもはインドなので是非参加します^^

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:ふくっち 2009/01/07(水) 19:11 No.400  操作


1.参加したいです。

2.A、Bが確実に参加できます。@(17日夜)はin出来ると思いますが、時間が読めないので確実じゃないです。

3.特にありません。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:ジャーデ 2009/01/08(木) 01:30 No.401  操作


1.イベント好きなので参加したいです。

2.Aは微妙ですが、@Bはおっけーです。

3.イベント事でしかinしてないんじゃない?とか言わないで(´Д⊂
 …まぁ、その通りなんですがorz

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:地中海ブレンド 2009/01/08(木) 20:02 No.402  操作


1.参加でお願いします。

2.@〜BどこでもOKだと思いますが@かBなら確実かと

3.邪魔にならないようにがんばります。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:ハイランダー 2009/01/08(木) 21:31 No.403  操作


1.参加させて頂きたいと思います。
2.土曜日は仕事の為、AかBで御願いしたいです。
3.土曜日の仕事が日曜日までずれ込んだ場合はご容赦下さい。

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:吟華千輪 2009/01/09(金) 09:27 No.404  操作


1.不参加でお願いします。
2.まだ中南米はいれません(>_<)
3.挨拶出来てない方、in率低いですが
宜しくお願いします♪

  
 

題名:Re: 【大至急】商会ツアー出欠確認及び日程他アンケート 
名前:イルーシャ 2009/01/09(金) 23:05 No.406  操作


1.参加でお願いします

2.B

3.いろいろ遊んでみたいですね^^



題名:【必読】商会ツアー 黄金郷再び!!  名前:縞馬 2009/01/04(日) 21:56 No.385  操作


【商会ツアー企画】黄金郷再び!!

1.趣旨 
 前回のLa Fronteraパッチ実装された黄金郷。勅命の条件や高ランクの冒険スキル・海事・陸戦を同時に要求する為独力での達成が極めて困難なクエストでもあります。これを商会メンバーで達成し、皆で黄金郷に到達しよう!というのが本企画です。昨年1月にも商会ツアーとして到達しており、今回が2回目になります。

2.おおまかな流れ
 @前提:小型動物オポッサムの発見(各国中南米開拓地の生物学で獲得する地図より)
 Aサントドミンゴにて冒険クエスト「孤立した帝都★9」を請ける。その後はクエストに従い洋上戦闘 → 陸上戦闘 →黄金郷到達発見となります。

クエスト詳細は以下のとおり(ネタバレ注意)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=4523
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=16168
【重要】今回このクエストを引くことが出来るのは今のところ「アルフォート」さんただ一人です。アルフォートさんが出したクエストを紹介という形で依頼を請けることになります。

 昨年到達した感想:ツアーは所要2〜3時間程度。移動距離が短い分スムーズであったかと思います。但し洋上戦闘・陸上戦闘ともハードであり、特に慣れない陸戦で苦戦しました。事前準備が全て!といえるかもしれません。

3.日程
 1月17日(土)20:30集合21:00出発
 集合場所:未定(カリブ・中米の現地集合は確定)

4.事前準備
・学問等のブースト装備
・海事用の船及び装備
・陸戦装備(特に防御力重視)及び戦闘補助アイテム

大まかには以上ですが特に陸戦に関して慣れてない方も多いのでFA(フィニッシュアーツ)を含めた練習会を行う予定。戦闘補助アイテムもその際の相性組み合わせで決まることになります。諸装備の準備は、連休を活用して集合生産・配布などを行う予定です。

5.必要なもの
・中南米東岸入港許可証(初心者卒業の証)
・くじけないこころ(中級者むけ)
・優しい気持ち(上級者むけ)
 
自分にスキルが無いことレベルが低いことなどはは気にしないで結構です。その分事前準備にしっかり参加して装備を整えてください。 

 以上が現段階での企画です。気になる点質問あればこちらに記入、若しくは直に縞馬に質問ください。

【重要】出欠・日程調整のためのアンケートを別スレッドにて行います。此方の期限は1月9日までとします。必ず回答いただくようよろしくお願いします。→終了しました
 
(1/10 01:23 加筆)
  



題名:新春のご挨拶  名前:縞馬 2009/01/01(木) 02:04 No.382  操作


新年明けましておめでとうございます。

 昨年は商会ランク4となり念願の優良商会入りを果たし、メンバーも44人(実働38人)に大幅増!とガンジャ旅団にとっては恵まれた1年でした。おそらく実働メンバーならばナポリで一番なのではないかと自負しております。その反面、私自身キャラとお会いしたことのない方も増え、人数が増えた分今まで大事にしてきた人同士の繋がりが希薄にならないか不安でもあります。今年は、皆さんからアイデアを集めて、出来るだけ商会イベントなどを企画したいと思っています。幸いナポリという場所柄、『国家』の拘束もありません。皆さんにはそういう機会を活用して古参・新規関係なく良好な関係を築いて欲しいところです。
 
 今年のテーマは「ガンジャ旅団を『居心地の悪くない商会』にする」ということに決めました。今年の目標は低いです!ですが、皆さんも商会のために裂ける時間はそんなに長くないのではないかと思いますし、私自身もそうです。納品など面倒なことはできる限り全員で、小さな労力で済むようやっていきたいと思います。イベントなども同様です。最小限の労力で済むよう皆さんご協力をお願いします。加えて新規の方にお願いですが、商会チャットは是非活用ください。普段私らが盛り上がってる馬鹿話でもかまいませんし、質問等でもかまいません。なれないうちは絡みにくいと思いますが、日曜日さんのように滑っても叩かれてもナポリで反省文読み上げられさせられても懲りない不屈の精神を真似はせずに少しだけ見習ってよろしくお願いします。

置物のように動きの遅い商会長ですので、その際は叱咤激励ください。最後になりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 新春のご挨拶  名前:日曜日 2009/01/02(金) 00:28 No.383  操作

あけおめことよろ!
今年もゲスト待遇所望!日曜日です。
ところで不屈の精神はこの御方もお持ちのようです。
紅●扇>おめでたい!
紅●扇>速さへの挑戦がなかなか出ないんだ
紅●扇>別な速さに挑戦しちゃうぞコノヤロウ

あとはまかせた!

  
 

題名:Re: 新春のご挨拶  名前:紅団扇 2009/01/02(金) 02:32 No.384  操作

・・・ひどい無茶ぶりだなコレ。紳士として、きちんと返答しようかと思いましたが、どう見てものろけにしかなりそうもないので自粛します。サーセンwwww
つか、商会長の挨拶に続く投稿がコレじゃ、新年早々絡みづらいだろ!日曜日は後で体育館裏のトイレに集合な。

改めまして、無事に年もあけましておめでたいことです。
自分も新参の部類に属するかと思うのですが、全っ然そうは見えないだろうし、そんなつもりもないという・・・実働で38人もいるのに、こんなにも変態に寛容なのはどーなんだろーか。いいんだろか。ダメって言われても困るけども。テヘ☆
何はともあれ、2009年もやらし・・・じゃない、よろしくお願い申し上げる次第です。

新人さん達が商会チャットでもっと個性を出してくれると俺もうれし恥ずかし・・・いやいや、いじりやすいんだぜ?何も日曜日大先生のようになれとは言わんから。というか、ならないでください、頼むから。頭を地面にこすりつけますから。く・・靴とか舐めますから!



題名:失礼、添付漏れでした  名前:ハイランダー 2009/01/01(木) 01:03 No.380  操作


380の画像を原寸大表示します 期間限定メニュー 2008年冬版です。
  
 

題名:Re: 失礼、添付漏れでした  名前:縞馬 2009/01/01(木) 01:19 No.381  操作

私がイベントの際是非にとお願いして撮影いただいてるものです。初笑いどうもありがとうございました!


題名:御好評!?につき  名前:ハイランダー 2009/01/01(木) 01:01 No.379  操作


期間限定メニュー 2008年冬版です。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/02 () 1
11/24 (金) 1
11/22 (水) 1
11/16 (木) 1
11/07 (火) 1
11/05 () 1
合計: 20853

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web