ガンジャ旅団 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今月の納品&配布会のお知らせ  名前:ペルラ・デ・マル 2014/07/01(火) 20:55 No.1218  操作


今月の納品は投資申請書です。
各自お手元にあるかとは思いますが、新居への引っ越し祝いを兼ねて?
下記の日程で開催します。

日時:7月5日(土)21時から
場所:ナポリ3番商館

ご都合がつきましたら、ぜひご参加ください。




題名:遠隔地のSS  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 21:55 No.1211  操作


1211の画像を原寸大表示します 初音様からご要望がいただいたので、6月の遠足のSSをアップします!

まずはトレジャーハント「アヴァロン」から。

ブリテン島南岸の奥地へと踏み込むと、いつもと違う光景。




  
 

題名:Re: 遠隔地のSS  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 21:56 No.1212  操作

1212の画像を原寸大表示します 島に上陸して丘を登っていくと、何やら光る木が…
  
 

題名:Re: 遠隔地のSS  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 22:03 No.1213  操作

1213の画像を原寸大表示します 光る木の下で「黄金のリンゴ」を入手!
美しい風景とBGMの効果で、とても不思議な雰囲気です。

  
 

題名:Re: 遠隔地のSS  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 22:04 No.1214  操作

1214の画像を原寸大表示します せっかくなので、光る木だけ。

  
 

題名:Re: 遠隔地のSS  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 22:08 No.1215  操作

1215の画像を原寸大表示します アヴァロン行きと前後して、ザナドゥにも行ってきました。
場所は黄河下流の奥地。

ここに到達するまでの前提クエの数が多かった!
メインはロンドン発クエのトラデスカント・エピソードが主軸。
そしてその行先がアフリカ〜インド、東アジア…
必要スキルRもだんだん高くなっていきますが、
なんといっても移動距離が長い…

  
 

題名:Re: 遠隔地のSS  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 22:30 No.1216  操作

1216の画像を原寸大表示します 元の都らしく中華風な建物と遊牧民のパオが両方ともあります。

  
 

題名:Re: 遠隔地のSS  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 22:31 No.1217  操作

1217の画像を原寸大表示します クエ達成に必要な学問や視認のRが高いために、ブースト&教導書と精いっぱい背伸びした状態で、ようやく発見O(≧▽≦)O




題名:商館移転のお知らせ  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/16(月) 21:18 No.1210  操作


サーバー統合による商館ロストから、先月の貢献度の結果、
ガンジャ旅団はナポリ3番商館を入手しました。
これも会員の皆様のご協力のおかげです、ありがとうございました。

なじみ深い8番館からお隣へお引っ越しではありますが、
ナポリでこれまで通り、ガンジャらしく楽しくDOLしましょう!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




題名:今月の生産会  名前:ペルラ・デ・マル 2014/06/01(日) 00:25 No.1209  操作


ゲーム内メールでもお知らせしました通り、今月の納品物は「ププラン・ツリー」です。
今回は配布会ではなく生産会を下記の日程で開催します。

 ◎日時 6月7日(土) 21:00
 ◎場所 セビリア中央広場噴水

既にご存知の方も多いと思いますが、サーバーの統合の関係で全商会が商館を失っています。
今回の納品の貢献度によって、商館を取り戻せるかどうかがかかっております!(8番とは限りませんが…;;)
ご都合のつく範囲で結構ですので、ご参加をお待ちしております。また、参加は無理でも納品はOKという方はペルラまでお知らせください、郵送で納品物を送ります。

最後に、5月下旬より私が商会長をさせていただいています。
副会長は縞馬さん、初音さんにお引き受けいただきました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




題名:今月の納品配布会  名前:紅団扇 2014/03/23(日) 11:40 No.1208  操作


というわけで今月の納品です。今月はマグロのオリーブステーキです。
在庫が十分にありますので、今回も配布型式とし、東アジア行きダンジョン会を開催します。

にちじ:3/29(土) 21:00〜
ばしょ:セビリア広場噴水

です。よろしくどーぞ。



題名:無題  名前:門司です 2014/02/12(水) 05:50 No.1202  操作


1202の画像を原寸大表示します 皆様ご無沙汰しております。当方のPCを一歳児の娘が破壊し、しばらくインできない状況です。コールセンターに電話すると中国の方が出て、微妙なやりとりで修理にも出せていません。破損した液晶には、小さなかかとの跡が2か所くっきり残り、ある種の趣を感じます。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ペルラ・デ・マル 2014/02/16(日) 22:51 No.1203  操作

門司さん(´;ω;‘)
思わぬ形で娘さんの成長を感じられましたね!
私も気をつけます…うちも最近、キーボードやマウスに興味持ってきててやばいです。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:縞馬 2014/02/19(水) 23:13 No.1206  操作

久々に見たら素敵なネタが!門司さんご無沙汰してます。

娘さんの足跡、さぞいい記念に・・・なりませんねこれは。pc使えなくなるし何より危ない!
あたりまえだけどタブレットもスマホ踏むと割れます。ご注意を!
【追記】
ペルラさんの娘さんには委任航行のロックの外し方を先日レクチャー致しました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:mojiでsu 2014/02/19(水) 23:42 No.1207  操作

ペルラさん縞馬さん

体重をかけて侵入防止柵をなぎ倒し、
椅子に乗り、机によじ登り、踏まれました
勝利して、謎の歌を歌ってました><
来週2歳ですが、罠の解除は既に得意そうです



題名:今月の納品会  名前:紅団扇 2014/02/17(月) 22:11 No.1204  操作


というわけで今月の納品です。
今月は強欲商人の鉄鎖です。在庫が十分にありますので、今月も配布型式とし、東アジアダンジョン行きのダンジョン会を開催したいと思います。

にちじ:2/23(日)21:00〜
ばしょ:セビリア広場噴水周辺

です。
よろしくどーぞ。

  
 

題名:Re: 今月の納品会  名前:紅団扇 2014/02/17(月) 23:18 No.1205  操作

当日(2/23)は大海戦開催日と重なるのを失念していました…。

日時を、3/1(土)21:00〜に変更させていただきます。よろしくどうぞ。



題名:今月の納品配布会  名前:紅団扇 2014/01/23(木) 20:14 No.1200  操作


というわけで今月の納品です。
今月は名工の大工道具です。十分に在庫がございますので、配布型式とし、今月もダンジョン会とさせていただきます。

日時:2/1(土) 21:00〜
場所:セビリア広場噴水周辺

です。
今回は、若干の下方修正こそありましたが、まだまだ美味しい(はずの)乗船券を使用した東アジアダンジョン行きにしたいと思います。金欠の誰かさんの為にね(・∀・)ニヤニヤ

  
 

題名:Re: 今月の納品配布会  名前:紅団扇 2014/01/28(火) 19:55 No.1201  操作

申し訳ありません、2/1(土)開催とお伝えしましたが、諸事情により、2/2(日)に変更でお願いします。


題名:アイサツせよ!  名前:紅団扇 2014/01/01(水) 19:48 No.1198  操作


ワシや!あけたかー!?
  
 

題名:Re: アイサツせよ!  名前:紅団扇 2014/01/01(水) 19:54 No.1199  操作

えー、そんなわけでおめでとうございます、元気な2014年ですよ。お父さんにそっくりですね。
2013年度より、何の因果か私のような若輩者が商会長を仰せつかることとなり、2014年、不安しかないわけですが。
まぁ、その、なんだ。今年も元気に仲良くやろうぜ!

今年度もガンジャ旅団をよろしくお願いします。

以上、正月早々風邪ひいた紅団扇=サンでした。



題名:今月の納品配布会  名前:紅団扇 2013/12/23(月) 22:38 No.1197  操作


というわけで今月の納品です。
今月はププラン・ツリーです。某マリアン氏からの提供により、今月も配布会形式とさせていただきます。マリアンありがとう!
そんなわけで、ダンジョン会だよ!

日時:12/28(土) 21:00〜
場所:ナポリ8番商館

です。
今回のダンジョン会はローマ遺跡行きです。ので、集合をナポリとします。よろしくどうぞ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/17 (木) 1
08/16 (水) 1
08/12 () 2
07/10 (月) 1
07/07 (金) 1
07/06 (木) 1
06/29 (木) 1
合計: 20836

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web