el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お里の味 柚胡椒  名前:ばぁ〜ば 2009/01/28(水) 17:48 No.426  softbank219212122172.bbtec.net


お里帰り下さるお客様達との愉しい宴の度お出しするばぁ〜ば一押し宮崎の柚胡椒なのですが大好評でまたまたご希望があり今回もまとめて注文しようと思います。
ご希望の方はばぁ〜ばに1月30日までにお知らせ下さいね。



題名:いよいよ日本へ  名前:ばぁ〜ば 2009/01/21(水) 22:16 No.420  softbank219212122172.bbtec.net


420の画像を原寸大表示します 22日の夕方ボーダーコリーのFrankieがいよいよ
オーストラリアよりばぁ〜ばの元へ来てくれます。

待ちに待ったお姫様

明日は家族みんなで空港までお迎えです♪

写真はオーストラリアでの一枚です。



題名:パットン君の巣立ち  名前:ばぁ〜ば 2009/01/21(水) 21:13 No.418  softbank219212122172.bbtec.net


418の画像を原寸大表示します 新着・出産情報で産まれてから成長の過程を紹介していましたノーフォークのチビチビ達のパットン君がとても優しいご家族様とご縁が有り2月の初めに巣立つことになりました。

ずっとこのチビチビ君達の成長の過程を見守ってきました。

ご来舎下さるお客さまをばぁ〜ばと一緒に愛らしいクリクリのお目目とあの短い尻尾で歓迎と喜びを最大限に表現しながら2匹仲良くお迎えしておりました。

パットンとしんちゃん離れ離れにするのはばぁ〜ばもなんか
寂しく心は複雑ですがどちらも愉しく幸福な犬生をと願って止みません。

先に巣立つパットン君・・・
しんちゃんはもう少しお里に残りますからいつでも会いに来て下さいね。

写真は仲良くヘソ天で寝ていた頃のパットン君&しんちゃんです。

  
 

題名:Re: パットン君の巣立ち  名前:ばぁ〜ば 2009/01/21(水) 21:16 No.419  softbank219212122172.bbtec.net

419の画像を原寸大表示します 巣立つ前にパットン君の写真をもう一枚♪


題名:あの金霧島  名前:ばぁ〜ば 2009/01/06(火) 18:21 No.413  softbank219212122172.bbtec.net


413の画像を原寸大表示します 帰省下さいました皆さんと赤霧島を堪能しながら金霧島は
手に入らないよねって話をしていましたがなんと今日お里に
届けてくれた方が有りました。

年末年始に皆さんと呑んで欲しいとご用意下さっていたらしいのですが外せない急用が発生し皆さんの喜ぶ顔が見たかったのにと
の事でした。

S様貴重な物を有難う御座いました。
次回の催しの際には是非皆さんと愉しい時間を・・・
その時までばぁ〜ばが大事にキープしておきますね。
(ねっ まこっぺさん!)
宮崎の焼酎でありながらばぁ〜ばもこれは初めてです。

因みにこの金霧島の箱のデザインはばぁ〜ば娘の通う学校の
学科長デザインらしいです。

  
 

題名:Re: あの金霧島  名前:sanae 2009/01/07(水) 12:46 No.414  i220-108-27-67.s02.a001.ap.plala.or.jp

あやや、
そこにいましたか、金ちゃん!!!
初めて見る、ラベルですね、
素敵!!!
私の口には入らないけど、
焼酎の良い色合いといい、ラベルの柄といい
目の保養になりました。
存じませんが、S様ありがとうございますm(__)m
みなさん、楽しんで下さい、
まこっぺさん(^^)v

  
 

題名:Re: あの金霧島  名前:ばぁ〜ば 2009/01/10(土) 13:45 No.415  softbank219212122172.bbtec.net

ばぁ〜ばも焼酎はあんましぃ〜なのですがこれは興味有ります♪
みなさんで空けられるのを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: あの金霧島  名前:ピピンママ 2009/01/12(月) 20:11 No.416  p62c457.tokyte00.ap.so-net.ne.jp

416の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。

って、遅すぎますね。すみません。
お正月は、残念ながら宮崎にはいけず、実家で赤霧島を飲んでは寝との〜びりしてました。
元旦は、早くからピピンに起され真っ暗のなか近所の神社に初詣、帰りに逗子海岸へ出たら穏やかな相模湾の向こうに江ノ島と富士山がとてもきれいで感激。ピピンのお陰です。

金霧島
はじめて知りました。ラベルも素敵だし、魅力的ですね(笑)。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: あの金霧島  名前:ばぁ〜ば 2009/01/13(火) 16:48 No.417  softbank219212122172.bbtec.net

ピピンママ様
明けましておめでとう御座います。
江ノ島に富士山ですか・・・すっごい綺麗!!
実はばぁ〜ばは上京する時は必ず飛行機の席は富士山が
見える方で取ります。
未だ行ったことがないのですっごい憧れている処です。
いつかピピンママさん達とのんびり行きたいなぁ〜♪

今回のお里帰りはお誘いするのが遅くって帰省が厳しくなりましたね。
すみません。
いつでも帰ってきて下さい。
ホッと一息入れながらまったり、の〜んびりそしてゆぅ〜っくり
美味しいものを肴に美味しいお酒を愉しみましょう♪

今年も宜しくお願い致します。そして帰省を楽しみにしてます。



題名:有難う御座いました  名前:ばぁ〜ば 2009/01/03(土) 09:40 No.405  softbank219212122172.bbtec.net


年末年始をお里にてと帰省下さいました皆様
愉しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたね。

いっぱい美味しい物を食べて、呑んで、笑って、
沢山のワンと遊んでワイワイながらまったりのんびり

大切なお客様たちに対して行き届かない点も
多々あったのではと後悔も有りますが
お陰さまでお里は最高に愉しい年末年始でした。
ありがとうございました。

どの場面をとっても思い返しては微笑んでしまいます

特に寝坊したばぁ〜ばに叩き起こされ帰省してくれた
ワンも連れてのドタバタ大騒ぎでぎりぎりで間に合い
皆さんで拝めた2009年の初日と寝起き出発での
ハプニングは忘れられないと思います(笑


一緒に行動していた夏漣ちゃんとレノン君を
行き交う人たちが”綺麗ですねぇ〜っ”て言葉を掛けて
下さったり、触られたりとここでも皆でにっこりでした

見ていてばぁ〜ばもとっても嬉しかったです。
それにAYAさんが入れてくれたのかな?
ログのお風呂のちっちゃなアヒル君を
見てはほのぼのと癒されていますよ
(ついつい長湯に浸るばぁ〜ばです)

これに懲りずにいつでもお越し下さいね。
ワンのお里は温かなハートでいつでもお迎えしますから♪









  
 

題名:こちらこそ有難う御座いました!  名前:まこっぺ 2009/01/03(土) 23:32 No.406  166.229.183.58.megaegg.ne.jp

406の画像を原寸大表示します 中国自動車道で多重事故などありましたが、広島班は無事帰広しました (・`ω´・)ノ

年末年始は、ばぁ〜ば家族、
Yファミリーの方々にはとてもお世話になりました m(_ _)m

しかしっ、ほ〜んっと楽しかったですね (*>ヮ<)ノ
天気は空気は冷たかったけど、抜けるような晴れ、晴れ、晴れ!!
でもこれといって観光地に行くわけじゃなく、年末年始をばぁ〜ば宅でのんびりまったり過すだけなんですけど、
それが良い、と言うかその方が楽しいんですよね!
結局行ったのが元旦の朝叩き起こされて行った、一ツ葉道路の海岸沿いの初日の出でしたね (;^ヮ^)

あとはばぁ〜ば宅から車で5分くらいで行ける芝生公園!
ここも良かったなぁ〜。
人の来ないワンコを自由に走らせれる [一応放してはいけないとは書いてあったけどね(^_^;)]
公園はあるし、美味しい食べ物にお酒はあるし、宮崎最高ーですよ!!
チキン南蛮おいしかったー♪

そして全国の里親様からのご当地の贈り物で舌鼓できました!
どれもとても美味しく、その味で場が盛り上がり愉しい一時でした。
ニコちゃん家からのチーズセットを、北海道のレオ君家からのワインを呑む!
毛蟹にタラバ、牡蠣ともう食べられないよ〜 (;^ヮ^)
なのに、川ヤスで年越しうどん!

次の夜は天ぷらのおじさん(笑)腕を振るってくれて、美味しい『芋天』が次々とできるもんだから、
寒空の外の芋天班はそれでお腹いっぱい!
せっかくのモツ鍋もそこそこでしたよ〜。

そんな愉しい毎日で、3泊したなんて思えないぐらいあっという間の里帰りでした!

今度こそはボーダーのパピーが触りたいな!
その時もこんな風にお祝いで集まれると良いですね!

こんな楽しい年末年始を送れたのも、
ばぁ〜ば家族、Yファミリーの皆様のおかげです、ありがとうございましたー!

  
 

題名:ワンも愉しんだよ〜♪  名前:ばぁ〜ば 2009/01/04(日) 08:52 No.407  softbank219212122172.bbtec.net

407の画像を原寸大表示します みんないっぱい遊びました。
  
 

題名:皆さま  名前:kuro 2009/01/04(日) 08:56 No.408  58-188-252-23.eonet.ne.jp

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
なんて事より、おいしそうな年末年始だったのですね。。。行けなくて残念!!
でも年末から元旦にかけて楽しいお正月を迎えられたご様子、良かったですね〜^^
そちらには行けませんでしたが、お二人の書き込みを見ていてどんなにドタバタ、いえいえっ楽しかったかよく分かります♪
そして今年も楽しい1年になりそうだなぁ〜と思いましたっ☆

  
 

題名:マナモも良かったね♪  名前:ばぁ〜ば 2009/01/04(日) 08:58 No.409  softbank219212122172.bbtec.net

409の画像を原寸大表示します 参加してくれたエディンちゃん、藍蓮ちゃん、マックス君
ごめんね〜
ばぁ〜ばカメラマンしてなくてみんなの笑顔が
撮れなっかたよぉ〜
そんな中我が家のマナモも皆さんにしっかり歓迎ビームを
送ってくれていました。
こいつホントに犬?ってまたまたレッテル貼られて
しまいましたけど

  
 

題名:こんにちわ  名前:アヤ 2009/01/04(日) 16:06 No.410  242.90.231.222.megaegg.ne.jp

ご挨拶遅れましたm(__)m

本当に楽しくてあっという間の3日を過ごさせていただき、ありがとうございました(●^o^●)
あのまったい・ゆっくり過ごす時間が大好きです♪
“癒し”と“パワー”をもらえる場所です☆

マナモちゃんもたくさんナデナデさせてくれて、ばぁ〜ばやYファミリーの皆様にボーダーとの生活のアドバイスや、いろいろなお話も聞けてとても勉強になりましたm(__)m
ありがとうございました。

全国各地から送られてきたお土産もとてもおいしく頂きました!(^^)!
今回お会いできなかった方々とお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)丿

また半年後?にばぁ〜ばに会えるのを楽しみに明日からも頑張れます\(^o^)/

  
 

題名:お世話になりました  名前:レノママ 2009/01/04(日) 17:26 No.411  125-13-78-28.rev.home.ne.jp

あらら、出遅れちゃいました
この度は楽しいお正月を有難うございました!
毎度のことながら、時間が過ぎるのが早くて
あっという間の2泊3日でした

宮崎に居ながら全国の美味しい物を食べ、飲み
心のこもった手料理に舌鼓を打ち、ボーダーに
囲まれて過ごす里帰りは本当に楽しいのですよね〜
ばぁ〜ばご一家&宮崎のファミリーの皆様にはいつも
本当にお世話になって…素敵な時間を有難うございました!

広島のカキ焼きお兄さんも、串間の芋天お兄さんも
寒空の下ありがとうございました〜
アツアツのカキ、芋天、本当に美味しかった!!
特に芋天は…半分以上レノン家が食べたと思うのよね(笑)
いや〜堪能したっ でもまた食べたいよ〜

ばぁ〜ばにたたき起こされて裸足+スリッパで初日の出を
見に行ったお姉さんもね(笑)ゴメン、面白すぎでした(爆)
私、毎年思い出し笑いをしてしましそうです〜

レノンも目いっぱい遊んで楽しんで、今は疲れきって爆睡中
(↑昨日はトドメの新春ディスク大会だったので〜)
いつも楽しい時間と出会いをくれるレノンにも感謝、感謝ですね

今年は更に忙しくなりそうなばぁ〜ば、お里からの嬉しい知らせ
を楽しみにしてます
本当にありがとう&これからもよろしくお願いします






  
 

題名:Re: 有難う御座いました  名前:ばぁ〜ば 2009/01/05(月) 18:54 No.412  softbank219212122172.bbtec.net

皆さんホント愉しい、美味しい、可笑しい貴重な時間を
有難う御座いました。

ご来光参拝の他にまだやっちまったぁ〜な事が
有るんですね・・・実は

その一つ
31日に広島組をお供に皆さんが揃われる前にカワヤスへ
年越し用のうどんを取りに行きましょうと車へと誘ったばぁ〜ば。
事件はその時に起きたました!
お一人が(スリッパで初日を見に行ったあの方)後部座席へとドアーを開け乗り込もうとしている時に車はもうカワヤスに向け発進していたのです。

何やらまこっぺ氏が隣で大騒ぎしていて初めてその事に
気付いたばぁ〜ばでした。
あわやお里での大惨事だったんですねぇ〜(笑
あの年越しカワヤスうどんはAYAさん命がけの
うどんだったんですよ!

今回のお里帰りでは広島のお若いお嬢様はたっくさんの
笑顔をもたらす女神様に見えました(爆)

kuroまま様
やっぱり宮崎に来ないとこんなハチャメチャで美味しい
体験は出来ませんって・・・(笑
こんなお里ですが今年も宜しくお願いいたします。

なんか笑える愉快な仲間ってばぁ〜ばが言って良いのかなぁ〜
みなさんご無礼を許して下さいね。

それから・・・
今日恐怖の体重計にのりました。
年末年始与えられた旨いもの全てはこれ位は大丈夫って
ほうばったばぁ〜ばをメタボへと容赦無く誘い
洗いたてジーンズははけるものならはいてみろと
言っている様に見えるのはばぁ〜ばの気のせいでしょうかって
ちょっと独り言でした。




題名:謹賀新年  名前:ばぁ〜な 2009/01/01(木) 13:48 No.400  softbank219212122172.bbtec.net


明けましておめでとう御座います

本年も宜しくお願い申し上げます。


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:小次郎パパ 2009/01/01(木) 20:24 No.401  HomePage 118x236x120x11.ap118.gyao.ne.jp

401の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もどこかで帰省したいと思います。
小次郎は、相変わらず元気です。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:sanae 2009/01/01(木) 22:27 No.402  i60-35-27-218.s02.a001.ap.plala.or.jp

402の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば、ファミリーの皆さん
明けましておめでとうございます。
昨日に引き続き、お邪魔しております。
今年もよろしくお願い致します。
よろしくで〜す…byレオ(ママさんのマフラーを付けています)

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:リオまま 2009/01/02(金) 01:11 No.403  HomePage dhcp19012.oct-net.ne.jp

403の画像を原寸大表示します あけまして おめでとうございます

リオも元気に新年を迎えました。
今年も楽しい事、嬉しいこと一杯な年にしたいと思います。

昨年は、お里に帰ることが出来て、ばぁ〜ばさんやファミリーの方々にお会いできてとても嬉しかったです。
今年も遊びに行けたらいいなっ☆

今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ばぁ〜ば 2009/01/03(土) 08:10 No.404  softbank219212122172.bbtec.net

404の画像を原寸大表示します 小次郎パパ様、リオまま様
今年も揃ってのお里帰りを楽しみにしております。
ハプニングありぃ〜のカワヤス
アルミ鍋も今年はお願いして有りますので
マイ鍋ゲットしましょう(笑

sanae様
日本列島北と南でこんなお付き合いが出来るとは・・・
レオちんのお陰ですね レオちん ありがとう♪

皆様 今年も宜しくお願いいたします。

写真は帰省のワンとオーナー様達と駆け込みセーフで
なんとか間に合った一つ葉海岸より昇る2009年の初日です。



題名:来年もよろしくお願い致します。  名前:sanae 2008/12/31(水) 20:03 No.398  i60-35-27-218.s02.a001.ap.plala.or.jp


398の画像を原寸大表示します 只今、ばぁ〜ばからのお電話で楽しそうな皆さんの声が聞けて
とっても嬉しかったです。
北海道にいるのに、心は皆さんと一緒ですよ、
今年はいろいろいっぱいあったけど、
それを糧にして、来年も頑張りますよーーーっ
皆さん、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

写真はレオを抱っこしている私です。

  
 

題名:Re: 来年もよろしくお願い致します。  名前:ばぁ〜な 2008/12/31(水) 20:19 No.399  softbank219212122172.bbtec.net

sanaeさん
お里は寒気の影響にてとても冷え込んでいますが
我が家にて新年を迎えたいと集って下さいました
皆様ととてもとっても心温まりながらカウントダウンを
迎えようとしています。
みなさんとてもハッピーな笑顔でばぁ〜ばも至福の
時を過ごせています。感謝
なんて幸福な時間なのでしょう
何時の日かきっと北海道からの参加を皆で楽しみに
お待ちしていますからね♪
今年の沢山のハッピーを有難う御座いました。
来る年も変わらないお付き合い宜しくお願いいたします。



題名:お里帰り  名前:ばぁ〜な 2008/12/29(月) 16:06 No.397  softbank219212122172.bbtec.net


年末年始の帰省(?)
早い組は明日の午後には宮崎に到着予定です。

皆様くれぐれも安全運転でお越し下さいね。

今回参加できませんファミリーの方達より
各地の珍しい美味しそうな一品の数々も届いております。

お送り下さいました皆様本当に有難う御座います。
有り難く頂戴しまして今回のお里帰りの皆様と
愉しく舌鼓を打ちますね。

今回帰省して下さいます皆様
お里では愛犬とまったりのんびりゆっくりと時間を忘れ
旨い酒に美味しい物をいっぱい食べて田舎を満喫して下さい。





題名:祝 3歳♪  名前:ばぁ〜ば 2008/12/27(土) 10:39 No.396  softbank219212122172.bbtec.net


396の画像を原寸大表示します 今日は兵庫アシュリー君、エリカちゃん、宮崎ランディー君、
フェアリーちゃん、エンジェルちゃん、福岡ViViちゃんの
お誕生日です。
みんなおめでとう♪
あなた達が授かる前後と産まれてその2週間後が九州全県と山口県に放送されましたね。
出産数日前から家の中にカメラマンやスタッフの方達が入り
みんなでじゅんママの出産をドキドキながら安産を願い温かく見守りました。
ばぁ〜ばへのインタビューは”ボーダーの魅力を一言で”でした。
この質問にとても困った事を思い出します。
ボーダーの魅力を一言でって言い表せませんよねぇ〜。

宮崎に居てくれるフェアリーちゃんとエンジェルはちゃんは時々元気な顔を見せてくれますがみんな元気に健やかに愉しく過ごしてますようにと願っています。

因みに昨日はボビーパパの12歳のお誕生日でした。

写真は我が家に居た頃のフェアリーちゃんとエンジェルちゃんです。



題名:祝 3歳  名前:ばぁ〜ば 2008/12/12(金) 14:14 No.376  softbank219212122172.bbtec.net


376の画像を原寸大表示します 昨日12月11日は沖縄ティアラちゃん、東京ガンコちゃんの3歳のお誕生日でした。
おめでとう♪
どうしているのかなぁ〜
元気でいてくれるといいな♪

写真は我が家に居た頃のティアラちゃん
おっきなおっきな大あくび
カメラを向けてのこのポーズ
きっと大物さんになっているのかな

  
 

題名:Re: 祝 3歳  名前:ばぁ〜ば 2008/12/27(土) 06:55 No.395  softbank219212122172.bbtec.net

沖縄ティアラちゃんとご紹介いたしましたがキャンディちゃんでした。
ばぁ〜ばの勘違いでティアラちゃんはキャンディちゃんちの先住犬ちゃんのお名前でした。ごめんねぇ〜

HP移転後我が家の情報が伝わらずご心配をお掛けしてしまっていたようで申し訳ありません。

宮崎とばぁ〜ばの名前で検索下さり先日久し振りにご家族様とお話が出来ました。

キャンディちゃんの立派に成長しましたお写真も頂き感謝の気持ちで一杯です。

来年は嬉しいニュースもありそうでばぁ〜ばもすっごい楽しみです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/26 (火) 1
09/25 (月) 6
09/24 () 5
09/23 () 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 12
09/20 (水) 15
合計: 74780

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web