el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:メリー X'マス♪  名前:ばぁ〜ば 2008/12/24(水) 08:12 No.392  softbank219212122172.bbtec.net


392の画像を原寸大表示します 皆様
素敵なイヴ&X'マスをお過ごし下さいね♪

  
 

題名:Re: メリー X'マス♪  名前:アヤ 2008/12/24(水) 21:16 No.393  KD210255005111.ppp.dion.ne.jp

HAPPY MERRY X’mas♪

こんばんわ☆
すごくきれいなイルミネーションですね(^◇^)


久しぶりにネットしたんですが、来週のイベントに向けて着々と準備が進んでてびっくりです(゜o゜)
ついに!!来週ですね(^O^)/
皆さんにお会いできるのがすごく楽しみです☆


『昔からのファミリーの1人』なんて、とても嬉しいことを…(>_<)
私の方こそ、ばぁ〜ばさんの明るくてまっすぐな所にいつも元気をもらってます!大好きです(^^)v

は〜い(^o^)丿
マナモちゃんは迷惑でしょうが、たっぷりナデナデさせてもらいます(^◇^)

DAIさんの芋天・特製チャーハン・ばぁ〜ばさんのおでん・カワヤスの年越しソバなど“お正月太り間違いなし”の美味し過ぎ=食べすぎ注意のメニューもとてもと〜っても楽しみです(^v^)

  
 

題名:Re: メリー X'マス♪  名前:ばぁ〜ば 2008/12/25(木) 18:48 No.394  softbank219212122172.bbtec.net

394の画像を原寸大表示します アヤ様
綺麗でしょ〜
個人の方が趣味で毎年ご自宅を飾られてます。
バタバタな日々を送っているばぁ〜ばを無理矢理誘う人が
いて先日息抜きに行ってきました。
生バンドで素敵なメロディーにこのロケーション・・・
おばちゃま二人歳を忘れ青春してきましたぁ〜(笑

お里は皆様にお会いできる事がとっても楽しみで
暮れの忙しさの中でもワクワクな毎日ですよ♪

今日の宮崎は絶好の布団干し日和
干しましたよぉ〜
庭は布団の華で埋め尽くされてました(笑

写真はバタバタで取り込み雑然としておりますが
カウントダウンお泊りファミリーに温かく良い初夢を見て
頂く為に宮崎の太陽を燦々と浴びせたお布団ですよ〜

いやぁ〜 ほんと何があるのか恒例のサプライズを
期待しすぎのばぁ〜ばです。

お泊りチームさんとお孫ちゃん(?)達にアヤさん
いっぱい愉しみましょうねっ!!!

夏漣ちゃん
ばぁ〜ばもあのドレスアップしたお姫様バージョン見たいなぁ〜



題名:祝 4歳♪  名前:ばぁ〜ば 2008/12/20(土) 08:15 No.383  softbank219212122172.bbtec.net


383の画像を原寸大表示します 12月20日は大分ジョナサン君、長野蓮君、
福岡エディ君、愛知ぼ〜ちゃん、徳島ディジーちゃん、
長崎マナちゃん、山口ほたるちゃんの4歳のお誕生日です。

みんなおめでとう♪

みんな元気にしてますか?
年初にリニューアルしましたこのHPをみなさん見てくださって
いると良いのですが

写真はこのHPのボーダーコリーについての中の特徴のページを
飾ってくれていますぼ〜ちゃんです。
(ボ〜ママ様 S君の可愛いお顔隠しました ごめんなさい)

  
 

題名:Re: 祝 4歳♪  名前:ボーママ 2008/12/21(日) 23:30 No.390  cc221-121-208-139.ccnw.ne.jp

390の画像を原寸大表示します ばぁーば♪おめでとうをありがとうございま〜す!
ぼーちゃんは、とっても元気ですよっ
空来とぼーちゃん最近2人で良く遊ぶようになって仲良しさんですよ^^

画像の誕生日ケーキ秒殺で食べちゃって、満足したかなっ??笑)



  
 

題名:Re: 祝 4歳♪  名前:ばぁ〜ば 2008/12/24(水) 06:16 No.391  softbank219212122172.bbtec.net

ぼーママ様
ぼーちゃんの可愛いお写真を有難う御座います。
今年もモデル犬として大活躍でしたね♪

空来君と仲良しさん
犬は子供さんの情操教育には最高の存在と
ばぁ〜ばも経験から想います。

来年もぼーちゃんの活躍を期待していますよ。
宮崎へのお里帰りも楽しみにしております。



題名:神戸ボーダーコリークラブからのお知らせ 
名前:ばぁ〜ば 2008/12/21(日) 14:56 No.389  softbank219212122172.bbtec.net


神戸ボーダーコリークラブ
『 ルイルイ  X'mas 運動会 』
が下記の日程にて予定されております。

愛犬と愉しい時間の中で沢山の仲間や想い出を作りませんか♪

日時  2008年 12月 23日 午前9時30分から午後4時
場所  三木市 三木ホースランドパーク 緑の広場
参加費  クラブ会員  1500円
         非会員  2000円

沢山遊んで下さいねぇ〜♪



題名:お里宮崎の味をお届け  名前:ばぁ〜ば 2008/12/14(日) 18:50 No.377  softbank219212122172.bbtec.net


お里帰り時にお出ししましたモツ鍋、柚胡椒、川ヤスのうどん、入船のうなぎ、夾竹園のお肉、焼酎などファミリーの方達に
送って欲しいとのご希望のお問合わせを頂いております。
ファミリーの方でこれら(他にも宮崎の味が有りましたら出来る限りばぁ〜ば動きます)のお取り寄せをご希望の方がありましたらお早めに直接メールか携帯にお電話下さい。
ご希望に添えるように手配いたしますよ♪
嬉しいですね♪
宮崎の忘れられない味を我が家で覚えて頂けているなんて。

  
 

題名:Re: お里宮崎の味をお届け  名前:sanae 2008/12/17(水) 11:06 No.378  i60-35-236-70.s02.a001.ap.plala.or.jp

378の画像を原寸大表示します わーいわーい、
嬉しいなぁ〜
川ヤスうどん、たっのしみにしています。
写真は、ストーブの前で横になっている
マーの足にからみつき、気持ち良さそうに
うつろな顔のレオちんです。

  
 

題名:Re: お里宮崎の味をお届け  名前:レノママ 2008/12/18(木) 10:52 No.379  p4046-ipbfp805fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

379の画像を原寸大表示します お取り寄せ、今からでも間に合いますか?
もつ鍋!とっても美味しかった!!あのスープをぉ〜
お里帰りご来光ツアー(笑)参加予定ですのでその時に
間に合うと嬉しいなぁ

写真は夏のディスク練習会で撮っていただいたものです
後ろのパンツはレノパパ〜
洗濯物みたいですがちゃんと足も生えてます(爆)


  
 

題名:Re: お里宮崎の味をお届け  名前:ばぁ〜ば 2008/12/19(金) 10:42 No.380  softbank219212122172.bbtec.net

sanaeさん
北海道でファミリーの噂のカワヤス愉しんでくださいねぇ〜♪

レノママさん
レノンご一家様の帰省(?)楽しみにお待ちしております。
サンメッセのモアイ像をバックに日向灘から
昇る日の出を見れたら最高ですね♪
ばぁ〜ばもまだこればっかりは経験有りません
行けたら良いですね
年越しにてワイワイ後仮眠して朝方出発かな
ハンドルキーパーくじ引きにしましょう(笑

お取り寄せのモツ鍋はおじさんに確認したら正月も休まず営業みたいですので帰路に就かれる時にお店にご案内いたしますね。
(予約はしておきます)
川ヤスうどんは31日まで営業です。
まだご希望の方がありましたら大丈夫で〜す。

  
 

題名:Re: お里宮崎の味をお届け  名前:ばぁ〜ば 2008/12/20(土) 18:15 No.385  softbank219212122172.bbtec.net

わおっ!!
D.A.Iさん素早い動き!!!
ばぁ〜ばももたもたは出来ませんね

いやぁ〜・・・ここ2〜3日に川沿いのワンコ達の癒しの場のデッキの塗装工でした。
あっちこっち人間ペインティングに浸りながら息子と悪戦苦闘
カラーを間違え高価なキシラをゲットした割には仕上がりはがっかり(泣
帰省(?)の折の男子チーム宿泊予定の部屋にはココを通過せずには入れません
色を見てニヤッとした人は罰ゲームを考えなきゃね(V)

そっかぁ〜
ハンドルキーパーまこっぺさんヨロシクね♪
(賭け事勝敗は決まったも同じかな・・・
まこっぺさん ばぁ〜ばのエスティマ8人は乗れますし昨日車検も終わりましたよぉ〜)

  
 

題名:Re: お里宮崎の味をお届け  名前:まこっぺ 2008/12/20(土) 23:31 No.387  166.229.183.58.megaegg.ne.jp

387の画像を原寸大表示します おいーっっ!!
自分も遥々遠方からーっ! ヽ(`Д´)ノ

ま、お客扱いは別にしなくてもいいんだけどね! (*>ヮ<)
『EL VIENTO』 ボーダーコリー最初のお客さんにはやさしくしてあげてね♪

やったー♪芋フェスしてくれるんだ?
揚げたてはさぞおいしいだろうな!
そして鯖天うどんで年越し!
おっ、広島からは「牡蠣」 持ってくかんね!
プチ物産展だね!(*´¬`)

元旦、天気が良ければいいですね!

  
 

題名:Re: お里宮崎の味をお届け  名前:ばぁ〜ば 2008/12/21(日) 08:22 No.388  softbank219212122172.bbtec.net

いえいえ そこはやはりまこっぺさんも遠方よりの
大切な大切なお客様

買出しやぱしりはお頼みするかもですがいっぱい
お里を愉しんでくださいね♪

そう言えば・・・
ばぁ〜ばがブリーディングを始めて最初のお客様がまこっぺさんで今回まこっぺさん繋がりでEL VIENTOでのボーダーの最初にご予約を下さったのはAYAさん
何か不思議なご縁を感じます
AYAさんへの仔犬のご提供はまだ先になりますが(ごめんなさいね)なんだか昔からのファミリーのお一人に思えてなりませんよ

AYAさんお気に入りのマナモと年末年始は存分に愉しんでくださいね

バタバタなばぁ〜ばでほんと満足いくお構いは出来ないかもですがあんな事こんな事いっぱい愉しんで宮崎での愉しい想い出をみなさん沢山作ってくださいね



題名:無題  名前:zony 2008/12/20(土) 02:54 No.381  ppp2742.ohashi04.bbiq.jp


先日17日付で鹿児島に本配属になりました。
福岡に1か月半ほどいましたが、これからはほぼ鹿児島にいることになりそうです。

まぁ、鹿児島−宮崎間はわりと近いので、毎週帰れそうです。
とりあえず26日で仕事納めになるまで出張が続く事になりますが、頑張ろうと思います。

宮崎には26日夜もしくは27日午前に帰ります。
また、年末にはファミリーのみなさんとも会えそうな感じです。
ばぁば息子とどこかに行こうかと発案中です。

  
 

題名:祝 配属  名前:ばぁ〜ば 2008/12/20(土) 07:58 No.382  softbank219212122172.bbtec.net

おめでとう
ようやく落ち着いて仕事に取り組めますね

年末年始は我が家は賑やかになりそうです
息子はこの期間ばぁ〜ばの手伝いに専念の予定ですので
貸し出しは無理かも〜(笑




題名:今年のカウントダウン  名前:ばぁ〜ば 2008/12/07(日) 18:28 No.369  softbank219212122172.bbtec.net


369の画像を原寸大表示します まだ先の話ですが
今年の年越しはファミリーご用達?
ファミリーの絶賛なるご希望があり
皆さん一押しの川ヤスの特製うどんにて(年越し蕎麦改め)
新年を迎えたいと思っています。
参加ご希望の方は出来ましたら31日にマイガスコンロ持参でお越し下さい♪
ワン談義で年越し後宮崎の海岸での初日の出なんて如何でしょうか♪
お時間のある方は是非お越し下さい。


  
 

題名:Re: 今年のカウントダウン  名前:sanae 2008/12/07(日) 21:10 No.370  i118-21-120-29.s02.a001.ap.plala.or.jp

370の画像を原寸大表示します いいなぁいいなぁ…ヨダレが出ます^^;
今、こちらはかなり寒くなり、レオも相変わらず
ストーブとの友情を確かめています。
今朝はまた、玄関に置いてあったクリームの付いたマーの
誕生日のケーキを6分の1食べてしまいました(;一_一)
あーあー、まただ…あの味は格別のようです。
けど、またどう言う訳か、お腹は何ともありません。
私は私でね9日からのカントリー展に向けて頑張っていまあす。

  
 

題名:Re: 今年のカウントダウン  名前:ばぁ〜ば 2008/12/11(木) 16:30 No.371  softbank219212122172.bbtec.net

今日カウントダウンカワヤスうどんの予約をしました。
楽しみですねぇ〜
sanaeさん
カントリー展って言うのがどんなのかわかりませんが
いかがでしたか?
ばぁ〜ばもこんな素敵なお店が持ちたいぁ〜

  
 

題名:Re: 今年のカウントダウン  名前:まこっぺ 2008/12/12(金) 00:53 No.373  54.216.183.58.megaegg.ne.jp

行きますよー (*>ヮ<)ノ

広島からまた来んのか?
って感じですけどね!
そういえば年に一回は宮崎に行ってますね (;^-^)

何度も行ってるわりには美味しいと言われる所にまだ全部行ってないんですよね。
宮崎美味しいもの有りすぎ!
うなぎにカワヤス、モツ鍋、マンゴーはもちろん!焼肉も美味しいところがあるって?
お酒は焼酎で全国的にも人気な、霧島酒造の限定芋焼酎『赤霧島』は最高です!
今回はレノン家絶賛のチキン南蛮を食べるぞ! (>ヮ<*)

天気が良ければいいですね。
水平線から上がるご来光は一体どんな感じなんでしょうね。
楽しみです!!

  
 

題名:Re: 今年のカウントダウン  名前:ばぁ〜ば 2008/12/12(金) 07:51 No.375  softbank219212122172.bbtec.net

そう言えば・・・
県外組みで一番里帰りしてくれているのに
宮崎の旨いものを一番食していないのはまこっぺさん?

今回我が家はカワヤスとモツ鍋とD.A.Iさんが地鶏を調達してくれるとの事ですからね♪
ばぁ〜ば自慢の軟骨煮とおでんも勿論作っておきます。

チキン南蛮は
やっぱり’おぐら’にみんなで行きましょう

お肉ばっかりになるけど夾竹園の焼肉・・・これもお勧め
老舗入船のうなぎも絶品ですからね

ばぁ〜ばは焼酎は呑まないから味の違いはさっぱりだけど
今日は赤霧探すかな

楽しみだなぁ〜



題名:今日の散歩♪  名前:ばぁ〜ば 2008/12/11(木) 16:35 No.372  softbank219212122172.bbtec.net


372の画像を原寸大表示します 昨日から宮崎は20度を越える暖かさ
順番でコースや距離や速さを変えてみんなのお散歩でした。
携帯にての撮影で綺麗に撮れていませんが
マナモ、メイ、ラッキーです。
ばぁ〜ば息子が半袖Tシャツ姿なので宮崎の暑さが伝わるでしょうか

  
 

題名:Re: 今日の散歩♪  名前:ばぁ〜ば 2008/12/12(金) 07:39 No.374  softbank219212122172.bbtec.net

374の画像を原寸大表示します 散歩の途中数枚撮ったこの組の写真
見直していてラッキーとマナモの目の表情が可笑しくって
この写真もアップっと(笑



題名:神戸B・Cクラブオフ会  名前:ばぁ〜ば 2008/12/05(金) 10:37 No.368  softbank219212122172.bbtec.net


神戸ボーダーコリークラブ
『 ルイルイ  X'mas 運動会 』
が下記の日程にて予定されております。

愛犬と愉しい時間の中で沢山の仲間や想い出を作りませんか♪

日時  2008年 12月 23日 午前9時30分から午後4時
場所  三木市 三木ホースランドパーク 緑の広場
参加費  クラブ会員  1500円
         非会員  2000円

ばぁ〜ばも行きたいなぁ〜



題名:向日葵  名前:ばぁ〜ば 2008/12/02(火) 14:40 No.364  softbank219212122172.bbtec.net


364の画像を原寸大表示します ワン達をいつも連れて行く河川敷から少し車を走らせると
満開の向日葵畑が何箇所もあるんだな。
野球のソフトバンクがキャンプを張る生目の杜の直ぐ傍に
季節外れ?の向日葵
今頃に咲く品種なのかなぁ〜???
どちらでも良いのですが圧巻でとっても綺麗でしたので
一枚撮って見ました。

  
 

題名:Re: 向日葵  名前:zony 2008/12/02(火) 18:32 No.365  ppp4744.hakata09.bbiq.jp

しばらく帰らないと様子もだんだんと変ってるようで。
こっちは何もないからねぇ...。

あと2週間程で宮崎に帰れそうです。(うまくいけばだけど...。)

  
 

題名:Re: 向日葵  名前:ばぁ〜ば 2008/12/03(水) 18:21 No.366  softbank219212122172.bbtec.net

366の画像を原寸大表示します zony君
元気にしてますか?
福岡は宮崎より冷え込みが激しいから暖かくしてしっかりバランス良い食事と睡眠を心掛けるんですよ。
仲間の誕生日を次に迎えるのは誰ですか?
さすがに冬にそうめん流しはごめんだからあったか鍋で乾杯にばぁ〜ばも誘ってくださいね(笑
ばぁ〜ば息子も塾のアルバイト頑張っていますよ。
今日も今から出勤です。
息子にいつもばぁ〜ばがいっている言葉
’5年後10年後の自分を常にイメージしなさい’
チームzonyも夢と希望は高く持ち頑張れ!!!
いつも応援してますよ。
写真はチームzonyやファミリーが帰省の度にくつろいでいるアットホームroguです。
年末年始も賑やかになりそうです♪

  
 

題名:Re: 向日葵  名前:ばぁ〜ば 2008/12/04(木) 15:08 No.367  softbank219212122172.bbtec.net

今日は県北よりお里帰りしてくださいました。
有難う御座いました。
とても大切にして下さっているのが存分に伝わり感謝の気持ちで一杯になります。
初めて我が家にお越し頂きました時は色んな不安をお持ちでしたが実際飼ってみて色んな面でこんなに犬の力ってあるんだぁ〜と
またここでも犬の持つ不思議な力を実感されて迎えて良かったと言って下さいました。
トトちゃん共々これからもヨロシクお付き合いくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。



題名:やっぱり我が子が一番  名前:盆盆殤マ 2008/11/30(日) 22:24 No.362  pae3c89.tokyte00.ap.so-net.ne.jp


362の画像を原寸大表示します 最近はTVでもノーフォークテリアが出たりして、散歩していても「もしや、この子は・・・?」と声をかけられることがあります。
ピピンの場合、他のノーフォークテリアに比べるとBIGで毛を抜いていないせいか色がSILK色なので、「はい!ノーフォークです!」と答えないと分からないようです。しかし、皆みんな、人懐こく、お茶目なピピンを可愛がってくれます。親馬鹿ですが、我が子が一番です。

  
 

題名:Re: やっぱり我が子が一番  名前:ばぁ〜ば 2008/12/01(月) 16:38 No.363  softbank219212122172.bbtec.net

363の画像を原寸大表示します 我が子が一番!
巣立った子の里親様のこのお言葉が一番嬉しいです♪
ノーフォークの場合仔犬を授かるにはとても難しい犬種です。
本当に貴重な犬種だと思います。
Pippin君もその中の大切な可愛いお孫ちゃん
ばぁ〜ば馬鹿炸裂ですが・・・うぅ〜ん
なんて可愛いのでしょう〜♪
写真は我が家に居た頃のPippin坊ですよ。
寒かったのでしょうか・・・お鼻が〜
ノーフォークは仔犬期はまさにウリ坊ですよね。
よくママさんにウリ坊Pippinの動画を送っていましたね。
撮りながらかわいいぃ〜を連発してました。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
05/27 () 4
05/26 (金) 4
05/25 (木) 1
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 6
05/21 () 7
合計: 74366

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web