el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ボビー翁  名前:ばぁ〜ば 2008/10/10(金) 08:20 No.299  softbank219212122172.bbtec.net


299の画像を原寸大表示します この頃めっきりお爺ちゃんになってしまった我が家のボビー翁
昨日はゆぅ〜っくりじぃ〜っくりたっぷり時間を掛けて色んな事を話し掛けながらシャンプーでした。
最近は洗ってあげるにも体調と相談しながらになります。
と 言ってもまだまだ元気なボビー 
マナモに仔犬が授かればその子達はボビーの曾孫なんですよね。
まだまだ子供達やお孫ちゃん達や待望の曾孫ちゃん達の為にも元気でいなきゃ♪
子供達、孫達いつでも会いに来てね。

写真はシャンプー後のボビーです。



題名:アダム君とイヴちゃん  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 14:43 No.292  softbank219212122172.bbtec.net


292の画像を原寸大表示します 我が家のワンちゃん達は宮崎のペットワールドと言うトリマーさん等の養成学校の授業に使って頂いています。
何かで生徒さん達のお役に立てればと思います。
昨日はその授業の日でみんな綺麗にしてもらいました。

ノーフォークの親犬達の写真を一杯撮りましたので
少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は大分リオ君、我が家の華ちゃん、mou君、沖縄ティアラちゃん、静岡ルーク君、東京がんこちゃんのパパとママです。
まずはお目目がぱっちりで貫禄があるアダム君から・・・

  
 

題名:Re: アダム君とイヴちゃん  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 14:47 No.293  softbank219212122172.bbtec.net

293の画像を原寸大表示します アダム君と同様ヨーロッパから来舎してくれたイヴママ
先日里帰りしてくれたリオ君と我が家のmou君はママそっくり!!
賢くて優しいママです。

  
 

題名:アンちゃん  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 14:52 No.294  softbank219212122172.bbtec.net

294の画像を原寸大表示します アンちゃんは東京タン君、我が家の蓮ちゃん、東京エリオット君、宮崎HOPE君、東京ピピン君、ピート君のママです。
アンママもお目目がとってもチャーミングですよね。

  
 

題名:ボンちゃん  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 15:06 No.295  softbank219212122172.bbtec.net

295の画像を原寸大表示します ボンちゃんは埼玉フリフリちゃん、延岡シュック君、東京小次郎君、寧々ちゃんのママです。
落ち着いていて真直ぐな性格のボンママ・・
小次郎君はママそっくりです。

  
 

題名:ドンちゃん  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 15:12 No.296  softbank219212122172.bbtec.net

296の画像を原寸大表示します ドンちゃん・・・
ドンママ宮城バブちゃん、それからいま可愛い盛りの
しんちゃんちゃん、パットン君のままです。

母性の強い綺麗好きで優しいママです。


  
 

題名:ムクちゃん  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 15:17 No.297  softbank219212122172.bbtec.net

297の画像を原寸大表示します ムクちゃんは一番小ぶりで体がとっても柔らかく抱いた感触が
とっても優しい女の子。

東京のココちゃん、シロップ君のママですよ。

どの子ももっと実物は可愛いんだけどばぁ〜ばの写真の腕に問題あり・・・ごめんね。

次回はこれからが楽しみなパストン君、MOU君、ノンちゃん、ウリちゃん、クックちゃん、華ちゃん、蓮ちゃんをご紹介しますね。
みんな可愛い子達です。

  
 

題名:親犬達が続けば・・・  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 15:22 No.298  softbank219212122172.bbtec.net

298の画像を原寸大表示します やっぱり可愛いこの子達の写真
とっても仲良し君達です。



題名:祝 4歳♪  名前:ばぁ〜ば 2008/10/02(木) 10:23 No.285  softbank219212122172.bbtec.net


10月3日は神戸のインディちゃん、和歌山のミルクちゃん、熊本のミィちゃん、宮崎の悟空君、栃木のプリッツ君、宮崎の凛君、長崎のメイちゃんの4歳のお誕生日です。おめでとうございます。
みんな元気にしていますか?
本年初めよりHPを移転しましたからこのHPを見て下さっていますようにと願っています。

今日はあなた達のお父さん ラッキーパパの写真です。
いつまでもあどけなさを残し優しくていまだに甘えん坊でとっても可愛いラッキーパパですよ。

  
 

題名:祝 4歳  名前:ミィパパ 2008/10/03(金) 20:15 No.288  KD059135224121.ppp.dion.ne.jp

熊本のミィです。
4歳の誕生日を元気に迎えることが出来ました。

  
 

題名:4歳♪ありがとう!  名前:インディかあさん 2008/10/03(金) 23:30 No.289  eAc1Ach186.osk.mesh.ad.jp

すっかりご無沙汰してすみません。。。
神戸のインディです。

インディはとっても元気にしています。
とっても可愛いです。
あいかわらず毎日癒されています。

いいコにしてますよ〜。
ラッキーパパによく似ています。

一度本当に宮崎に行きたいと思っています。
また連絡しますね!


BBSの写真の一番左がインディに見えるんですが違います?

  
 

題名:Re: 祝 4歳♪  名前:ばぁ〜ば 2008/10/04(土) 10:06 No.291  softbank219212122172.bbtec.net

ミィパパさん、インディかあさんありがとう御座います。
どちらも元気にしているようで安心致しました。
ミィちゃんは妹と一緒にディスク頑張っているのかなぁ〜

インディかあさん是非インディちゃんのお里に遊びに来てください。宮崎のあんなとこ、こんなとこご案内しまぁ〜す。
HPのSITE MAPでも宮崎の紹介がありますから。

BBSの写真はミィちゃんの妹のサリーちゃん兄妹(マナモの同胎)です。似てますよね。

どの子もホント可愛いワァ〜お里馬鹿炸裂ですね・・・(笑



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/26 (火) 1
09/25 (月) 6
09/24 () 5
09/23 () 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 12
09/20 (水) 15
合計: 74780

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web