現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ティーダ我が家の一員1ヶ月!元気です。 
名前:レノママ
2015/12/17(Thu) 16:08 No.1470 

om126212004057.11.openmobile.ne.jp

はじめまして!ティーダ君と同胎のグランと暮らしてますレノママと申します
我が家のグランも人大好き!他のワンコ大好き!でとてもフレンドリー、懐っこくて可愛いヤツですよ〜(*^▽^*)
少し前まではヤンチャ全開でこの犬どうする?こんなんで大丈夫なの?しつけ出来るの?と心配でしたが最近ようやく落ち着く気配を感じられる様になりました(笑)
教えないといけない事や課題が山積みで全然気が抜けない日々ですがお互い子育て頑張りましょう(*・∀・*)ノ

4月に予定してますファミリーオフ会もご都合つきましたらぜひ!グランの兄弟達に再会出来たら嬉しいです


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: