現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ありがとうございました‼ 名前:スライダーです
2016/02/12(Fri) 23:30 No.1471 

KD182251240005.au-net.ne.jp

毎年恒例?スライダー君のお里帰りでは貴重な時間をありがとうございました。

パットン&レオンファミリー様、はじめましてのセリューさんファミリー様、広島のあのお方のお心遣いなど今回もファミリーの和と輪を感じられる素晴らしいお里帰りでした‼

もちろん、ばぁ〜ばによるお里の美味ランチも(笑)

初のにいにいによるトリミングも今までで一番の仕上がりでした‼

年齢を考えての新幹線による長旅も車両にいることを誰も気づかない位お利口にしてくれました‼

4月楽しみですね🎵


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: