現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:オフ会 名前:桃香パパ
2016/03/29(Tue) 10:06 No.1480 

ttb5-ip169.user.xsp.fenics.jp

EL ViENTOオフ会 どすこい九州場所まで後4日

大分は、28日昨日桜の開花宣言でました。オフ会当日は7〜8分咲位でしょうか?

29日現在の由布市の天気予報は、
  
        降水確率 最高気温 最低気温
1日 曇り時々雨  50%   17     2
2日 曇り     40%   19     2
3日 曇り時々雨  50%   15     2
になってます。晴れ男VS雨女注目の一戦です。

晴れ男さん、頑張って下さい!!

それと、遅くなりましたが参加された後、観光される方の為に
に 「大分県の観光情報公式サイト」
但しURL貼れないんで直接入力して検索して下さい。

オフ会解散後、日曜の夕方の飛行機だと時間的な制約が有るので観光するにしても湯布院・安心院(サファリ)・別府(地獄巡り)・大分(うみたまご&高崎山)等近隣になると思います。

一押しの観光スポット&食事処?? 解りません!m(_ _)m
 
場所・移動時間等はお答えできると思いますので自己責任で調べてきて下さい!

気をつけて きちょくれ 大分へ



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: