el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:餌のご注文  名前:ばぁ〜ば 2015/12/16(水) 08:03 No.1469  操作 softbank126111215188.bbtec.net


お願い

餌のご注文ですが

年末年始業者が長期の休暇に入るのと

我が家もトリミングのお客様の対応でパタパタとなります

今月、来月餌の注文ご予定の方はお早めに

ご連絡下さい



題名:オフ会in九州 リンク集  名前:レノママ 2015/11/26(木) 15:34 No.1466  HomePage 操作 p5061-ipbfp2503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


遠方からご参加される方の参考になれば…
と思って空港や高速道路のHP集めてみました

ここにはURL貼れない様なので右上のお家ボタンから
私のブログに飛んでご覧下さいね〜



題名:EL VIENTOオフ会 どんとこい九州  名前:レノママ 2015/11/24(火) 16:00 No.1465  操作 p5061-ipbfp2503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


1465の画像を原寸大表示します 先日ご案内させて頂いたオフ会in九州
こんなに集まると思う〜?部屋多く予約しすぎかな〜?
とばぁ〜ばと不安を感じつつ見切り発車でしたが…
嬉しい事に、全国からご参加の希望頂いております
ファミリーの皆さん、レスポンスはやっ!!

そんなわけで、急遽空いてるお部屋全部追加予約入れまして
万全の態勢で更なるご参加をお待ちしております\(^o^)/

オフ会なんて行った事ないし…と迷われてる方もいるかと思いますが、そんな大そうな事でもないので大丈夫です
大人が終始犬の話してるだけの楽しい集まりですよ〜(笑)

参加についてのご質問等々あればお気軽に私かばぁ〜ばまでお問合せ下さい
前日、翌日の連泊希望も承りますので遠慮なくどうぞ(^^)v

沢山の皆さんとお会いできるの楽しみにしてます♡



題名:EL VIENTOオフ会 in 九州  名前:レノママ 2015/11/19(木) 16:16 No.1462  HomePage 操作 p5061-ipbfp2503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


1462の画像を原寸大表示します ELVIENTO東日本オフ会、主催のお二人も参加された皆様もお疲れ様でした
楽しい様子が伝わって来る皆様のコメントをほっこりとした気持ちで眺めておりました(*^▽^*)

いいな〜参加したかったな〜と思われたファミリーに方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

・・・そんな皆様に朗報ですよー!

ELVIENTOオフ会in九州
2016年4月2日(土)〜3日(日)
湯布院ガーデンホテルにて

開催決定です\(^o^)/

ばぁ〜ばブログでもちょこっと告知してましたね
あれはばぁ〜ばの寝言じゃないですよ!大丈夫、あります!

で、ご多忙ばぁ〜ばにかわって九州在住のワタクシめが連絡係を務めさせていただく事となりました
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

日時と場所のほかはぜ〜んぶ未定の真っ白状態ですが、お宿の確保もありまして、かなり早いですがちょっと参加希望をお伺いしたいと思って告知させて頂いております

「興味あるなぁ、行ってみようかな…」
「ばぁ〜ばってどんな人?見てみたい」
「世界一可愛いうちの子の兄弟に会いたい!」

と少しでも思われたファミリーの方、今すぐばぁ〜ばか私へご一報下さいませ♡

メール・LINE等の連絡先をご存知でしたらそちらへ
どっちもちょっと分からないぞ?という方は右上のお家マークから私のブログに飛んで頂いて、コメント欄にメッセージをお願いします(その時は非表示で!)

お手数ですが、電話でなく必ずメールでお願いします
なぜなら(特にばぁ〜ばが)電話だと忘れてしまう可能性があるからです(笑)
悲しいかな、電話では越えられない年齢と物忘れの壁〜!

おおまかな人数を把握したいので、正式な参加表明でなくて結構です
行ってみたいな、というお気持ちだけ教えて下さい
(宿泊参加を検討されてる方は人数もお願いします)


ではでは、全国津々浦々からファミリーの皆様のご参加を心よりお待ちしております

何も決まってないのにすっごく楽しみなレノママでした(≧▽≦)

  
 

題名:Re: EL VIENTOオフ会 in 九州  名前:ライトママ 2015/11/20(金) 00:24 No.1463  操作 pw126253129174.6.panda-world.ne.jp

お久しぶりです♡
ジェシーっ子、悪戯、人間大好きライトです!

ガーデンホテルなら行けます!
行きたいです!!しかもガーデンホテル出来たときの第1号のお客は私たちです(笑)

わ〜★楽しみです(≧∇≦)




  
 

題名:無題  名前:レノママ 2015/11/21(土) 09:56 No.1464  操作 125-13-193-48.rev.home.ne.jp

わ〜ライトママさんお久し振りです
ライトくんもう5歳くらいなりますか?
きっとますますカッコよくなってるんでしょうね〜

なんと第1号のお客様!それは思い出深いですね
まだ先の話ですがお会いできるの楽しみにしてまーす\(^o^)/




題名:御礼  名前:ばぁ〜ば 2015/11/19(木) 12:02 No.1461  操作 softbank126027212016.bbtec.net


1461の画像を原寸大表示します この度のEL ViENTO東日本オフ会に
ご参加下さいましたファミリーの皆様

我が家から巣立って行きました
ワンを介して共有の楽しい時間を過ごして頂き
感謝、御礼申し上げます

併せて今回の企画、運営を滞りなく
盛り上げて下さいました
ソニア父ちゃん、コタヤママ
感謝申し上げます

また、こんなオフ会が企画されますように
ばぁ〜ばも楽しみにしております

ありがとうございました



題名:EL VIENTO東日本オフ会  名前:ミューぱぱ 2015/11/15(日) 19:47 No.1460  操作 softbank126077127001.bbtec.net


1460の画像を原寸大表示します 先日のEL VIENTO東日本オフ会参加させて頂き有難う御座いました。

今回参加するにあたり、一ヶ月以上前から“わくわく”しておりました。
ファミリーの方々から、どんなフードを使っているのか?
どんな躾をしているのか?ミューの兄弟は元気?等々…  
質問をいろいろ考えておりましたが、いざオフ会が始まってしまうと時間が経つのは早いもので
アッというまに楽しい時間が過ぎてしまいました。
(ミューは終始走りっぱなしだし… もっと話たかった!)

今回は普段会うことが難しいファミリーの方々と会うことができたのと、
様々なわんちゃんとの接し方、躾方法を楽しみながら勉強することができました。

企画して頂いたソニア父ちゃん、コタヤママをはじめ、ファミリーの皆様、有難う御座いました。

また行きたいな!





題名:EL VIENT東日本オフ会 御礼  名前:ジオン父ちゃん 2015/11/11(水) 20:33 No.1459  HomePage 操作 p2002-ipngn100201kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp


1459の画像を原寸大表示します お礼が遅くなりまして申し訳ございません。。

エルヴィエントのファミリー会に参加させていただきました。
今回は本当にありがとうございました。

音頭をとって頂いたソニア父ちゃん、コタヤママ、お疲れ様でした。
そしてこのような機会を作って頂き心から感謝申し上げます。

今回は仕事の出張と重なったことで実現できた東日本会オフ会への参加。
ジオンもいないし、参加するのもどうかなぁと思いつつ、こんな機会はなかなかないので相談させてもらいました。
無理なお願い聞いて頂き、そして温かいおもてなし、感激しております。

お里でもお会いしたことのある方やお里でまだベビーだった子たち、また同胎の兄弟にも会えました。
感慨深い気持ちになるとともに、ばぁ〜ばのお孫ちゃんたちを想う気持ちが少し分かった気がします。
もちろんはじめましての方ともお話出来てとても楽しい時間を過ごす事ができました。

これもばぁ〜ばがいつも大事にしているファミリーの輪と和のおかげと感謝致しております。
本当にありがとうございます。

次参加できるときは絶対ジオンを連れて行きます!



題名:御礼とご連絡  名前:ソニア父ちゃん 2015/11/11(水) 15:35 No.1458  HomePage 操作 dae12c78.tcat.ne.jp


1458の画像を原寸大表示します 東日本Family大集合のすいらんオフ会を無事に終了出来ました。
皆様には大変お世話になりまして改めて御礼申し上げます。
そしてお疲れ様でした♪

おかげさまで今も燃え尽き症候群で若干気が抜けています(笑)
夢の様な時間を共有できたこと、本当にありがとうございました。
また、至らぬ点など多々あったと思います。この場をお借りしてお詫びいたします。

早速ですが、
集合写真や犬達の写真を皆さんにお渡ししたいと思っています。
改めて掲示板でお知らせしますので期待して下さい!
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



題名:ありがとうございました!  名前:スライダーぱぱ&まま 2015/11/11(水) 01:35 No.1457  操作 g111125033086.d050.icnet.ne.jp


1457の画像を原寸大表示します エルヴィエント ファミリーの会に参加させていただきありがとうございました。
ブログで名前が一人歩きしている「スライダー」家です(笑)

また、全国のファミリー様より寄せられた数々の差し入れによる恒例?の”プチ物産展”では本当に皆様のお心遣いに感謝申し上げます。

今回は、ばぁ〜ばブログでもご紹介いただいた念願のパフ君やお里でふれあったべビーズたちとの再会を心待ちにしておりました。

皆様それぞれの温かい愛情とやさしさを感じほっこりとした気持ちにあふれたあっという間の幸せな一時でした。
犬種を超えたファミリーの輪と和を今回も愉しめたことに感謝しています。

今回幹事をしていだいた「ソニア家」「コタヤマ家」の皆様本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。

次回に向けて神出鬼没なスライダー君は心の準備をしています(笑)



題名:ありがとうございました  名前:コタ母 2015/11/09(月) 14:41 No.1456  操作 p2201-ipbf13gifu.gifu.ocn.ne.jp


1456の画像を原寸大表示します この度はファミリーオフ会に参加させて頂きまして、本当にありがとうございました。

ばぁ〜ば御心配の まだまだやんちゃ盛りの年齢の筆頭を走っておりますコタロウの母です。

こうして楽しい思い出を作らせていただく事が出来ましたのも ソニア父さんママさん、コタヤマ家の皆さま、そしてジオン君抜きでチョット淋しかったジオンパパのおかげで 本当にお疲れさまでした。

それにファミリーの皆さま、お会いできて嬉しかったです。

それぞれのワン達を見て 「来年はこんな風になるのかなあ?」「3年位たったら、こんな風に成れるように頑張ろう!」とか色々と思いめぐらせております。

また、各地のEL VIENTOファミリーの皆様、沢山の差し入れをありがとうございました。

最後になりましたが、ばぁ〜ばさん、この様な御縁に感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
05/27 () 4
05/26 (金) 4
05/25 (木) 1
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 6
05/21 () 7
合計: 74366

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web