el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ファミリーのみなさん ありがとう  名前:hiroko 2012/05/11(金) 16:54 No.1021  操作 101-141-141-158f1.osk3.eonet.ne.jp


1021の画像を原寸大表示します GWに里帰りされました皆様 全国のファミリーの皆様 今日お里からおいしいお便りが届きました♪

大分 福岡 広島 熊本 大阪 北海道から おいしいものありがとうございます。
今回は 里帰りできずに本当に残念でしたが 皆様の楽しい様子が伝わってきました。
被り物シリーズ 夏漣ちゃんに負けず劣らず みんなかわいかったぁ〜〜

更新されるブログを毎日眺めながら お里の賑やかな風景を思い浮かべていました。次回は クリス もなかを連れて参戦させていただきます。

オセロファミリーの皆様 HPのオセロちゃんの写真を拝見していて ”もしかして これは長居公園?”と思っていたのですが本当にお近くのようですね! よかったらご連絡お待ちしています!!

ところでsanaeさん 欲しかったものは いったいなんだったのでしょう?
ズッキーニは 入ってましたか?<笑

  
 

題名:Re: ファミリーのみなさん ありがとう  名前:sanae 2012/05/11(金) 22:16 No.1022  操作 i58-93-172-106.s05.a001.ap.plala.or.jp

北海道は遠いのでまだですが。。。
私の欲しかったものは、
ピーナッツ!!!
宮崎産のピーナッツ!!!
これで2回目の忘れ物♪
うふふ
美味しいんですよ〜
ああ、残念!!

  
 

題名:Re: ファミリーのみなさん ありがとう  名前:オセロファミリー 2012/05/13(日) 18:32 No.1024  操作 pw126195164245.109.tss.panda-world.ne.jp

クリスママ様
たくさんのお帽子有り難うございました。
送られてきたダンボール箱に貼られた住所を見て、ビックリでした。週末に娘がオセロをドッグランに連れて行き、帰りに長居公園で遊んでいます。
山下さんに連絡先を教えてもらい、お電話かメールさせてもらいます。

  
 

題名:Re: ファミリーのみなさん ありがとう  名前:ばぁ〜ば 2012/05/17(木) 09:02 No.1026  操作 softbank126027218137.bbtec.net

hiroko様
次回は是非ご参加されて下さいねぇ〜
本場たこ焼き屋開店を期待してるファミリーが
たくさんですよぉ〜
それに山の様な帽子もありがとうございました
みなさんの試着会見せてあげたかったです
かなり盛り上がりましたから・・・(笑

sanae様
いつも済みませんです
飛んでったねじ探しときます(笑
宮崎の産物が北の大地にも好評って
嬉しいじゃありませんか!ねぇ〜♪
ドクターヘリならぬトラクターヘリ(きっと赤いよ!)
こんなのが国富には居るんです(あはは・・・

オセロファミリー様
今回は初めてご参加下さったにも拘らず
無理言って作って頂いたあの
関西風お好み焼き、さいこー!でした
また、是非お里でのジューっとを期待しています
ありがとうございました
それから・・・
クリスママ様は只今ご多忙中みたいですが
近い内に連絡しますとの事でしたので
待っててくださいね

  
 

題名:Re: ファミリーのみなさん ありがとう  名前:kuro 2012/05/17(木) 10:55 No.1027  操作 101-142-93-218f1.hyg1.eonet.ne.jp

大変大変大変遅ればせながら・・・お里帰りに参加された皆様ありがとうございます!
里帰りに参加していないのに、各地の名産をいただけるという楽しく、そして美味しい思いをさせて頂きましたっ♪
そしてこれからの季節に重宝する帽子まで♪(しかも、ばぁ〜ばが選んでくれた帽子は私の好みにぴったり!おチビはミッフィちゃんのコップも毎日愛用してますよぉ)

ブログを読んでいて、楽しさもよく伝わりましたが、美味しさも半端なく伝わりましたよぉ〜
次回は是非是非、私達も参加させていただいて、一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁ〜と思っています!

ありがとうございました m(_ _)m

  
 

題名:Re: ファミリーのみなさん ありがとう  名前:ばぁ〜ば 2012/05/25(金) 17:46 No.1031  操作 softbank126027218137.bbtec.net

kuro様
ホンと楽しかったですからね
次回は是非是非皆さんとご一緒に♪

って
言うか・・・
次のサプライズなお里帰りも大歓迎でっす♪

会えるのとっても楽しみにしてますよぉ〜



題名:ファミリーのみなさんありがとう  名前:彩琴ママ 2012/05/12(土) 01:20 No.1023  操作 eaoska079243.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


エルビエントに里帰りされたファミリーのみなさま
ばぁーばよりお土産のおすそ分けをいただきました♪
じゃがプックル、もみじ饅頭、陣太鼓、熊本大好き熊さんクッキー、辛子めんたい風味めんべい、臼杵煎餅、WAYOなどありがとうございました。北から南へ一揆旅のようです♪
ばぁーば、たくさんのお野菜ありがとうございました。
楽しそうなおいしそうな(笑)写真に来年は行くぞ!です。  
ファミリーの輪とそれを下さったばぁーばに感謝です♪                      

  
 

題名:Re: ファミリーのみなさんありがとう  名前:ばぁ〜ば 2012/05/17(木) 08:54 No.1025  操作 softbank126027218137.bbtec.net

彩琴ママ様
こちらこそありがとうございました
楽しかったですよぉ〜

次回は是非あの笑顔いっぱい、お腹いっぱいの中に
ご参加下さいねぇ〜♪



題名:ゴールデンウィークのお里帰り会  名前:ばぁ〜ば 2012/03/27(火) 08:36 No.1009  操作 softbank126027218137.bbtec.net


次回のお里帰り会を5月4日に計画しています
今回は大阪のJessieっ子のオセロちゃんの
帰省に併せてファミリーの皆様と
楽しくて美味しい一時をと思っています

何時もながらパタパタばぁ〜ばで勝手に
やってて下さいがあるかと思いますが
そこは庭班の皆様のフォローを期待しつつ
誰かさんのサプライズ登場ややっちゃったぁ〜な
ハプニングなんかもあったら良いですね

今回も各地の皆さんの我が家の一押し旨いものなんか
持ち寄って頂いてミニ物産展開催にしましょー♪

ご参加下さいます方は早めにばぁ〜ばに
おしらせくださいね


  
 

題名:Re: ゴールデンウィークのお里帰り会  名前:ばぁ〜ば 2012/04/23(月) 06:33 No.1018  操作 softbank126027218137.bbtec.net

三日から五日まで滞在予定の皆さんも
いらっしゃいますので
過去、現在、将来のファミリーの皆様
遊びに来てくださいねぇ〜


  
 

題名:Re: ゴールデンウィークのお里帰り会  名前:ばぁ〜ば 2012/05/02(水) 08:59 No.1019  操作 softbank126027218137.bbtec.net

1019の画像を原寸大表示します 遠方からのご参加の皆様
どうぞ安全運転でお越し下さい

お里で皆さんにお会い出来ますのを
楽しみにお待ちしております

  
 

題名:ありがとうございました  名前:ばぁ〜ば 2012/05/06(日) 21:24 No.1020  操作 softbank126027218137.bbtec.net

1020の画像を原寸大表示します 大阪、広島、福岡、大分、熊本、宮崎より
ご参加下さいました皆様
また、色んな珍しい物をお差し入れ下さいました皆様
ありがとうございました
今回もとても大切に家族の一員として下さって
いるのがよぉ〜く伝わってくるお孫ちゃん?達や
ファミリーの皆様に囲まれとても幸福な時間を
過ごす事ができました事に感謝致します
何時もの如く慌しくパタパタやっていたばぁ〜ばでしたから
心配りが存分に出来ずごめんなさい
それでも笑顔でまた来るねぇ〜って手を振り
お里を後にして下さる皆様を見送りながら
より一層精進して頑張ろうって思ったばぁ〜ばでした
また次回も皆様と楽しい一時が
過ごせるように企画したいと思います
ありがとうございました

文字での表現がへたっぴなばぁ〜ば
何回も参加下さった皆さんの笑顔やお孫ちゃん達の
とびっきりの笑顔の写真を見直しては
有り難いなぁ〜って感慨にふけり
ウルッときてしまうのですがこの気持ちを
言葉や文字で表現できないのが残念です
こうやって少しづつ温かなファミリーが
増えている事に感謝の気持ちでいっぱいになってしまいますね




題名:さくら  名前:hiroko 2012/04/09(月) 08:22 No.1014  操作 180-146-35-231f1.osk3.eonet.ne.jp


1014の画像を原寸大表示します 昨日の大阪は ぽっかぽか陽気でとっても暖かかったです。
元気なころは 散歩でいつも通っていた遊歩道 ここはうちから歩いて5分ほどなのですが 今のゆりはそこまで歩いていくことができないので 昨日は近くまで車に乗っけっていって そこからしばらく 満開の桜の下を3頭でお散歩しました。

この頃は 3頭一緒に散歩することがないので 久しぶりの”ゆり・クリ・もな”です。

今年はもうゆりに桜を見せてやることはできないだろうと思っていましたが 我が家の老犬”ゆり”がんばっています。

やっぱり”ゆり・クリ・もな” 3頭と一緒に散歩するのは楽しいです。

  
 

題名:Re: さくら  名前:ばぁ〜ば 2012/04/09(月) 13:13 No.1015  操作 softbank126027218137.bbtec.net

hiroko様

桜の中のゆり・くり・もなちゃんとの
お散歩出来て良かったですねぇ〜♪

もなかちゃんがあまりにもモーパパに
そっくりでびっくりです

  
 

題名:Re: さくら  名前:sanae 2012/04/11(水) 22:23 No.1017  操作 i118-19-1-239.s05.a001.ap.plala.or.jp

ゆりちゃん一生懸命に大地を踏みしめている感じがしますね、
久しぶりのクリスちゃんとモナカちゃんもとても
大人になったみたい、

北海道はまだまだの桜で
寒い春です。



題名:ボーダーの耳について質問  名前:Emmy 2012/04/06(金) 22:29 No.1011  操作 i121-115-133-236.s04.a013.ap.plala.or.jp


はじめまして。
いつかボーダーを飼いたくて、でも今は難しいので、ブログで子供達の成長や生活を日々楽しみに読ませていただいている者です。最近はかなり遡って読ませていただいてます。ばーばさんの信念とかこちらの犬舎の方針などがよく伝わってきます。

さて、基本的な質問をさせてください。こちらの犬舎のシーラさんやボブさん、ジェシーさんは耳がピンと立ってますが、マナモさんは寝てますよね。(たまたまそのようなお写真拝見しただけなのかもしれませんが)
成犬になって耳が立つのかどうかは、今のパピー時代に分かるものなのですか? たとえば、耳が立つ子が欲しい時はある程度の時期が来るまで待ってから、飼う事を決めた方が良いのでしょうか?

  
 

題名:Re: ボーダーの耳について質問  名前:ばぁ〜ば 2012/04/07(土) 17:43 No.1012  操作 softbank126027218137.bbtec.net

Emmy様
はじめまして
ボーダーコリー良いですよー
誤った飼い方をしない限り殆どの方が
はまってしまう人に一番近い犬種だと思っています
飼いたいと想う気持ちがお有りならば
Emmyさんの下へ行く準備に入っているボーダーコリーが
必ずいます
犬も人と同じくご縁ですから・・・

さて・・・
ご質問のボーダーコリーの耳についてですが
沢山のボーダーコリーを取り上げてきましたけれど
両親が半立ちか立ち耳であっても隔世遺伝から垂耳の子も出ますし垂耳同士の掛け合わせでも立ち耳の子も居ます
耳の大きさや耳の付け根の立ち具合などで判断される方も
居るかもしれませんがばぁ〜ばは我が家から巣立つ子犬達の
オーナー様に不確かな情報は提供しませんので
やはりある程度成長してからの判断が最適だと思いますよ

しかし・・・
殆どの仔犬を扱う業者さんは出来るだけ早くに
仔犬を手放そうとする方たちばかりですから
難しいかもですね

Emmy様の望まれている回答になってるか疑問ですが
私の経験からで良かったら何でも気軽にご質問下さいね

ボーダーコリー最高の犬種です♪

  
 

題名:ありがとうございました  名前:Emmy 2012/04/08(日) 07:30 No.1013  操作 i121-115-133-236.s04.a013.ap.plala.or.jp

どうもありがとうございます!とても分かりやすかったです。
うちは現在マンション住まいなこと、やんちゃな三歳時がいて今は散歩も彼1人連れて歩くのが精一杯なので、現実的にボーダー君をお迎えするのはだいぶ先になってしまうかもしれまんが、一旦お迎えしたら長いお付き合いになるので、それまではこちらを読ませていただきたくさん勉強しながら「その時」に向けて十分準備をしたいなーと思っています。

  
 

題名:Re: ボーダーの耳について質問  名前:ばぁ〜ば 2012/04/11(水) 08:39 No.1016  操作 softbank126027218137.bbtec.net

Emmy様
経験から犬は子供の情操教育には
計り知れない好い影響を与えてくれます

我が家も長男の小学校入学に併せて
ボーダーコリーを迎えましたから・・・

と、言っても我が家の場合
初代犬のボーダーコリーのボビーの
情操教育をもろに受けてか息子も
犬の仕事に携わることになりましたよ

ばぁ〜ばのつたないHPですが
Emmyさんのお役に立てれば嬉しいです



題名:ご訪問に感謝して・・・  名前:ばぁ〜ば 2012/03/18(日) 06:11 No.1004  操作 softbank126027218137.bbtec.net


いつもこのHPにご訪問頂きありがとうございます

お陰様でもう直ぐ訪問回数150000回を
迎える事が出来ます

ご訪問に感謝して150000回目に
ヒットされました方に宮崎の何かを
お贈りしたいと思います

ヒットされました方はばぁ〜ばに一報下さいね

  
 

題名:Re: ご訪問に感謝して・・・  名前:ばぁ〜ば 2012/04/03(火) 10:04 No.1010  操作 softbank126027218137.bbtec.net

いつもご訪問ありがとうございます

今日にも達成しそうです

ヒットされました方はお手数ですが
150000のカウントを携帯でもカメラでも
その画面のお写真をメールにて
ご住所とお名前を添えてばぁ〜ばに送って下さいね

粗品ですが宮崎の何かをお贈り致します



題名:お誕生日おめでとう♪  名前:ばぁ〜ば 2012/03/25(日) 08:33 No.1008  操作 softbank126027218137.bbtec.net


1008の画像を原寸大表示します 昨日24日はノーフォークテリアの
千葉のスライダー君、神戸の彩琴ちゃん、
熊本の福君の2歳のお誕生日♪

千葉のスライダーママさんから
元気一杯です
スライダーと逢えた事に感謝ですと
うれしいメールを頂きましたよ
スライダー君、彩琴ちゃん、福君
これからも元気一杯で過ごせます様に
ばぁ〜ばもいつも祈っています



題名:一歳を迎えたマナモっ子達へ  名前:ばぁ〜ば 2012/03/21(水) 07:00 No.1007  操作 softbank126027218137.bbtec.net


1007の画像を原寸大表示します 一歳、おめでとう♪
元気で過ごしてくれる事が一番!
楽しい毎日でありますように・・・



題名:ゆりが無事16歳の誕生日を迎えました  名前:hiroko 2012/03/16(金) 18:35 No.1000  操作 101-141-144-194f1.osk3.eonet.ne.jp


1000の画像を原寸大表示します 昨日 3月15日は我が家の先住犬 ”ゆり”の16歳の誕生日でした。
一昨年の6月に急性腎不全で倒れてからもうすぐ2年になります。先月血液検査をするとBUN値が200オーバーで測定できず 獣医さんからは”何時何があってもおかしくない”と告げられ 16歳の誕生日を迎えられることはないだろうと覚悟していましたが、ゆりの生命力は本当にすごい!!

認知症も進んできて 徘徊したりするけれど 自分の足で立ってチッチもう○ちもできる。

ゆりが我が家にいたから クリスもうちにやってくることになったし、何より クリスは熟女好みらしい!?
若い もなかがいるのに興味のあるのは おばあちゃん犬のゆり!!
宮崎から大阪にやってきて 母犬のように接してくれたのがゆりなのです。
悪さをしようとすると ゆりがそばにやってきて”こら!”と怒ってくれる。そうやって犬社会を学習してきたような気がします。体がゆりよりもずっと大きくなっても ゆりには一目おいているクリス・・・

この頃は心配なようで よくゆりにすり寄って行ったり 突然吠えたりすると様子を見に行ってくれたりもしています。

今は もう一度ゆりと桜の花びらが舞い散った遊歩道をゆっくり歩きたい!! そう願ってやみません。 

  
 

題名:ゆりちゃん、16歳おめでとう♪  名前:ばぁ〜ば 2012/03/17(土) 11:46 No.1003  操作 softbank126027218137.bbtec.net

1003の画像を原寸大表示します hirokoさんやねぇ〜ねちゃんと
一緒にクリスも介護頑張っているんですね

このまま17歳のお誕生日も迎えられますように・・・
そして・・・
もう一度ママさんと桜の絨毯の中の
お散歩を楽しんで欲しいです

写真はもなかちゃんですよぉ〜

  
 

題名:Re: ゆりが無事16歳の誕生日を迎えました 
名前:sanae 2012/03/18(日) 23:45 No.1005  HomePage 操作 i118-19-1-239.s05.a001.ap.plala.or.jp


ゆりちゃん16歳のお誕生日おめでとう♪
大往生ですね、
写真のお顔はとても優しそうなお婆ちゃんワンコ(^.^)
これから暖かくなるのでサクラ咲く遊歩道を
ゆっくり歩いて下さいね〜



題名:お久しぶりです!!  名前:★ライトママ★ 2012/03/16(金) 13:41 No.999  操作 softbank126109002185.bbtec.net


お久しぶりです★久しぶりに覗くと子犬ちゃん達が産まれてるなんて!!素敵です♪
ライトは毎日ベットの足元で寝てるんですが、足が伸ばせなくて困ってます(笑)
最近のライトの写真載せたいんですが今イチ操作が分からないのでいつか里帰りの計画をたてたいと思います★みんなに可愛いと言われるのでライトはどや顔が得意になってきました(笑)

  
 

題名:Re: お久しぶりです!!  名前:ばぁ〜ば 2012/03/17(土) 11:12 No.1001  操作 softbank126027218137.bbtec.net

1001の画像を原寸大表示します ライトママ様
うわぁ〜
ご無沙汰しております
イケメンライト君のどや顔見たいです♪

2月21日のブログにもお里帰りの時の
どや顔ライト坊載せていますよ
ライト君ってなんかいつも楽しそうにしてますよね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/26 (火) 1
09/25 (月) 6
09/24 () 5
09/23 () 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 12
09/20 (水) 15
合計: 74780

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web