el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2011/10/31(月) 22:25 No.973  操作 softbank126124040001.bbtec.net


973の画像を原寸大表示します 10月3日は兵庫インディちゃん、和歌山ミルクちゃん、
熊本みーちゃん、宮崎悟空君、凛君、茨城プリッツ君、
長崎メイ君の7歳のお誕生日でした。

10月27日は宮崎ロン君、熊本エルちゃん、
広島チコちゃん、福岡クリスちゃん、大阪クリス君、
福岡太郎君の6歳お誕生日でした。

10月28日は
宮崎アール君、東京トキ君、福岡レノン君、陽芽ちゃん、
兵庫アヴァンセちゃんの5歳のお誕生日でした。

みんなおめでとう♪
みんなそれぞれのご家庭で重ねた年齢と
同じようにご家族様たちと
深い絆が出来ていることだろうと思います
元気で健やかな毎日が楽しめるように
お里から祈っています。

写真はママ達です

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:レノママ 2011/11/01(火) 10:12 No.974  操作 p5005-ipbfp2404fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

974の画像を原寸大表示します 毎年お誕生日メッセージありがとうございます

5歳になっても中身は相変わらずなレノンですけど(^^ゞ
でも、良い所もそうでもない所も(笑)ぜ〜んぶ愛しい!

レノンのおかげで素敵な縁が沢山広がって、毎日楽しく
過ごす事が出来て、こんなに幸せな事は無いなって思います
ばぁ〜ば、メイ母さん、天国の父さん、本当にありがとう〜

ところで「あれ?レノン??」と思う程この写真そっくりです(爆)
やっぱりレっちは母さん似ですね^m^
証拠に良く似た写真貼っときまーす

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2011/11/11(金) 18:50 No.975  操作 softbank126124040001.bbtec.net

975の画像を原寸大表示します レノママ様

メイ母さんに似てますねぇ〜

って言うか・・・・

れのぉ〜ん
なんちゅうポーズでのキャッチなのぉ〜
こんなところがまぁ〜た愛おしいんだわねぇ〜

姉貴ちゃんも時々ありゃぁ〜をやってくれるもんね
みんな、かわいいわぁ〜




題名:私も遅ればせながら・・・♪  名前:sanae 2011/09/28(水) 10:31 No.965  操作 i114-184-145-164.s02.a001.ap.plala.or.jp


965の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば!!
おいくつになられました??(*^_^*)

楽しいお誕生日だったみたいですね、
ワイワイ、良かったですねー

けど、歳とともに体力もだんだんと
落ちてきますよね、
お互い無理せず頑張りましょ〜♪
これからもよろしく〜

  
 

題名:ありがとうございます  名前:ばぁ〜ば 2011/10/03(月) 17:37 No.968  操作 softbank126124034156.bbtec.net

ふふふ・・・
半世紀とちょっとですよ

誕生日には子供たちのサプライズがあり
久し振りに和やかに過ごせました
とっても楽しかったです♪

ほんと最近体力に陰りが・・・(泣
歳は取りたくないっすです。



題名:お誕生日おめでとうございます!!  名前:Dian&tink 2011/09/28(水) 02:01 No.964  操作 gd202157040177.b11.kcn-tv.ne.jp


964の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば
  お誕生日おめでとうございます。
ばぁ〜ば
  ありがとうございます。
って、見た方は何だって思われるでしょうね(*^^)v

ティンクは2歳にして、川遊びを初体験しました。
泳いでる勇敢な写真をと思うのですが、
まじ、やばいっす!状態の泳ぎです(@_@;)
本人は上手に泳いでいるつもりで、
あがってきたら、どや顔をします。

いつになるかわかりませんが、何もかも終わったら
すっきりした顔で、宮崎に遊びに行きます。

  
 

題名:tinkママさんもお誕生日おめでとうございます!! 
名前:ばぁ〜ば 2011/10/03(月) 17:34 No.967  操作 softbank126124034156.bbtec.net


返コメ遅くなりました
ごめんなさい

ティンクのどや顔目に浮かぶわぁ〜

落ち着いたらゆっくり遊びに来てくださいね
楽しみに待ってますよー♪



題名:はっぴぃ☆ば〜すでぃ★ばぁ〜ば♪  名前:ティオ 2011/09/27(火) 01:10 No.962  HomePage 操作 3dcc8fc4.tcat.ne.jp


962の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば、お誕生日おめでとうございます♪
日付が変わってしまいましたが(汗

サプライズ・プレゼント嬉しかったでしょう、
良かったですねっ♪

これからも犬達のハッピー作りに頑張って下さい。
陰ながらずっと応援しています!

見て頂いていると思いますがソニアは順調です。
変わらず一緒に楽しく過ごしています♪
絆とは何かと本気で考えさせられました。

体に気をつけて下さいね。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

  
 

題名:汗・汗・汗。。。。  名前:ティオ・ソニア家 2011/09/27(火) 01:13 No.963  HomePage 操作 3dcc8fc4.tcat.ne.jp

すみません、何故か名前が“ティオ”で止まって切れてしまいました(大汗

ティオ・ソニア家の間違いです(泣

  
 

題名:いつもありがとうございます  名前:ばぁ〜ば 2011/10/03(月) 17:31 No.966  操作 softbank126124034156.bbtec.net

返コメ、大変遅くなってしまいました
ごめんなさい

いつも拝見していますよぉ〜
ソニアの笑顔が復活しつつあり
ばぁ〜ばも少し安心しました

季節もよくなりましたので
アウトドアでの楽しみが倍増ですね♪



題名:ご希望があれば・・・・  名前:ばぁ〜ば 2011/08/03(水) 12:46 No.959  操作 softbank126124034156.bbtec.net


震災、原発不安が尽きない日々ですが
食料他ご希望があれば実費のご負担はお願いしますが
宮崎県から新鮮で安心な物を
お届けできたらと思っています

ご希望の方がいらっしゃいましたら
遠慮無くばぁ〜ばにお知らせくださいね





題名:お誕生日おめでとう♪  名前:ばぁ〜ば 2011/07/28(木) 10:06 No.958  操作 softbank126124034156.bbtec.net


958の画像を原寸大表示します 先月、今月にお誕生日を迎えたお孫ちゃん達
おめでとう♪

ボーダーコリー

6月3日(祝5歳)
広島チョコちゃん、茨城マーチ君、熊本サリーちゃん、
広島モカちゃん、宮崎ラック君、そして我が家のマナモちゃん

6月15日(祝7歳)
宮崎エディンちゃん、マルオン君、エグランティーヌ君、
大分フーちゃん、熊本アロ君、和歌山さくらちゃん

ノーフォークテリア

6月5日(祝5歳)
宮城バブちゃん

6月13日(祝3歳)
福岡パットン君、我が家のしんちゃん

7月生まれ
ボーダーコリー

祝 6歳(7月4日)
佐賀 はる君、大阪 フランちゃん、京都 クローサーちゃん、
兵庫 くろ君、香川 ウイッシュちゃん

祝 5歳(7月4日)」
福岡 ビンゴ君、宮崎 ダッシュ君、福岡 リコちゃん、
愛媛 キャンディちゃん

ノーフォークテリア
祝 6歳(7月19日)
東京 タン君、我が家のレンちゃん

祝 2歳(7月19日)
大分 ティエラちゃん

祝 4歳(7月21日)
東京 ココ君、シロップ君

祝 2歳(7月26日)
福岡 レオン君、宮崎 ロコ君

みんなおめでとう♪
健やかで楽しい毎日であります様に・・・

写真は2歳のお誕生日を迎えた
ノーフォークテリアの
福岡レオン君と宮崎ロコ君が我が家に居た頃です




題名:LINK  名前:ばぁ〜ば 2011/07/16(土) 05:57 No.957  操作 softbank126111219238.bbtec.net


ボーダーコリーの
くっきぃちゃんとネル&シャイン君の
ブログをLINKしました

どちらも綺麗なお写真付です
覗いて下さいねぇ〜



題名:ペットショップにて  名前:くろまま 2011/07/14(木) 07:02 No.955  操作 101-142-80-154f1.hyg1.eonet.ne.jp


先日、ペットショップにワンコを見に行ったとき、1ヶ月ちょっとのミニピンがいました。まだよちよちでとっても可愛いのですが、だんだん見ていてとっても可愛そうになりました。
こんな小さいときから親のぬくもりや兄弟から引き離させられ可愛そうって。きっと幸せに暮らしていくんだろうけど。。。私の実家のミニピンは、兄家族以外の人には非常に攻撃的で一緒に暮らしている両親や私達も可愛がれないのでちょっとさびしいです。もしかしたら飼いかたにも原因があるんでしょうね〜

くろはボーダーとして何が抜きん出ているわけでもないですが、一つ誇れるところがあります。
それは犬とも人とも上手に接することが出来ること、みんなから好かれること、これはしつけだけでは得られないものと思います。

ばぁ〜ばが、他の人たちのようにさっさと子犬を手放さず出来るだけ長く手元に置かれ育ててくださったからですね。。。
そのときはなぜ2ヶ月までとか思ったりしましたが、2ヶ月以上でもよかったかもしれません。
その子の基本があって飼い主の愛情があって、どのワンコも飼い主共々幸せになるのが一番ですね^^
可愛い時期を早く手元におきたいのは飼う側の人間にとって当たり前の気持ちですが、本当にワンコの為を思うのなら、出来るだけ長く親犬や兄弟の側に、ですね。。。
ばぁ〜ばの信念は、本当にワンコのことを思うがゆえですね。

改めて、ありがとうございました。。。ばぁ〜ばに感謝です!!

  
 

題名:課題は山積みです  名前:ばぁ〜ば 2011/07/15(金) 13:00 No.956  操作 softbank126111219238.bbtec.net

クロママ様
いつもありがとうございます

ペットショップや仲介、業者様には
ばぁ〜ばが取り上げた子犬たちのオーナー様探しを
お任せできない

我が家で産声を上げた可愛い子犬達には
みんな幸福な犬生であって欲しいからその子、
その子の一番良いご縁が在るまで待ってあげる、
探してあげる・・・・
これは子犬を授かった以上、ばぁ〜ばの責任ですからね

ブリーディングって大変な仕事です

高く理想や夢を掲げていてもそこへ
辿りつくにはそれなりの覚悟も必要です

が・・・

出来る限り今の信念や想いを覆すことのない様に
変わらぬ情熱を注ぎ求められるお客様の
目線に常に立ちより良いボーダーコリーの作出に
精一杯努力していきます

クロママ様の様に我が家から迎えて良かったと
言って下さいますお客様達が増えていく事を願いながら・・・ね

こんなばぁ〜ばをいつも温かく見守って下さる
ファミリーの皆様が居て下さるから頑張らなくっちゃ!

クロママ
いつもありがとー♪



題名:再、震災救援物資のお願い  名前:ばぁ〜ば 2011/06/25(土) 09:31 No.952  操作 softbank126111219238.bbtec.net


952の画像を原寸大表示します 昨日、岩手県のくっきぃママさんに
その後の状況を伺いました

今でもまだまだ物資が不足のようです
未だに地震も襲っているようです

前回も全国の沢山のファミリーの方達から
ご協力を頂きましたが再度支援物資への
ご協力をお願いいたします

現在必要とされているものは
夏用の寝具(タオルケット、シーツ等)、
余震が続く中で食料の心配も大きいようです

押入れで眠っているもの、引き出物の余り等々
この状況下自分だったら何を必要と
するかなって考えて頂いて
ご支援に役立てて下さるとありがたいです

食料もレトルト品、缶詰、乾麺等を
お願い出来ればと思います

ご協力頂けます方はばぁ〜ばに連絡をお願いいたします

  
 

題名:Re: 再、震災救援物資のお願い  名前:sanae 2011/06/30(木) 12:44 No.953  操作 i220-220-184-221.s02.a001.ap.plala.or.jp

953の画像を原寸大表示します 私も気になっていました。
家の中の整理も含め、近い内に送りたいと思います。

しばらく掲示板を見ていなかったら
なななんとDAIさんが〜(^^)/カキコ、
次回には必ず、食べに行きますね〜
いつになるかなぁぁぁ

いや〜ん、
「テント木の実」さん?
kinomi仲間ですね、嬉しいでーーす♪
DAIさんのHP楽しみにしていますね!

  
 

題名:ありがとうございました  名前:ばぁ〜ば 2011/07/12(火) 08:46 No.954  操作 softbank126111219238.bbtec.net

954の画像を原寸大表示します 支援物資のご協力を全国のファミリーの皆様から
いただいて来ましたが少しずつ生活も
落ち着いて来られたようです

ご協力くださいました皆様
ありがとうございました

くっきぃパパさんから丁重なお礼のメールや
くっきぃちゃんの近況にお写真を頂いております

一部新着情報にて紹介しておりますので
覗いて下さいね

元の生活に戻られるにはまだまだ長い道のりだと
思います

引き続きご支援頂けますように
よろしくお願いいたします



題名:先日はありがとうございました。  名前:DAI 2011/06/10(金) 23:14 No.948  HomePage 操作 i60-41-194-209.s02.a045.ap.plala.or.jp


948の画像を原寸大表示します ばぁば、先日はお忙しい中ありがとうございました^^
久々に川ヤスのうどんを堪能し、そのあとに元気に遊ぶ子犬を堪能出来て
リフレッシュできました^^

色々な方の応援やご協力があり、いもてんも世に出せる事が出来ました!
大変な仕事ですが、口コミでいらして下さった方やリピーターさんも
じわじわ増えて来て、とても楽しく仕事させてもらってますよぉ^^

また休みの時は遊びに行きますね!

今日は久々にマックスを連れてきました^^
マックスの1年忌に描いたイラストなんですが、自分の中での最高傑作です^^

  
 

題名:ありがとうございました。  名前:ばぁ〜ば 2011/06/12(日) 21:25 No.949  操作 softbank126111219238.bbtec.net

DAI様
こちらこそありがとうございました
久し振りに元気な姿にお会いできて
嬉しかったです

それに念願のイモ天屋さんのオープンおめでとうございます
良かったね♪

DAIさんも知ってるあのマサダ先生がね
今月一杯で閉院されるんですよ

淋しくなります
なんだか、ぽっかりと穴が空いた感じです

  
 

題名:Re: 先日はありがとうございました。  名前:DAI 2011/06/13(月) 18:18 No.950  HomePage 操作 i222-151-29-67.s02.a045.ap.plala.or.jp

こんばんは!
マサダ先生がですか?!

近くならかかりつけになってただろうなと思うほど
親しみやすくてすごく信頼出来る獣医さんだったので、
淋しいですね。

今、いもてん屋がリニュアル中で
時間があるので、久々にマサダ先生とこに
挨拶して来ますね!


とりあえずここでは、マサダ先生お疲れさまでした!

  
 

題名:Re: 先日はありがとうございました。  名前:ばぁ〜ば 2011/06/13(月) 19:46 No.951  操作 softbank126111219238.bbtec.net

マサダ先生
15日までお留守ですから・・・
次のステップに向けての色々で宮崎を離れられてる?かな・・・
ばぁ〜ばも16か17日に最後の診察を
お願いしていますよ

良い先生だったよねぇ〜
非常に残念です
ばぁ〜ばもこお仕事に関して信頼を置き
安心していろんな事を相談してきたから
淋しいのとこれからの不安が交雑していますが
先生はホントに今まで寝る間も惜しんで
沢山の人たちの支えになってこられたと思います
これからは少しでも自分の時間を作って頂いて
ゆっくりと心和む人生を歩んで欲しいと
願っていますよ
是非、時間があれば行ってあげて下さい
ばぁ〜ばの一番信頼、安心、尊敬出来て
大好きな先生ですからね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
05/27 () 4
05/26 (金) 4
05/25 (木) 1
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 6
05/21 () 7
合計: 74366

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web