el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2011/05/17(火) 13:23 No.943  操作 softbank126124040005.bbtec.net


943の画像を原寸大表示します ボーダーコリー

5月17日
2歳のお誕生日

埼玉 ソニア君、熊本 ティンクちゃん、
福岡 太郎君、ライト君、東京 ランちゃん
シャンティちゃん 静岡 アンジェラちゃん

5月26日
2歳のお誕生日
宮崎 ライス君、福岡 つくしちゃん、
長野 ボニート君、我が家のボア君、ミル君

みんなお誕生日おめでとう
これからも楽しい毎日であるように
お里から祈っています

写真は今日お誕生日を迎えました子達の
生後10日目
こんな頃もあったんですよ


  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:dian&tink 2011/05/18(水) 00:30 No.944  操作 gd202147222074.b39.kcn-tv.ne.jp

944の画像を原寸大表示します こんばんは!
あっというまに、ティンクも2歳になりました。
天真爛漫さ、落ち着きのなさ、テンション、あげあげ〜
なのは全く変わりません。ふぅ〜
これが、ティンクの持ち味だと、良い方に解釈してます。

GWの楽しそうなお里の様子を見て、私もいつか子犬ちゃん
達の中に埋もれたいと、想像してニンマリしてます。
ジェシーっ子達を見ると、どの子もティンクに見えて
しまいます。あの頃が懐かしいです。

  
 

題名:祝 二歳♪  名前:ばぁ〜ば 2011/05/20(金) 10:11 No.945  操作 softbank126124040005.bbtec.net

945の画像を原寸大表示します dian&tinkママ様

天真爛漫お姫様
お誕生日おめでとう♪

ジェシーママにそっくりなティンクちゃん
なんでそこまで似るん?ですものね

ところで・・・
今度は宮崎入りは何時でしょう?
待ってますよー♪

写真はこんな頃もあったのねのtinkちゃんです

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:ひめ親父 2011/05/29(日) 20:04 No.946  操作 175-28-209-107.ppp.bbiq.jp

946の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。

いつも元気いっぱいなつくしは、大きな怪我や病気もなく
2歳の誕生日を迎える事ができました。

新着情報の可愛い子犬ちゃん達の様子を見ながら、
つくしや陽芽にもあんな時代があったんだなぁ〜と
ほのぼのと癒されております。

前回つくしにとっては、雨模様のお里帰りだったので
今度お里へ行く時は晴れ晴れとした日にお庭で遊ばせてあげられたらいいですね。

ばぁ〜ば、つくしはボア君に似てますか?

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2011/06/05(日) 13:05 No.947  操作 softbank126111219238.bbtec.net

947の画像を原寸大表示します つくしちゃんも早いものでもう2歳なんですよねぇ〜
おめでとう♪

ボア君が同胎の中では一番つくしちゃんに
似てると思いますよ

皆さん、お変わりないですか?
ぜひぜひ、晴れた日のお里を満喫して下さいね

お会い出来るのを楽しみにしています♪

写真は生後一ヶ月の頃のつくしちゃんとライス君です
こんな頃もあったんですよねぇ〜




題名:ご訪問に感謝して・・・  名前:ばぁ〜ば 2011/04/24(日) 17:37 No.933  操作 softbank126124040005.bbtec.net


933の画像を原寸大表示します ホームページへの訪問者数が96000件を超えました
ボーダーコリーが大好き!
ノーフォークテリアも可愛い!
そんなホームページですが遊びに来て下さいました
皆様、ありがとうございます(感謝)
もう直ぐ100000件達成です
100000件目にヒットされました方に
粗品ではありますが記念品をと考えています
ヒットされました方はばぁ〜ばに一報下さいね♪

  
 

題名:Re: ご訪問に感謝して・・・  名前:ばぁ〜ば 2011/05/11(水) 06:15 No.938  操作 softbank126124040005.bbtec.net

938の画像を原寸大表示します 予想では本日中に達成かな?
ヒットされました方は一報下さいね♪

  
 

題名:Re: ご訪問に感謝して・・・  名前:ばぁ〜ば 2011/05/14(土) 12:35 No.942  操作 softbank126124040005.bbtec.net

942の画像を原寸大表示します お陰さまで100000件突破しました

ヒットされました方ご一報下さいね




題名:お久しぶりです!!  名前:☆ライト家☆ 2011/05/11(水) 19:36 No.939  操作 p16107-ipngn100402fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


こっそり100000件目を狙っていたんです(笑)
けど全然違いました(><)
でも100100件目だったんです!自分でもビックリしました!

それはおいといて〜最近のライトはちょっと太ってしまい(汗)
ダイエットに励んでいます!写真を載せたいのですが、パソコンの調子が悪くて載せれないのが残念です・・・。

散歩してるとライトを見た人が「綺麗ですね!」や「可愛い!」と言われニヤニヤしてしまう親バカ2人です(^^)
ジェシーの子供に会いたいです〜!

  
 

題名:Re: お久しぶりです!!  名前:☆ライト家☆ 2011/05/12(木) 00:04 No.940  操作 p16009-ipngn100507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

940の画像を原寸大表示します 写真を載せれるようになったので立て続けですがアップしちゃいます♪

  
 

題名:うわぁ〜 ライトぉ〜♪  名前:ばぁ〜ば 2011/05/12(木) 12:32 No.941  操作 softbank126124040005.bbtec.net

941の画像を原寸大表示します ライト家様

ご無沙汰しております

うわっ!
顔を大きくしたジェシー(笑
もぉ〜、なんてママ似なのでしょう
(ライト君はジェシーの初産の息子です)

お散歩中に遭遇の嬉しいお言葉・・・
ばぁ〜ばもとっても嬉しいです♪

ファミリーの中でもライト君ファンさんが
結構いるんですよ

どうぞ、どうぞ遠慮無く妹達
(弟たちはみんな巣立って行きました)に
会いに来て下さいね

写真はライト君の巣立ちの日のお写真です



題名:マナモ  名前:ばぁ〜ば娘 2011/04/30(土) 14:34 No.934  操作 zaq7a66a05f.zaq.ne.jp


934の画像を原寸大表示します
娘は元気にやってます。

かわいいかわいいマナモちゃんです^^

  
 

題名:祝 二十歳のお誕生日  名前:ばぁ〜ば 2011/04/30(土) 22:48 No.935  操作 softbank126124040005.bbtec.net

935の画像を原寸大表示します 今日はねぇねぇの二十歳のお誕生日♪

おめでとう

人生苦あれば、楽あり

しっかり修行を重ねて身体は小さくても
寛大で思い遣りのもてる人となるよう頑張って!

  
 

題名:Re: マナモ  名前:sanae 2011/05/02(月) 10:00 No.936  操作 i118-19-5-52.s05.a001.ap.plala.or.jp

936の画像を原寸大表示します お元気そうですね、

大人の階段を少しずつ登り

素敵な女性になって下さいね、

4月30日誕生日だったのですね、

おめでとうございます♪

私は5月5日子供の日です、

いくつになっても大人にはなれませーーーん(^_^;)

あはははーっ

  
 

題名:Re: マナモ  名前:ばぁ〜ば 2011/05/05(木) 16:43 No.937  操作 softbank126124040005.bbtec.net

937の画像を原寸大表示します sanae様

ありがとうございます
娘は青春を謳歌してるようです

関西のファミリーの方たちにも甘えさせて貰ってるようです

今日がお誕生日なんですね
おめでとうございます
 楽しく笑って笑ってで歳を
重ねて生きましょうね♪

因みに明日は母の誕生日なんですよー



題名:お詫び  名前:ばぁ〜ば 2011/04/15(金) 17:42 No.932  操作 softbank126124040005.bbtec.net


娘の関西への修行の為の準備他で
頂いていますメールやお問い合わせに対しまして
お返事が遅れてしまっています
申し訳有りません
ごめんなさい

必ずお返事致しますので暫くの間、猶予下さい



題名:御礼申し上げます  名前:ばぁ〜ば 2011/04/14(木) 09:28 No.931  操作 softbank126124040005.bbtec.net


この度の震災によります支援物資への
ご協力のお願いに対しまして
北は北海道から南は九州の皆様からの心温まります
協力希望を頂きました
ご協力下さいました皆様に深く御礼申し上げます

ありがとうございました

まだまだ、復興への道のりは長く厳しく
平穏な生活を取り戻されるまでには
相当な時間を要する事と思います

どうぞ今後も引き続き支援のご協力をお願いいたします







題名:ご協力お願いします  名前:ばぁ〜ば 2011/04/10(日) 09:27 No.930  操作 softbank126124040005.bbtec.net


930の画像を原寸大表示します 度重なる余震にて地震、津波の恐怖に
心も身体も疲弊されている事と思います

どうぞ、皆様の温かいご支援をお願いいたします

特に乾電池(単一)とレトルトの食品、
野菜ジュース等を希望されています

第一陣として今日ばぁ〜ばもくっきぃちゃんの餌、
麺類等をお届けいたします

追って生活に必要な物資もお願いすると
思いますが上記のご支援を頂けます時に
タオルとか、靴下とか皆さんの
お家に眠っている物でも良いので(新品希望)
足して下さるとありがたいです
お子様もいらっしゃいますのでご家族で
くつろがれる時用にお菓子などもお願い出来たらと
思っています

お鍋とか食器、タオル等の最小限生活に必要な物も
足りていないようです

ご自宅で眠っているこれらの物が
ありましたらこちらもお願いしたいのですが・・・

ご協力下さる方はばぁ〜ばに連絡をお願いいたします

携帯 090−4985−0007

宜しくお願いいたします



題名:ご協力お願いいたします  名前:ばぁ〜ば 2011/04/09(土) 11:03 No.929  操作 softbank126124040005.bbtec.net


地震によります被害にあわれました
岩手県宮古市にお住まいのくっきぃちゃんのところに
支援の物資をお届けしたいと思っています

今日、くっきぃパパさんから被害状況を
直接お聞きしましたが想像以上に大変な状態のようです

ご協力頂けます方はメールか
携帯の方へご連絡下さい

携帯 090−4985−0007

ファミリーの皆様
出切る事から出切る物からで結構ですので
ご協力お願いいたします



題名:ボーダーコリー子犬情報  名前:ばぁ〜ば 2011/04/05(火) 13:33 No.928  操作 softbank126124040005.bbtec.net


928の画像を原寸大表示します ボーダーコリーの子犬達の紹介を

”ボーダーコリー仔犬情報”

にアップしましたのでご覧下さい。



題名:ルイルイパーティー開催です♪  名前:ばぁ〜ば 2011/03/31(木) 06:11 No.927  操作 softbank126124040005.bbtec.net


沢山のボーダーコリーやオーナー様が参加されます
お時間のある方は楽しい一日を
愛犬と過して下さいね♪

ルイルイパーティー 2011春

“今日は、走って転んで、愛犬とストレス発散、遊びましょう!”

日 時 : 2011年 4月 10日(日曜日)
予 定 :  午前9時30分 開場
        午前10時   開会式
                しつけ教室
                
                 ゲーム
        午後4時    閉会式
        午後5時    閉場

場 所 : 兵庫県三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

  馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/22 () 3
04/21 (金) 3
04/20 (木) 2
04/19 (水) 2
合計: 74260

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web