el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ボーダーコリー 子犬のご予約に尽きまして 
名前:ばぁ〜ば 2011/03/29(火) 06:53 No.926  操作 softbank126124040005.bbtec.net


926の画像を原寸大表示します ボーダーコリーの子犬を只今沢山授かっております

子犬達にお問い合わせを頂く中で出切るだけ
ご希望の子犬をと考えておりますが
同じ子犬に重複してのご希望を頂きました場合は
先にご契約を下さいました方を優先させて
頂きますのでご了承くださいね。



題名:祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2011/03/25(金) 12:23 No.923  操作 softbank126124040005.bbtec.net


923の画像を原寸大表示します 3月5日
ボーダーコリー(祝 6歳)

北海道 レオ君、宮崎 ホーリーマザーちゃん、
愛媛 ハル君

ノーフォークテリア
3月24日(祝 1歳)

東京 スライダー君、兵庫 彩琴ちゃん、我が家のカピ君

みんなの健やかでオーナー様との楽しい毎日を
お里より祈っています

写真はスライダー君、彩琴ちゃん、カピ君です

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:sanae 2011/03/28(月) 21:46 No.924  操作 i118-19-5-52.s05.a001.ap.plala.or.jp

ありがとうございます。
レオちんも6歳になりました。
元気爆裂で宮崎帰省後もフル稼働!?でした。
まだ大丈夫だぁ〜?
とっても思い出に残る故郷になりました。
なんか飼い主の方が喜んでおります。
今年は忙しくなりそうですね、
北の大地より心から応援しております。

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2011/03/29(火) 06:51 No.925  操作 softbank126124040005.bbtec.net

925の画像を原寸大表示します sanae様

レオちんの歳を考えての今回の企画でしたが
まだまだ行けそうですね♪

パパさんもレオちんのお里宮崎を気に入って
下さってるようだし・・・

また、宮崎で皆さんとお会い出来るように
お互い頑張りましょう

次が楽しみだわぁ〜
今回はばぁ〜ばがあまりにもあれこれが重なってしまって
ゆっくりお話できなかったから。



題名:お詫び  名前:ばぁ〜ば 2011/03/20(日) 19:55 No.922  操作 softbank126124040005.bbtec.net


922の画像を原寸大表示します 連休中にお問い合わせやメールを頂きました皆様
大変申し訳ございません

何時も以上にパタパタとしており
メールやお問い合わせを下さいました皆様
お返事が遅れてしまっております
ごめんなさい

お電話を下さいました皆様
慌しい中でのお返事にて十分なお返事が出来ませんでした
ごめんなさい

改めて出産後のケアー等落ち着きましたら
誠意を持ってお返事を致しますので
少しの間、ご猶予くださいね



題名:プチプチのミニミニお里帰り会  名前:ばぁ〜ば 2011/03/17(木) 06:44 No.921  操作 softbank126124040005.bbtec.net


明日から遠方からのお里帰り予定です
北海道、大阪、神戸、広島、福岡他今回も
多県のご参加下さいます里親様達に感謝申し上げます

地震と言う未曾有の災害にて被災されました
皆様の事を想うとこんな時にと心は阻まれるのですが
この里帰り会にご参加下さいました皆様と
私たちファミリーに出来る事、協力できる事等を
含めての親睦会にしたいと想います

早い方で明日からお里入りです
メインのプチミニ物産展は19日お昼頃からになります
サプライズのご参加も歓迎いたします

帰省して下さいますオーナー様
どうぞ道中お気を付けてお里入りして下さいね

久し振りにお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております



題名:祈り  名前:ばぁ〜ば 2011/03/15(火) 12:34 No.920  操作 softbank126124040005.bbtec.net


被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます



題名:宮古市のくっきぃちゃん  名前:ばぁ〜ば 2011/03/13(日) 08:13 No.919  操作 softbank126124040005.bbtec.net


今、くっきぃパパさんからお元気なお声での
お電話を頂きました

ご自宅も目の前まで津波が押し寄せていたようですが
被害は無かったようです

くっきぃちゃんも元気な様です

安堵に涙がこぼれてしまいました




題名:地震  名前:ばぁ〜ば 2011/03/12(土) 11:20 No.916  操作 softbank126124040005.bbtec.net


言葉にならないほどの被災状況に心配で心配で・・・

東北、北海道、中部、関東のファミリーの皆様
何度か安否のご確認をと試みていますが連絡が取れずに居ます

特に岩手県宮古市のくっきぃちゃんご家族様
ご無事であります様にと祈っております。

被災されましたファミリーの皆様
不足なもの必要なものなんでも
要望して下さい

ファミリーの皆様からもご心配を頂いており
協力のお申し出を頂いております

出来る限りお手伝いをさせて頂きます


  
 

題名:Re: 地震  名前:sanae 2011/03/12(土) 18:05 No.917  操作 i118-19-5-52.s05.a001.ap.plala.or.jp

皆さん、ご心配おかけしております。
北海道はやはり沿岸部(太平洋側と函館側)の被害が
かなりあります。
レオの所は大丈夫で震度4ほどでした。

しかし、東北地方、関東・中部地方の方々の安否が不明で
ばぁ〜ばもとても心配しております。
携帯はほとんど機能していません、メールももちろんダメです。
この掲示板を利用して安否の確認が出来れば…と思います。

  
 

題名:Re: 地震  名前:hiroko 2011/03/13(日) 00:43 No.918  操作 218-228-205-184f1.osk3.eonet.ne.jp

阪神淡路大震災の記憶もまだ薄れていないのに 今回の地震
被害状況が明らかになってくると その被害の甚大さに言葉にならないほどのショックを受けております。

函館で大学に通う息子は 幸いにも大阪に帰省中で直接被害には会いませんでしたが 下宿が海岸に近いところにあり 海抜も低いため 函館も津波の被害にあっているというのでどうなっているのかと 気をもんでいます。

いまだ連絡の取れないファミリーの方もいらっしゃるようですが皆様がご無事でいらっしゃるようにと願っております。




題名:御知らせ  名前:ばぁ〜ば 2011/03/09(水) 08:55 No.914  操作 softbank126124040005.bbtec.net


ばぁ〜ばの犬舎は基本的に子犬のご予約は
受け付けておりませんでしたが
この春、ボーダーコリーの子犬達を
予想以上に授かる事が出来ましたので
子犬のご予約をお受けして行きたいと
思います

ご希望の方はメール又は携帯にお願いいたします

携帯 090−4985−0007



題名:プチプチの久々のお里帰り会♪  名前:ばぁ〜ば 2011/02/28(月) 19:29 No.911  操作 softbank126124035165.bbtec.net


3月17日〜20日まで北海道からsanaeさんご夫妻と
ボーダーコリーのレオ君が2回目のお里帰りを
計画してくれました

広島まこっぺさんの本場お好み焼きご披露や
福岡レノン君の爪切り等なども予定しています(笑

19日のお昼位からのぉ〜んびりとワンちゃん交えての
恒例ミニ物産展開催です

参加ご希望の方は事前にご連絡下さいね
サプライズ参加も大歓迎です♪

  
 

題名:Re: プチプチの久々のお里帰り会♪  名前:レノママ 2011/03/01(火) 11:52 No.912  操作 p7210-ipbfp605fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

わーい♪この日を楽しみにしておりました〜ヽ(^o^)丿
今回は何を持参しましょうかね^m^

ええっ!レっちの公開爪切りショーですかっ
もしかしてそれは「こんな風にならない様にしましょう」という見本?!(爆)
爪切りも少し我慢できるようになったとは言え、嫌がる事に変わりなく(^^ゞ
仕方ないので手早く切っているから足回りは去年よりガッタガタでーす
にぃにぃHELP!!

  
 

題名:Re: プチプチの久々のお里帰り会♪  名前:ばぁ〜ば 2011/03/04(金) 07:05 No.913  操作 softbank126111217014.bbtec.net

913の画像を原寸大表示します レノママ様

久し振りにお会い出来るからばぁ〜ばもとっても
楽しみなんですよー♪

今年は幾つの県のプチミニ物産展になるのかな?

お里の出し物は何が良い?

地鶏はモチなんだけどお塩たぁ〜っぷりの鮎は?(笑

多分、お産が重なっているからそこそこで至らない
お構いになるかもですがフォロー宜しくね。

もしかしたらレノママ達がキャー!♪って
言ってくれそうな子達に会えるかもかも♪



題名:2月にお誕生日を迎えたお孫ちゃん達♪  名前:ばぁ〜ば 2011/02/28(月) 19:16 No.910  操作 softbank126124035165.bbtec.net


ノーフォークテリア

2月1日(祝 4歳)
東京 ピッピン君、ピート君

2月14日 (祝 5歳)
東京 エリオット君、宮崎 ホープ君

みんな、おめでとう♪
健やかに楽しい日々であります様に
いつも祈っていますよ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
05/27 () 4
05/26 (金) 4
05/25 (木) 1
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 6
05/21 () 7
合計: 74366

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web