el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2月にお誕生日を迎えたお孫ちゃん達♪  名前:ばぁ〜ば 2011/02/28(月) 19:16 No.910  操作 softbank126124035165.bbtec.net


ノーフォークテリア

2月1日(祝 4歳)
東京 ピッピン君、ピート君

2月14日 (祝 5歳)
東京 エリオット君、宮崎 ホープ君

みんな、おめでとう♪
健やかに楽しい日々であります様に
いつも祈っていますよ



題名:雪あかりの路です。  名前:sanae 2011/02/06(日) 15:43 No.906  操作 i118-19-5-52.s05.a001.ap.plala.or.jp


906の画像を原寸大表示します こんにちわ〜(^.^)
4日から北海道小樽で開催されています、
「雪あかりの路」
7日からは札幌雪祭り、
冬の北海道はとても寒いですが、
ばぁ〜ばのBBSを見て下さるいろんな方々に
この素敵な写真でちょっと癒されて下されば…と思い
掲載しました。

  
 

題名:Re: 雪あかりの路です。  名前:sanae 2011/02/06(日) 15:44 No.907  操作 i118-19-5-52.s05.a001.ap.plala.or.jp

907の画像を原寸大表示します 夜の小樽運河です。
観光客がいっぱいでした。

  
 

題名:Re: 雪あかりの路です。  名前:sanae 2011/02/06(日) 15:45 No.908  操作 i118-19-5-52.s05.a001.ap.plala.or.jp

908の画像を原寸大表示します こんな可愛い雪だるま、
ほのぼのとした、小樽でした。

  
 

題名:いいなぁ〜  名前:ばぁ〜ば 2011/02/12(土) 09:31 No.909  操作 softbank126124035165.bbtec.net

909の画像を原寸大表示します 憧れの北海道
ラヴラヴで小樽の夜の散策ですね♪
今朝、宮崎でも雪がちらつきましたよ

ボーダーちゃん達の黒毛に白いふわっふわの白い粉が
舞い落ちて暫しの間ワンちゃん達と駆け回ってました

最近は降灰の影響で家にこもりがちのばぁ〜ば
楽しみと言えばお得で美味しいランチ巡り

昨日は子供達と地頭鶏で有名な”ほんぽ家”さんで
ステーキ丼ランチでしたよー♪
お肉がとっても柔らかくってジューシー
このセットにデザートとコーヒーが付いて
1050円ですからね

今度、お誘いしますからお楽しみにー♪




題名:祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2011/01/16(日) 16:41 No.905  操作 softbank126124035165.bbtec.net


905の画像を原寸大表示します 今日は昨年の1月16日に誕生しました
マナモっ子達の一歳のお誕生日♪

みんな、お誕生日おめでとう♪

どの子も健やかにご家族様達と楽しい毎日を
送ってくれているようですね

これからもご家族様達に貢献してくれて
幸せな毎日で有ります様に
お里から祈っています



題名:明けましておめでとうございます。  名前:sanae 2011/01/04(火) 11:31 No.902  操作 i118-19-5-52.s05.a001.ap.plala.or.jp


902の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
ばぁ〜ば、お元気ですか?

毎年毎年、年賀状が増えてきて、嬉しい限りですね。
にぃにと、りーちゃんとゲラゲラ笑っている姿が
目に浮かびます。

いつもの年賀状を作るより、やっぱり愛犬の年賀状を
作る時がいっちばん熱が入りますよね(^^)/

さてさて、レオちんも3月で6歳です。
早いものです。
時の流れを感じます♪〜♪〜

今年一年、ばぁ〜ば家族にとって幸せが
いっぱい来ますように…☆
寒い北海道よりお祈りしております。

写真は今、ぐーぐー寝ているレオちんです。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:ばぁ〜ば 2011/01/05(水) 09:00 No.903  操作 softbank126124035165.bbtec.net

sanae様

あけましておめでとうございます。
ばぁ〜ばは元気にしてますよー♪

年賀状・・・
どの里親様の年賀状もワンちゃんのお写真が
メインでついつい微笑みながら見入ってしまっています

レオちんにお問い合わせを頂いた時は
家族会議をしましたよ

寒い処は可哀相だなってね・・・
聞けば、真冬の部屋の中は北の方が温かいそうで・・・

でもね・・・
今ではsanaeさんとのご縁を取り持ってくれた
レオちんに感謝、感謝です

6歳と言う事は親しくお付き合いを頂いて
6年なんですよねぇ〜

色んな事をいっぱい話してきましたよね
今年も楽しい話に華をさかせましょう
お付き合い宜しくね♪

レオちんご家族様にも福がいっぱいの
一年になります様に南国宮崎より祈ってますよー♪



題名:白馬のBonito  名前:Bonito 2011/01/01(土) 01:03 No.899  操作 p4099-ipbf205yosida.nagano.ocn.ne.jp


899の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます!

いろいろとご心配をおかけしてるBonitoでぇ〜す。
心配をかけてるのですが…
いたって元気で雪の中を走ってます。
雪もたくさん食べます(^O^)

今年もご心配をかけますが
どうか、よろしくお願いします。

  
 

題名:おめでとうございます♪  名前:ばぁ〜ば 2011/01/01(土) 13:34 No.901  操作 softbank126124035165.bbtec.net

白馬のBonito様

甘ちゃんボニートでしたが雪の中のボニ君が
とっても凛々しく見えます

相変わらず綺麗な子です(ココでもお里馬鹿炸裂ぅ〜

お鼻はボニ君もパパ似かな・・・

どの子もですが・・・
2歳を過ぎてからがとっても楽しみなばぁ〜ばです
一緒に見守らせて下さいね



題名:行く年来る年よいお年を  名前:ティオ☆ソニア家 2010/12/31(金) 23:43 No.898  HomePage 操作 dae15ae4.tcat.ne.jp


898の画像を原寸大表示します ばぁ〜ばへ
今年も大変お世話になりました。

昨日の写真、ソニアも立派になりつつあります!
いい目の感じだと思ってます。

これからティオとソニアと家族で年越しソバですっ♪

  
 

題名:おめでとうございます♪  名前:ばぁ〜ば 2011/01/01(土) 13:27 No.900  操作 softbank126124035165.bbtec.net

ティオ☆ソニア家様

こちらこそお世話になりました
益々お目目はジェシーママ、お鼻のおっきいのはボブパパに
似てきましたねぇ〜

かわいいわぁ〜(お里馬鹿今年も炸裂です

今年もブログ&mixiでソニアに会えるのを
楽しみにしています♪




題名:今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/12/28(火) 15:55 No.897  操作 softbank126124035165.bbtec.net


897の画像を原寸大表示します 今月お誕生日を迎えたみんなおめでとう♪

11月3日生まれで一歳のお誕生日を迎えた
大阪のノーフォークテリアのもなかちゃん
おめでとうが遅くなってごめんね。

ボーダーコリー
12月20日(祝6歳)
大分ジョナサン君、長野レン君、福岡エディ君、
愛知ぼーちゃん、徳島ディジーちゃん、長崎まなちゃん、
山口ほたるちゃん

12月27日(祝5歳)
兵庫アシュリー君、エリカちゃん、宮崎ランディ君、フェアリーちゃん、エンジェルちゃん、福岡ヴィヴィちゃん

ノーフォークテリア
12月11日(祝5歳)
東京がんこちゃん、沖縄ティアラちゃん

みんな元気にしてますか?
もう5歳とか6歳とか・・・
早いものです
みんながばぁ〜ばの元に居た頃が懐かしく思い返されます
健康で楽しい毎日であるように祈っています

写真は一歳のお誕生日を11月に迎えたもなかちゃんです



題名:ごぶさたしています!  名前:Rusty 2010/12/18(土) 22:54 No.895  操作 219-103-25-132.btvm.ne.jp


895の画像を原寸大表示します お久しぶりです!都城のトイプードルのラスティです!
近況をお知らせしなければ・・・と思いながら、色んな出来事がおこり、あっという間に半年も過ぎてしまいました。
ラスティ、とっても元気にしています。
そして、とても大きくなりましたよ。
ちょっとやんちゃで困っていますが、愛嬌があって、頭のいい子です。
一人暮らしの母の、良いパートナーになってくれています。

また、遊びに寄らせて下さいね。


  
 

題名:Re: ごぶさたしています!  名前:ばぁ〜ば 2010/12/23(木) 07:00 No.896  操作 softbank126124035165.bbtec.net

うわぁ〜
お久し振りです
皆様、お元気にされていますか?

ここのところ(いつもながら)ぱたぱたばぁ〜ばで
返信が遅くなりごめんなさい

お母様のよきパートナーとして
頑張ってくれているようで安心しました

今日も都城からお客様の予定です
そちらに親戚さんが増えるのかも・・・・

またお会い出来ますのを楽しみにしています♪



題名:電話番号が変わりました  名前:ばぁ〜ば 2010/11/25(木) 12:54 No.893  操作 softbank219212122172.bbtec.net


自宅の電話番号が変わりました

ほとんど携帯にてお話をさせて頂いておりますが
自宅の新しい電話番号は

0985−75−0457になりました

ワンちゃん達のお世話等でうろうろしたり
大体がログかお庭にて過しておりますので
自宅の電話周辺におりません
出来ましたら携帯にお掛け下さると助かります

携帯 090−4985−0007

  
 

題名:Re: 電話番号が変わりました  名前:sanae 2010/11/29(月) 09:52 No.894  操作 i121-113-239-201.s05.a001.ap.plala.or.jp

メモメモφ(..)
いつも携帯なんだけどね♪
光は便利ですよー
登録したら、着信をメールで送ってくれますから〜



題名:祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/10/28(木) 18:08 No.889  操作 softbank219212122172.bbtec.net


889の画像を原寸大表示します 今月お誕生日を迎えた(る)子達

ボーダーコリー
10月3日(祝 6歳)
兵庫 インディちゃん、和歌山 ミルクちゃん、
熊本 みぃちゃん、栃木 プリッツ君、宮崎 ゴクウ君
凛君、長崎 メイ君

10月27日(祝 5歳)
大阪 クリス君、福岡 太郎君、クリスちゃん、
宮崎 ロン君、ラッキー君、熊本 エルちゃん、チコちゃん

10月28日(祝 4歳)
福岡 レノン君、陽芽ちゃん、兵庫 アヴァンセちゃん、
東京 トキ君、宮崎 アール君

みんなお誕生日おめでとう♪
みんなの幸せと健やかな毎日をいつも祈っていますよ

写真は今日4歳のお誕生日を迎えたレノン君です

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:レノママ 2010/10/29(金) 16:26 No.890  操作 p7210-ipbfp605fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

890の画像を原寸大表示します ありがとうございます♪
悪たれ小僧も早4歳、なかなか味わい深くなってきましたよ(笑)

写真のレノンは1歳半くらいですかね?若い〜
でも今の方が断然可愛いです 多分、来年はもっと
可愛くなってます(親バカ炸裂中〜)

沢山のワンコ達を送り出しているのに、忘れることなく
お誕生日のお祝いを言ってくれるばぁ〜ば…本当にありがとう
あぁ〜いつも暖かくて楽しいお庭に遊びに行きたいよー

  
 

題名:お久しぶりです!  名前:ひめ親父 2010/11/08(月) 20:18 No.891  操作 116-94-165-1.ppp.bbiq.jp

891の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば、ありがとうございます。

お転婆さんだった陽芽が、あれ・・・?いつの間にこんなにおとなしくなったんだろう?ってくらい落ち着いてくれました。

今では不思議なくらい貫禄がでてきているような・・・。

これからもつくし同様、成長が楽しみな陽芽です!

  
 

題名:みんなの成長が楽しみ♪  名前:ばぁ〜ば 2010/11/25(木) 12:47 No.892  操作 softbank219212122172.bbtec.net

これからも健やかな成長を楽しみにしています

お里帰りも楽しみに待ってますよ♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/19 () 3
11/18 () 3
11/17 (金) 5
11/16 (木) 3
11/15 (水) 2
11/14 (火) 3
合計: 74916

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web