el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お里帰り♪  名前:ひめ親父 2010/10/10(日) 17:52 No.870  操作 116-94-168-118.ppp.bbiq.jp


870の画像を原寸大表示します つくしは初めて、陽芽は4回目のお里帰り。
陽芽は、お久しぶりのお里にもかかわらず堂々としてました。
つくしは、少し緊張気味かな・・・っと思ってましたが、元気ありすぎでしたね。

胴体犬君たちとも会うことができて良かったです。
ボア君とつくし・・・本当にそっくりでしたね。

インディちゃんのパパさん、ママさん
到着が遅れてお待たせしたのにもかかわらず、温かく迎えて頂きありがとうございました。
インディちゃん、我が家の個性の強い犬たちがお騒がせしましたが、それを軽く受け流す姿がとても可愛かったです。

レノママさん
一押しのワラビ餅、美味しかったです。
ありがとうございました。


雨模様のお里帰りでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

またの里帰りの際はよろしくお願いします。
次回お会いする時にはつくしも優雅なレディーになっているかも・・・?(笑)

  
 

題名:ありがとうございました  名前:ばぁ〜ば 2010/10/11(月) 09:28 No.876  操作 softbank219212122172.bbtec.net

876の画像を原寸大表示します ひめ親父様

今回もとっても楽しい時間をありがとうございました♪
生憎の雨で思い切りお里の庭を駆け回れなくて
つくしちゃんや陽芽ちゃん達には物足りない
帰省だったでしょうね

インディー家、陽芽&つくし家とで
ファミリーの証のカワヤスうどんが楽しめて良かったです♪

またのお越しを楽しみに待ってまぁ〜す

つくしちゃんと同胎のボア君、ミルトラマン君も
可愛いでしょう・・・
(ばぁ〜ば馬鹿でごめんなさい)

ミルトラマンのあれ?も最高ですよね(笑

  
 

題名:ミルトラマン君♪  名前:ひめ親父 2010/10/11(月) 20:08 No.877  操作 58-3-127-230.ppp.bbiq.jp

877の画像を原寸大表示します ミルトラマン君のあれ?・・・最高です!

伸びてくるとまたいい感じになってくるんじゃないでしょうか!!

ボア君・ミルトラマン君で1セットって感じでとても可愛かったです。

  
 

題名:ひめ親父家勢揃い♪  名前:ばぁ〜ば 2010/10/15(金) 19:04 No.881  操作 softbank219212122172.bbtec.net

881の画像を原寸大表示します ミルトラマンのあれ?はずっと見守って行きますよぉー♪
ミルクを一杯飲んでミルミル大きくなぁ〜れのミル君も
ウルトラマン顔負けのシュワッチ鶏冠がお見事なので
ミルトラマンに命名ですからね・・・・
ボア&ミルトラマン一対で宜しくですヨン♪

って・・・
ばぁ〜ばはこの子も可愛くって・・・・
常にマイペース・・・
なんとも言えない愛らしさを醸していますよね



題名:ありがとうございます。  名前:スライダーまま 2010/10/13(水) 19:47 No.879  操作 softbank219016146167.bbtec.net


879の画像を原寸大表示します レノママ 様

はじめまして。スライダーままです。
心強いお言葉をありがとうございました!!

見ていると本当に辛そうで可哀そうになります。
スライダーにも生姜は試しましたが効き目はありませんでした・・・
スライダーは車に乗せるときソフトドライブケージに入れていますが、乗った途端に“具合悪いです・・・”という状態で横になって鼻水・ヨダレが始まります。

やはり一番の効果は、車に慣らす事なんですね。
早速明日から散歩の前に車に乗せてみます。

車に乗る=楽しいことがある。とワンちゃんに思わせると良いと聞いたので、主人がお休みだった昨日、車に慣れるためとドックランに行ったのですが、エンジンかけての移動は酷でしたね。
(ごめんね。スライダー)
ゆっくりでも良いから毎日少しづつ車に慣れていってくれればいいなぁと思います。
レノママさん、スライダーをドライブ好きのわんこにしてみせます!!
ありがとうございました。

  
 

題名:がんばれスライダーくん  名前:レノママ 2010/10/15(金) 09:59 No.880  操作 p7210-ipbfp605fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

880の画像を原寸大表示します 乗った途端に「具合悪いです…」
そうそう!レノンも全く同じでしたよ!!
まだエンジンもかかってないのになんで?と思ってました
多分、体質的にと言うより心理的にダメだったんですよね〜
今なら分かる犬の気持ち(笑)

体質的に酔いやすいと克服するのは大変そうですが
気持ちの問題なら割合はやく克服できると思います(^^)v
急ぎ過ぎず、スライダー君のペースで頑張って下さいね〜



題名:実は・・・  名前:スライダーまま 2010/10/10(日) 18:26 No.871  操作 softbank219016146167.bbtec.net


871の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば様 sanae様

今後ともよろしくお願い致します。

スライダーは今、へそ天で寝言を言い夢の中です。

実はファイルの圧縮試みたのですが・・・
うまく出来ません。
そもそもの圧縮方法が間違っているのでしょうか??
あ、、、圧縮と縮小は違いますよね???
今度、小次郎パパorママに聞いてみます。
お写真添付までにはしばらくかかるかもです(汗

車酔はやはり少しづつ慣らしていくしかないのでしょうね。
しばらくは辛いと思いますが頑張って克服出来るようにしたいですね。

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:sanae 2010/10/10(日) 20:44 No.873  操作 i114-180-236-232.s05.a001.ap.plala.or.jp

良かったですね〜
可愛いスライダ−ちゃん、
踊っていて楽しそう♪

  
 

題名:お見事!  名前:ばぁ〜ば 2010/10/11(月) 09:19 No.875  操作 softbank219212122172.bbtec.net

875の画像を原寸大表示します スライダーまま様

ばぁ〜ばもね・・・
PCってあんまし得意ではないんだな・・・
ばぁ〜ばも当初は苦戦を重ね今でも色々いじっては
少しずつマスター進行形ですよん

スライダーお坊ちゃまの可愛いお写真ありがとー♪
ほんとご縁に感謝のばぁ〜ばです

青太マラソンお里帰りツアー
実現すると良いなぁ〜♪

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:レノママ 2010/10/13(水) 10:11 No.878  操作 p7210-ipbfp605fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

878の画像を原寸大表示します スライダーままさん初めまして!
レノママと申します〜(^o^)丿

スライダー君、車酔いが激しいとの事…同じく車酔いで悩まされた身としては放ってはおけませぬ〜!!

今でこそドライブ何時間でもオッケーなレノンですが我家に来た当初はそりゃ〜車酔いが激しくて、10kmと進まないうちに、上から〜下から〜出せる物は全部出し(^_^;)あとは滝の様なヨダレを流し続ける気の毒なワンコでした(笑)

何とか克服出来ないかと効果があると聞けば生姜の絞り汁を飲ませたり、ミントの精油をかがせてみたり、抱っこして外の景色を見せて見たり…と色々試しましたが思う様な成果は上がらず途方に暮れ、少しずつ車に慣らす所からやって見ようと試してみたらこれが大正解で、あっという間に克服できました(^^)v

特に難しいことはしてません
まずはエンジンをかけずに車に乗せ、一緒に座って撫でたりオヤツをあげたりして怖い所では無い事を教えます

次の日は同じ事をもう少し長い時間
犬の様子を見ながら、少しずつ時間を長くして行きます

私はレノンをバリケンに入れ、その横に座って時々オヤツをあげながら1時間くらい本を読んで過ごしたりしました
自宅の駐車場で、変な人です(笑)

これで大丈夫になったら次はエンジンをかけて同じ事を繰り返します
アイドリングストップのご時世にちっともエコじゃないですがそこは仕方ない!
これでも犬が落ち着いていられる様になったら、いよいよ近所を一周ドライブしてみます
無事に帰りついたら沢山ほめてあげるのを忘れずに!

ここまで大丈夫になれば、多分もう克服できてます
近所一周の次は近くの公園まで行って沢山遊ぶとか、ドライブすると楽しい事がある事もセットで教えてあげると良いと思います

車=楽しい!と犬に教える事が一番の近道みたいです
スライダー君もドライブ大好きワンになってくれると良いですね
お里帰りを目標に頑張って下さい(^_-)-☆



題名:度々・・・  名前:スライダーまま 2010/10/10(日) 18:31 No.872  操作 softbank219016146167.bbtec.net


お邪魔します。

何をどうして写真添付が出来たのか分からないのですが、送れました!!
私は何をしたのでしょう?覚えていません。全く。

何はともあれ昨日の度ドックランでのひとコマです。
画像添付できて良かったです。
ありがとうございました。



題名:初体験  名前:スライダーまま 2010/10/09(土) 22:09 No.867  操作 softbank219016146167.bbtec.net


こんばんは。
スライダーはとっても元気にしていますよ。

今日はドックランデビューでした。
あまり天気が良くなかった為か他のワン友達はおらず、スライダーの貸切でした。
日頃のストレス?運動不足解消が思う存分でき真っ黒になりながらオモチャを追いかけていました。

ただ・・・
行き帰りの車では車酔いに悩まされグッタり。
何か車酔いに効くものありますか??
なんとしても里帰りまでには克服したいと・・・。

今日の写真を添付したかったのですが、画素数が大き過ぎて添付出来ませんでした。
添付方法伝授下さいませ。
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 初体験  名前:sanae 2010/10/09(土) 22:59 No.868  操作 i114-180-236-232.s05.a001.ap.plala.or.jp

868の画像を原寸大表示します はじめまして〜
sanaeです(^○^)
宜しくお願いします。

写真ですね、パソコンのピクチャ関連のソフトで
サイズを500KB以下にすれば(縮小ですね)
掲載出来ますよ(^^)/

お写真掲載、楽しみにしています♪

  
 

題名:掲示板へようこそ♪  名前:ばぁ〜ば 2010/10/10(日) 10:59 No.869  操作 softbank219212122172.bbtec.net

869の画像を原寸大表示します スライダーまま様

怖いもの知らずで伸び伸びと成長していましたスライダー君
きっと、初体験のドッグランも我が物顔で
駆け回っていたのでしょうね♪ 

笑顔満開で走り回る姿が目に浮かびます

車酔いは慣れさせる事
車に乗ると良い事が有るんだって思わせながら
地道に回数を増やして慣れさせると無くなりますよ
(頑張ってね)

写真の取り込みはsanaeさんのアドバイス
(sanaeさん、いつもフォローありがとう)のように
取り込んだ写真をjpgで縮小して保存してからばぁ〜ばは
のっけてますよ

小次郎パパプロに助太刀要請って手も有りますよー(笑
楽しみにしてまぁ〜す♪

写真は神戸の彩琴ちゃん、スライダー君とカピ太君の
パピパピの頃です





題名:ふっふっふ(*^。^*)  名前:Dian&tink 2010/10/06(水) 22:55 No.865  操作 gd202147211101.b34.kcn-tv.ne.jp


865の画像を原寸大表示します 41歳になってしまいました!
ピチピチでなくて、ぶちぶちですよん(^^)v

9日楽しそうですね、行きたいけど思いっきり仕事で
がっかりです。

今日は阿蘇ぼうの郷という所に行って来ました。
広場を見ると、ボルゾイが3頭!
大型犬が大好きなティンクが、3頭とも男の子だったので、
かなり引き気味でした。終いには3頭がしつこいのもあったの
ですが、初めて他のワンコに牙をむきました。
精神的に疲れたのか、帰ってからずっとゴロゴロしてます。

11月か、12月に宮崎へ遊びに行こうと思ってます。
その時は、ばぁ〜ばの所へお邪魔しま〜す!

  
 

題名:いやー 見えませんって!  名前:ばぁ〜ば 2010/10/07(木) 19:17 No.866  操作 softbank219212122172.bbtec.net

Dian&Tinkママ様

えぇ〜っ!!
年齢告白させちゃってゴメンなさいです
って
言うか・・・
見えませんよ!
ばぁ〜ばは20代とずっと思っていましたよぉー
まだまだ、お嬢様で通りますからね

阿蘇ぼうの郷はディスク大会で行った事あります
とっても広くって綺麗な処ですよね
ばぁ〜ばも大好きな場所です

ママさん命っ子のTink
なんだか大きなボルゾイ君に囲まれた時の
”たすけてー!”が見えるようです

宮崎に帰省の予定があるんですね
お会い出来るのを楽しみにしてます
ささやかな9月26日イェ〜ィの乾杯(ノンアルコール)
しましょうね♪



題名:お久しぶりです!  名前:Dian&tink 2010/10/06(水) 13:51 No.863  操作 gd202157062027.b14.kcn-tv.ne.jp


863の画像を原寸大表示します いまさらながら、ばぁ〜ばぁお誕生日おめでとうございます。
私も9月26日が誕生日で○○歳になりました。
まさか誕生日が一緒だとは思いもしませんでした。

最近のティンクは、ディアンとの上下関係ができたようで!?
あまりディアンに対してむかって行くことがなくなりました。
ディアンも本能がやっと目覚めたのか、ティンクがしつこいと
反撃に出るようになりました。
お散歩に行く公園で、レオンベルガーの女の子と仲良しになり少しは運動不足が解消できそうです。
遊び方は相手がレオンなだけに、迫力あり!
写真が撮れたら、載せますね!

  
 

題名:お誕生日おめでとう♪  名前:ばぁ〜ば 2010/10/06(水) 19:04 No.864  操作 softbank219212122172.bbtec.net

って・・・
Dian&Tinkママは幾つになれたんですかー?
一回りではあんまりだしもしかして二周り???
きゃー!!
わっかいですねー!!
どうりでピチピチお肌と思いましたよー(笑

まさか、誕生日が同じとは・・・
いやー
益々、親近感感じてしまいますよー♪
って、親子程の年齢差ですか・・・もしかして・・・

第二の故郷と思って下さいね
第二の母はいつでもティンク&ディアンちゃん&ママさんの
ばぁ〜ばでいますよー

てか・・・
今度の連休の9日何してます?
お暇なら遊びに来ませんか?
その日は神戸からインディーちゃん、
北九州から陽芽ちゃん&つくしちゃんがお里帰り予定です

にぃにぃは鹿児島にて研修&講義、ねぇねぇは多分お仕事で
ばぁ〜ば一人だからお構えは出来ないと思うけど
犬談義に華を咲かせませんか♪



題名:祝 今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/09/24(金) 08:08 No.851  操作 softbank219212122172.bbtec.net


851の画像を原寸大表示します ボーダーコリー
9月23日(祝7歳)
鹿児島 シェリーちゃん、宮崎 ピース君、沖永良部 一世君、
宮崎 ベイドちゃん、そして広島 夏漣ちゃん

ノーフォークテリア
9月26日(祝4歳)
宮崎 シュック君

みんなお誕生日おめでとう♪
健やかに楽しい毎日でありますように・・・

シュック君はばぁ〜ばとお誕生日が同じ
(やだぁ〜 また年取るんだなぁ〜)

写真はお正月のお里帰りの時の夏漣ちゃん
後ろのイケメンおにぃ〜さまも
レノン坊&ママさんといつでも遊びに来て下さいねぇ〜♪

  
 

題名:Re: 祝 今月のお誕生日♪  名前:まこっぺ 2010/09/30(木) 23:06 No.860  操作 fch234198.fch.ne.jp

超〜遅くなりましたが(汗)、夏漣達への誕生日祝いありがとうございます!

夏漣の誕生日は、ばぁ〜ばのメールもらって気づきましたょ (^ω^;)
2〜3日前までは覚えてたのになぁ・・・・

そんな主人ですが、夏漣さんは逆にプレゼントをくれましたよ!
先日、香川でディスク大会があったんですが、なんと上級クラスで2位になりました♪
なかなか良い思い出になりそうです (*^-^)


夏漣が7歳ってことは、ばぁ〜ばがブリーダーを始めてもう7年ってことですね〜
“やっと”なのか、“たった”なのか・・・・

いや、まだ“たった”7年の方かな?
ばぁ〜ばが目指そうとするその道のりは、一朝一夕では辿り着く道のりではないですもんね。
険しい道のりだし、誰それと後を追える道のりではないですけど、
その先には大いなる実りがあると信じてます!

これからも夏漣共々 ホワイト キャンバス 〜 EL VIENTO を見守っていきますんで、
よろしくお願いしますね! (*^ヮ^)


そしてばぁ〜ば、誕生日おめでとう!
いつもパタパタと忙しそうなのにブログの更新はほぼ毎日!!
頭が下がります!

コメント書こうかなぁ、と思ったらその日のうちにちゃっちゃと書き込まないと流れる流れる(笑)

自分のあの文章はばぁ〜ばをモデルにして書いた、
ある人達に向けてのメッセージだったんですが、
ばぁ〜ばは是非実現してくださいよ〜〜! (*>ヮ<)ノ

  
 

題名:ありがとうございます♪  名前:ばぁ〜ば 2010/10/02(土) 18:11 No.861  操作 softbank219212122172.bbtec.net

まこっぺさん
勝手にまこっぺさんも我が家のワンつながりを超えた
親戚さんと思っていますから色んな意味で過去、現在、未来を
見届けて欲しいお一人なんですね♪
一朝一夕・・・無理ですね
コツコツの忍耐と努力と勤勉とそして投資
信念は貫く覚悟ですよ
めげそうになったら時々まこっぺさんの
あの文章を登場させ気持ちを一新奮い起こしますから
レンタル可にしてね(笑

夏漣姫の前にラッキーやクィーンちゃん達が居ますから
準備を含めて足掛け9年目かな・・・

まだまだです・・・
でもね・・・
少しずつですがばぁ〜ばの想いに賛同して下さる
方達が増えてきている手応えは感じていますよ

誰かがやってくれる・・・
誰かが、誰かが・・・
そんなあやふやな漠然とした流れより
出来る限りやってみるからね
変わらない応援を宜しく♪

そろそろ・・・
広島風まこっぺ特製お好み焼きが頂きたいなぁ〜

  
 

題名:よく 頑張りました!!!  名前:ばぁ〜ば 2010/10/02(土) 18:15 No.862  操作 softbank219212122172.bbtec.net

香川でのディスク大会
上級クラスで2位入賞おめでとう♪

ばぁ〜ばも励みになります!
夏漣ちゃん
ありがとう!!!



題名:ディスク大会♪  名前:レノママ 2010/09/29(水) 15:24 No.858  HomePage 操作 p6042-ipbfp805fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


10月16・17日に大分県国東市で K9 DISK JAPAN のディスク大会が開催されまーす

ホームページへは右上のハウスマークから飛んで下さい

K9は参加費とってもリーズナブル(^^)v&ワンコに優しい運営なので初心者の方も安心して参加できますよ♪
16日は初心者向けの講習、17日は大会という構成になってます

エントリーの締め切りは10月13日です
詳しくはホームページで確認して下さい<(_ _)>

レノン家は…月末に試験を受けねばならんので私に余裕がなく(笑)不参加なんですが、お近くの方、興味のある方は是非足を
運んでみて下さいね〜


あっ!最後になっちゃいましたが、ばぁ〜ばお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
振袖姿のお写真、本人かと思って拡大して見ちゃいましたよ(爆)
ばぁ〜ばにはお世話になりっぱなしのレノン家ですが…ボーダーに対する熱い想い、いつも陰ながら応援しています!
毎日パタパタ忙しそうですが、たまには休憩も取って下さいね〜


  
 

題名:天神行きたいよー♪  名前:ばぁ〜ば 2010/09/30(木) 21:10 No.859  操作 softbank219212122172.bbtec.net

レノママ様
情報ありがとうございます

興味のある方、是非是非ご参加くださいね♪

ふふ・・
振袖ねぇ〜
もいっかい挑戦したいわ

こちらこそいっぱいお世話になって・・・感謝です
ブリーディングって真剣に取り組むほど
課題が満載です
想いは熱い・・・・持続って何事もそうですが
忍耐と努力と想いを貫く意思の強さとハードルは高い!なんだなぁ〜
なんてね・・・
ちょこっと弱音を甘えたくなるレノママ&レノパパ
これからも心強い応援よろしくね♪



題名:はっぴぃ・ば〜すでぃ☆ばぁ〜ば♪  名前:ティオ・ソニア家 2010/09/26(日) 21:55 No.854  HomePage 操作 dae605a1.tcat.ne.jp


854の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
ばぁ〜ば、誕生日おめでとうございます♪

BBS見まして、急いでおめでたコメを書かせて頂いている次第です(汗

これからも地道にコツコツ、ばぁ〜ばのスタイルで頑張って行って下さい。
無力ではありますが、自分も陰ながらずっと応援しています!

来月に九州行きますよ、出張で博多まで(泣
これからもよろしくお願い致します。

  
 

題名:ありがとうございます♪  名前:ばぁ〜ば 2010/09/28(火) 19:10 No.857  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ティオ・ソニア家様

幾つになってもおめでとうって言ってもらえるって
嬉しいです♪

ありがとうございます

今日は京都入りのパパさんかな?

いつもソニア君の成長を楽しみにブログ&mixiを拝見させて
頂いてます

博多にも予定があるそうで・・・
博多駅前のパットン君&レオン君(ノーフォークテリア)が
看板犬としてガンバってる素敵な駐車場にも時間が許せば寄って見てくださいね
(パットン&レオンご家族様 勝手にご紹介しちゃってます)

お里&ばぁ〜ば情報が頂けると想いますから・・・



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
05/27 () 4
05/26 (金) 4
05/25 (木) 1
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 6
05/21 () 7
合計: 74366

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web