el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はっぴぃ・ば〜すでぃ☆ばぁ〜ば♪  名前:ティオ・ソニア家 2010/09/26(日) 21:55 No.854  HomePage 操作 dae605a1.tcat.ne.jp


854の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
ばぁ〜ば、誕生日おめでとうございます♪

BBS見まして、急いでおめでたコメを書かせて頂いている次第です(汗

これからも地道にコツコツ、ばぁ〜ばのスタイルで頑張って行って下さい。
無力ではありますが、自分も陰ながらずっと応援しています!

来月に九州行きますよ、出張で博多まで(泣
これからもよろしくお願い致します。

  
 

題名:ありがとうございます♪  名前:ばぁ〜ば 2010/09/28(火) 19:10 No.857  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ティオ・ソニア家様

幾つになってもおめでとうって言ってもらえるって
嬉しいです♪

ありがとうございます

今日は京都入りのパパさんかな?

いつもソニア君の成長を楽しみにブログ&mixiを拝見させて
頂いてます

博多にも予定があるそうで・・・
博多駅前のパットン君&レオン君(ノーフォークテリア)が
看板犬としてガンバってる素敵な駐車場にも時間が許せば寄って見てくださいね
(パットン&レオンご家族様 勝手にご紹介しちゃってます)

お里&ばぁ〜ば情報が頂けると想いますから・・・




題名:お誕生日♪  名前:sanae 2010/09/26(日) 15:51 No.852  操作 i121-116-222-207.s05.a001.ap.plala.or.jp


852の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば、

いつもワンたちのバースディのコメントを

してくれていて、ありがとう♪

いくつになられました?(#^.^#)

お誕生日おめでとうございます♪

遠い北海道からですが、

ブチューーーっとラブコール(^○^)

これからも、ワンたちの為に

頑張って下さいね〜

陰となり、いつまでも応援しております。


  
 

題名:ありがとう♪  名前:ばぁ〜ば 2010/09/26(日) 17:35 No.853  操作 softbank219212122172.bbtec.net

853の画像を原寸大表示します sanae様

へへ・・・
いらんちゅーのにまた重ねる年輪
アバウトには半世紀をちょっと越しちゃったぁ〜

でもね・・・
若気の至りの空間に居た頃よりも
有意義な年輪を重ねている気がしますよ

いつも応援ありがとう
とっても心強く感じます
ばぁ〜ばのワン人生の歴史を語る時
sanaeさん無しでは語れないよね

なんか・・・
今日の誕生日は涙腺がちょっとやばいっす・・・
これも重ねたわっかのせいかなー(笑

先ほど・・・
お誕生日おめでとうと♪って
妹と姪っ子が来てくれましたよ

今日は成人式の前撮りで艶やかなお振袖姿の姪っ子
いっつぁ びゅーてぃふるでしたぁ〜

姉からは栗おこわ、妹からはバースデーケーキ
ありがたやなお誕生日のばぁ〜ばです

  
 

題名:Re: お誕生日♪  名前:sanae 2010/09/27(月) 09:33 No.855  操作 i121-116-222-207.s05.a001.ap.plala.or.jp

姉妹さん達がお祝いしてくれたのですね〜
良かったですね〜

昨日、江原さんの講演会で、宮崎に義援金を贈った
ようですよ、
「宮崎は神の国、だからその分メッセージの受け取り役こその
ご苦労が多いですね」と言っておりました。

北海道から行った方もいたそうです。
私も行けば良かった!!(^.^)笑

嵐のみなさんのCMもながれるそうで…いいなぁぁ
毎日、知事のブログをチェックして力をいただいている
私でした(^^)/

  
 

題名:ありがとう♪  名前:ばぁ〜ば 2010/09/28(火) 19:01 No.856  操作 softbank219212122172.bbtec.net

sanae様

江原さんの講演の事が今日の新聞に出てましたよ
200万円の寄付をして下さったようです

ありがたいですよね(感謝)

世の中捨てたものじゃないって想います
捨てる神がいれば必ず拾う神あり
歳を重ねると言う事はこんな事も否応無しに経験しちゃうよね

半分以上なんとなく歩いてきた人生だけど
年と共に何故か気合が入るばぁ〜ばです(笑

2月楽しみにしてますよー♪



題名:初体験  名前:ひろひろ 2010/09/06(月) 22:16 No.846  操作 softbank219015131086.bbtec.net


846の画像を原寸大表示します プールでもがい…
違った!! 
泳いでます

  
 

題名:Re: 初体験  名前:ばぁ〜ば 2010/09/08(水) 11:12 No.848  操作 softbank219212122172.bbtec.net

848の画像を原寸大表示します ヌヌヌ・・・

なんか アップアップしてるような・・・
泳いでるんですね?(笑

大きなプールを独り占めでしょうか?
なんて幸せな子

今週かな?

お楽しみなココちゃん初体験パート2は?
楽しんできてくださいねぇ〜
珍道中期待してますよー

こんな頃もあったねぇ〜の
ココ&シロップ君兄弟
見てやってくださいな♪

  
 

題名:Re: 初体験  名前:ひろひろ 2010/09/08(水) 22:06 No.849  操作 softbank219015131086.bbtec.net

写真は左がココちゃんね
変わってないのがよーく分かります

昨日帰ってきました
台風と合わなくてセーフ!!

プールは1人で遊んでました
ココちゃんと陶芸をしたり お皿を作ったり
満喫してきたようです
作品は後日配送なので着いたら見せますね
とってもいい子で悪さなし
みんなに可愛がられ ノーフォーク宣伝してきましたよ

  
 

題名:Re: 初体験  名前:ばぁ〜ば 2010/09/10(金) 09:05 No.850  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ひろひろ様

うふふ・・・
びんごぉー!
ココちゃん 変わってませんか(笑


”とってもいい子で悪さなし”
(良かった♪)

関東地区 
ノーフォークテリアの宣伝部長
任務の遂行ご苦労様です(笑



題名:祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/08/29(日) 19:07 No.843  操作 softbank219212122172.bbtec.net


今月生まれのノーフォークテリアの可愛い子達

8月24日
我が家のモー君(3歳)

8月29日
大分 リオ君、静岡 ルーク君、
そして我が家の華ちゃん(4歳)

お誕生日おめでとう♪
みんなが健やかで楽しい毎日を里親様と
送れている事がばぁ〜ばの一番の祈りです


  
 

題名:Re: 祝 お誕生日♪  名前:リオラママ 2010/08/31(火) 09:33 No.844  HomePage 操作 dhcp21253.oct-net.ne.jp

844の画像を原寸大表示します ばぁ〜ばさん、お祝いありがとうございます♪♪
リオ、元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

のほほんな一人っ子生活が、がらっと変わりどうなることやらと心配した1年ほど前。
今では、お兄ちゃんいや、保護者になってるかも?と思わせるしっかりした優しい子に成長してくれました。
何も教え無くても本能なんでしょうか、ちょっとしたいろんな事に驚かせられ感心させられることの多い一年でした。

こんなリオとティエラを見て頂きたくて、お里に遊びに行きたいと思いながらも、この暑さ・・私がちょっと夏バテで・・^^;
少し涼しくなったら、図々しくお邪魔させて頂きますね〜〜

ルーク君&華ちゃん、モー君、お誕生日おめでとうございます〜♪
これからも、ずーっと元気で楽しく過ごせますように〜〜

モーパパ、お誕生日おめでとうございま〜す♪
今度ティエラがお里に帰ったら、会えるかなぁ??アンママにも会えるかしらぁ〜楽しみにしてるわぁ♪(byティエラ

  
 

題名:Re: 祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/09/08(水) 11:08 No.847  操作 softbank219212122172.bbtec.net

リオラママ様

いつも楽しみにリオティエちゃんの成長の様子を
ブログにて拝見させて頂いています

なんか兄妹のやり取りがとっても微笑ましくて
思い浮かべてはにっこりしてます

涼しくなったら是非遊びに来て下さいね
アンママは夏バージョンカットですっきりちゃんになってますよ



題名:無題  名前:ばぁ〜ば 2010/09/02(木) 20:43 No.845  操作 softbank219212122172.bbtec.net


えびの市で口蹄疫を否定出来ない牛1頭を確認され、本日、検体を動物衛生研究所へ送付されていて県知事をはじめ県民もその検査結果を生きた心地がしない不安で見守った一日でしたが先ほどその検体はしろと判明しました
よかったぁ〜!!
ようやく再開にこぎつけた競り市をストップせざるを得ない窮地を覚悟の上に不安で告知されました農家さんをばぁ〜ばは称えます
ホントに良かったですね♪



題名:ばぁ〜ば様  名前:濱田 康史 2010/08/24(火) 22:31 No.841  操作 207.76.111.219.dy.bbexcite.jp


本日は誠にありがとうございました。いろいろお話を聞いて感銘を受けました。HPも覗かせて頂きました。次回は見学をさせて下さい。
  
 

題名:濱田様  名前:ばぁ〜ば 2010/08/25(水) 10:55 No.842  操作 softbank219212122172.bbtec.net

842の画像を原寸大表示します やだぁ〜
感銘受けましたってなんか恐縮です

こちらこそありがとうございました

ワンの話になるとついついアツく語ってしまうんですねぇ〜
歳を重ねていても夢はおっきくてお恥ずかしいのですが・・・(笑

今度は我が家のワン達と思いっきり遊べるように
軽装で遊びに来て下さい

写真の僕ちゃんも癒してくれるはずですよー♪



題名:こんにちは!  名前:Dian&tink 2010/08/09(月) 16:32 No.839  操作 gd202157040182.b11.kcn-tv.ne.jp


昨日はありがとうございました。
おまけにおみやまで頂いてしまいました。
今日の夜、ビ〜ルのおともに頂きま〜す!

私がいない間あんなふうにふたりで
待っていたのですね!可愛〜って
親バカでした(笑
また遊びに行きます。

  
 

題名:ありがとうございました♪  名前:ばぁ〜ば 2010/08/10(火) 21:14 No.840  操作 softbank219212122172.bbtec.net

840の画像を原寸大表示します 田舎らしいお土産でしたね
全部、手作りですから味はともかくハートはいっぱいだと
思いますよ(笑

ママさんが見えなくなると必死に探すこの子達
とっても大事にされてるんだなぁ〜って見ていて
十分伝わってきます
また、遊びに来て下さい
ワンのお里ですがたまにはゆっくりと
癒しに来て下さいね



題名:祝3歳  名前:ひろひろ 2010/07/23(金) 15:44 No.835  操作 softbank219015130001.bbtec.net


835の画像を原寸大表示します 元気に誕生日を迎えました
最近はカットもできるようになりました
出来栄えはいかがですか?
9月には始めての旅行を計画中
さて 無事に行けるかな?

  
 

題名: 祝3歳♪  名前:ばぁ〜ば 2010/07/24(土) 11:30 No.836  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ひろひろ様

もぉ〜 
なんてきゃわいいの!!のココちゃんお写真
ありがとう♪
カットもグー
ひろひろさんは何でも出来ちゃうからちょー羨ましいな

ココちゃんも3歳なんですねぇ〜
一緒にデッキにGO-で遊んでいたのが昨日の事のようです

ん?
9月に初めての旅行とな??
目的地には宮崎も候補に入れてくださぁ〜い


  
 

題名:Re: 祝3歳  名前:ひろひろ 2010/07/24(土) 22:21 No.837  操作 softbank219015130001.bbtec.net

まずは3時間移動の近場です
ココまま&ココ姉ちゃんの2人と1頭の初めての旅です
お目付役の私は2日間のんびりさせてもらいます
宮崎は涼しくなってからかなぁ・・・

  
 

題名:Re: 祝3歳  名前:ばぁ〜ば 2010/07/26(月) 14:34 No.838  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ひろひろ様

いつでも大歓迎♪
宮崎で会えるのを楽しみにしてますよ〜



題名:祝!TV出演  名前:レノママ 2010/07/22(木) 09:21 No.833  HomePage 操作 p5250-ipbfp905fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


TV取材の様子とっても楽しそうですね!
取材犬のひいらぎちゃん、真っ白できれいだなぁ
出演した小型犬のみんなも、とっても可愛い
続きが楽しみです

あ〜宮崎でしか放映されないなんて・・・見てみたーい!!

宮崎在住でケーブルTV加入のファミリーさーん!
録画してUチューブにアップして下さ〜い<(_ _)>

それにしてもマナモ嬢はほんっとに、にぃにぃにベッタリね
まぁお互い様?(笑) 微笑ましいお写真でした^m^

  
 

題名:笑顔がいっぱい♪  名前:ばぁ〜ば 2010/07/23(金) 11:13 No.834  操作 softbank219212122172.bbtec.net

レノママ様

楽しかったですよぉ〜♪
ワンが一緒ってホントみんなを笑顔にしてくれますよね
みなさん、暑さで汗を拭き拭きでしたがワンの話になると
にぃ〜っこりのとっても好い笑顔でした

ひぃらぎちゃんは保健所からレスキューされた子なんですよ
とっても優しいご主人様とマナモ&にぃにぃに負けないくらい
ラヴラヴでした(笑

カム君&ママさんも突然の出演要請で
”あれぇ〜 どうしようぉ〜”
と連発してましたがこちらも楽しそうにお散歩の様子をキュー
でした
(因みにカム君のカットはにぃにぃです)

マナモとにぃにぃは勝手にやってて下さいが日常茶飯事
呆れてねぇねぇと ふっ!って見てる事が多々あります(笑

放送は月末の土、日 朝、昼、夕みたいです



題名:今月のお誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/07/19(月) 18:48 No.830  操作 softbank219212122172.bbtec.net


830の画像を原寸大表示します ボーダーコリー

祝 5歳(7月4日)
佐賀 はる君、大阪 フランちゃん、京都 クローサーちゃん、
兵庫 くろ君、香川 ウイッシュちゃん

祝 4歳(7月4日)」
福岡 ビンゴ君、宮崎 ダッシュ君、福岡 リコちゃん、
愛媛 キャンディちゃん

ノーフォークテリア
祝 5歳(7月19日)
東京 タン君、我が家のレンちゃん

祝 1歳(7月19日)
大分 ティエラちゃん

祝 3歳(7月21日)
東京 ココ君、シロップ君

祝 1歳(7月26日)
福岡 レオン君、宮崎 ロコ君

祝 1歳(7月30日)
我が家のキュー君

お誕生日が迎えられた子、
そして今日がお誕生日の子、そしてこれから迎える子

みんな お誕生日おめでとう♪
これからも健やかで楽しい毎日でありますように

写真は今日が1歳のお誕生日の大分ティエラちゃんの
我が家に居た頃のお写真です

  
 

題名:Re: ありがとうございます〜♪  名前:リオラママ 2010/07/20(火) 18:43 No.831  HomePage 操作 dhcp41222.oct-net.ne.jp

831の画像を原寸大表示します 19日、1歳のお誕生日を元気に迎える事ができました。
ありがとうございます♪
7月生まれの皆ワンちゃん、お誕生日おめでとうございます〜〜
この夏も凄く暑くなりそうですね・・
みんな元気に楽しく満喫出来たらいいですネッ!!

天真爛漫お転婆娘ティエラは、リオに守られ躾られながら、スクスク育って超元気ッコです!!
リオ、ティエラが来た頃は大丈夫かな?と心配になるくらいでしたが、今ではしっかりお兄ちゃんしてくれてます。
毎日ティエラの目やにをペロペロして綺麗にしてます。
外に出たら、ティエラを守る気満々で、気合い入り過ぎちゃって・・困っちゃう事もありますが、とっても仲良し兄妹です♪
写真は、少し前 お散歩友達と浴衣撮影会をした時のです。
滅多に服着ないのですが、たまにはいいですね〜
暑い夏は、クール素材の服で少しでも楽にお散歩出来たらと思ってます。
年内には、お里に遊びに行きたいと思っていますので、その時には、よろしくお願いします〜♪

  
 

題名:お誕生日おめでとう♪  名前:ばぁ〜ば 2010/07/21(水) 20:19 No.832  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ティエラちゃん
早いものでもう一歳
時の流れは早いものです

いつも、リオ君とティエラちゃんの成長をブログで
見させて頂いていますよ
とっても大事にして頂いていてホント幸せな子達です
ありがとうございます

浴衣もとってもお似合いで可愛いわぁ〜♪
涼しくなったら是非遊びに来てくださいね
楽しみに待ってまぁ〜す


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/19 () 3
11/18 () 3
11/17 (金) 5
11/16 (木) 3
11/15 (水) 2
11/14 (火) 3
合計: 74916

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web