el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:複雑ですね・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/07/17(土) 11:03 No.827  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


安らかな永久の眠りにつけます様に・・・


http://www.youtube.com/user/MsIRIEIRIE



題名:ご冥福を心よりお祈り致します  名前:ばぁ〜ば 2010/07/09(金) 20:05 No.826  操作 softbank219212122172.bbtec.net


今朝、美しさと気品と輝きを持ち、とても家族に優しい素敵な自慢の家庭犬だったボーダーコリーのルイ君がご家族に見守られ
虹の橋を渡りました

心よりご冥福をお祈り致します

               合掌



題名:ムッチーさんのブログ  名前:ばぁ〜ば 2010/07/05(月) 15:46 No.825  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


口蹄疫
治まりません

川南町のムッチーさんのブログを右上のハウスマークから
2010/7/4
「現場の声、これが現実・・・」を見てあげて下さい 

 




題名:ソニア  名前:ティオ&ソニアの父ちゃん 2010/06/27(日) 21:41 No.823  HomePage 操作 dae130eb.tcat.ne.jp


823の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば
ご心配いただいた事、また心温まる昨日の新着、とっても励みになりました。実際、夜が長かったです。。。(汗

今、ソニアはゆっくり寛いでいます。自分の家がやっぱり一番なんですね。
これからもお里からソニ坊を見守ってて下さい。

  
 

題名:お帰り  ソニア♪  名前:ばぁ〜ば 2010/06/29(火) 10:39 No.824  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

心細かったお泊りだったでしょうね
お迎えの時のお父ちゃん、お母ちゃんを見つけて
満面笑顔でぱぱぁ〜って駆け寄る姿が浮かびます

”自分の家が一番!”
良い響きです♪



題名:GLAY  名前:ばぁ〜ば 2010/06/25(金) 12:49 No.822  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


先日のGLAY宮崎公演後、宮崎の現状と想いを綴られています

ハウスマークから覗いて下さいね



題名:奇跡  名前:ばぁ〜ば 2010/06/23(水) 10:41 No.821  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


今回の口蹄疫ではそれぞれの方達の想いはあると思いますが
なんとか宮崎県内で食い止めようと必死に闘っています
今のところ県内で拡大を抑えられているのは奇跡

過度な風評被害を受けながらも宮崎県民も知事と一丸となり頑張っています

口蹄疫・・・
何故、宮崎に蔓延したのか・・・
いろんな情報や憶測が入ってきます
この根源を明確にしないと大切な家族を有無を言わさず
殺処分された当事者の方達の心は癒されることは無いでしょう

今日は知事のブログ そのまんま日記 をご紹介します
ハウスマークから覗いて下さいね




題名:コジマ先生  名前:ばぁ〜ば 2010/06/21(月) 09:44 No.820  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


川南町の獣医さんのブログをご紹介いたします




題名:こんにちは!  名前:Dian&tink 2010/06/19(土) 18:24 No.818  操作 w11.jp-k.ne.jp


こんにちは!とうとう熊本へ来てしまいました。 ばぁ〜ばのところに熊本へ行く前に行きたかったのですが、雨は降るは荷造りが終わらないはで、遊びに行けなかったのが心残りです。 お盆前か後には遊びに行きます。でも、口*uがその頃には少しでも落ち着いていればいいのですが…

  
 

題名:遠く離れても・・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/06/20(日) 09:29 No.819  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

とうとう熊本へ行っちゃたのですね
寂しいなぁ〜
でも、熊本だったらまだまだ近い方だから
いつでもお会いできるかな・・・
落ち着かれましたらサプライズ突撃の乱入を果たしましょうね(笑
いつでもお里帰り大歓迎です
熊本の話もいっぱい聞かせて下さいね
楽しみにしています
遠く離れてもティンクちゃんやディアンちゃんの
幸せな毎日をいつも祈っています
(あれだけ大事にしてもらっていたら心配ないかもですが・・・)

口蹄疫
治まりません(泣
知事もやつれられながらも県民と一体となり
頑張っておられます
宮崎出身のコブクロさんや今井美樹さんご夫妻それに
泉谷しげるさんなど有名な方達も応援して下さっています
なんとか収束して元の元気な宮崎をと祈っています

今日は宮崎を助けると立ち上がって下さいました
泉谷しげるさんのブログをご紹介いたしますので
覗いて下さいね
とても励みになります



題名:口蹄疫  名前:ばぁ〜ば 2010/06/17(木) 10:11 No.817  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


明るい話題をご提供をモットーのばぁ〜ばのHPですが
今日もハウスマークから少しでも
今の宮崎の口蹄疫がどれほどの大きな問題なのかを
見ていただけたらと思います

ニュースピックアップの6月16日の選挙を急げの次の放送(3分15秒過ぎ)になります





題名:頑張る!宮崎の声を聞いて下さい  名前:ばぁ〜ば 2010/06/15(火) 18:10 No.816  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


口蹄疫発生時からずっと川南のムッチーさんの
ブログを拝見しています

どれだけの辛い悲しい想いを強いられているか・・・

ばぁ〜ばにはこの現実を少しでも沢山の方達に
伝えるお手伝いしか出来ません

早く元の宮崎にと祈っています

今日もハウスマークからムッチーさんのブログを見て上げて下さいね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/22 () 3
04/21 (金) 3
04/20 (木) 2
04/19 (水) 2
合計: 74260

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web