el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:頑張れ!宮崎!  名前:ばぁ〜ば 2010/06/14(月) 20:36 No.815  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


早く明るく元気な宮崎に戻れますように・・・・
ハウスマークから覗いて下さい

いろんな噂や情報が飛び交っています



題名:PC購入に際し。  名前:zony 2010/06/10(木) 23:41 No.812  操作 115-124-170-86.ppp.bbiq.jp


新PC購入おめでとうございます、でいいのかな?

いいPCでしたので、大切にしてあげてください!
ばぁ〜ば息子がしっかりやってくれるとは思いますが…。

いつでもサポートしますので、電話でもくださいな(笑)

  
 

題名:ありがとう  名前:ばぁ〜ば 2010/06/12(土) 06:45 No.813  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

zony君

サポートよろしくね♪



題名:口蹄疫  名前:ばぁ〜ば 2010/06/10(木) 08:27 No.811  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


とうとう都城で・・・・

国は何故感染経路の確認をやらないの?
何故????

元を断たなきゃ・・・

今の対処方法では堂々巡りで全国に飛び火してしまう!




題名:頑張れ! 宮崎!  名前:ばぁ〜ば 2010/06/09(水) 20:24 No.809  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


参院選一色で県外の方達には今宮崎の治まらない
口蹄疫に関する情報は乏しく現状の多くは
伝わっていないのですよね

ハウスマークから今もなお悲痛な叫びを噛み締めている
畜産農家の現状を見てあげて下さい



題名:今月の 祝 お誕生日  名前:ばぁ〜ば 2010/06/03(木) 11:54 No.808  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


808の画像を原寸大表示します ボーダーコリー

6月3日(祝4歳)
広島チョコちゃん、茨城マーチ君、熊本サリーちゃん、
広島モカちゃん、宮崎ラック君、そして我が家のマナモちゃん

祝6歳(6月15日)
宮崎エディンちゃん、マルオン君、エグランティーヌ君、
大分フーちゃん、熊本アロ君、和歌山さくらちゃん

ノーフォークテリア

祝4歳(6月5日)
宮城バブちゃん

祝2歳(6月13日)
福岡パットン君、我が家のしんちゃん

みんなおめでとう♪
健やかで楽しい毎日であります様に・・・

写真はこんな頃もあったんだよーのパットン君としんちゃんです







題名:ディスク大会のお知らせ  名前:レノママ 2010/05/24(月) 11:10 No.801  HomePage 操作 p5250-ipbfp905fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


いつもお世話になっているSDC
6月の日程が決まりましたのでお知らせします

2010年6月13日(日)
会場・風の湯横合志川河川公園
住所・熊本市植木町米塚190−2
рO96−274−7711

アットホームな雰囲気で楽しいですよ(^o^)丿
今回、レノン家は参加微妙〜ですが…
お近くでしたらドライブがてら見学も楽しいと思います

レノンブログにリンク貼りましたので、詳しくはそちらから
飛んで下さいね〜

  
 

題名:Re: ディスク大会のお知らせ  名前:ばぁ〜ば 2010/06/02(水) 07:56 No.807  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

レノママ様

ばぁ〜ばも行きたいなー

政府に撃沈されそうな宮崎

腹立つからちょっと心を静めに阿蘇の雄大な大地で
深呼吸したい気分だわ

でも・・・
現実が・・・
ワンコさん達みんな連れて行くか・・・(泣



題名:川南の生の声  名前:ばぁ〜ば 2010/05/29(土) 09:03 No.806  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


ハウスマークから川南の酪農家ムッチーさんのブログを見てあげてください

「友人の日記から転載です。」を・・・

なんで こんなことに・・・
宮崎の平和で静かな街だったのに・・・



題名:こんばんは!  名前:Dian&tink 2010/05/28(金) 22:58 No.803  操作 mcn-gd78080.miyazaki-catv.ne.jp


こんばんは!
ばぁ〜ば、昨日は有難うございました。
本当に助かりました。ティンクは帰ってからも
興奮が冷めないようで、私達が寝るまで
落ち着かないようでした。
今日は仕事から帰ると、ふたりとも激しい
ちゅ〜攻撃でした。

今回のお泊りで、ふたりとも勉強になっただろうと
思いきや、帰ってからのふたりを観てると
溜め息がでてしまいました。でもふたりでいちゃついてる
光景が前よりも長いような気がします。たぶん親ばか!
本当に有難うございました。

  
 

題名:お疲れ様でした  名前:ばぁ〜ば 2010/05/29(土) 08:56 No.805  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

あんだけディアン&ティンクちゃんに愛されているママさんは
倖せ者ですねー♪

大事にしているのがよぉーくわかりますよー

お隣の県ですから近い、近いって・・・
いつでも3人(?)でお泊りのお里帰りしてくださいね
楽しみにしてますよー♪



題名:今月の祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/05/17(月) 13:57 No.790  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


790の画像を原寸大表示します 5月にお誕生日を迎える子達です

みんなお誕生日おめでとう♪

ボーダーコリー

11日生まれ
我が家のラッキー&クィーン

17日生まれ
福岡 太郎君、ライト君、埼玉 ソニア君、
静岡 アンジェラちゃん、東京 ランちゃん、シャンティちゃん、宮崎 ティンクちゃん

26日生まれ
北九州 つくしちゃん、宮崎 ライス君、長野 ボニート君、
我が家のボア君、ミルトラマン君、

29日生まれ
我が家のメイちゃん

みんなの健やかで楽しい毎日をいつも祈っています

写真は今日一歳の誕生日を迎えた
生後3日時のジェっシーっ子達です
こんな頃もあったんですよねぇ〜♪


  
 

題名:Re: 今月の祝 お誕生日♪  名前:ティオ&ソニア家 2010/05/16(日) 22:13 No.792  HomePage 操作 db7618fa.tcat.ne.jp

792の画像を原寸大表示します こんばんわ♪

我が家はこれからお手製ケーキでソニっぺのバースデーをお祝いします!
体重は17kgを少し超えてますが、やっぱり小振りなので女の子に間違われてばかりですが…(汗)

筋肉量、骨量、毛ぶき、毛艶、血液検査、関節等、全部問題なく元気の塊です。

ケーキと一緒の写真が撮れたらばぁ〜ばに送りますねっ!!!
でも…早いものですよね、一年って。

  
 

題名:Re: 今月の祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/05/17(月) 14:08 No.793  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

793の画像を原寸大表示します ジェシーっ子達のお誕生日

うっかりばぁ〜ばは掲示板に16日と入れてしまっていました
ごめんねぇ〜

では・・・
改めて 一歳のお誕生日おめでとう♪

ティオ&ソニア家様
ばぁ〜ばのうっかりミスでソニア君のお誕生会が
一日早くなってしまったかな・・・
ごめんねぇ〜

問題なく一歳のお誕生日が迎えられそして
いつも大事に大事にして下さっていてオーナー様達との
ご縁に感謝しています

写真は巣立つ前のソニアくんです

  
 

題名:Re: 今月の祝 お誕生日♪  名前:ティオ&ソニア家 2010/05/17(月) 18:12 No.794  操作 proxycg001.docomo.ne.jp

ばぁ〜ばへ

記念すべきソニアの初めてのバースデー。
残念ながら北陸地方に仕事で出張になってしまいました(泣)

やむなく、16日にささやかながらお祝いしました♪

お手隙な時にでも、ママお手製ケーキ、ぜひブログ覗いてみて下さい☆彡

帰京したら写真は送りますね!!

  
 

題名:Re: 今月の祝 お誕生日♪  名前:Dian&tink 2010/05/17(月) 23:32 No.795  操作 w11.jp-k.ne.jp

795の画像を原寸大表示します こんばんは!今日はtinkが一歳の誕生日を怪我も病気もせづに無事に迎える事が出来ました。実はDianの誕生日を先月忘れていたので、一歳と五歳の誕生日を一緒にしました(^^)。やはりケーキはあっというまになくなってしまいました(-.-;) ばぁ〜ば26日、27日は、ふたりをよろしくお願いします。27日はなるだけはやく迎えに行きたいと思いますが、夕*ノなったらすみません。ご迷惑をおかけしますm(__)m
  
 

題名:Re: 今月の祝 お誕生日♪  名前:ひめ親父 2010/05/26(水) 20:18 No.802  操作 116-94-151-96.ppp.bbiq.jp

802の画像を原寸大表示します お久しぶりです。

大きな怪我や病気もなく、無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました。

陽芽と同様、つくしもあっという間に1歳になったって感じです。

やんちゃで元気いっぱいのお転婆娘は、
先輩わんこ達にちょっかいをかけては怒られている姿もたびたび・・・。

特に陽芽の一喝でビビリまくっている姿はかわいいですよ(笑)

  
 

題名:今月の祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/05/29(土) 08:52 No.804  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

ティオ&ソニア家様
いつも成長の様子を楽しみに拝見しています
緑の中でパパ&ママさんと楽しそうに遊んでいる姿に
ついつい微笑みながら見入ってしまっていますよ
お写真もありがとう御座いました

Dian&Tinkママ様
どちらも良い子ー♪
まだティンクちゃんはお子ちゃま、お子ちゃまですが・・・
落ち着いたディアンちゃんが常に噛み噛みされながらも
優しく見守っている様子が何と言えませんね

ひめ親父様
ひめ親父さん家もとっても賑やかそうですね
つくしちゃんの訓練頑張ってください
成長したひめ&つくしちゃんに会えるのを楽しみにしています



題名:昨日はありがとうございました♪  名前:urico(都城より) 2010/05/21(金) 17:21 No.798  操作 203-211-42-5.btvm.ne.jp


昨日はお忙しいのに長々とお邪魔しまして…ありがとうございました。色々なお話が聞けてとても楽しい時間でした。

かわいいワンちゃんと出会えて、母もとても喜んでおりました。

携帯の充電が切れかけていて、写真を撮って帰ることが出来ずに、帰ってから息子たちにブーイングの嵐を受けました(>_<)

お迎えに行くのがとても楽しみです♪

  
 

題名:こちらこそ ありがとうございました♪  名前:ばぁ〜ば 2010/05/22(土) 07:18 No.800  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

urico様

こちらこそありがとうございました

優しいお母様・・・
ご縁有って巣立って行きます子犬は
きっと大事にされることでしょう

先日、健康診断と初回6種ワクチンを済ませました
元気で愛らしく成長しています
お迎えお楽しみに♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/19 (水) 3
07/16 () 1
07/15 () 4
07/14 (金) 1
07/13 (木) 2
07/12 (水) 3
07/10 (月) 3
合計: 74511

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web