el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:昨日はありがとうございました♪  名前:urico(都城より) 2010/05/21(金) 17:21 No.798  操作 203-211-42-5.btvm.ne.jp


昨日はお忙しいのに長々とお邪魔しまして…ありがとうございました。色々なお話が聞けてとても楽しい時間でした。

かわいいワンちゃんと出会えて、母もとても喜んでおりました。

携帯の充電が切れかけていて、写真を撮って帰ることが出来ずに、帰ってから息子たちにブーイングの嵐を受けました(>_<)

お迎えに行くのがとても楽しみです♪

  
 

題名:こちらこそ ありがとうございました♪  名前:ばぁ〜ば 2010/05/22(土) 07:18 No.800  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

urico様

こちらこそありがとうございました

優しいお母様・・・
ご縁有って巣立って行きます子犬は
きっと大事にされることでしょう

先日、健康診断と初回6種ワクチンを済ませました
元気で愛らしく成長しています
お迎えお楽しみに♪



題名:教えてください m(_ _)m  名前:kuro 2010/05/15(土) 12:25 No.786  操作 58-190-25-180.eonet.ne.jp


相変わらず肌寒かったり良いお天気だったり、今年の気候は??って感じですよね〜黄砂もすごいし。。。

お子様がいるご家庭の方に教えていただきたい事があります。

我が家のくろはこの夏確か5歳になります。
そして我が家には6ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。
基本夜寝る時以外は、いっつも同じ部屋にいます。
赤ちゃんの頭の上を歩いていく感じ、ブルブルして毛もすごく抜けます。
まぁ、気にせずに過ごしていますが。
もう少ししたらハイハイもし始めるだろうし、ワンコと暮らすに当たって、この先何か気をつけた方がいいかなぁ〜なんて思われることがありましたら、教えて頂けたらと思います。
娘なんですが、湿疹が酷くてアトピーかなぁ〜なんて悩んでいます。
くろがアレルギーの原因でない様に祈るのみです。。。
あ、、泣いてしまった。。。すみません。この辺で。
皆さま宜しくお願い致します。

  
 

題名:心配ですね・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/05/16(日) 09:40 No.788  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

kuroママ様

もう六ヶ月ですかぁ〜
日に日に表情も豊かになって可愛いんでしょうねぇ〜♪

身近に3ヶ月で子犬を迎えられてその後次のお子様が
誕生しましたご家族がいらっしゃるのでばぁ〜ばも情報を
集めてみますね

アレル源も調べると良いかも・・・

なにせ、ばぁ〜ばの子供達はもう大きくて・・・

  
 

題名:Re: 教えてください m(_ _)m  名前:sanae 2010/05/16(日) 22:04 No.791  操作 i114-180-16-250.s05.a001.ap.plala.or.jp

kuroさん、こんばんわ
赤ちゃん、6か月ですか、
アトピーの状態はどのような感じですか?
半年くらいたつと、アトピーを持っている子は
少しずつ出てきます、
けど、ひどい状態の子はもっと早くに出ると思います。

ほっぺたにブツブツ出たりする程度なら、まだ様子を
みても良いかなと思います。
我が家の長男はアトピー、次男は喘息でした。

今の時代、アレルギーのない子を探す方が
難しいと思いますが、
状態を見ながら、検査をするのが一番良いですが、
原因は意外とほこりとか、ダニとか、またミルクでなければ
お母さんからの栄養が影響する場合(母乳)が大きいです。
たとえば、卵とか、
卵はアレルギーがかなり出やすいものらしいので、
子供を作る前から母親は控えた方が無難かもしれません。

長男のアトピーも夏場、海水浴に行くと好転しましたが
冬になると、窓等閉めるので、ひどくなります。
サメ肌のアトピーでした。

けど二人とも犬のアレルギーは血液検査からは
なかったです。
子育てをしながらの犬との生活は大変かと思いますが、
お子さんがいたずらをするようになってから、
kuroちゃんが嫌がって、無視してくれれば良いのですが、
人間のような犬種のボーなので、どちらも可愛がらないければ
いけないのかしら?と思ったりします。

その時が一番大事かもしれませんね、

良いアドバイスにはならなく、ごめんなさい
ちょっとだけの経験からのコメントさせていただきました。
子供はかわいいですよね
子育て楽しく頑張って下さいね(*^^)v

  
 

題名:ありがとうございます  名前:kuro 2010/05/18(火) 00:36 No.796  操作 58-188-169-42.eonet.ne.jp

ばぁ〜ばへ、いつも親身になって下さってありがとうございます。
今日も色々と参考になりました。
気を強く持って頑張ってみますね。
くろには我慢の連続かもしれませんが、今更くろの環境は変えれないので様子をギリギリまでみて考えようと思います。


sanaeさん、ご無沙汰しております。
卵って、そんなにアレルギーが出やすいのですね。。。病院ではいっさい何も言われたことが無かったので気にしていませんでした。
もう一回、食生活も見直してみます。
ワンコとの距離も考え直して見ますね。
この子は、2〜3ヶ月頃にプツプツが出始めて、それが良くなって悪化しての繰り返しです。
まだ体の方には出てないようなので、もう少し色々しながら様子を見ていきます。
もう少ししたら両方に気を付けてあげないといけないですね〜
めげないで頑張ってみますね。
私にとったら心強いアドバイスです!ありがとうございました。
また色々教えてくださいね。

  
 

題名:頑張ってくださいね♪  名前:ばぁ〜ば 2010/05/22(土) 07:13 No.799  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

kuroママ様

子育ては親も一緒に学びます

ばぁ〜ばの子育てははるか昔になりますが
その当時お勤めをしていたので子供達にとっては
満足いく母親ではなかっただろうと思います

仕事、家事、育児必死だった・・・かな?

でも、子育てをしながら母も沢山の事を学び
子供達と一緒に成長したように思います

頑張ってくださいね




題名:これが現実なのです!  名前:ばぁ〜ば 2010/05/18(火) 21:00 No.797  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


ハウスマークから見てあげてください!

これが現実に起きている事なのですよ!







題名:SOS  名前:ばぁ〜ば 2010/05/10(月) 09:55 No.778  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


宮崎の口蹄疫問題

ハウスマークから現場の生の声を聞いて上げて下さい!

一刻も早くなんとかしてあげたい!

ホームページやブログをお持ちの方にお願いです

どうぞこの問題を紹介してください


おねがいします




  
 

題名:Re: SOS  名前:sanae 2010/05/10(月) 16:46 No.779  操作 i114-180-16-250.s05.a001.ap.plala.or.jp

木の実、レオのブログに掲載しました。
テレビではあまり報道していないので、
ちょっと不思議ですね、

  
 

題名:Re: SOS  名前:sanae 2010/05/10(月) 16:54 No.780  操作 i114-180-16-250.s05.a001.ap.plala.or.jp

北海道には全く報道はないので、62000頭の処分ですか?
信じられない…
国は何を考えているのでしょうか?

  
 

題名:Re: SOS  名前:hiroko 2010/05/10(月) 19:45 No.781  操作 60-56-142-65.eonet.ne.jp

宮崎の口蹄疫 最初に確認されたという報道は大阪でも流れましたが その後の報道はなく 終息に向かっているのかと思っていたら 大変なことになっているようですね。

今 報道では 普天間基地のこと 現内閣のことが毎日のように報道されていますが 口蹄疫のことは無く どうなっているんでしょうね?

酪農家の方々の悲痛な想いが どうして届かないのでしょうか?
こんなときこそ 東国原知事がどんどんメディアに登場して問題提起すればいいのに と思ってしまします。


  
 

題名:Re: SOS  名前:ばぁ〜ば 2010/05/10(月) 21:10 No.782  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

sanae様、hiroko様

日ごとに増えて行く被害農家の数と殺処分されて行く頭数を
食い止めて欲しいとの想いから書き込みました

迅速な対応が発生当初からなされていたら
これほどの蔓延や被害は無かったはずと悔やまれてなりません

県の対応にも限界があり早くから国への
要望も出されていたのに・・・

これ以上の被害拡大を阻止する為にも早急な
収束を望んでいます

  
 

題名:Re: SOS  名前:sanae 2010/05/11(火) 08:14 No.783  操作 i114-180-16-250.s05.a001.ap.plala.or.jp

今朝、めざましテレビで小倉さんがこの問題を
トップコメントで出してくれました。
やはり、風評被害を恐れての、報道自粛のようです。
しかし、周りからの「どうして報道しないのか?」の
言葉で小倉さん達が話をしてくれました。
政府の行動が風評を恐れての行動ならば、
風評にならぬよう、しっかりとした報道が必要かと
思いますよ、

  
 

題名:Re: SOS  名前:リオラママ 2010/05/12(水) 00:26 No.784  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp

隣の県なのに、ほとんど報道あってません。
最初の時と大分でも対策の様な準備をした?時。
そして、今朝の新聞で水際対策に二つの国道で消毒ポイントが設置される事になったそうです。
消毒の対象も家畜や飼料の運搬車で自己申告制だそうです。
それも農家や流通業界からの要望を受けての措置だそうです・・・

ほとんど報道も無かったので、収束に向かってるのかと思っていたら、こちらで見て驚いています。
政府は、なにしてたんでしょうね・・・
一日も早い収束の日が訪れる事を祈ってます。。
リオのブログにも掲載させて頂きますね。

  
 

題名:Re: SOS  名前:ばぁ〜ば 2010/05/13(木) 10:38 No.785  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

リオラママ様

ようやく動きが始まった感じです
それでも毎日被災農家や処分される頭数は増え続けています
特ダネの影響もあり国内の方たちに厳しい現状が
少しずつ伝わってきています

携わっていらっしゃる方たちも限界をはるかに超え
かすかな精神力と気力で毎日を迎えていらっしゃるのだと
思うと・・・・


  
 

題名:Re: SOS  名前:kuro 2010/05/15(土) 16:44 No.787  操作 58-188-141-158.eonet.ne.jp

病気だから仕方が無いといえば、それまでですが、酪農家の方々も命あるもの一生懸命に育てられ、断腸の思いですよね・・・。
病気だからと割り切れないでしょうね。
こういう時でも、国の動きは遅いようですね。
落ち着いてからの国の対応もちゃんとしてもらいたいですね。
ばぁ〜ば、あまり気を落とされないように。

  
 

題名:Re: SOS  名前:ばぁ〜ば 2010/05/16(日) 09:54 No.789  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

県家畜事業団も感染疑い

県の和牛生産を支える種オスも主要な6頭を経過観察中
残る49頭は殺処分です

この優秀な種オス一頭を作るのに10年以上を必要として
その種オスの人工授精で生まれた子牛は県内で
肥育され肉質の良い物は宮崎牛となる他県外の有名産地で
肥育されて例えば松坂牛や佐賀牛などのブランドとして
市場に出回るのです

昨日までに被害農家は91軒、殺処分対象家畜は8万頭を
超えました

かなり深刻です



題名:ここに掲載して良いのか・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/05/08(土) 19:21 No.777  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


みなさんもご存知の通りの問題で
今宮崎県の畜産農家の方たちが・・・

国は何してる!

昨日小沢幹事長が来県しましたが
次期選挙での応援要請が主です

右上のホームマークから現実の苦悩と戦っていらっしゃる
方のブログを覗いてください

ばぁ〜ばは涙が止まりません



題名:ありがとうございました  名前:ばぁ〜ば 2010/05/04(火) 20:03 No.776  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


プチミニお里帰りにご参加下さいました皆様
ありがとうございました

今回も予想をはるかに超えるご参加人数と頭数で
お里はベリーベリーハッピーな一時を過ごす事が
出来ました

その楽しい一時の様子は新着情報とレノン家やまこっぺさんの
ブログから小出しにお届けいたしますので(笑)・・・

初めてご参加下さいました福岡ライト家様、宮崎ティンク家様、
鹿児島マリー家様お里のお里帰りはいつもあんな感じです

懲りずにまたのご参加を楽しみにしております♪

ばぁ〜ばも成長した巣立った子達を見て触れて話して
こんな幸せな事はありません

どの子も里親様の愛情を万遍に受け大切にして下さっている様子を間近に感じられる事は本当に贅沢な幸せです(感謝)



ありがとうございました



題名:ゴールデンウィークに・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/04/12(月) 19:27 No.761  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


プチミニお里帰り会をと考えています

詳細は只今調整中ですが多分5月3日あたりになりそうです
お時間のある方は遊びに来てくださいね♪

ご参加下さいます方は事前にお知らせ下さい

今回も地元一押し美味い物をご持参頂き
ワンを囲んでミニミニ物産展を楽しみましょう♪

お里であれがイィッ!あれが食べたい!って
思われるものがありましたら
ばぁ〜ばも頑張って挑戦しますよぉー

犬談義でワイワイ親睦を計りましょう



  
 

題名:いきたいです。  名前:ライトpapa 2010/04/27(火) 18:35 No.768  操作 p2227-ipad32fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

768の画像を原寸大表示します ごぶさたしてます。

もうGW間近なんですね。
里帰り会があるなら、是非とも参加させて頂きたいと考えております。
これからネットで,宿検索してみます。

あと、心配なのは、ペット可ホテルの予約は厳しいと思いますが、夜はライトだけ預かって頂く事って大丈夫でしょうか?

いくなら、できれば、2日くらい宮崎を堪能したいと思っております。


  
 

題名:Re: ゴールデンウィークに・・・  名前:まこっぺ 2010/04/27(火) 23:59 No.769  操作 fch187144.fch.ne.jp

広島からも駆けつけますので、
3日はみんなでワイワイやりましょー (^o^)/

物産展かぁ・・・・
この時期の広島は良い物がないんだよなぁ。
なんなら広島風お好み焼きを焼こうか?(爆)


たくさん集まりそう?
寝る場所が無いかも〜って思ってるなら気にしないでね、ばぁ〜ば
車中泊しますんで〜 (*^ヮ^) 夏漣もいますし。
もう慣れたもんですから!
1日の夜も、もちろん車中泊して2日の大会ですからね!(*^ヮ')b

  
 

題名:Re: ゴールデンウィークに・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/04/28(水) 09:28 No.771  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

ライトpapa様
ライト君も帰って来てくれるのですね♪
とっても楽しみです
出産を控えていますので
もしかしたらばぁ〜ばはそちらに付きっ切りも
予測されますが勝手知ったるファミリーさん達(笑)も
ご参加予定なので気兼ね無くシロクロちゃん達に紛れて
まったりとお里を満喫してください
それに同胎のティンクちゃんにも会えるかもです
(お仕事の都合で4日に来てくれるようですよ)

ライト君のお預かりはご安心を!
夏漣、レノン姉弟が面倒みてくれますよ(笑

スケジュールが決まりましたらお知らせ下さいね

まこっぺ様
毎年恒例、GWはみやざきでー!
もう何回目だろう?
今年も楽しみにしちょりますよー♪

お好み焼きねー いいなぁ〜♪
本場広島のお好み焼きってすっごい魅力的だわぁ〜
でもね・・・
鉄板持参は無理だろうからお気楽の広島の旬で良いからね

いっぱいたのしもうや♪(ウキウキ
ねっ!!レノパパ&レノママ(むふふ


  
 

題名:Re: ゴールデンウィークに・・・  名前:sanae 2010/04/28(水) 10:29 No.772  操作 i218-47-238-166.s02.a001.ap.plala.or.jp

いいなぁ〜いいなぁ〜

プチお里帰りですか!(^^)!

私も気持ちは参加しておりますので♪



っと言っても

北海道は今、みぞれのような冷たい雨ですよ〜

桜前線もかなり遅くなっているようでーす

  
 

題名:Re: ゴールデンウィークに・・・  名前:ライトpapa 2010/04/28(水) 18:35 No.774  操作 p2227-ipad32fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

今のところ2日に福岡を出発して、4日に宮崎をたつ予定で考えてます。

一応、宿は宮崎市内に2連泊で予約したのですが・・・


博多の名物考えてるんでが・・・明太子?ラーメン?なんだろう


何かリクエストないですか?

  
 

題名:Re: ゴールデンウィークに・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/04/30(金) 08:33 No.775  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

ライトpapa様

きゃー! そんなに真剣に考えないでー
気楽に気楽にですよ
手ぶらでって言いたいんだけど折角だから
地元の人でしか知り得ない一押しの何か・・・
こんなのでお里帰りが楽しめたらなって事ですから・・・ねっ!
何でも可なんですぅー
お酒でもおつまみでも・・・
パパさん達が日ごろこれだけはって味わっている物・・・・
大げさではなくライト家の些細な旬ですよ

ばぁ〜ばんちはいつも堪能していただいている宮崎牛が
例の問題で入手が厳しいようですのでお魚さんです
宮崎の綾川の鮎にしましたよぉー♪
メタボ要注意のお方たちにご協力って言う事でナイスって
想ってくださるとばぁ〜ばもラッキー♪
それにしても楽しみだワァ〜

sanae様
今回も実況のご報告をいたしますからね
動画で送ろうかなぁ〜♪
みなさんのほろ酔いアップを待っててね♪



題名:ぜひぜひ 来てくんちゃい(^−^)  名前:レノパパ 2010/04/25(日) 15:17 No.765  操作 125-13-73-45.rev.home.ne.jp


ばぁ〜ばからの連絡で 日頃読み逃げばかりしている
私めが カキコ (^^ゞ
ディスク大会情報っス (*^^)v

5月2日
熊本県菊池市竜門916
0968−27−0864
竜門ダムの芝公園

ナビなら 目的地を龍龍館(ロンロン館)
に設定したらば スムーズだと思いま〜す (^O^)
大会時間は 朝9時〜夕方4時くらいまで…だったかな…

こんな情報で 良いのかな・・・(?_?)


  
 

題名:タープ張ってまってます  名前:レノママ 2010/04/26(月) 09:40 No.766  HomePage 操作 p5250-ipbfp905fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

レノパパ情報の捕捉〜

右上のアイコンからSDCのHPへ飛べまーす
詳しい情報はHPの「お知らせ」をご覧下さい

全国区の大きな団体ではなく九州内を中心としたディスクドッグ
ファンシャーの集まりなので、とにかく楽しくやってます
デビューにはうってつけですよ(^^)v
レトリーブはディスク以外の物(ボールとか)でもOK
気軽に参加して下さ〜い

レっち&夏漣さんも参加予定ですので見掛けたら声かけて下さいね(^o^)丿


  
 

題名:情報 ありがとう御座います♪  名前:ばぁ〜ば 2010/04/26(月) 12:29 No.767  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

レノパパ&ママ様
時々 聞かれるんですよー

ボーダーを飼いたいけれど実際飼うとなると
躊躇してしまってって方がいらっしゃって・・・

大会なんかを覗いて見て実際飼われて
愛犬と一緒に楽しんでいらっしゃる方たちの
生の声を聞くと賛否のアドバイスが頂けますよって・・・

今回も行ってみたいなぁ〜って方たちから
情報無いですかって聞かれましたのでお願いしました

連休真っ只中なので時間の有ります方は
是非行かれてみて下さいね

そしてレノママさん達を探してみてください
見つからない時は本部のMCさんに
”レノパパぁ〜”
って呼んで貰ってくださいとの事ですよ(笑

きっと楽しい一日になりますから!

それから・・・
これはばぁ〜ばからの質問ですが・・・

ボーダーコリーの子犬のお問合わせを頂く中で
寒い地方で外飼いを希望される方がいらっしゃるのですが
ばぁ〜ばん家の子達は外で飼った事がないので
お返事に躊躇してしまいます
ボーダーは室内飼いを推奨しているのですが
皆さんはどう思われますか?
アドバイス下さい

  
 

題名:Re: ぜひぜひ 来てくんちゃい(^−^) 
名前:まこっぺ 2010/04/28(水) 00:03 No.770  操作 fch187144.fch.ne.jp


夏漣も渋滞覚悟で参加しまーす(笑)

ディスクのことで、疑問などあるなら気軽に聞いてくださいね。
これでも、ディスクに一切興味が無い夏漣さんを、
オープンクラスで入賞できるまでに、ディスクドッグに仕上げましたからね! (ゝω・)v


ボーダーの外飼い―――まぁやれない事はないでしょう。

事実、夏漣は2歳になる前の冬までは外で飼ってたんです。
親は動物の毛が嫌なんです。
いまだに粘着ローラーをコロコロやってますよ (;´ヮ`)
なにがきっかけで今みたいに同じ部屋で寝るようになったかというと・・・

冬のある日、外は雪が積もってました。
早朝、まだ薄暗いような時間帯に夏漣の悲鳴のような吠え声で飛び起き、
慌てて外に出てみると、夏漣に向けて石を投げる男が!!
もちろん、「お前、なにしとんならーーっ!!!」
と追いかけて捕まえましたが、ちょっと変な人でした。

そんな事がきっかけで親を説得して、夜は家の中、昼は外の裏側に。
で、落ち着いてます。
平日の昼は、夏漣が外に繋がれたがります。
そして休みの日は、自分がいるので一日中家の中です。

今では自分が仕事から帰ると、そばに夏漣が居ないと嫌なくらいです。
というか、夏漣が許さないかな?
「帰って来たんなら相手しろー、中に入れろー」って(笑)

自分の知ってるボーダー飼いで、外で飼ってるって人は知りません。
ウチみたいに昼は外って言うのも聞きません。

ボーダーは長く接していればいるほど、深く通じ合える犬種だと思います。
ボーダーらしいボーダーを知りたいのなら、時間の許す限り接してあげてたいですね。
そうすれば、アイコンタクトで今何を思ってるのか解ってくるようになりますよ!

結論!
ボーダーは室内飼い推奨です!

  
 

題名:Re: ぜひぜひ 来てくんちゃい(^−^) 
名前:sanae 2010/04/28(水) 11:01 No.773  操作 i218-47-238-166.s02.a001.ap.plala.or.jp


夏漣ちゃん、
なんとまぁ…
可哀そうに…
ひどい事をする人いるんですね…

我が家のレオちんは
家の中にまったりこんこんなので、

外で飼う事は全く考えられないです。
また、ボーダーって人間のような犬なので、
ちょっと普通の感覚で飼う事は出来ないですね〜

以前飼っていた、ゴールデンは日中は外、夜は玄関で
寝る、という生活でした。
朝起きたら、玄関でおはよう♪と言ってくれたので、
目もパッチリです。

レオは夜、家の中のケージは開けて、柵を閉め、
いたずら出来ないようにしています。

ただ、アレルギーの人が今、多いので
飼いたいのに飼えない方も多く、悲しいですが、
その時は、外の環境を出来るだけ良い状態に
してもらえるように願いたいですね、

けど、寒さは可哀そうです。。。。
ハスキーとか、北海道犬なら、いいけど、
ちょっとボーちゃんは厳しいと思います。

レオも雪は好きだけど、
ずっとはいませんから、
開けてくれ〜と涙目になりますよ♪



題名:お久しぶりです(^^)  名前:★ライトママ★ 2010/04/21(水) 13:04 No.763  操作 96.177.244.43.ap.yournet.ne.jp


お久しぶりです。福岡で大活躍中(笑)のライトは日々イタズラに散歩に大忙しな毎日を送っています☆

お風呂に入っていると下着やらズボンやらをいつの間にかどっかにもっていったり(^^;)

怒られながらも愛嬌たっぷりでついつい笑顔になってしまう罪な子です(笑)最近は「つけ!」を覚えましたよ♪

  
 

題名:うわぁ〜  お久しぶりです(^^)  名前:ばぁ〜ば 2010/04/22(木) 11:56 No.764  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

764の画像を原寸大表示します ライトママ様

そうですかぁ〜
福岡で大活躍(笑)のライト君なんですね
(ライト君は昨年5月産まれのジェシーっ子です)
まだまだ罪な子と戦いの日々でしょう

しっかりと厳格ながらも愛情込めて会話(コミュニケーション)が取れていれば必ず掛け替えの無い存在に変わりますから
頑張ってくださいね

再会出来ますのを楽しみにしています
兄妹達とも会わせて上げたいなぁ〜









題名:ルイルイパーティー  名前:ばぁ〜ば 2010/04/13(火) 18:27 No.762  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


たくさんのボーダー愛好家の方達が集って
”愛犬と楽しく!”の企画が予定されていますよぉ〜
是非 参加されて思い切り遊んで学んで楽しんでくださいね♪
ルイパパは
JBCHN(ジャパンボーダーコリーヘルスネットワーク)、
神戸ボーダーコリークラブの代表です
そしてあのルパート君のオーナーです


<ルイルイパーティー 2010春>

“のんびりゆったり、走って転んで、愛犬といい汗かいて、遊びましょう!”

日 時 : 2010年 5月8日(土曜日)
       午前9時30分 開場
       午前10時   開会式

       午後4時    閉会式
       午後5時    閉場

場 所 : 兵庫県 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族2500円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

    雨天中止   


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/19 () 3
11/18 () 3
11/17 (金) 5
11/16 (木) 3
11/15 (水) 2
11/14 (火) 3
合計: 74916

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web