el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ボビーの似顔絵  名前:ばぁ〜ば 2010/04/06(火) 12:24 No.759  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


759の画像を原寸大表示します 朝 ボビーのお水を代え様としたら
遺影の横に一枚の似顔絵がそっと置いてありました

娘がペンで画いたようです
やっぱりボビーは娘にも特別な存在だったんですね

あまりにもそっくりなのでご紹介します

ボーダーコリーについてのお問合わせを頂く中で
最近感じることがあります

今回巣立って行きましたボーダーコリーの里親様たちも
かなりお勉強されていましたし遺伝性疾患について
ばぁ〜ばと同じ想いを持って下さる方たちが
確実に増えているようですよ




題名:ご馳走様でした  名前:パトレオパパ 2010/04/05(月) 12:05 No.755  操作 p11240-ipngn100401fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


初めて投稿させていただきます。
昨日は大変お世話になりました。
鮎の塩焼き凄く美味しかったですよ。
ロコ君のお母さんお兄さんお世話になりました。
パットンとレオンは、ロコ君、しんちゃん、キューブ君と仲良く庭を走り回って、久々の里帰りを満喫してましたよ。そのおかげで、福岡までの帰りの車中は二匹は爆睡でしたよ。
また、里でノーフォーク集会があるといいですね。

  
 

題名:ありがとう御座いました♪  名前:ばぁ〜ば 2010/04/05(月) 20:49 No.756  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

756の画像を原寸大表示します パトレオパパ様

昨日は遠路福岡よりのお里帰り
ありがとう御座いました

レオン君とロコ君兄弟も再会できて
良かったです

お里の庭をホント楽しそうに駆け回る
姿は眺めているだけで人の心を
和ませ癒してくれてニコニコにしてくれますよねぇ〜

次回はもっと庭いっぱいノーフォークテリアに
占拠してもらいましょー(笑

  
 

題名:楽しかったですね♪  名前:ロコ兄 2010/04/05(月) 22:49 No.757  操作 115-124-177-31.ppp.bbiq.jp

パトレオパパ様 ご家族様
そして
ばぁ〜ば にぃにぃ ねぇねぇ

お世話になりました。
ありがとうございました。

ほんと鮎の塩焼きはおいしかったです!!
また食べたいなぁ〜♪

ロコはいつも以上に楽しんでいるように見えましたよ。
いつもはたくさんで走り回って遊べませんから。

ただ、昨日は複雑な気持ちになりましたぁ(汗)
ロコはみんなにちょっかい出しすぎるし、兄弟のレオン君には最後に驚かせちゃうしで…。
パトレオパパ様、ご家族様申し訳ありませんでした。

『どげんかせんといかん!!』
今こんな心境です(汗)

次に会う機会がある時は成長したロコを見せれたらいいなぁ〜と思っています。


  
 

題名:楽しかったわぁ〜♪  名前:ばぁ〜ば 2010/04/06(火) 10:16 No.758  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

758の画像を原寸大表示します ロコ兄様

こちらこそ突然のお誘いでごめんねー
お母様までお越し下さってほんと楽しかったです

そうですかぁ〜
どちらのご家族様にも
綾の鮎の塩焼きは大高評だったようで・・・(良かった♪)
お花見の時にも皆さんに喜んで頂いたので
これもお里の味の一品にせんといかんですね(笑

お鼻たてがみロコ君 
やっぱあれは特殊だわ
ロコッペのチャームポイントと云うことで・・・

お母様もロコッペのお里のあんなの初めてだったから
びっくりされたでしょうね

まぁ〜
皆さんが揃うなってなったら
時々 やります あんな企画
次回はパパさんもご一緒にね♪

庭に放流ノーフォークの数の更新をめざしましょ〜(笑
(ボーダーコリーはちょこちょこ一杯になります)






題名:長野県の白馬のボニート君  名前:ボニートパパ 2010/04/03(土) 20:30 No.753  操作 p4153-ipbf203yosida.nagano.ocn.ne.jp


753の画像を原寸大表示します はじめて書き込みさせて頂きます。
ボニートパパです。
雪が降る北アルプスの麓の白馬村にボニートが来て今日で4日がたちました。
初めて見る雪にボニートも戸惑ってましたが、雪の上を歩くのも慣れたみたいで毎日、子供達とたわむれてます。
人見知りもしないし、他の柴犬やラブラドールとかを見かけると自らしっぽを振って挨拶にいきます。毎朝会う柴犬の銀ちゃんとも仲良しになりました!
6月には白馬村のホテルのアウトドアツアーに同行させようと思ってます。
ボニートは、1日中、春休みの子供たちと遊んで寝て遊んで寝て...です。
いつか、成長したボニートを連れて宮崎に行きますネ!
また近況報告をします。




  
 

題名: 長野県の白馬のボニート君だぁー♪  名前:ばぁ〜ば 2010/04/04(日) 09:06 No.754  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

754の画像を原寸大表示します ボニートパパ様

ボニ君の白馬での様子とお写真と
ありがとう御座います

穏やかなボニートの事が目に浮かびます♪

銀ちゃんや子供さん達とも仲良くなれたようで
ばぁ〜ばも安心です

白馬村のアウトドアーツアーですか・・・
いいなぁ〜
ばぁ〜ばの憧れの一度は行ってみたいスポット白馬

息子達よー
早く一人前になってばぁ〜ばに
旅をさせておくれー(笑 です。

ご一緒に如何?
のファミリーさんもすでに希望者あり!ですからね

ボニートの案内役を務める予定のしゅてきなホテルは
右上ハウスマークから検索してくださいね

写真はこんな頃もあったんだよーのボニ君です




題名:お里のお花見  名前:ばぁ〜ば 2010/03/25(木) 16:02 No.747  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


お里の陽光桜は春の嵐の連続で
アッと言う間に花びらの絨毯と化してしまいました

ログからは見えにくいのですが
犬たちがくつろぐ川沿いのデッキの
ソメイヨシノが咲いたのでささやかぁ〜な
お花見会を27日(土)と思っています


一応名目はばぁ〜ば娘&親友の卒業祝いと
新しい門出を祝って・・・なんですが(娘の手前)

お時間のある方は遊びに来てください
(自慢の一品持ち寄り下さると助かるばぁ〜ばです)

  
 

題名:Re: お里のお花見  名前:ばぁ〜ば 2010/03/28(日) 21:05 No.748  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

748の画像を原寸大表示します お里のお花見にご参加下さいました皆様
有難う御座いました

今回も美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました
ばぁ〜ば娘もお友達も満足してくれたことでしょう(きっと)

笑顔、笑顔の模様は新着情報にてアップしますね

写真は中学校の恩師にサプライズプレゼントを
渡す方も受け取る方もキャー!な授与式(笑)です


  
 

題名:Re: お里のお花見  名前:レノママ 2010/03/31(水) 09:37 No.751  操作 p5250-ipbfp905fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

先日のお花見里帰り、すっかりお世話になり有難うございました
急な参加にもかかわらず笑顔で迎えて頂いて嬉しかったです

レっちの写真も沢山載せて頂いて〜
あれでドッグダンスとはこっ恥ずかしいですが(^_^;)
お里でしっかり充電したので地味練も前向きに取り組めそうです(笑)

入船のうなぎも本当に美味しかった!
この次はレノパパにもお店で堪能してもらいますね
やっぱり一人で美味しい物三昧はちと気が引けますから(^^ゞ



  
 

題名:Re: お里のお花見  名前:ばぁ〜ば 2010/04/03(土) 08:40 No.752  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

レノママ様

遠路ありがとうございました
とっても楽しかったです♪

西都原の桜もとっても綺麗で
それにうなぎも美味しかったですね

今度は5月にってお話もあるようです
(広島の方から聞こえるような(笑)

遠路からのお里帰りはばぁ〜ばも
パワーを頂いていますよ

いつでも大歓迎!
また楽しみましょう〜



題名:ボーダーコリー オレオ君  名前:ばぁ〜ば 2010/03/30(火) 11:10 No.749  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


749の画像を原寸大表示します 26日に巣立ちましたオレオ君の
新しいお家での様子やお写真を
頂きましたのでご紹介しましね

愛情いっぱいに大事にして頂いているようで
ばぁ〜ばも安心です

明日はお兄ちゃんのボニート君も白馬村に巣立ちます
素敵なホテルの案内役に抜擢ですが
多分ボニートでしたら大丈夫でしょう

同じ県内だから兄弟再会出来ると良いね♪
(ばぁ〜ばも行きたいなぁ〜)

オレオママ様
可愛いお写真をありがとう御座いました



  
 

題名:パタパタばぁ〜ばです  名前:ばぁ〜ば 2010/03/30(火) 19:03 No.750  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

750の画像を原寸大表示します 今週末まで少し多忙なばぁ〜ばです

ご迷惑をお掛け致しますが
頂きましたメールなどの返信が
遅れる場合がありましたらごめんなさい

必ず返信致しますので少しの
猶予を下さい

写真は明日オレオ君の近くに巣立ちます
ボニート兄ちゃんです

オレオ君
宜しくね♪



題名:哀悼の意を込めて   名前:ばぁ〜ば 2010/02/09(火) 08:34 No.732  操作 softbank219212122172.bbtec.net


このHPを作って下さいましたボーダーコリー愛好家
D.A.Iさんの最愛のパートナーだったマックスが
今日虹の橋を渡りました
我が家にも何回も遊びに来てくれて
落ち着いたとっても優しいボーダーでした
D.A.Iさんがマックスとの共生にて沢山の愛情を
もらいどれだけの心の支えとなっていた事かを
知っているだけにばぁ〜ばもとても悲しいです
D.A.Iさんのパソコンは今使えないそうですが
ばぁ〜ば始め家族からもマックス君のご冥福を
心からお祈り申し上げます

マックス
君も最高のボーダーコリーでした
ボビーに会えたらお互いの労を労い
安らかな時間を過ごして下さい

              合掌

お電話にて悲しみを痛いほど感じ
ばぁ〜ばも12月にその辛さを実感しているだけに
2週間は思い切り泣いてくださいとお伝えしました

  
 

題名:Re: 哀悼の意を込めて   名前:sanae 2010/02/09(火) 11:03 No.734  操作 i220-108-11-161.s02.a001.ap.plala.or.jp

具合が悪いと聞いておりましたので、
どうしているかなと心配しておりました。

マックス君とは一度しか会った事がなかったですが、
お葉書全面のかわいいお顔は忘れないです。

マックス君を連れての北海道旅行は夢に終わって
しまいましたが、藍蓮ちゃんを連れて、ぜひ北海道に
いらしてください。
マックス君へもきっと、DAIさんのお傍にいると思いますよ。



マックス君へ
一生懸命生きてくれてありがとう。
癒しをくれてありがとう。
これからもDAIさんを見守っていてくださいね。


  
 

題名:Re: 哀悼の意を込めて   名前:kuro 2010/03/25(木) 00:02 No.745  操作 58-188-35-228.eonet.ne.jp

長い間ご無沙汰していて、何も知りませんでした。

マックスくん。。。もう一度会いたかったな。
また会う時を楽しみにしてたのに。
優しく大人しいのに存在感があって、くろとも仲良くしてくれて。
マックスくんとくろが一緒に写っている写真、あれは本当に大好きです。
今となっては私とくろとの宝物。
マックスくんに出会えて良かった。ありがとう。。。

  
 

題名:寂しいです・・・   名前:ばぁ〜ば 2010/03/25(木) 15:53 No.746  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

kuroママ様

くろ君のやきもちは絶頂でしょうか・・・
お兄ちゃんらしくなりましたか?

ボビーに併せるかのようにマックスも逝ってしまって
寂しいです

ボビーとマックスは三ヶ月違いの異母兄弟?だったと思います
ボーダーは12歳がボーダーと聞きます
どちらも大往生だと思います

きっとどちらも生まれ変わってまた傍に来てくれると
信じています

D.A.Iさん
パソコンは直りましたかー・・・



題名:ローカルな話題ですが・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/03/21(日) 20:12 No.744  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


744の画像を原寸大表示します 宮崎放送のポータルサイトmitenのデジキャッチに
前回のノーフォークテリア小次郎君に続いて
神奈川県に巣立つ事になりましたボーダーコリーの
なっくん改めオレオ君が殿堂入りしました♪
今日のアッパレMIYAZAKIにて放送されます

限られた地域でしかご覧頂けないと思いますが
お楽しみに♪



題名:シャンティ  名前:ばぁ〜ば 2010/03/06(土) 10:16 No.743  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


743の画像を原寸大表示します 東京に巣立ちましたジェシーっ子のシャンティ

シャンティも順調に育っているようです。
2月末の体重が16.8kgで背中を触ると
背骨が感じられる程度との事。
相変わらずやんちゃさんみたい・・・
機敏で、8ヶ月頃からはボールを投げると、ジャンプして空中でキャッチできるようになった様です。
(パパ様 強制的なジャンプは2才近くまでは股関節の事を考え控えてくださいね)

シャンティパパ様
とても大事にしてくださっている様で安心致しました
それに可愛いお写真も有難う御座いました

パパ様もお身体を大事にされてくださいね
(シャンティが癒しになれると良いなぁ〜)




題名:有難うございました  名前:hiroko 2010/02/28(日) 00:15 No.739  操作 60-56-104-124.eonet.ne.jp


739の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば にいに ねえね
この度は お忙しい時期にお邪魔して 申し訳ありませんでした。

今回は 娘と二人っきりでのはじめてのお里でしたが いつもHPで見ている風景が目の前に広がり 感激!

あいにく お天気が良くなかったのでお外のデッキでゆっくりワンたちを眺めることはできませんでしたが 楽しい時間をすごさせていただき有難うございました。

レノパパ様 レノママ様 

いつもHP 拝見しています(すみません 読み逃げしています・・)
この度は わざわざクロワッサン送っていただき有難うございました。娘と二人 美味しく頂戴しました。

大阪に帰って クリスともなかに たくさんお里の話をしましたよ♪ クリスは 必死になって洋服のにおいを嗅いでいました。(少しは お里のこと 思い出したのかな?)

ばぁ〜ば チキン南蛮 夾竹園の焼肉 とっても美味しかったです。3月にお邪魔するときは かわやすうどん 楽しみにしています。


  
 

題名:有難うございました  名前:ばぁ〜ば 2010/02/28(日) 12:38 No.740  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

740の画像を原寸大表示します hiroko様

こちらこそ有難う御座いました
ぱたぱたしており満足いくお構いも出来ませんでした
ごめんなさい
でも とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
クリ君のパパ&ママ(ラッキー&メイ)にも
会って頂きなんだかばぁ〜ばもホッとしました
ラッキー 可愛いでしょう
我が家のいじられboy
常になされるがままです(笑

ボビーへとお花まで・・・
お気使いありがとうございました

次は3月ですね 楽しみにお待ちしております
カワヤスうどんツアー 乞うご期待!

ボビーには昨日も福岡のN様ご夫妻からも
お供えを頂きました
先日はライス家からもお花を頂き
ボビーはほんとに幸せ者です
早速お供えしました

みなさまのお気持ちが大変ありがたく感謝申し上げます

もしかしたら来年あたり日本の最北、中央、南部の
ファミリーの集いが実現できるかもかもですよ・・・

  
 

題名:お里満喫できましたか?  名前:レノママ 2010/03/01(月) 10:02 No.741  操作 p5250-ipbfp905fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

>hiroko様

遠方からの里帰りお疲れさまでした
ばぁ〜ばの温かいおもてなし&可愛いわんこ達に癒されたでしょ(笑)
私もお里が大好きです 特にレノンの訓練なんかで
行き詰った時…無性に里帰りしたくなります(←弱虫)

落ち込んで、悩んでいてもお里で美味しい物を食べながら
犬談義するうちに元気が出るんですよね お里パワーは偉大です
実は昨日もアジでべっこり凹んだので今すぐにでも里帰りしたい
気分です(爆)

HP見て下さってるんですね〜 有難うございます!
読み逃げ、全然OKですよ!私もそうですから(^^ゞ
のろのろ更新して行きますので、時々覗いてみて下さい(笑)



  
 

題名:有難うございました  名前:ばぁ〜ば 2010/03/05(金) 09:47 No.742  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

レノママ様

いつもいつもお気使い有難う御座います
娘のだぁ〜い好きな北九州のクロワッサン
ちょー にっこにこでいくつもほうばってましたよ
hiroko様も娘さんもおいしぃって
頂かれてました
有難う御座いました

何時の日にかhiroko様達ともお里にて
ご一緒できたら良いですね♪



題名:ご迷惑をお掛けいたしますが・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/02/26(金) 19:22 No.738  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


今週は数件の遠方からのご来舎下さいます
お客様の対応にてメールの返信や楽しみにして下さっています
仔犬達の新着情報の更新が遅れてしまっています

メールを下さいました方、お問合わせを頂きました
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
必ず返信致しますので少しの間お時間を下さい


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
05/27 () 4
05/26 (金) 4
05/25 (木) 1
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 6
05/21 () 7
合計: 74366

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web