el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご迷惑をお掛けいたしますが・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/02/26(金) 19:22 No.738  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


今週は数件の遠方からのご来舎下さいます
お客様の対応にてメールの返信や楽しみにして下さっています
仔犬達の新着情報の更新が遅れてしまっています

メールを下さいました方、お問合わせを頂きました
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
必ず返信致しますので少しの間お時間を下さい



題名:ありがとうございましたっ!!  名前:山口県のまるい 2010/02/22(月) 14:25 No.736  操作 ntymgc039015.ymgc.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


昨日はどうもありがとうございました☆
山下さんも息子さんもしんちゃんもお元気そうで嬉しかったです〜♪

ほんとにしんちゃん&キューちゃん可愛かったです♡
教えていただいた夾竹園迷わず行けました〜♪
ほんと美味しかったですっ!!
お腹いっぱいになりすぎて、かわやすには寄らずに帰っちゃいました(笑)
次回はおすすめのラーメン屋さんに行ってみたいと思います♪

ありがとうございました♪
またお邪魔させて下さい☆

丸井


  
 

題名:楽しかったですねっ!!  名前:ばぁ〜ば 2010/02/23(火) 07:36 No.737  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net

737の画像を原寸大表示します 山口県のまるい様

遠路のご来舎 ありがとうございました
もう何回目になるのでしょうか?
なんだか親戚さんに思えてしまいますよ(笑
お越し下さいました当日は巨人軍がキャンプを
張っているサンマリンスタジアムには王さん、長島さんも
みえていたのですね
野球にはとんと興味の無いばぁ〜ばは次の日の新聞で
知りました(残念

久し振りにお会いできましたお二人もとても
お元気そうで安心しました
それに今年はおめでたい事もありそうで・・・
そちらもとても楽しみにしております

しんちゃんもきゅうちゃんもお二人に
しっかり甘えてとても楽しそうでした
また いつでも会いに来て上げて下さい



題名:お詫び  名前:ばぁ〜ば 2010/02/17(水) 19:34 No.735  HomePage 操作 softbank219212122172.bbtec.net


735の画像を原寸大表示します いつもこのホームページにお越し下さり
有難う御座います

只今パソコンの不具合からホームページの
トップの更新履歴の変更をはじめ
子犬情報などの更新が出来ません

新着情報や出産情報にて仔犬達の
成長や我が家の日々の様子は
随時更新しております

ご迷惑をお掛けいたしますが
当分の間は新着情報からの情報にて
ご希望のワンちゃんが
見つかりましたら携帯又はメールにて
お気軽にお問い合わせ下さい

只今拘りのボーダーコリーも産まれております
春には希少なノーフォークテリアの子犬も授かりそうです



題名:雪まつり会場より〜(*^^)v  名前:sanae 2010/02/07(日) 13:44 No.727  HomePage 操作 i114-180-16-250.s05.a001.ap.plala.or.jp


727の画像を原寸大表示します こんにちわ〜
みなさん、お元気ですか?
北海道も昨日までは極寒の壺に入ったように
日中も−10度位の世界でしたが、
今日からはいつもの冬の気温になりつつあります。
一昨日の6時の気温は北広島で−19.7度になり、
レオちんも恒例の足上げスタイルを左右に行っておりました^^;

5日から行われている、札幌雪祭りですが、
我が家の年一度の恒例の「早朝レオ散歩in雪祭り会場」に
行ってまいりました。
年々、朝早く会場見学の方が増えておりますが、
今年はなななんと、短パン姿の外国人がマラソン?!をしていたみたいです。私は見なかったのですが、パパさんが(*_*;発見!!
目を疑ったと言っておりました。

写真はレオちんとパパさん
雪像はちびまるこちゃんですよ、
大雪像の中で、一番リアルで楽しかった〜

レオちんも久しぶりのドライブみたいなお散歩で
楽しかったようです。

会場は写真の大通り会場、
他にすすきの会場、さとらんど会場の
3会場で開催されておりまーーーす。

ちょっと札幌のPRでした!

  
 

題名:Re: 雪まつり会場より〜(*^^)v  名前:ばぁ〜ば 2010/02/08(月) 14:34 No.730  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ぶるっ!
なんだか写真のパパさん&レオちんを見ただけで
凍えそうです さむそぉー

−10度でもびっくらなのに−19.7度ですかー
今日の宮崎は多分20度くらいあるんじゃないかなぁ〜
この温度差 すっごいですね!
耳とか切れそうな極寒でしょう
ばぁ〜ばは北国には住めないなぁ〜
って 冬はね・・・
(でも 雪祭りは見てみたい)
春が待ち遠しいね 
お里の庭にはパンジーやビオラが元気いっぱいです
次回のお里帰りもやっぱり宮崎の冬を堪能して
もらいましょー 待ってるからー♪

  
 

題名:お里の庭には(*^^)v  名前:ばぁ〜ば 2010/02/09(火) 08:45 No.733  操作 softbank219212122172.bbtec.net

733の画像を原寸大表示します 今日の宮崎は4月から5月の陽気との事です
24度位まで上がるのかな?

庭を散策していたらタンポポの
可憐な花を見つけましたよ



題名:今月の祝お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2010/02/03(水) 10:54 No.726  操作 softbank219212122172.bbtec.net


726の画像を原寸大表示します ノーフォークテリア

 祝3歳 (2月1日)
東京 Pippin君、東京 ピート君

 祝4歳 (2月14日)
宮崎 ホープ君、東京エリオット君

 祝4歳 (2月17日)
宮崎 エスペランサ君、宮崎ウリちゃん、埼玉フリちゃん

そして我が家のムクちゃんは節分の今日がお誕生日です

みんな おめでとう♪
里親様と健やかに楽しい毎日であります様に
お里からいつも祈っています

写真はお里に遊びに来てくれた時の
ホープ君です




  
 

題名:Re: 今月の祝お誕生日♪  名前:盆盆殤マ 2010/02/07(日) 23:30 No.728  HomePage 操作 KD111101057107.ppp-bb.dion.ne.jp

728の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば、ありがとうございます。

ピピンも3才になりました。
だいぶ落ち着いてきて、今日は一人でソファに
寝ると決めたようです。
なんだか、こちらが寂しく、無理やり抱っこして
ベットに運びました。

ホープ君の写真、てっきりピピンかと思いました。
やはり、似てますね。

ピピンの3才らしく、落ち着いた写真を貼付します。

  
 

題名:盆盆殤マ  名前:ピピンママ 2010/02/07(日) 23:35 No.729  HomePage 操作 KD111101057107.ppp-bb.dion.ne.jp

何故か、いつも名前が文字化けしちゃいます。

「盆盆」・・・性格の表れかしら(笑)

  
 

題名:Pippin おめでとう♪  名前:ばぁ〜ば 2010/02/08(月) 14:41 No.731  操作 softbank219212122172.bbtec.net

731の画像を原寸大表示します 無理矢理ベッドに運ばれたPippin
なんだか成長しましたね〜
どっちが飼い主やら・・・(笑
でも
犬の温もりはほんと心を癒してくれますよね
ほんわかあったかくて・・・

Pippinは優しいから特にそう感じそう

写真はお里帰りの時のPippin君です
眼差しがなんとも可愛いワァ〜



題名:ドラマにノーフォークが…  名前:小次郎パパ 2010/01/28(木) 19:51 No.723  HomePage 操作 118x236x92x196.ap118.gyao.ne.jp


日本テレビ系でやっている「曲げられない女」というドラマで、
菅野美穂が飼っている犬がノーフォークのようです。

少しずつ有名になってきていますね。

  
 

題名:複雑ですね・・・  名前:ばぁ〜ば 2010/01/29(金) 13:53 No.725  操作 softbank219212122172.bbtec.net

小次郎パパ様

結構最近ノーフォークテリアがテレビや雑誌に
取り上げられてきましたよね

なんか 複雑ですね

人気犬種として脚光を浴びると
必ずと言っていいほど色んな問題が生じます

ボーダーコリーもノーフォークテリアも大事に
していきたいなぁ〜

菅野美穂さんが抱っこの子ですね
歩いている所なんか見てみたぁ〜い

でもね

宮崎ときたら悲しい事にNHK、教育テレビ、宮崎放送、テレビ宮崎とこの4局のみなんですよ(泣

如何に田舎なんだー
(確か知事のマニフェストに局数を増やすが
あったはずなんだけど!)

と 

言う事で「曲げられない女」はかなり遅れての放送ですね
こちらで放送されるようになったらもちチェックします
たのしみ♪



題名:ご無沙汰しております。  名前:新富のレビンパパ 2010/01/28(木) 17:23 No.722  操作 ZJ078191.ppp.dion.ne.jp


722の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが年賀状ありがとうございました。

レビンが我が家に来て、はじめての年末年始も過ぎ
おかげで賑やかで楽しい毎日を過ごしています♪

レビンの近況は。。
わんぱく盛りの元気一杯。お散歩大好き!!
なかなかのおりこうさんで、お手・お座りなどなど6つくらい
マスターしてくれました。
親バカになりそう。。。ていうかなってます。(笑)
近くに行った際にはお里に寄らせてもらいます。

  
 

題名:ご無沙汰しております。  名前:ばぁ〜ば 2010/01/29(金) 13:36 No.724  操作 softbank219212122172.bbtec.net

724の画像を原寸大表示します レビンパパ様

親バカさん 最高!
ばぁ〜ばとしてはとてもありがたいお言葉ですよ

散歩行けるようになったんですね
ニコニコのパパさんと楽しげに歩く
レビン君が目に浮かびます♪

お散歩は十号線沿いですか?
きっと 目立っていることでしょう

いつでもワンパク盛りのレビン君と遊びに来てください

写真はこんな頃もありましたぁ〜のレビン坊です



題名:近況報告♪  名前:ロコ兄 2010/01/26(火) 20:37 No.720  操作 115-124-194-188.ppp.bbiq.jp


720の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
最近ますます元気なロコです。

散歩中は色んな物に、物怖じしていないのか、ただ無関心なのか、ま〜ったく動じません(笑)

両親共に笑顔が増えています。
お正月には妹が帰省してきて、ロコにず〜っと「かわいい!かわいい!」とべったり寄り添っていましたよ。

今では

父「ロコ命!!!!」

母「毎日忙しさで時間に追われる日々で大変だけど、かわいさの方が勝ってる!!」

と思っているようです。

今日は両親が散歩に連れて行った時のワンショットです。


  
 

題名:きゃーです♪  名前:ばぁ〜ば 2010/01/27(水) 10:59 No.721  操作 softbank219212122172.bbtec.net

721の画像を原寸大表示します ロコ君 元気そう!

ロコ兄様 ありがとうございます

そうですかぁ〜
お父様 「ロコ命!!!!」なんですね♪

目に浮かぶワァ〜

お母様も妹さんもとても大事にして下さっているのが
伝わってきます

良かったですねぇ〜
ばぁ〜ばもとっても嬉しくなります

いつでも遊びに来てください
相変わらず物怖じしないロコッペに会いたいなぁ〜(笑

写真はこんな頃もあったんだよねぇ〜のロコッペです



題名:地震  名前:ばぁ〜ば 2010/01/26(火) 08:41 No.719  操作 softbank219212122172.bbtec.net


昨日の夕方宮崎地方に地震が・・・

ご心配を頂きお電話やメールを下さいました皆様
有難う御座いました

お里は震度3だったようですが
ばぁ〜ばはその時に何をやっていたのでしょうかねぇ〜
全く気付かなかったのです(やばい)

お里は大丈夫ですかぁ〜ってレノパパさんに
メールを頂いて初めて
”えぇぇー 地震あったんだぁー”

息子に確認すると
 ”何 いっちょるとぉー!てぇ〜げ揺れたじぃー”
でした 

地震よりそんな揺れにも気付けない事の方がばぁ〜ばは
心配になりました(笑

そんなで お里は被害0です
ありがとうございました。



題名:くうちゃん  名前:nagata 2010/01/16(土) 22:03 No.717  操作 mcn-c2d51054.miyazaki-catv.ne.jp


こんばんは!!
ばぁ〜ばさん☆

今日、トイプードルのくうちゃん、最初の夜を過ごしております。
おしっこも、うんちもおりこうさんにゲージの中でしてくれました 笑

元気に走り回ってます〜〜〜♪

相変わらず、かまってチャンで、今夜一人で寝てくれるか心配です〜。


  
 

題名:ありがとうございました  名前:ばぁ〜ば 2010/01/17(日) 08:18 No.718  操作 softbank219212122172.bbtec.net

nagata様

こだわりのボーダーコリーとノーフォークテリアを
専門にブリーディングしておりますがどうしても
愛玩犬をとご希望される方たちの為に
たまぁ〜にトイプードルもご提供できるように
しております

トイプードルも我が家の子達はショップに並ぶ事は
ありません
こちらもばぁ〜ばがかなりの拘りを持って
ブリーディングしておりますよ

気に入ってくださると良いな♪
いつでもくうちゃんとお里帰りしてくださいね
楽しみにしております♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/19 () 3
11/18 () 3
11/17 (金) 5
11/16 (木) 3
11/15 (水) 2
11/14 (火) 3
合計: 74916

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web