el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祝 ご成人  名前:ばぁ〜ば 2010/01/10(日) 13:01 No.714  操作 softbank219212122172.bbtec.net


714の画像を原寸大表示します 成人式をお迎えになられました
皆様おめでとう御座います

いよいよ大人の仲間入りですね
存分に飛躍されてください

写真はばぁ〜ば息子&仲間達も成人式を迎えましたぁ〜です

  
 

題名:Re: 祝 ご成人  名前:sanae 2010/01/12(火) 22:16 No.715  HomePage 操作 i114-181-2-81.s05.a001.ap.plala.or.jp

715の画像を原寸大表示します おめでとうございますぅぅぅ(*^^)v
成人ですね、
これからいろーーーんな楽しい事、難しい事、たーーーくさん
あるかと思いますが、、、ばぁ〜ばの息子さんである事に
誇りを持って乗り越え下さいね〜

また会える事を楽しみにしております(^^)v

P.S すみません、電話いただいたのに眠ってしまいましたm(__)m

  
 

題名:Re: 祝 ご成人  名前:ばぁ〜ば 2010/01/14(木) 15:07 No.716  操作 softbank219212122172.bbtec.net

716の画像を原寸大表示します sanae様

お祝いのお言葉有難う御座います

親の勧めではなく息子は自分で選んだ道を
歩こうとしています

色んな事を学び経験しこれからの人生に役立てられるよう
母は厳しく鞭打ちますよ(笑

あのまん丸のミルクたっぷり北海道プリンをね 是非
送りたいご家族様がいてお電話しました
がぁー・・・
ばぁ〜ばも寝ちゃって(笑

クィーンちゃんの新着もアップ予定ですから待っててね♪

写真はレオ君の母 クィーンちゃん
弟ラッキーと遊んでるときの一枚です



題名:謹賀新年  名前:ばぁ〜ば 2010/01/01(金) 08:57 No.709  操作 softbank219212122172.bbtec.net


709の画像を原寸大表示します 2010年
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします

皆様にとりまして
素晴らしい一年でありますように

写真は犬たちがいつもくつろいでいる
デッキから撮りましたお里の日の出です

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:リオラママ 2010/01/02(土) 11:15 No.710  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp

710の画像を原寸大表示します あけまして おめでとうございます
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ばぁ〜ばご家族様、ファミリー皆様にとって素敵な年になりますように・・・

リオ&ティエラ 元気にお正月を迎えました。
年末の寒さでお散歩は、そこそこ・・でも、家の中で相変わらずの運動会を繰り広げています。
ティエラが来てからリオ、赤ちゃん返り?な感じの時もあるけど、すっかり逞しくなって頼れるお兄ちゃんです^^
お迎えの時には、片手で軽々抱えられたティエラ、すくすく成長中で4.1kgに。体もしっかりして遊び方も益々パワフル〜です♪
初めての女の子&初めての多頭飼いに戸惑い悩む事もありますが、楽しく過ごせるように頑張りたいと思います。
今年もお里に遊びに帰りたいと思っていますので、その時にはよろしくお願いしま〜す♪

  
 

題名:2010年  名前:☆ライトママ☆ 2010/01/02(土) 19:34 No.711  操作 p4079-ipbfp702fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

明けましておめでとうございます。
書き込みは初めてです(^^)
昨年は本当にお世話になりました。

今年はライトを連れてお里に遊びにいこうと思っています♪
やんちゃですがとっても愛嬌のある可愛い子になりました^^
女の子が大好きなところはボブ似です☆

お里に遊びに行くときを楽しみにしています^^
どうぞ今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ティオ&ソニア家 2010/01/02(土) 22:07 No.712  操作 i114-185-91-117.s02.a011.ap.plala.or.jp

712の画像を原寸大表示します 初日の出は寝坊してしまったので、
二の日の出をバックに写しました!!

昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ウチもお里に行きたいのですが…
ママは飛行機OKなのですが、父ちゃんは飛行機が…(汗


車での〜んびり行くしかありませんね(笑)
その日が来るのを楽しみにしています♪

  
 

題名: 謹賀新年  名前:ばぁ〜ば 2010/01/03(日) 13:19 No.713  操作 softbank219212122172.bbtec.net

713の画像を原寸大表示します リオラママ様、ライトママ様、ティオ&ソニア家様

おめでとう御座います
こちらこそ大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

みんな元気に新しい歳を迎えられたようで
安心です ありがとうございます。

リオラママ様
小次郎君やピピン君また新しくファミリーにと
なられました方たちとお里にて楽しい犬談義が
今年は出来ると良いですね
青太(青島太平洋マラソンに小次郎パパ様、
ピピンママ様に是非参加してもらいましょう)

ライトママ様
はじめてのカキコ有難う御座います
ライト君 お腹は良くなりましたか?
我が家に居た頃、兄弟達の可愛い写真を
撮り終えたあと何か足り無いと思ったら
気持ち良さそうにぐぴぃ〜って寝ていた
ライト坊の可愛い姿が忘れられません
いつでも遊びに来てくださいね
ライト坊の成長しました姿が楽しみです♪

ティオ&ソニア家様
車でのぉ〜んびりが一番かもです
途中下車にて各地の名所や美味しい物を
堪能しながらお里入り
お里には連泊していただいて(田舎でびっくりかも)
ワンちゃん達はお預けで宮崎観光って手もありますからね
いつでも大歓迎です♪




題名:今年も大変お世話になりました。  名前:pippin 蕨 2009/12/31(木) 15:10 No.707  HomePage 操作 p2090-ipbf1201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


707の画像を原寸大表示します ばぁ〜ばへ

ボビーは虹を渡ったんですね。
思い出してみれば、まだ幼児期に母が目の前で近所のワンちゃんに手をかまれたことから、ずっと犬が恐くて、登校の途中に50メートル位先に犬がいただけで、泣きながら家に走って帰ってきてしまったり、遊びに行った先のお友達の家にワンちゃんがいたらトイレから出られなかった、そんな私が一人暮らしをはじめ、犬に対するコンプレックスを解消したいのと、どういうわけだか犬と暮らしてみたいと思う気持ちがわいてきて、
それでも、生き物を飼うことの重圧を考えて前に進めないで、3年位過ぎたとき、ばぁ〜ばに出会ったんですよね。ばぁ〜ばから「一度宮崎にいらっしゃい」と言われ、不安を感じながらも宮崎に飛びました。一晩ばぁ〜ばと飲みながら、いろんな話をして、その時にボビーとばぁ〜ばの関係を聞きました。「辛かった時期、夜庭の真ん中に椅子を置いて片手には、もちろんビール、そして隣にボビー、夜空を眺めながらボビーに話しかけるとボビーは、それを受けとめてくれる。」きっと、ばぁ〜ばのことだから朝まで話しかけ、ボビーは眠い目をこすりながら一生懸命ばぁ〜ばを癒していたんでしょうね。
この話を聞いて、何年も踏ん切りがつかなかった犬との生活にスタートがきれました。
お陰さまで今ではピピンなしの生活は考えられません。どこへ行くにも何をするにもピピンを中心に考えてしまう親バカです。この私がドッグランにも犬と泊まれる宿にも行けるんです。親戚中が驚いてます(笑)。以前にはなかった幸せ感に溢れてます。
ボビー、ありがとう!

ばぁ〜ば、これからもボビーが広げた輪がもっともっと広がりますよ。
来年もよろしくお願いします。

  
 

題名:今年も一年大変お世話になりました  名前:ばぁ〜ば 2009/12/31(木) 21:55 No.708  操作 softbank219212122172.bbtec.net

708の画像を原寸大表示します ピッピンママ様
今年は入院中の母を実家にて家族を囲み年末年始を
楽しく美味しく過ごさせて上げたくてその準備に追われ
年末年始のお里帰りは今回はお声賭けをしませんでした

犬たちの世話を済ませ実家に行く前に一年間の御礼をと
掲示板を開いたらまたありがたい親馬鹿さん(ごめんね)
のご投稿・・・・今年最期の感謝の涙だわ ありがとう

ばぁ〜ばがこの世界に入った時のクラブの会長さん(数年前に
他界)がいっつもばぁ〜ばにこの世界は厳しいよ 
犬を介して一生お付き合いできる方は大事にしなさい と

我が家から巣立って行きましたワンの
里親様達は親戚さんと勝手に思っています
だからどの里親様もとても大切な方たちです

ばぁ〜ばはボビーで色んな試練も乗り越えられ
沢山の事を学び紆余曲折を味わいながらも
素晴らしいご縁に恵まれてきました

我が家から巣立って行きました犬たちが
ばぁ〜ば家族が犬との共生の素晴らしさを
経験してきた様に伝えてくれたらと願っています

ピッピンママありがとう
宮崎は田舎です

それでも里親様が愛犬と現実を逃避しゆっくりくつろげる
お里でありたいと思っていますよ

来年もお里にて美味しいお酒が呑めるのを
楽しみにしています

ファミリーの皆様
今年も一年有難う御座いました
どうぞ良いお年をお迎え下さい





題名:Merry Christmas♪ばぁ〜ば 
名前:ティオ&ソニア家 2009/12/25(金) 01:20 No.703  操作 i114-185-82-61.s02.a011.ap.plala.or.jp


703の画像を原寸大表示します 遅くなってしまいましたが…(汗
初犬服のソニっぺです♪

週末まで我が家のクリスマスは延期になっちゃいましたので、
怪獣着ぐるみのソニっぺの写真をクリスマスプレゼントにはならないかもしれませんが、土曜日にばぁ〜ばにお見せします(笑)

かなりカワイイですよっ☆彡

  
 

題名: Merry Christmas♪  名前:ばぁ〜ば 2009/12/25(金) 06:53 No.704  操作 softbank219212122172.bbtec.net

704の画像を原寸大表示します ティオ&ソニア家様

ソニッペの怪獣着ぐるみ楽しみです♪

お里は昨日からビーフシチューを沢山仕込みましたよ

オーストラリアのJessieのお里(TullacrestのLynnさん)
からもとっても可愛いカードが
届きました

ファミリーの皆様
楽しいクリスマスを!

  
 

題名:Re: Merry Christmas♪ばぁ〜ば 
名前:ティオ&ソニア家 2009/12/26(土) 23:12 No.705  操作 i114-186-48-130.s02.a011.ap.plala.or.jp


705の画像を原寸大表示します こんばんわ☆彡

やっとクリスマスケーキにたどり着いた我が家です( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

さっき、怪獣ソニっぺを送信しておきました。
忙しい年の瀬ですが、ホッと一息できるかな?って思います♪

  
 

題名:なんて きゃわいいの♪  名前:ばぁ〜ば 2009/12/29(火) 09:12 No.706  操作 softbank219212122172.bbtec.net

706の画像を原寸大表示します ティオ&ソニア家様

良かった 
クリスマスケーキに無事に辿りつけた様で・・・

お里は毎年ばぁ〜ば姉や妹からクリスマスケーキは
お届けぇ〜なんですが今年はどちらも忙しくって
ばぁ〜ばと娘が慌てて調達に走りましたよ

ケーキ屋さんでは娘と好みが合わずに
あーでないこーでないで結局
調達不参加の息子の好みのケーキとなりました(笑

何はともあれお互い無事に今年も美味しいケーキが
いただけて良かったですね

怪獣 ソニッペの可愛いお写真は早速
新着情報に静岡のアンジェラちゃんと
アップしちゃいましたよぉ〜

家族でソニアは目元がJessieで口元はボブだねって
話しています

もぉー 
眼差しなんかはほんとJessieを見ているようです

写真は笑顔いっぱいJessieです



題名:今月の祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2009/12/23(水) 17:46 No.702  操作 softbank219212122172.bbtec.net


702の画像を原寸大表示します ノーフォークテリア
祝4歳♪(12月11日)
沖縄キャンディちゃん、東京ガンコちゃん

ボーダーコリー
祝5歳♪(12月20日)
大分ジョナサン君、長野レン君、福岡エディー君、
愛知ボーちゃん、徳島ディジーちゃん、長崎マナちゃん、
山口ほたるちゃん

祝4歳♪(12月27日)
兵庫エリカちゃん、アシュリー君、福岡ヴィヴィちゃん、
宮崎ランディ君、エンジェルちゃん、フェアリーちゃん

みんな健やかにご家族様達と楽しい毎日でありますように
いつもお里から祈っています

写真は12月27日に4歳のお誕生日を迎えるエンジェルちゃんです
昨日まで二泊三日で帰省していました
ちょっとお肥満さんですが
とっても穏やかで優しく可愛い子に成長してくれていました



題名:やったね! 夏漣  名前:ばぁ〜ば 2009/12/16(水) 11:59 No.700  操作 softbank219212122172.bbtec.net


700の画像を原寸大表示します へこんでたばぁ〜ばに元気出せよって
レノン坊パワーを送ってくれた後
今度は広島のまこっぺ&夏漣ちゃんからの
朗報

まこっぺさんそして夏漣ちゃん
おめでとうございます
ばぁ〜ばもびっくりの一報を
頂いた時はまたまたうるうるばぁ〜ばでした(笑

みなさんそれぞれ子育て?にご苦労されながらも
ここまで愛情持って立派に育ててくださって
ほんとありがたいです

夏蓮と一緒が楽しくってが
伝わるまこっぺさん&夏漣ちゃんの快挙の
ブログを覗いて下さいね




題名:悲しいお報せ  名前:ばぁ〜ば 2009/12/02(水) 19:31 No.683  操作 softbank219212122172.bbtec.net


683の画像を原寸大表示します 12月2日 午前4時過ぎに家族に見守られ
最愛のボビーが最期まで凛々しく静に虹の橋を渡りました

今日はボビーの事だけを考え色んな事を回想しては
涙、涙のばぁ〜ばでした。

人が純粋になれる時間を与えてくれる
犬の存在の大きさを家族に教えてくれた
ボビー
辛いときも苦しいときも勿論楽しい時間も分かち合って
常に傍らで”大丈夫だよって”支えてくれた
ばぁ〜ばの大切な最高の相棒でした

ボビー
”ありがとう 大好きだよ” 

            合掌

  
 

題名:Re: 悲しいお報せ  名前:sanae 2009/12/02(水) 20:46 No.684  HomePage 操作 i114-181-2-81.s05.a001.ap.plala.or.jp

ボビーの思い出は決して消える事がなく、
いつまでもいつまでもばぁ〜ばの心の中に生きています。
そして時々、思い出してはちょっと涙ぐむ時があったり…
動物って特に犬はなんて人間にとって大きな存在だろうと
考える時があります、

私も先代犬エイミーの事を考えた時、鼻がいまだに
ムズムズしてきます。
外犬だったエイミーがこんな状態なら、
レオちんなら、どんな鼻になってしまうか…
恐ろしいです。。。

ボビーありがとう、そしていつまでも
ばぁ〜ばとばぁ〜ば家族を見守っていて下さいね、

ありがとう

  
 

題名:Re: 悲しいお報せ  名前:ひろひろ 2009/12/03(木) 10:14 No.685  操作 softbank219015130015.bbtec.net

家族に見守られて彼は幸せだったことと思います
看取れたことが最高の幸せと思い
楽しかった日々をたくさん思い出してあげてください

  
 

題名:Re: 悲しいお報せ  名前:hiroko 2009/12/03(木) 21:58 No.686  操作 p2017-ipbf24osakakita.osaka.ocn.ne.jp

ボビー 本当にありがとう!その言葉しかすぐには出てこなくって・・・

ボビーがいてくれたから 私たち家族はばぁ〜ばとお知り合いになれたし 今大切な家族の一員であるクリスとも出会いました。そして そしてたくさんのYファミリーの人たちにも。

初めてばぁ〜ばとお話したとき ばぁ〜ばの息子さん娘さんとうちの子供たちがまったく同学年の上 今うちにいる先住犬のゆりとボビーを迎え入れた時期がほとんど同じで 何か縁のようなものを感じました。

年老いていくゆりを毎日眺めていると 一日でも長く 一分でも長く一緒にすごしたいと思っていますが いつかはその日がやってくると覚悟はしているものの どうしようもなく悲しくなってしまいます。

ボビー 本当にたくさんの思い出と たくさんのご縁を結んでくれて ありがとう。これからも虹の彼方から みんなのことを見守っていてくださいね。


  
 

題名:Re: 悲しいお報せ  名前:megu 2009/12/05(土) 01:22 No.687  操作 KD121106127122.ppp-bb.dion.ne.jp

ボビー・・・
会いたかったなぁ。。。

ゼットと色々お話しましたよー。
本当に…ボビーがいたからゼットと出会うことが出来たんだよね。
そして私にとってとても大切な色んな出会いを与えてくれた…
ボビー、本当に本当にありがとう。

私はボビーに会う事はできなかったけど、
ボビーがどんなに大きな気持ちでばぁ〜ばを支え、愛したのか…
それはゼットを見ているとわかります。
どうしてこんなにも無償の愛をくれるんだろうね。
気が付くといつもそばにいてくれる…
一緒に喜んでくれる…悲しい時は心配そうに寄り添って…
本当に私達の心をいつもいつも読み取って…抱きしめると暖かくて…すごく心が癒えて…

ボビーはばぁ〜ばの隣でいつも幸せだったんだよ〜
ばぁ〜ばに会うために生まれてきたんだから。
私もゼットをもっと幸せにしたい。

ボビー、本当にありがとう。
これからもみんなを見守っていてね…

  
 

題名:お礼  名前:ばぁ〜ば 2009/12/06(日) 19:48 No.688  操作 softbank219212122172.bbtec.net

有難う御座います
最愛のばぁ〜ばのパートナー”ボビー”の逝去にて
色んな事を回想しては未だに涙ぽろぽろ・・です。
沢山の方たちからメールやお電話、お花やお供物を頂きました。
有難う御座いました。
お一人お一人にお礼をと考えておりますが掛け替えの無い
家族の一員、当犬舎の原点のボビー故ぽっかりと心が空いてしまっています。
元気なばぁ〜ばに復活まで少しお時間をくださいね。

  
 

題名:Re: 悲しいお報せ  名前:まこっぺ 2009/12/11(金) 00:53 No.692  操作 12.163.183.58.megaegg.ne.jp

ばぁ〜ば、お元気ですか?

ボビーが授けてくれた、かけがえの無いものの中に夏漣もいます。
君がばぁ〜ばの所に来てくれたから、今の夏漣がいます。
君がいてくれたから、今の『EL VIENTO』があります。
君は全ての始まりで、偉大なる “父” でした。
君がくれた縁は夏漣に受け継がれ、自分に新たな縁を繋げてくれました。

ありがとう

むこうはまだ寂しいでしょうが、君が与えてくれた樹形図は今も無限に広がっています。
いずれ縁深い者達がそちらに行くでしょう。
それまであたたかく見守っててください。

あっ言っとくけど、夏漣はまだそちらには行かせないよ?



ばぁ〜ば、悲しいですか?
もちろん悲しいですよね。
悲しみがとても深いということは、それだけ『情』が深いということ。
そのことに誇りを持ってください!

その悲しみを噛み締めながら、それでも前に進まなきゃね!
ボスだったボビーは、ほかのみんなが心配なはずなんです。
やむなくばぁ〜ばに託したのですからね、落ち込んでるばかりじゃボビーが安心できませんよ?

これからはボビーがいつも見守ってくれてますよ

  
 

題名:ありがとう  名前:ばぁ〜ば 2009/12/11(金) 14:45 No.693  操作 softbank219212122172.bbtec.net

まこっぺしゃん

泣いたよう〜
一週間うるうるうるうるでした。

以前からレノパパ&ママにある物を見てぇ〜って
言われててね・・・ばぁ〜ば気にはなってたんだけど
引き篭もり状態でなぁ〜んもやる気を無くしてて・・・

ようやくあっちゃこっちゃ探し回ってゲットして
覗いたらなんとまぁ〜そこにはばぁ〜ばがとっても元気なれる
お写真が・・・

ありがとう やっとこれ見て吹っ切れたぁ〜って
話をレノパパ&ママとした後にまこっぺしゃんの
この投稿

ありがとう

また 泣くじゃん(笑

偉大なる ”父”

ばぁ〜ばもそう思うよ

ボビーの存在って大きかった



  
 

題名:御礼  名前:ばぁ〜ば 2009/12/14(月) 09:55 No.698  操作 softbank219212122172.bbtec.net

sanae様、ひろひろ様、Hiroko様、megu様
お電話やメールにてボビーへのお悔やみと温かいお言葉を
お寄せ下さいました皆様有難う御座いました

皆様の温かなお心使いに感謝しつつ
厚く御礼申し上げます

ようやくばぁ〜ばの心も落ち着き普段のばぁ〜ばに戻れましたよ

亡くなった日はメイが一日悲しい声でずっと泣いていました
じゅんも何回も棺の傍に行き悲しい顔

やっぱり彼女達にも特別な存在だったのでしょう


ボビーが亡くなってから不思議なハッピーが重なり
きっとボビーだねって家族で話しています

ボビーを迎えたときに名前を”ボビー”にするか
”ボブ”にするかで連日家族会議をしていました

結局多数決で”ボビー”となったのですが
昨年Hiroko様と関空にお迎えに行きました
(その節は大変お世話になりました)
ニュージーランドから我が家に来てくれました
CH Kerrybrent Dressed to Impress (Bob the Builder)
CN”ボブ”これも 不思議な縁を感じます

ボビーもきっとEL VIENTOの柱をこの”ボブ”に
託し安らかな眠りについたのだと思います

ボビーから学んだ事、授かったことを胸に
一歩ずつ歩いていきます

ありがとうございました



題名:なんてしゅてきなんでしょう〜♪  名前:ばぁ〜ば 2009/12/11(金) 14:54 No.694  操作 softbank219212122172.bbtec.net


694の画像を原寸大表示します 写真の本(九州版)の40ページを覗いて下さいね


もぉ〜 かっこ良過ぎです!


ばぁ〜ば 店員さんに
”この子家から巣立った子です”って
うるうるものでお里馬鹿炸裂やっちゃいました(笑

  
 

題名:Re: なんてしゅてきなんでしょう〜♪  名前:レノママ 2009/12/11(金) 23:38 No.696  操作 125-13-72-59.rev.home.ne.jp

ばぁ〜ば…喜んでくれてとっても嬉しいんですけど

よ、45ページですよー!!(爆)

さて訂正もしたので(笑)明日の神戸移動のため就寝しまーす
日曜は神戸にてk9フリースタイル競技会です
今回はカドリール(団体)ですが、いつかお里で
1曲披露できるようになりたいな〜

  
 

題名:45ページですよー♪  名前:ばぁ〜ば 2009/12/12(土) 11:23 No.697  操作 softbank219212122172.bbtec.net

697の画像を原寸大表示します あれれ・・・
また やっちゃいましたかぁ〜(爆)

今頃 どの辺を走ってるのぉー 
いいなぁぁ〜 神戸 ばぁ〜ばも見たい!
皆さんと愉しんできてくださいね。

お里での披露愉しみにしてまっす♪

九州版なのでご覧頂けない方たちに
かっちょえぇー れっちをご紹介

れっちパワー ありがとう



題名:ごはん食べてますか!?  名前:あっきー 2009/12/08(火) 20:39 No.689  操作 proxy182.docomo.ne.jp


今、mixiを見てこちらにすっ飛んできました。

ばぁ〜ばさん、何をしても何を見ても涙が出てきちゃいますよね。
私も今これを書きながら涙が止まりません。

でもね、大丈夫。すぐにボビーは帰ってくるので。

イヌは寿命が短い分、生まれ変わりも相当早いそうです。ボビーは現在、そのための準備をしてますよ。

果たして、次会うときにはボーダーなのか、ノーフォークなのか楽しみですね!

あ、一目でボビーだと気づくと思います。



  
 

題名:ありがとうございます  名前:ばぁ〜ば 2009/12/09(水) 10:23 No.690  操作 softbank219212122172.bbtec.net

690の画像を原寸大表示します あっきー様

あっきー様も今年は愛犬が亡くなって同じ辛い経験が
おありなんですよね。

犬の存在ってほんとに大きくて・・・

そうですね

一目でボビーってきっと気付くでしょう

居なくなっても家族の心の中にはいますからね。

らんちゃん
元気にしてますか?
会いたいなぁ〜


  
 

題名:ランは…  名前:あっきー 2009/12/09(水) 21:51 No.691  操作 KD121106014189.ppp-bb.dion.ne.jp

女の子なのに、豪快な俺様状態です。

で、最近は人の話をよ〜く聞いて考えて行動してるみたい。
ますます可愛くなっていってますよ♡

体重は12キロになりました。
会いたいですね〜♪



  
 

題名:あらまぁ〜  名前:ばぁ〜ば 2009/12/11(金) 15:00 No.695  操作 softbank219212122172.bbtec.net

豪快な俺様(笑)ですね・・・
なんか想像しちゃいます

宮崎グルメツワー 
らんちゃんお供でいつでも歓迎ですよぉ〜



題名:ありがとうございます!!  名前:ロコ兄 2009/11/29(日) 22:20 No.681  操作 116-94-154-161.ppp.bbiq.jp


681の画像を原寸大表示します 何度も足を運ばせてもらって、ようやく迎えることが出来たワンコ。行く度にばぁ〜ばには色々なお話を聞かさせてもらって、お世話になりました。(今後もお世話になるとは思いますが。。。)

ロコを迎え入れて5日経ちました。
毎日が手探りで、色々と大変ですけど笑顔が絶えません!
ほ〜んと見てて飽きませんね。

来月4日程なんですけど、両親が居ない日があります。
慣れてないロコがお留守番できるか心配です。(お留守番は昼間だけですけど)
う〜ん、大丈夫でしょうか?

  
 

題名:良かったです♪  名前:ばぁ〜ば 2009/11/30(月) 13:42 No.682  操作 softbank219212122172.bbtec.net

682の画像を原寸大表示します ロコ兄様

こちらこそ有難う御座いました。
子育て(?)に翻弄されながらも笑顔が絶えないとの事
一番嬉しいお言葉ですよ

いつでもお里帰りオッケーですから・・・
ロコっぺ君との再会を楽しみにしております。


写真はこんな時もありましたのロコくんです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/19 () 3
11/18 () 3
11/17 (金) 5
11/16 (木) 3
11/15 (水) 2
11/14 (火) 3
合計: 74916

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web