el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祝 4歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/10/27(火) 09:44 No.653  操作 softbank219212122172.bbtec.net


10月27日は宮崎 ロン君、熊本 エルちゃん、
広島 チコちゃん、福岡 クリスちゃん、大阪 クリス君、
福岡 太郎君のお誕生日

みんな お誕生日おめでとう♪
これからも楽しい毎日でありますように・・・



題名:ワクチン終了しました!  名前:リオラママ(リオまま) 2009/10/20(火) 09:19 No.649  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp


649の画像を原寸大表示します ティエラ、13日にワクチン接種して終了になりました。
お散歩デビューは11月の初めになりそうで〜す♪

昨日で3ヶ月になり、カートで公園デビューしてきましたぁ♪♪
初めての外は、珍しいものばかりで、カートの中でワサワサしながら楽しめたみたいです。
リオのお友達も気になる様子で、私も遊びたい〜!!って、カートから降りたくてたまらない様子でした。

最初ご飯を遊び食べしてましたが、この頃はカリカリ♪しっかり食べてしまえるようになりました。
リビングでリオと遊んで貰いながら、教育的指導されてるみたいです。
毎日少しずつ変化があって楽しい毎日です^^

  
 

題名:元気そうで安心でっす♪  名前:ばぁ〜ば 2009/10/20(火) 19:26 No.650  操作 softbank219212122172.bbtec.net

650の画像を原寸大表示します リオラママ様

カートでわさわさ・・・
目に浮かびます(笑
我が家に居た時よりも随分とおねぇ〜ちゃんになったような
ティエラ姫
成長が楽しみでいつもママさんのブログにて
リオ君とティエラの微妙な関係をついつい微笑みながら
見させて頂いています。

先日は福岡のパットン君が仮面ライダーと颯爽と
お里帰りしてくれましたよ。

この時の様子は新着情報にてご紹介しますので
待って下さいね。

今度の週末は東京の小次郎君のお里帰りです。
いまからとっても楽しみなばぁ〜ばです。

ノーフォークのファミリー様達も何時の日にか
集えると良いなぁ〜

写真はライダーパットン!ですよ〜



題名:ご無沙汰しています!  名前:DIAN&tink 2009/10/14(水) 21:54 No.645  操作 w22.jp-k.ne.jp


645の画像を原寸大表示します こんばんは!ご無沙汰をしています。ティンク大きくなりましたよ。ばぁ〜ば、いい遊び場を見つけましたよ、生目の杜古墳跡公園です。日曜、祭日でもガラガラでした! さっそくフリスビーをして遊びましたが、ティンクの狙いはボールでも、フリスビーでもなくディアンのようです。いつになったらフリスビーとボールに興味を持つてくれることやら(-.-;)    家では遊ぶのに… 相変わらずで仲がいいのか悪いのか今だに不思議な関係です。 ランちゃんすごいですね、ティンクはごく普通に、うんの時だけ、走り回るぐらいですよ! 他の仔達どうなだろ、なんだか私も興味あります。
  
 

題名:こちらこそ ご無沙汰しています!  名前:ばぁ〜ば 2009/10/17(土) 07:23 No.646  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ティンクお姫様 元気そうで何よりです。

生目の杜古墳跡公園って野球場の近辺ですか?
ばぁ〜ばがいつもワン連れで通う河川敷の近くですね。
穴場的な魅力的な場所じゃないですかぁ〜

今度出没されるときは誘ってくださぁ〜い♪
どの子を連れて行くかいつも悩むんですが
あの子かこの子かその日に一番行くよぉ〜な
顔してる子を連れて乱入しますよ。

遊んであげて下さいね♪

25日空いてたら遊びに来てください。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しています!  名前:DIAN&tink 2009/10/18(日) 20:25 No.648  操作 w11.jp-k.ne.jp

こんばんは!そうです、びみょ〜に球場が向かい側のところです。今度行く時は声かけま〜す(^O^)。え〜ん、25日は仕事でした、残念です(T_T)。


題名:メールでのお問い合わせ  名前:ばぁ〜ば 2009/10/18(日) 09:07 No.647  操作 softbank219212122172.bbtec.net


ホームページからメールが送れないとのお問合わせを
頂きました。

折角お問合わせを頂きながらご迷惑をお掛け致しました。

申し訳有りませんがホームページからメールでの
お問い合わせが出来ない場合はお手数ですが
直接携帯の方へお気軽にお電話を下さい。

携帯 090 4985 0007

宜しくお願いいたします。



題名:お詫び  名前:ばぁ〜ば 2009/10/11(日) 18:58 No.642  操作 softbank219212122172.bbtec.net


パソコンの中途半端な不調によりトップの更新が不規則にて
ご迷惑をお掛けしておりますが新着情報にて最新の情報を
更新しておりますから覗いて下さいね。


  
 

題名:Re: お詫び  名前:sanae 2009/10/12(月) 10:01 No.643  HomePage 操作 i114-181-2-81.s05.a001.ap.plala.or.jp

643の画像を原寸大表示します わっかりました(^.^)/~~~

ブログが変更になりました〜
頑張って更新していますので〜
覗いてくださ〜い(*^^)v



ママさんちょっと頑張ってるみ・た・い

  
 

題名:地道にコツコツだから  名前:ばぁ〜ば 2009/10/12(月) 18:39 No.644  操作 softbank219212122172.bbtec.net

sanae様
いつも有難うございます。
はぁ〜い 
新しいブログいつも愉しみに読み逃げしてます。

北海道のレオちんやsanaeさん、パパさん&マー君、
そう君の日常を南国宮崎にてほのぼのとした気持ちで
いっつも拝見してますから・・・

慌てない、急がない、何事も地道にコツコツばぁ〜ば

歳を重ねると ま いっかぁ〜 な温もりでってなります。
ぼちぼちで頑張るから待っててね(笑

今日は北九州からお客様でした。

ご縁ってあるんですねぇ〜

陽芽ちゃん家繋がり(直接ではないんだけど)で
偶然にもレノン君家のご近所ではたまた
博多のノーフォークのパットン君をご存知で・・・っと

なんだかとっても楽しく嬉しいお客様でした。
世間は”せまい”を実感しましたよ。





題名:儀式  名前:あっきー 2009/10/03(土) 21:26 No.636  操作 proxy1129.docomo.ne.jp


636の画像を原寸大表示します こんにちは♪

最近のランのお気に入りの場所はソファーの背もたれ(?)です。この上でいつも偉そうにしてます。


ランが来てから2ヶ月半経ちますが、毎回おしっこ&うんちをする前に、儀式みたいなものがあります。

くるくる回るのは、まぁよくあることですが、ランの場合は頭をぐるんぐるんと大回しします。おしっこ前は2回、うんち前には5回。

ランの兄弟も、もしかしたらこの儀式してるのかと、いつも気になってました。
どうでしょうか〜?
ランだけなのかな。



  
 

題名:Re: 儀式  名前:sanae 2009/10/06(火) 07:21 No.637  操作 i114-181-2-81.s05.a001.ap.plala.or.jp

ランちゃん、器用に座っていますね〜

はじめまして?かな、

北海道のレオ母sanaeです、

レオちんは体くるくるの一般バージョンかしら…

頭くるくるは目が回らないのかしら?

見ている人間の方が目 回ったりして・・・^^;

ランちゃんの頭くるくる姿、一回見てみたいなぁぁぁ

  
 

題名:Re: 儀式  名前:ばぁ〜ば 2009/10/08(木) 13:17 No.638  操作 softbank219212122172.bbtec.net

みなさん 台風の影響はいかがでしょうか・・・
お里宮崎は雨は多かったものの心配していたほどでは
ありませんでした。
今日は台風一過でとても穏やかな秋晴れに恵まれています。

ご心配下さりお電話やメールを頂きました皆様
有難う御座います。

勢力衰えずに北上していますね。
無事に通過しますように祈っています。

あっきー様
ランちゃん なんとまぁ〜 
儀式をするのは初めて聞きましたよ。
普通にくるくるで訴える子はいますけど・・・
一度見てみたいですね。

sanae様
宮崎は無事通過の台風ですが
TVを見る時間が無くって情報が今一のばぁ〜ばだけど
北海道はどうなんだろうと心配してます。



  
 

題名:Re: 儀式  名前:sanae 2009/10/09(金) 14:31 No.641  操作 i114-181-2-81.s05.a001.ap.plala.or.jp

こちら、北広島はなんともありませんでした。
昨夜はかなりの大雨でしたが、私は
全く知らず、熟睡魔?!だったようです。

大変な地域もあるようでしたので、
ファミリーの皆さん大丈夫ですか?



題名:申し込んじゃった  名前:ひろひろ 2009/10/08(木) 13:27 No.639  操作 softbank219015130012.bbtec.net


ジョーカーのフェスティバルに
ココちゃん申し込んじゃった♡
御親戚と会えるといいな。

  
 

題名:Re: 申し込んじゃった  名前:ばぁ〜ば 2009/10/09(金) 09:48 No.640  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ひろひろ様
台風は大丈夫でしたか?
あのジョーカーでフェスティバルなんですね。
ココちゃん可愛さでは負けてませんから〜(笑

関東地方の小次郎君、Pippin君、寧々ちゃん、ルーク君、
ピート君、シロップ君、エリオット君、フリちゃん達
ノーフォークのファミリーさん達と
会えると良いですね。

みんなが揃ったら
楽しいだろうなぁ〜




題名:祝 5歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/10/03(土) 14:25 No.635  操作 softbank219212122172.bbtec.net


10月3日は兵庫県インディちゃん、和歌山県ミルクちゃん、
熊本県みーちゃん、宮崎県悟空君、凛君、茨城県プリッツ君、
長崎県メイ君の5歳のお誕生日です。

みんなおめでとう♪

これからも健やかに里親様と楽しい毎日であります様に・・・



題名:近況報告☆彡  名前:ティオ&ソニア家 2009/09/30(水) 10:34 No.633  操作 proxy3153.docomo.ne.jp


633の画像を原寸大表示します こんにちは(゜▽゜)/

パソコンがソニアの餌食となり、携帯からの投稿です( ̄▽ ̄〃)

最近は歯の生え変わりで、乳歯が次々と抜けているソニっぺです♪
犬歯も間もなく…かな?

シルバーウィークには千葉の内房で水遊びしたり、東京奥多摩にある、犬の神様が奉られている武蔵御嶽神社でお参りして、山道をたっぷり歩いたり元気いっぱいです!

物おじしないタフなソニっぺに驚き、またとても嬉しく思います。

顔がかなり細くなったソニアの写真を貼ります!

  
 

題名:戦いの真っ只中ですね  名前:ばぁ〜ば 2009/10/01(木) 12:02 No.634  操作 softbank219212122172.bbtec.net

634の画像を原寸大表示します ティオ&ソニア家様

お疲れ様です・・・
と 言いたくなる位毎日のハァハァゼィゼィが
思いっきり伝わるパパさんのブログをいつも
楽しみに読み逃げしていますよ。

そうですかぁ〜
餌食となったパソコン
痛いですねぇ〜

被害が拡大しないようにお里から祈っています

皆さん 今が一番の宣戦布告にアタフタな日々なのでしょうね。

知恵比べ、根競べ・・・頑張ってくださいね。

東京奥多摩にある、犬の神様が奉られている武蔵御嶽神社へ
行かれたのですね。

多分 そこには我が家から東京に巣立ちました
探偵(最近事件が少ないようです)でもあり
スプリンターでもあり時には
もさ次郎君だったりと弟君と仲良しのノーフォークテリアの
小次郎君も参拝に行くのかな・・・

偶然 バッタリなんか有るかもしれませんね。
(小次郎パパさんから頂きました写真を貼っておきます。)

小次郎君は今月下旬にお里帰りの予定です。

今からとっても楽しみなばぁ〜ばです。




題名:ティエラ元気で〜す♪  名前:リオまま 2009/09/29(火) 22:38 No.631  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp


631の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが・・・
お迎えの日、ありがとうございました^^
やっと落ち着きを取り戻しそうなところです〜
まだまだリオとティエラは、仲良し〜とは行きませんが、避けまわってたリオがティエラと向き合う様になってきました。
部屋にティエラを出すと、ほとんどストーカー?な感じでついて回ってます^^;
ティエラは、ちょー元気で部屋を爆走したり、リオにアタック!キック!で飛びかかっては叱られてる感じ〜
とっても賑やかな毎日で〜す。

ティエラが仲間入りして、ブログを新しくしました。
新しいブログのアドレスをURLに入れましたので、リンクの入れ替えをお願いしますm(__)m

「川ヤス」のおうどん、皆さんに人気なのが解りました^^
美味しかったで〜す。
場所も覚えたので、また宮崎に行った時には、是非食べに行きたいと思います♪

  
 

題名:ありがとうございました  名前:ばぁ〜ば 2009/09/30(水) 10:21 No.632  操作 softbank219212122172.bbtec.net

632の画像を原寸大表示します 長い間お待たせしました待望のノーフォークの女の子

遠路お迎え有難う御座いました。

無事にお届けできましてホッとしているばぁ〜ばです。

天真爛漫 怖い者知らずの大物ティエラ(笑

暫くの間はリオ君と一緒にティエラお嬢様の教育に
専念と云うところでしょうか・・・

頑張ってくださいね♪

ファミリー一押しの川ヤスのおうどんもご一緒出来て
良かったです。

川ヤスのおばちゃんがまたも県外のお客様にニコニコでしたね。

おぐらも行けたし川ヤスも堪能
今度は丸岡の餃子ですね
かなり宮崎通の予感ですよ。

ブログのリンクは暫くの間お待ち下さいね。

調子みぃみぃのマイパソコン
オニューが来たらHPのソフトを入れて
それからになります・・・トホホ

更新が出来るようになりましたら
ソニア君家のHPもリンクさせて頂きたいなぁ〜

って

いつの事になるのやら・・・
待っててね。

写真は生後一週間の頃のティエラちゃんです。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/20 (月) 3
11/19 () 3
11/18 () 3
11/17 (金) 5
11/16 (木) 3
11/15 (水) 2
11/14 (火) 3
合計: 74916

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web