el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:祝 6歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/09/24(木) 19:59 No.629  操作 softbank219212122172.bbtec.net


629の画像を原寸大表示します 9月23日は広島の夏漣ちゃん 鹿児島のシェリーちゃん 
沖永良部の一世君 宮崎のピース君とベイドちゃんの
6歳のお誕生日でした。

みんなお誕生日おめでとう♪

これからも里親様と楽しい毎日でありますように・・・

写真はお里での夏漣姉
また 一緒に淡麗やろうね(笑




題名:お久しぶりです!  名前:ひめ親父 2009/09/21(月) 19:57 No.625  操作 116-94-167-17.ppp.bbiq.jp


625の画像を原寸大表示します お元気ですか?

つくしが我が家に来てから、もう2ヶ月たちました。
体重も来た時に比べると、倍以上になりました。
病気もなく、元気にすくすくと成長してます。
毎日、陽芽姉様にビシバシと鍛えられてますよ♪

陽芽を迎えた時は、小悪魔ってほどではなかったですが、
つくしは・・・ホントに小悪魔を実感させてもらってます。
これからも、この葛藤が続くんですね〜(笑)






  
 

題名:ナイスナショットですね♪  名前:ばぁ〜ば 2009/09/24(木) 09:55 No.628  操作 softbank219212122172.bbtec.net

628の画像を原寸大表示します ひめ親父様
こちらこそご無沙汰しております。
4わん'sみんな元気そうで何よりです。
そうですか・・・
リトルデビル全開なんですね。
今からがとても大切な時期です。
パパさんと愉しみながら頑張って躾けて上げてください。

先日静岡県に巣立ちましたアンジェラパパ様から
アンジェラの新しい環境での様子とお写真を頂きました。
アンジェラパパ様 ありがとうございます。
アンジェもすっかり環境にも慣れパワー全開のようです。
人懐っこさは相変わらずのようです・・・良かった♪

埼玉のソニアパパ様そして東京のランちゃんからも
メールや御手紙にお写真を頂きました。

有難う御座います。

成長の過程を微笑ましく見させて頂いております。

ホント・・感謝です。

みんな仔犬顔から大人顔へと変化の真っ只中でしょうね。
成長がとっても楽しみなばぁ〜ばです。

写真はマナモママとのつくしちゃんですよ。



題名:近況報告☆彡  名前:ティオ家 2009/09/11(金) 00:14 No.623  HomePage 操作 i60-35-177-38.s02.a011.ap.plala.or.jp


623の画像を原寸大表示します こんばんわ<(_ _)>

新着情報見ました!
みんなで集まってとっても楽しそう♪
関東地区でもみんなで集まれたら良いなぁ。。。

ソニアは元気の塊で毎日過ごしています☆彡
外に出るのが大好きで、遊んで遊んで遊びまわって
お腹いっぱいに食べまくってます(笑)

ディスクを転がせば唸りをあげて追いかけて飛びついてます。
遊びながらいろいろ教えているのですが、
吸い取り紙の様に覚えてくれるので、
毎日が変化の連続で一緒に楽しく過ごしています。

左耳が、何気に微妙なのがとっても微笑ましいですよっ♪

  
 

題名:関東地区  名前:ばぁ〜ば 2009/09/12(土) 13:45 No.624  操作 softbank219212122172.bbtec.net

巣立って行きましたお孫ちゃん達の元気な姿や
様子のご報告をとても有り難く拝見させていただいています。
微笑ましく見させて頂けてばぁ〜ばはホント安心です。

皆様 ありがとうございます。

そうですね
関東地区と言わずにお里に集合となると
一番良いのですが・・・

明日も静岡県にジェシーっ子の最後の女の子アンジェラが
巣立ちます。
ここのところずっとアンジェラとあのログにて
夜は一緒に過ごしてきました。
とても寂しくなります。

でも静岡のオーナー様もとても優しいご家族だから
ばぁ〜ばはまた安心して送り出すことが出来ますよ。

今回のジェシーの子供達は関東地区に4頭巣立ちました。

優しい先輩犬のゼット君達とも集えてファミリーの
皆さんが楽しい時間が持てると良いなぁ〜と思っています。
実現すると良いですね。

その時はばぁ〜ばも行けたら良いな♪



題名:久し振りに・・・  名前:ばぁ〜ば 2009/09/09(水) 18:40 No.619  操作 softbank219212122172.bbtec.net


619の画像を原寸大表示します 昨日宮崎一つ葉の原っぱにて
マナモっ子のライス君、ジェシーっ子のティンクちゃんと
久し振りに会えました。

再会できて嬉しそうに我が家のマナモっ子達も大はしゃぎで
公園デビューしました。

詳しくは新着情報を覗いてくださいねぇ〜♪


  
 

題名:ライス君  名前:ばぁ〜ば 2009/09/10(木) 08:23 No.620  操作 softbank219212122172.bbtec.net

620の画像を原寸大表示します 仔犬達が一杯でしたよ。
みんなみんな人もワンもニッコニコでした♪

  
 

題名:ティンクちゃん  名前:ばぁ〜ば 2009/09/09(水) 18:51 No.621  操作 softbank219212122172.bbtec.net

621の画像を原寸大表示します またみんなで遊べたらいいね。
パンちゃんもとっても可愛かったですよねぇ〜
写真がないのが残念です。

  
 

題名:太郎君も・・・  名前:ばぁ〜ば 2009/09/10(木) 13:39 No.622  操作 softbank219212122172.bbtec.net

622の画像を原寸大表示します こちらは福岡に巣立ちましたジェシーっ子の太郎君
先日近況の様子とお写真を頂きましたのでご紹介しますね。

なんだか成長を見守っているとマナモっ子の方が
デカぼ〜になりそうですね。

みんな元気そうで何よりです。

オーナー様達
デビル振り全開で日々戦いでしょうが
”知恵比べ、根競べ” 
お子ちゃまに負けないよう
頑張ってくださいね。



題名:お誕生日  名前:ルークの保護者 2009/09/01(火) 21:53 No.612  操作 i220-221-131-116.s02.a022.ap.plala.or.jp


612の画像を原寸大表示します 元気に3歳のお祝いが出来ました!
リオ君、華ちゃん、おめでとう!元気のようで何よりです〜。
何時かルークもみんなに会いたいな。

  
 

題名:祝 3歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/09/02(水) 19:16 No.613  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ルークちゃん&保護者様
何時の日にかみんなの再会を実現させて上げたいですね♪
みんな健やかにご家族様に大切にして頂いているのが
伝わり感謝に尽きます。
ルークちゃん
会いたいなぁ〜なばぁ〜ばですよ。

  
 

題名:Re: お誕生日  名前:リオまま 2009/09/04(金) 11:04 No.618  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp

ルーク君、保護者様 3歳お誕生日おめでとうございます〜♪
元気にみんな3歳のお祝いが出来たこと、嬉しいです〜
これからも元気で楽しくねっ^^
私もルーク君にお会いしたいです〜
いつかみんなで遊べたら、いいですね。



題名:祝 3歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/08/29(土) 18:32 No.610  操作 softbank219212122172.bbtec.net


610の画像を原寸大表示します 今日はNFTの大分リオ君、静岡ルーク君、我が家の華ちゃんの
3歳のお誕生日です。
みんなお誕生日おめでとう♪

今日はお誕生日の大分リオ君がお里帰りをしてくれました。

ママさんが本格的にノーフォークのトリミングを勉強
されていて一年前のお里帰りのリオ君より凛々しく格好良く
へんしぃ〜んしてました。

相変わらずお目目くりくりでとっても可愛かったです。
帰路に就く前に少しだけ同胎の我が家の華ちゃんと
遊んんでくれました。

リオ君ご家族様
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

写真は一年ぶりのお里を満喫のリオ君

  
 

題名:Re: 祝 3歳♪  名前:リオまま 2009/08/30(日) 17:12 No.611  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp

611の画像を原寸大表示します ルーク君、華ちゃんも3歳おめでとうございます〜♪♪

元気に3歳を迎える事が出来て、嬉しいです。ありがとうございます〜^^
年が上がるごとに元気増、自己主張増!!してる感じします^^;
でも、話してることが理解出来るようになったのか?静かに待つ事が出来る事も増えてきましたっ。

一家総出でお邪魔しました〜
とても楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
本場のチキン南蛮、ボリュームも味も満点で最高でしたっ!!
リオ、格好良くなりましたか〜嬉しいです♪
まだまだへんしぃ〜ん途中で、顔がちっちゃくなってましたが、春までには、もう少し格好良くなる(親ばかで^^;)予定ですので、楽しみにしててくださいねっ♪

華ちゃんと撮した写真をUPします〜
今年も華ちゃん抱っこ出来て、嬉しかったで〜す。
また、近いうちにお邪魔させて頂きま〜す。よろしくお願いします^^

  
 

題名:ティエラちゃん特集  名前:ばぁ〜ば 2009/09/03(木) 10:41 No.614  操作 softbank219212122172.bbtec.net

リオまま様
次回のお越しを楽しみにお待ちしております。
次回の新着情報はティエラちゃん特集ですよぉ〜
お楽しみに♪

  
 

題名:Re: 祝 3歳♪  名前:リオまま 2009/09/04(金) 10:52 No.617  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp

新着情報のティエラ 写真いっぱいありがとうございます〜
ヤッパ可愛い!!と我が家中でニコニコしてます^^
お迎えの日が、待ち遠しくてたまらないリオままです。

ムクちゃん、ボンちゃんのベビィちゃん'sも元気に成長して、可愛い〜♪
男の子らしいキリッとした可愛さが、またたまらずモニターの前で可愛いを連発してま〜す^^



題名:久々のライス君♪  名前:ばぁ〜ば 2009/09/03(木) 11:03 No.615  操作 softbank219212122172.bbtec.net


615の画像を原寸大表示します 昨日県内に巣立ちましたマナモっ子のライス君の近況を
お写真付きで頂きました。
ライス君も公園デビューにて早くもボーダーのお友達が
出来たようです。
緑の絨毯の中を楽しげに駆ける大小のシロクロちゃん達
のお写真で
微笑ましくうわぁ〜って見入ってしまいましたよ。
写真の向こうに見えるのは日向灘でしょうか・・・
とても良い環境のドッグランですね。

写真は携帯から頂きました数枚の中の一枚
同じシロクロの縫い包みをくわえたままスヤスヤのライス坊です。

既に8キロを超えて階段の昇降にて腕がプルプルのママさんの
ようです。

  
 

題名:折角だから・・・  名前:ばぁ〜ば 2009/09/03(木) 11:24 No.616  操作 softbank219212122172.bbtec.net

616の画像を原寸大表示します 南国宮崎って風景の中を駆けるライス坊もペタリっと


題名:ワクチン  名前:ライト☆ 2009/08/17(月) 23:03 No.602  操作 p6155-ipbfp805fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


602の画像を原寸大表示します ワクチン接種にいってきました。

獣医さんから、「今日はワクチンの影響でグッタリしてるかも・・・何かあったらすぐにでも電話して」といわれ帰宅。

グッタリどころか、いつも以上にヤンチャです。

今週末には公園デビューです。




  
 

題名:Re: ワクチン  名前:ばぁ〜ば 2009/08/18(火) 18:30 No.603  操作 softbank219212122172.bbtec.net

603の画像を原寸大表示します 我が家のお姫様達も昨日ワクチンでした。
こちらも元気一杯
Jessieっ子のみなさん
2回目のワクチンの時期ですよぉ〜

  
 

題名:Re: ワクチン  名前:ティオ家 2009/08/22(土) 20:14 No.605  HomePage 操作 i60-46-249-96.s02.a011.ap.plala.or.jp

605の画像を原寸大表示します 遅ればせながら…(・_・;)(汗)

ソニアは先週13日にワクチン接種して来ました。
記念すべきお散歩デビューは20日からスタートしました♪

来月の狂犬病予防接種をすれば、徐々に他のおとなしい犬たちと少しずつふれ合わせて行こうと思います☆彡

既に体重は6kgを超えています。
ばぁ〜ば、ソニアは毎日元気いっぱいに過ごしていますよ〜っ!!

  
 

題名:Re: ワクチン  名前:あっきー 2009/08/23(日) 13:05 No.606  操作 proxya128.docomo.ne.jp

606の画像を原寸大表示します お久しぶりでーす(^o^)ノ

ラン姫も、先ほど2回目ワクチン接種してきました♪

最近6kgになり、女の子とは思えないほどの暴れっぷりに、毎日驚いています!!

眠いとき&寝起きだけは、
別人のようにおしとやかで甘えん坊さんになります。

とにかく、ランちゃんの笑顔は最高×1000☆

  
 

題名:いよいよお散歩デビュー  名前:ばぁ〜ば 2009/08/25(火) 10:53 No.609  操作 softbank219212122172.bbtec.net

609の画像を原寸大表示します Jessieっ子達
みんな揃ってワクチンを済ませお散歩デビュー
外の世界にてこれから益々沢山の事を学んでいきますね。

外の世界では動く物に興味を持ちます。
くれぐれも車やバイクなどには気を付けて上げて下さいね。

なんだか一気に成長してアッと言う間に巣立っていき
ちょっぴり寂しさを感じてしまうばぁ〜ばです。

これからもみんなの成長の様子のご投稿楽しみにしています。

こんな頃もあったよぉ〜の君達
誰だかわかるかな・・・




題名:こんばんは!!  名前:DIAN & tink 2009/08/20(木) 20:01 No.604  操作 w12.jp-k.ne.jp


こんばんは、先週ティンクもワクチン注射を打ちました。今週からお散歩デビューと張り切っていたのに、三回目のワクチン注射を受ける迄、お散歩は駄目だと言われてしまいました(T_T)

三回、注射をするところもあるとは聞いた事があったけど、本当にあるとはびっくりです。
あと、一ヶ月と考えると先が長すぎです(*_*)

  
 

題名:良かった・・・  名前:ばぁ〜ば 2009/08/25(火) 10:42 No.608  操作 softbank219212122172.bbtec.net

608の画像を原寸大表示します 獣医さんによりワクチンの種類も回数も違ってきますから
信頼できて色んな相談が気軽に出来る獣医さんを見つける事だと思います。

ばぁ〜ばお勧めのM獣医さんに相談されたとの事で
安心しました。

M先生でしたらばぁ〜ばもちょこちょこお世話になっていますので病院でばったりなんかもあるかも・・・

こんな頃もあったなぁ〜のティンクちゃんもお散歩デビュー
ですね♪

ディアンおねぇたまと颯爽とニコニコでお散歩するティンクちゃんが目に浮かびます。



題名:すっごぉ〜い♪  名前:ばぁ〜ば 2009/08/13(木) 16:56 No.593  操作 softbank219212122172.bbtec.net


593の画像を原寸大表示します 時々宮崎のポータルサイト miten に我が家のワンちゃんや
巣立ったワンちゃんの写真を投稿していますが
なななんと!!!
小次郎パパさんのブログから許可を得まして
投稿していました小次郎君の可愛い一枚
”ナイスな小次郎♪”が
デジカメでアイキャッチ 2009 年間殿堂入り大賞
”金賞”に輝きました♪

小次郎パパ様&ママ様そして小次郎君 
おめでとうございます。
ばぁ〜ばもとってもうれしいですよぉ〜

それにノーフォークテリアのパットン君としんちゃんの
ヘソ天族?も5位入賞です。

mitenから覗いて見て下さいね。

  
 

題名:パットン&しんちゃん  名前:ばぁ〜ば 2009/08/13(木) 16:59 No.594  操作 softbank219212122172.bbtec.net

594の画像を原寸大表示します 金賞&5位ダブル入賞です。
良かったね♪

  
 

題名:Re: すっごぉ〜い♪  名前:小次郎パパ 2009/08/14(金) 00:07 No.596  HomePage 操作 118x236x83x61.ap118.gyao.ne.jp

596の画像を原寸大表示します ありがとうございます!
小次郎も喜んでいるようです。

今度里帰りしたときは、
後輩達に会わせてくださいねー。

  
 

題名:Re: すっごぉ〜い♪  名前:ばぁ〜ば 2009/08/14(金) 14:57 No.600  操作 softbank219212122172.bbtec.net

600の画像を原寸大表示します 里帰りはコジ君サングラスでお願いします。
記者さん達に囲まれ
”一言!”ってなるかもだから・・・(笑

投票での受賞ですから凄いですよ♪
ちなみにばぁ〜ばはこんな賞があるなんて
知らないもんだから一票も入れてませんでした(泣

後輩君たちは目が開きました
そろそろ離乳に入ります
かわいいですから〜

  
 

題名:Re: すっごぉ〜い♪  名前:リオまま 2009/08/15(土) 00:53 No.601  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp

ばぁ〜ばさん、金賞&5位ダブル入賞おめでとうございます♪
小次郎パパ&ママさん、小次郎君おめでとうございます〜
素晴らしいですねっ!!

嬉しそうに笑顔いっぱいで走ってる小次郎君、へそ天のパットン君としんちゃん、ホントにみんな可愛いです〜
思い出の一枚が、とってもステキな記念になりましたねっ^^

今のベビィちゃん達もへそ天でねてるのかしら・・・
早く会いたいですね〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/22 () 3
04/21 (金) 3
04/20 (木) 2
04/19 (水) 2
合計: 74260

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web