el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はじめまして!!  名前:DIAN & tink 2009/08/11(火) 14:24 No.586  操作 w11.jp-k.ne.jp


586の画像を原寸大表示します こんにちは、ジェシーっ子を愛娘ディアンの妹に迎えさせて頂き、あっという間に、三週間がたちました。

ディアンとティンクは相性が良いのか、悪いのか、上下関係が出来てるのか出来てないのかよくわからない関係です。昨日はディアンのどこのスィッチをいれたのか、テンションが上がりすぎて、ティンクはおどおどしてました。わけのわかんない関係ですが、いつもディアンの横にいます。

厚かましく、ばぁ〜ばって呼んじゃいます。土曜日はありがとうございました。また行きますね!そのときは噂のうどん、私も食べてみたいです。

  
 

題名:Re: はじめまして!!  名前:DIAN & tink 2009/08/11(火) 15:29 No.587  操作 w22.jp-k.ne.jp

写真が横になっちゃいました、すみません!!
  
 

題名:Re: はじめまして!!  名前:sanae 2009/08/13(木) 14:44 No.590  操作 i121-113-156-211.s05.a001.ap.plala.or.jp

ディアン&ティンクちゃん、はじめまして、
北海道のレオ(4歳)母ことsanaeです。
ばぁ〜ばの更新情報を見ましたよ、
かわいいですね、ディアンちゃんの毛色がなんとも言えず
魅力的です。レオの黒毛に白の絵の具を塗ろうかしらん(^^)v
これからも宜しくお願い致します。

  
 

題名:どうぞどうぞ♪  名前:ばぁ〜ば 2009/08/14(金) 14:48 No.599  操作 softbank219212122172.bbtec.net

599の画像を原寸大表示します DIAN&tinkママ様
ばぁ〜ばって呼んでくださいねぇ〜

まだそんな歳じゃないでしょって
初めの頃は抵抗あったこの呼称

仔犬の世話をする時に仔犬達に
”ばぁ〜ばだよぉ〜っ”て言いながら
やってたらいつの間にかファミリーの
皆さんにも”ばぁ〜ば”と呼ばれるようになりましたよ。

今では姓で呼ばれるよりばぁ〜ばの方が
反応が早いです(笑

また いつでも遊びに来てくださいね。

カワヤス行かねば・・・

写真はこんな頃もあたよぉ〜の
Tinkちゃんとランちゃんです。





題名:つくしちゃん  名前:ばぁ〜ば 2009/08/11(火) 07:47 No.584  操作 softbank219212122172.bbtec.net


584の画像を原寸大表示します 先日Jessieっ子のティンクちゃんが元気な姿を
見せに来てくれました時に北九州に巣立ちました
つくしちゃんのこんなお写真も頂いていました。

つくしちゃんも先住犬の可愛いチビちゃん達や
陽芽お姉ちゃんに教育(?)を受けながら
元気にしているようでした。
ナイスな姉妹のお写真を頂きましたので
ご紹介しますね。

ソニア君、ライト君、太郎君、ランちゃんも
みんな元気にしてますか?

そろそろやんちゃ振り全開ではないでしょうか・・・
頑張ってくださいね。

Jessieっ子の女の子が関東に巣立つことになりましたよ。
(もしかしたら2頭とも)
ソニア君、ランちゃん、そちらで再会できると良いですね♪

megu様
関東地区ばぁ〜ば(笑 
機会があればゼットにぃにぃにも
会わせて上げたいですね。

  
 

題名:Re: つくしちゃん  名前:ティオ家 2009/08/12(水) 01:18 No.588  HomePage 操作 i219-165-169-48.s02.a011.ap.plala.or.jp

588の画像を原寸大表示します こんばんわ☆彡

ソニアは毎日スクスク順調に元気いっぱいに過ごしてます♪
食欲も旺盛で大した食べっぷりです(笑)

我が家に来て三週間半が経ち、自分も群れ(家族)の一員だと認知してきた様でまずはひと安心です。

遊びの延長でシットとライダウンは覚えてしまいましたよっ♪
ディスクを見せると飛びつき、転がせて遊ぶとスイッチONして追いかける姿はタフそのものです(汗)

まだまだ思う存分遊ばせて、お腹いっぱいに食べて、思いっきり寝かせてあげてます。元気が一番だなって思ってます!

また、書き込みさせて頂きます<(_ _)>

  
 

題名:Re: つくしちゃん  名前:ひめ親父 2009/08/12(水) 19:16 No.589  操作 116-94-221-117.ppp.bbiq.jp

589の画像を原寸大表示します 掲示板に画像を載せて頂いてありがとうございます。

つくしは今週ワクチンを射ち、
来週はお散歩デビューです!
先輩犬達に囲まれてのお散歩・・・楽しみです♪
家では相変わらずのやんちゃっぷりで、
仔犬のパワフルさを実感しております。
たまにちょっかいをかけすぎて
陽芽姉さまをマジギレさせておりますが、
本人はケロッとしております。



  
 

題名:ありがとうございます  名前:ばぁ〜ば 2009/08/14(金) 14:33 No.598  操作 softbank219212122172.bbtec.net

598の画像を原寸大表示します こんな風に巣立った仔犬達の成長を見せて頂くと
ホッとします。

ご縁に感謝な毎日です。

どの子もボーダーの仔犬らしく(笑)成長しているようで
安心しました。

里親様達はそれぞれ知恵比べ根競べの戦いの日々だと思いますが
どんなボーダーに育つかとても大事な一年間です。

不安なことや心配なことなど有りましたら
先輩ファミリーやばぁ〜ばに問われて下さいね。
皆さん戦いを充分経験された方たちですよ
よい解決策が見つかるかもです。

ソニッペ〜
お靴はいけないよぉ〜(笑



題名:小悪魔  名前:ライト☆ 2009/08/13(木) 21:16 No.595  操作 p6155-ipbfp805fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


595の画像を原寸大表示します 掲示板では初めましてです。jessieっ子のライトです☆
ライトを迎えいれてからもう、一ヶ月が過ぎようとしていて、成長の速さに日々ビックリしています(^^)

とても女好きで(笑)やんちゃぶりを発揮しています。
飼い主に似るってほんとですね・・・

  
 

題名:ライト〜  名前:ばぁ〜ば 2009/08/14(金) 14:18 No.597  操作 softbank219212122172.bbtec.net

597の画像を原寸大表示します ライトパパ様
そうですかぁ〜
やっぱり小悪魔ライト〜
まだ一ヶ月ですよぉ〜(笑
これからですからね
女好きですか・・・
そうでしょう 
だってボブパパも大好きですからねぇ〜
学校では若くて綺麗でやさすぅ〜いおねぇ〜さん達に
囲まれブンブン尾っぽ振ってニヤニヤですって・・・
ぼぉ〜ぶぅ〜なんて呼ばれたらもうでれでれで・・・
息子が恥ずかしいらしいです。
でも授業中ずっと息子の姿を目で追っているようですよ。

デビルっ子に見えてきたらこんな頃のライト〜を
思い出してくださいね♪



題名:おめでとうございます〜♪  名前:リオまま 2009/08/02(日) 20:22 No.573  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp


ノーフォーク ベビーちゃん'S誕生おめでとうございます。
アンちゃん、ムクちゃん、ボンちゃん出産お疲れ様〜&育児がんばってねっ♪

ばぁ〜ばさん、ボーパピーちゃん達とベビーちゃん達のお世話で大忙しの毎日と思いますが、可愛いベビーちゃん'Sの写真UPありがとうございます。
PCの前でニコニコしながら、見ています^^
これからの成長も楽しみにしていますっ!!

  
 

題名:ありがとうございます  名前:ばぁ〜ば 2009/08/03(月) 11:35 No.574  操作 softbank219212122172.bbtec.net

574の画像を原寸大表示します リオまま様

ボーダーコリーの出産と子育てが落ち着くまでと
長い間ノーフォークの仔犬も抱けませんでしたが
ようやく可愛いベビちゃん'sに恵まれました。

アンちゃんの一人娘は昨日より目が開き始め
ましたよ。
少しずつ離乳にも入りました。

近い内に新着情報にてご披露しますから
楽しみに待っててくださいね。

  
 

題名:無題  名前:リオまま 2009/08/05(水) 09:45 No.577  HomePage 操作 dhcp18127.oct-net.ne.jp

577の画像を原寸大表示します もう目が開き離乳が、始まってるんだぁ〜!?
この時期を全然解らない私には、早〜いって思ったんですが、普通なんですかね〜
目が開いてくると、ワンコらしくなって益々可愛いのでしょうね〜^^
リオに初めて会った頃より小さい時のノーフォークに会った事が無いので、ベビーちゃん'Sに会いに行きたいと思って、家族と相談中です。またハッキリしたらご連絡させて頂きます。

昨日いつもお散歩に行く公園で、お友達と遊んでる所でパチッ!!
しました〜^^
春からトリマーさんに手を入れて貰うようになってから、マズルの毛も張りが出てきたようで、私的に理想の顔に少し近づいてきたみたいです♪

  
 

題名:お嬢様をアップ♪  名前:ばぁ〜ば 2009/08/05(水) 11:25 No.578  操作 softbank219212122172.bbtec.net

578の画像を原寸大表示します お待たせしました

リオまま様
ぷくぷくの可愛い可愛いお嬢様を新着情報に
アップしましたよぉ〜♪

お里はいつでもオッケーですから
チビチビノーフォークを見に来てくださいね。

  
 

題名:Re: おめでとうございます〜♪  名前:sanae 2009/08/05(水) 12:18 No.579  操作 i219-164-199-117.s02.a001.ap.plala.or.jp

ばぁ〜ば、おめでとうございますっ
いや〜ノーフォークもかわいいですよね♪
まだ飼うこと出来ないから、ここで見て
楽しませてもらっています。
meguさん♪良かったですねーっ(*^^)v

  
 

題名:ありがとうございます  名前:ばぁ〜ば 2009/08/10(月) 12:00 No.580  操作 softbank219212122172.bbtec.net

sanae様

やっぱり生のぷにゅぷにゅの仔犬に触って欲しいですよぉ〜
可愛くて可愛くて・・・
写真掲載待っててくださいね♪

  
 

題名:Re: おめでとうございます〜♪  名前:megu 2009/08/11(火) 00:10 No.581  HomePage 操作 KD121106127122.ppp-bb.dion.ne.jp

ばぁ〜ば♪
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/

ほんとーにカワイイ♪♪♪
思いっきり癒されてます(笑)
ねーsanaeさん♪(*^▽^*)ノ

  
 

題名:ありがとうございます  名前:ばぁ〜ば 2009/08/11(火) 07:58 No.585  操作 softbank219212122172.bbtec.net

無理矢理の動画配信(笑

ばぁ〜ば独り占めはもったいなくて・・・

只今あんなきゃわいいベビベビが4頭います。

ボーダーもかわい過ぎですがノーフォークもなんとも
云えない愛らしさが有りますよね♪



題名:鹿児島に行ってました。  名前:翔の母 2009/08/11(火) 04:08 No.582  操作 121-84-57-84.eonet.ne.jp


582の画像を原寸大表示します 6日〜9日の3泊4日で、鹿児島の出水という所に行ってました。
宮崎に行きは、今回諦めました。さくら父から連絡もらいました。 がっかりしたような、物悲しい気がします。
でも、4日間は、お天気にも恵まれ楽しい旅でした。
出水のいにしえという貸し別荘に泊まったのですが、快適に過ごせました。
帰り、兵庫県に戻ってから中国道が通行止めで大変で、大した雨にも遭遇していなく、あさはかな翔母たちは、もう少しで、今回の被災地の国道を通って帰るところでした。
いま頃、別の所に行ってたかも・・・
又、関西に出てきてくださいね。

  
 

題名:是非 次回は・・・  名前:ばぁ〜ば 2009/08/11(火) 07:39 No.583  操作 softbank219212122172.bbtec.net

そうでしたか・・・
次回は是非宮崎にもお立ち寄り下さいね。
近場ならご案内できますので・・・
宮崎の美味しいものも是非是非堪能してください。



題名:つくしちゃん  名前:ばぁ〜ば 2009/07/31(金) 10:31 No.567  操作 softbank219212122172.bbtec.net


567の画像を原寸大表示します 先日北九州へ陽芽ちゃんの妹として
巣立ちましたつくしちゃんの元気な様子のお写真を
頂きましたのでご紹介します。

マナモっ子の一番最初に産声をあげて
一番大きかった女の子です。

良く食べ、良く寝て、良く遊びすくすくと
元気に成長しているとの事でした。

小悪魔ぶりも徐々に発揮しているようで
微笑ましい内容のお話を有難う御座いました。

これからもずっとお里から成長を楽しみに見守っています。

ありがとうございました。

  
 

題名:ソニア君  名前:ばぁ〜ば 2009/07/31(金) 10:42 No.568  操作 softbank219212122172.bbtec.net

568の画像を原寸大表示します こちらは埼玉へ巣立ちましたピアスっ子の
ソニア君です。

埼玉でのディスクの大会にてゼット家メグさん家との
感激のご対面の様子をメグさんよりお電話とお写真を
頂きました。

みなさんにとても可愛がって頂けたようでばぁ〜ばも
情景が目に浮かび興奮してニッコリとなりました。

我が家から巣立った5歳のゼット君と新米ソニア君の
ご対面はばぁ〜ばもとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

ソニアパパ様にはご了解を頂いていませんが
頂いた可愛いソニ坊のお写真を掲載しますね。
ソニパパ様 ごめんなさい。

  
 

題名:Re: つくしちゃん  名前:ひめ親父 2009/07/31(金) 20:50 No.569  操作 110-54-42-120.ppp.bbiq.jp

569の画像を原寸大表示します お迎えの時は、お世話になりました。
あれからもう2週間たちました。
つくしは、元気にすくすく成長してます。

つくしが家に来てから2日目にちょっとした遊び心で、
ダックスの洋服を着せてみました!
今は、もうこの洋服は着れません・・・。
陽芽の監視のもと無事に撮影に成功しましたが、
後頭部がしっかりと写ってます(笑)
ばぁ〜ば、陽芽はしっかり乳母をやってくれてますよ!

また、お里に遊びに行きたいと思ってます。
今後とも、よろしくお願いします。





  
 

題名:Re: ソニア君  名前:ティソニ家 2009/07/31(金) 23:38 No.570  操作 i60-35-173-86.s02.a011.ap.plala.or.jp

570の画像を原寸大表示します こんばんわ☆彡

その節は大変お世話様になりました<(_ _)>
聞いたと思いますがソニアは毎日元気に暴れまわっています♪

今は思いっきり遊んで、食べて、気持ち良く寝かせて、スクスクと育ってくれれば…と思ってます。

なかなか連絡できなくて申し訳ありません(泣)
これからも温かく見守っていて下さい。

先日、ゼットくんと会わせる事が出来て良かったです!!!!
みんな同じ家族なんだなぁって実感しました。

不定期ですが、ソニアの写真を送れる様に頑張ります。
あれから随分大きくなりましたよっ♪

  
 

題名:Re: ソニア君  名前:megu 2009/08/01(土) 22:23 No.571  操作 KD121106127122.ppp-bb.dion.ne.jp

571の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば♪
こちらではご無沙汰してます(笑)
長期間、パソコンの不調と戦ってきたゼット家です(笑)
ファミリーのみなさま♪お久しぶりです!


ばぁ〜ば。ソニアすっごいかわいいです!!!
ゼットとソニアが並んでるのを見た時、
なんだかすっごく…感激してしまって…
ばぁ〜ばの元で生まれ愛情をいっぱーい受けて育った子が、ここにいるソニアなんだ…って思ったら
胸がいっぱいになってしまいました。

だからあんなに興奮した電話を…(爆)

ソニア、ママとパパの膝の上に交互に乗って、すっごい幸せーな顔して笑ってましたよー♪

ティオ兄ちゃんを圧倒してるって話でした(笑)
でも、優しいティオ君を見習ってきっといい男になると思います!

そんなかわいいソニアをペタリ☆

  
 

題名:Re: ソニア君  名前:megu 2009/08/01(土) 22:32 No.572  HomePage 操作 KD121106127122.ppp-bb.dion.ne.jp

572の画像を原寸大表示します ゼット&ソニアの2ショットもペタリ☆
かーわいいでしょー(笑)


ひめ親父さま♪
マナモっ子のつくしちゃん、かわいいですね!
これからの成長を影ながら楽しみにしてまーす!


ばぁ〜ば!
また素敵な輪が広がってきましたね♪
改めて、ゼットに会わせてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです♪

・・・照れるけど(爆)

  
 

題名:みんな健やかに・・・  名前:ばぁ〜ば 2009/08/03(月) 11:55 No.575  操作 softbank219212122172.bbtec.net

575の画像を原寸大表示します ひめ親父様
そうですか・・・陽芽ちゃん頑張ってくれていますね♪
つくしちゃんはパパさん孝行頑張ってますか?
次のお里帰りがとっても楽しみなばぁ〜ばです。

ティソニ家様
ソニア・・はっちゃけ全開の模様ですね。
ソニアのあの目で許しを請われると
ついついとなりそうでしたよ。

megu様

実はね・・・
meguさんからお電話を頂いた時にばぁ〜ばも
嬉しくって直ぐに北海道のsanaeさんに興奮して
お電話でご報告してました(笑

新たなファミリーの一員のソニア
宜しくお願いしますね。

これからも今までと変わる事無く
ワンを介しての和と輪を大切にしていきます。

何時の日かゼット君にお里の空気を感じて欲しいなぁ〜
待ってます!(笑

昨日ソニア君と胴胎の太郎君が福岡に巣立ちました。
小学生の太郎君ちのお兄ちゃん
太郎君の投稿も待ってますね。
頑張って挑戦してみてください。

写真は我が家での記念撮影の一枚
ライト君とソニア君です。





  
 

題名:Jessieママにそっくり  名前:ばぁ〜ば 2009/08/04(火) 12:55 No.576  操作 softbank219212122172.bbtec.net

576の画像を原寸大表示します meguさんから頂いた写真を見ていると
Jessieママに見れば見るほど似ている
ソニア・・・
ソニアはママの幼い頃にそっくりですよ♪

先日巣立ちました太郎君はBobパパにそっくりでした。



題名:祝 2歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/07/27(月) 11:21 No.564  操作 softbank219212122172.bbtec.net


564の画像を原寸大表示します 7月21日はノーフォークのココちゃん、シロップ君
(どちらも東京)の2歳のお誕生日でした。

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう!

元気にしてるのかなぁ〜
楽しい毎日でありますように・・・

写真は我が家に居た頃のココちゃんです。

  
 

題名:Re: 祝 2歳♪  名前:ひろ 2009/07/28(火) 22:45 No.565  操作 softbank219015130028.bbtec.net

ココちゃんの誕生日を忘れちゃったのかと思ったわ

我が家に迎え入れた時にはすでに8ヶ月
どうなる事やら!と思っていましたが
喜怒哀楽も小さい体と顔の表情で示すようになり
すっかり家族の一員となりました

夜になると誰もいないところを見て吠え始めますが 
幽霊の通り道ということで今は
「はいはい 誰かが通ったのね」と
誰もビックリしなくなりました

小さな体で毎日 自分をアピールするのに
一生懸命なところが愛らしいかな。
ムカつくところもあるけどね・・・

なにはともあれ 元気に毎日過ごしています



  
 

題名:Re: 祝 2歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/07/29(水) 18:42 No.566  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ひろ様
すっかり家族の一員ですね♪
ムカつく所も愛嬌でカバーなノーフォークでしょ♪
そうなのよ・・・
小さな身体で一生懸命あの愛くるしい
クリクリのお目目と短いのにブンブンとフリまくり
自分をアピール
それがノーフォークテリア
可愛いったらありゃしないなんだなぁ〜(笑

ところで・・・
ここでご紹介して良いのかな・・・

ひろさんはボーダーコリーの遺伝性疾患など真剣に
取り組まれているJBCHNの副代表です。

JBCHNの代表と共にひろさんにはばぁ〜ばはボーダーコリーについて
沢山の事を学び情報を頂いてます。
いつもありがとうございます。

ココちゃん共々今後もよろしくお願いします。

ボーダーコリーの遺伝性疾患他を
沢山の方たちに伝えたくてその講演を
宮崎でも実現すべくばぁ〜ばも奔走してます。
ひろ様・・その時は宜しくお願いしますね。



題名:はじめまして☆  名前:あっきー 2009/07/20(月) 22:55 No.552  操作 proxya101.docomo.ne.jp


552の画像を原寸大表示します 本日、やはりジェシーっ子を無事に迎えました♪

ピピンママ様、宮崎からランちゃんと一緒に来てくださってありがとうございました!


ランちゃん、もう大はしゃぎ&大いばり(*^m^)で走り回ってます。


東京下町ですが、よろしくお願いいたします☆


  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:sanae 2009/07/21(火) 11:25 No.554  操作 i220-220-148-99.s02.a001.ap.plala.or.jp

ランチャン、はじめまして(*^^)v
レオママ事、北海道のsanaeです。

元気いっぱいのボーちゃんですが、
一味も二味もいろいろな感動があると思いますよ、

これから楽しみですね、
こちらこそ宜しくお願いします(^.^)/~~~

  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:まこっぺ 2009/07/21(火) 22:13 No.555  操作 193.241.183.58.megaegg.ne.jp

あっきーさん、はじめまして!
ばぁ〜ばがこの仕事を始めて、直接ばぁ〜ばの手から巣立った一代目のボーダー、
夏漣とその相棒まこっぺです。
よろしくです。

ボーダーは知能指数が高い犬種なので、
人間が思ってる以上のことをやらかすこともあるんですが、
その分しっかり向き合えば、とても楽しませてくれる犬種だと思います。

やんちゃに負けるなー!です(笑

  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:ピピンママ 2009/07/21(火) 23:32 No.557  HomePage 操作 pae3c82.tokyte00.ap.so-net.ne.jp

557の画像を原寸大表示します あっきーさん、こんばんわ!

ランちゃんが元気そうで安心しました。

元気いっぱいで人懐っこいランちゃん。
とっても可愛いランちゃんの巣立ちに立ち会えて
とても光栄です。

ご近所のようなので、何処かでお会いできるかもしれませんね。
因みにピピンは週末に水元公園のドッグランで遊ぶことがあります。

写真は、みそぎ池のスイレンです。


  
 

題名:Re: はじめまして☆  名前:ばぁ〜ば 2009/07/22(水) 07:17 No.558  操作 softbank219212122172.bbtec.net

558の画像を原寸大表示します 新着にパソコンの不調のお詫びを入れておりますが
気分やパソコン 今朝は調子良いようです(笑

あっきー様
遠路宮崎までご来舎頂きまして有難う御座いました。
江原さんで有名になりました江田神社や酒仙の杜など
我が家から近場の観光でしたね。
ばぁ〜ばもとても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ランちゃんも調度お里帰り中のPippinママさんと
一緒の飛行機でばぁ〜ばも安心して巣立ちを見送れました。
ランちゃんの成長を楽しみにしております。

Pippinママ様
慌ただしいお里でしたがママさんと念願のかんぱぁ〜い♪
が出来てほんと良かったです。
福岡パットン君行き付けになってしまった(笑
シャロンの宮崎牛も最高でしたね。
またいつでも帰ってきて下さい。
楽しみにしてますよ。

  
 

題名:かんぱ〜い♪  名前:Pippinママ 2009/07/23(木) 17:00 No.560  HomePage 操作 p6eff98.tokyte00.ap.so-net.ne.jp

560の画像を原寸大表示します ばぁ〜ばへ
3日間大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今回の里帰りでは、たくさんのパピーにそのパパママ達の
笑顔も拝見することができ、幸せ気分満喫でした。
次のかんぱぁ〜い♪はドッグランかしら(笑)
楽しみです。

  
 

題名:かんぱ〜い♪  名前:ばぁ〜ば 2009/07/26(日) 08:38 No.563  操作 softbank219212122172.bbtec.net

Pippinママ様

こちらこそ有難う御座いました。
Pippin君のお里でのこの満面の笑顔のお写真は最高です!
かわいいわぁ〜

またいつでも癒しにお越し下さいね。
ランちゃんの巣立ちもPippin君と同じ飛行機で
安心してお見送り出来ました。
ありがとうございました。

ドッグランでかんぱぁ〜い♪ ですね・・・
がんばりまっす(笑



題名:おひさしぶりです〜  名前:翔の母 2009/07/23(木) 23:32 No.561  操作 121-84-57-84.eonet.ne.jp


横浜でご一緒させて頂いた翔母ですが、覚えて頂いているでしょうかぁ
HPは時々読み逃げさせて頂いていました。
翔は、宮崎の木村訓練所の出身です。もう8歳になりましたが、今年はじめて、里帰りしたいと考えています。
翔のママはもういないようですし、行ってもしかた無いかもしれないですが、少し覗いてみたいと思います。
ジェシーはりっぱなママになりましたね。
あの時一緒に行ってた蘭も秋にはママになれたらと思っています。
宮崎で犬も行けるお勧めな所ってありますかぁ

  
 

題名:ようこそ  名前:ばぁ〜ば 2009/07/24(金) 10:38 No.562  操作 softbank219212122172.bbtec.net

562の画像を原寸大表示します 翔の母様
横浜ではお世話になりました。
オーストラリアのLynnさんを日本にご招待して
LynnさんとJessieとの再会であの時は感動ものでした。

Lynnさんのあの時のJessieを見つめられていた
優しい眼差しは忘れられませんよ。

宮崎に来られるのですね。
木村訓練所の先生達も成長した翔君との
久し振りの再会に
きっと喜ばれることでしょう♪

お勧めスポット探しておきますね。

写真は横浜での翔君です。
携帯の画像ですが懐かしいです。





題名:こんにちわ<(_ _)>  名前:ティオ家 2009/07/20(月) 17:34 No.551  操作 i222-150-246-252.s02.a011.ap.plala.or.jp


551の画像を原寸大表示します はじめまして♪
18日にジェシーっ子を迎えさせて頂きました埼玉県のティオ家です。

名前を『ソニア』と名づけました。DCブランドのソニア・リキエルではありません(笑)

我が家にやって来たのは一番人気だそうで…恐縮&プレッシャーです(汗)

家に来て、速攻リトル・デビルぶりを発揮しています。
まさしく元気の塊で育てがいがあるなぁって、今から楽しみです。

みなさん、今後とも末永くよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: こんにちわ<(_ _)>  名前:sanae 2009/07/21(火) 11:20 No.553  操作 i220-220-148-99.s02.a001.ap.plala.or.jp

ティオちゃん、はじめまして(^.^)/
北の大地北海道からレオママ事、sanaeです。
ジェシーっ子ちゃんなんですね〜
左のぼーちゃんっ  ちょっと困惑顔ですか?
大変そうですが、楽しみですね

これからも宜しくお願いいたします。
只今、ばぁ〜ばのパソコンの調子が悪いので
ばぁ〜ばのコメントはまだかも^^;

  
 

題名:Re: こんにちわ<(_ _)>  名前:まこっぺ 2009/07/21(火) 22:22 No.556  操作 193.241.183.58.megaegg.ne.jp

ティオ君、ソニアくん、はじめまして!
ゼット君の半年お姉ちゃんにあたる、広島のまったりボーダー夏漣とまこっぺです。
よろしくです。

ソニアくんがこの連休にまだお里に居たら、気合入れて高速走って宮崎行ってたと思います(笑
ソニアくん、この度生まれた子犬達の中で一番のお気に入りでした!
イケメンになると思うなぁ〜 (*^ヮ^)
その顔で立ち耳になったら、まこっぺの超ツボです!
北海道のレオ君みたいに! (*>ヮ<)ノ

  
 

題名:ありがとうございました  名前:ばぁ〜ば 2009/07/22(水) 07:25 No.559  操作 softbank219212122172.bbtec.net

559の画像を原寸大表示します 不調のパソコン故ハラハラしながらのカキコです(笑

ティオ家様
ティオ君と仲良く出来そうですね。
多分はっちゃけソニ君 その内に上を狙うかもです(笑

ゼット君とソニ君のご対面もとても楽しみにしております。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/22 () 3
04/21 (金) 3
04/20 (木) 2
04/19 (水) 2
合計: 74260

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web