el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ホメオパシー  名前:ニコぱぱ 2009/05/07(木) 17:22 No.505  操作 softbank219031054227.bbtec.net


里帰り 楽しかったです。ば〜ばの元気な顔を見られて良かった。リコ家&レノン家ともお知り合いになれてよかったです。夏蓮のグラサン姿もグ〜!でした。さなえさん ワイン美味しかったです!ありがとうございました。と〜っても楽しい里帰りでした。


ホメオパシーの件ですが、私も今勉強中です。「犬 ホメオパシー」「犬 レメディー」などで検索するとじゃんじゃか出てきます。皆で勉強して情報交換しましょう。
とりあえず、福岡の神在動物病院は資格のある先生がいます。今度行ってみますのでまたレポートします。とりいそぎ。



  
 

題名:Re: ホメオパシー  名前:ニコまま 2009/05/08(金) 00:46 No.506  操作 i211-130-175-80.s02.a041.ap.plala.or.jp

みなさん 里帰り楽しかったですね〜♪お疲れ様でした。
いつもながら、物産展すごかったです!!食べた分しっかり体についてましたよ。がんばってこれからダイエットです。
タケさんは、炭焼きのプロでしたね!いい焼き具合でどれもサイコーにおいしかったです。
ニコはみんなと仲良くできず、ご迷惑かけました。次回の里帰りのときには、もうすこし穏やかなニコになっているといいのですが・・・・

  
 

題名:お疲れ様でした♪  名前:ばぁ〜ば 2009/05/12(火) 07:32 No.509  操作 softbank219212122172.bbtec.net

509の画像を原寸大表示します お陰さまで今回も盛り盛り盛り沢山の食材にて
とっても楽しく
美味しいお里帰り会が実現できました。

ご参加下さいました皆様
楽しい、美味しい一時を有難う御座いました。

(新着情報にて様子を一部ご紹介しています)

各地のお持ち寄り頂いた名産品もどれも絶品で
満足満足の満腹満腹でした。

”もう入らないぃ〜っ”て言いながらも
ずぅ〜っと別腹いくつも備えたみんなでもぐもぐ、もぐもぐ(笑

sanaeさんからの差し入れのワインもわかさ芋も
美味しかったですね。(いつも ありがとうございます)

皆さんやお孫ちゃん達の元気な笑顔に会えて
またまた”がんばるぞぉ〜!!”パワーを頂きましたよ。

今回初めて3人目のばぁ〜ばに会いに来てくれた
よっち〜君も”ばぁ〜ば〜”って覚えてくれましたし♪

ホメオパシー かなり興味有ります。
情報集めたいですね。










題名:お里帰りのご案内  名前:ばぁ〜ば 2009/04/07(火) 09:08 No.494  操作 softbank219212122172.bbtec.net


リコパパ様

初のお里帰り 楽しみにお待ちしております。

新着情報にて”プチ お里帰り会”のご案内をしております。

折角ですから皆さんが同じ日にと思っています。

日程を調整したいと思いますので
ご参加下さるファミリーはご希望の
日を連絡くださいね♪

ワイワイでまぁ〜ったり、のぉ〜んびり、ゆたぁ〜と
した時間をワンちゃん親戚で楽しみましょう〜

  
 

題名:Re: お里帰りのご案内  名前:リコパパ 2009/04/09(木) 10:22 No.496  操作 p7193-ipbfp602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

さっそくですが、あらためて希望日程お知らせします。
5月6日は子供のバスケ予定が入っちゃったんで
2日土曜日〜5日火曜日午前中までの間の里帰りを希望します。
あとは皆さんのご都合に合わせてうかがいますので、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: お里帰りのご案内  名前:まこっぺ 2009/05/01(金) 21:03 No.503  操作 86.17.183.58.megaegg.ne.jp

書き込むのが遅くなりましたが、まこっぺ&夏漣もそちらに遊びに行きまーす!

3日に熊本でディスク大会が有り、
それに参加した後すぐにレノン家とそちらに伺いたいと思いますんで、
よろしくお願いします m(_ _)m

  
 

題名:Re: お里帰りのご案内  名前:ばぁ〜ば 2009/05/02(土) 06:09 No.504  操作 softbank219212122172.bbtec.net

ご参加下さるみなさまへ

なんてたって 高速1000円 ありがたいですが
大渋滞も考えられます。

どうぞ安全運転にてお越しくださいね。

久し振りにお孫ちゃん(?)や
ファミリーの方達にお会い出来ますのを
とぉ〜っても楽しみにしております。

まこっぺさん&夏漣ちゃん
了解いたしましたぁ〜♪
楽しみに待ってますよ。



題名:里帰り〜♪  名前:zony鉄塔にお昇り中 2009/04/14(火) 22:27 No.498  HomePage 操作 ppp3726.ohashi04.bbiq.jp


ばぁ〜ば元気ですか?
こっちは何とか頑張ってやってますよ〜♪

今度の里帰りの際に焼酎を持っていこうと思いますが、何かあれば希望の品と本数を教えてください。

  
 

題名:Re: 里帰り〜♪  名前:ばぁ〜ば 2009/04/15(水) 20:07 No.499  操作 softbank219212122172.bbtec.net

499の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば元気ですよぉ〜
って言いたい所ですがあちこち筋肉痛なんですよ。

なんかここの所力仕事に勤しんでいます(笑

zonyチームお気に入りのログのペンキ塗りも
頑張りました♪

次回の帰省の時に見てやってくださいな。

焼酎は先日の物がキープしてあるから
出来たらさつま揚げなんかだと県外の皆さんは
喜ばれるかもね。

ばぁ〜ばの頑張り写真でわかるかな?

それから・・・
鉄塔の上では集中してね。



題名:宮崎 ジョナサン君  名前:ばぁ〜ば 2009/04/08(水) 14:40 No.495  操作 softbank219212122172.bbtec.net


495の画像を原寸大表示します 4月4日に5歳のお誕生日を迎えた
宮崎のジョナサン君のパパさんから
今日お手紙が届きました。

巣立ち後初めてジョナサン君の成長した
姿を添えて下さいました写真にて見ることが出来ました。

初代ジョナサン君は我が家に居た頃カメラを
向けるとクリックリのお目目でポーズを
決めてくれていた子でした。

大分にもジョナサン君が居ますが
初代ジョナサン君にとても似ていたので
2代目ジョナサンと呼んでました。

お手紙には
”病気もせずワンパクに元気に5歳の誕生日を
迎えられました”と
温かい内容にて記されてありました。


写真のジョナサン君もとても穏やかな表情で
オーナー様の愛情がとても感じられ感謝の気持ちで
一杯になります。

ジョナパパ様
ありがとうございました。

折角頂きましたのでジョナ君の写真をと思います。




題名:リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/11(水) 15:44 No.456  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


本当に大変ご無沙汰しております、2年半前にボーダーを譲って
もらった福岡のリコパパです。
リコを一度も里帰りさせられませんで、恐縮しております。

4月11日12日を除く4月〜5月の土日に時間的な余裕が
できそうなんで、初の里帰りにチャレンジしようと思っております。
ばぁ〜ば様のご都合はいかがでしょうか?

ファミリーの方とほとんど面識もないので、どなたか里帰りされる
方とかと合流できたりすると嬉しいな〜とか思い、掲示板に
書き込んでみました。

何年かに一度しか出てこない親不孝者ですが、皆様よろしく
お願い申し上げます。

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:sanae 2009/03/11(水) 23:12 No.457  操作 i118-21-78-200.s05.a001.ap.plala.or.jp

457の画像を原寸大表示します りこままさん初めまして〜
北海道のレオ母のsanaeです。
楽しいですよーっ宮崎!
4月は一番いい時期ですよね、
高速も1000円になりますしね(^^)v
ばぁ〜ばではないのに、思わず書き込みしてしまいましたm(__)m
楽しんできて下さい。

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:ばぁ〜ば 2009/03/12(木) 08:14 No.458  操作 softbank219212122172.bbtec.net

うわぁ〜
リコパパ様 ご無沙汰しております。
みなさん お元気ですか?
リコちゃん どんな風に成長していますでしょうか
我が家にお越し下さいました時にお嬢様が満面の笑みで
小さかったリコちゃんを抱っこされていたのが
とても印象に残っています。

お里帰り
4月の連休あたりは如何でしょうか

季節も良いですしプチプチになるかもですが
里帰り会を企画したいですね。

お会い出来ますのを楽しみにしております。

DOG FAN ボーダーコリー FANに
我が家の広告とファミリーの
方達が載っていますよ。

ボーダーコリーの話題満載です。
覗いて見て下さいね♪

sanaeさん
パパさんとの里帰り みんなで楽しみにしてますからぁ〜

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/12(木) 11:36 No.461  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

sanaeさん
はるばる北海道から里帰りっておおごとですけど、それだけ
楽しいってことでしょね!?

ばぁ〜ば様
親不孝者をおぼえていただいてて恐縮です。。。
里帰り会、めちゃ楽しそうですね!
実現するならぜひ連休に行きたいと思います。

PS.ボーダーコリーFAN必ず買います。

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/12(木) 11:48 No.462  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

462の画像を原寸大表示します 画像アップにトライしてみました
  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:ばぁ〜ば 2009/03/12(木) 20:00 No.463  操作 softbank219212122172.bbtec.net

うわっ!!
リコちゃん 立ち耳になったんですね♪
可愛い!! 有難う御座います。

sanaeさんはもう宮崎のお里を堪能されたお一人ですよ♪
起こし下った時にはばぁ〜ばの運転にて色んな所を
ご案内しましたが危険なハプニングがあったりで
今ではとっても微笑ましい想い出になっています。

ねぇ〜 sanaeさん&まぁ〜君 
一つ葉有料は忘れられません(笑

それと 西郷さん ばぁ〜ば 愛車のエスティマのカーナビ大丈夫かぁ〜なご案内で・・・

でもね とってもこのハプニングだらけの北海道組みと宮崎組
とっても愉しかった想い出ですよ

次回もハプニング沢山の笑顔の想い出作りましょうね!!


  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:レノパパ 2009/03/12(木) 20:08 No.464  操作 125-13-77-224.rev.home.ne.jp

リコパパさん 初めまして〜 m(_ _)m
北九州のLENNONの召使い レノパパと申します。
宮崎里帰り ええですよ〜
楽し過ぎて帰りたくなくなるかも〜
あと 体重が増えるかも・・・?

sanaeさん ど〜も〜
まっこぺブログ以来ですね
レオ君ブログは 読み逃げしております
申し訳ありません・・・

ばぁ〜ば 実は掲示板の書き込みは初めてでした。
考えてみたら、いつも メ〜ルばかりでしたね〜
高速1000円は とてもとても嬉しい事ですね
レノン家も またまた里帰りしたいですね。
その時は よろしくで〜す。 
   

  
 

題名:はじめまして〜♪(≧∇≦)ノ  名前:まこっぺ 2009/03/13(金) 00:25 No.465  操作 163.235.183.58.megaegg.ne.jp

465の画像を原寸大表示します リコパパさんはじめましてー (*^o^)ノ
広島の夏漣&まこっぺです。
よろしくです

リコちゃんを初の里帰りをさせてあげるんですね!?
宮崎は、というより 「EL VIENTO」は楽しいですよ♪
ばぁ〜ばもおもろいキャラです。。。( ̄ー ̄;)
EL VIENTOのブログや掲示板にも書いてあったように、
正月のドタバタ劇を読めば伝わると思います (;^-^)

連休にプチ里帰り会!?
時間さえあれば、広島からも参加したいですね〜〜?
高速代が1/10ですもん!
サイフの方は気にせずに済みます!
あとは行って帰る気力と時間だけ〜 (・`ω・´)ノ


福岡といえば、来週末に遠賀川河川敷でNDA直方大会があるんですが、
それの日曜日に出没しま〜す (*^-^)
レノン家も?

  
 

題名:よろしくお願いしま〜す  名前:レノママ 2009/03/13(金) 21:21 No.466  操作 125-13-77-224.rev.home.ne.jp

466の画像を原寸大表示します ↑はい、レノン家も土日に参戦しますよ〜
その前日、20日は初挑戦の訓練競技会でーす
人の方があり得ないほど緊張すると思われます(笑)
3月はアジもディスクもオビもと欲張り過ぎて金欠〜(爆)

リコちゃん立ち耳でかわいいですねー!
ばぁ〜ばのお孫ちゃま達、ペチャ耳が多いから新鮮!!
お里で会えるかな?実物はもっと可愛いでしょうね


ボーダーコリーファン買いました!夏漣さんも載ってた〜



  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/14(土) 09:45 No.467  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

467の画像を原寸大表示します まこっぺさん、夏漣ちゃん?めっちゃかわいいですよね〜
お名前だけは以前から覚えております。
うちの次女も「かれん」だから、どんな子かなぁ〜と
気になってました。

レノママさん、レノン君もかなりイケメンですね!
目もとがうちのリコにすごく似てる気がします。

皆さんにリコほめていただいたんで、もう一枚アップしてみました。

NDA大会楽しそうですね!21日、久々に家族の予定あいてるんで
見に行ってみようかなって話になってます。
レノン家にお会いできるかも!?

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:sanae 2009/03/14(土) 17:48 No.468  操作 i118-21-78-200.s05.a001.ap.plala.or.jp

あら、ちょっとパソコンに夢中になっていなかったら、
書き込みが増えた増えた<^!^>

ばぁ〜ば。。。
楽しい宮崎生活でした、
驚きあり、焦りあり、楽しさあり、
隣のおばさんだったり。。。(爆

リコぱぱさん、楽しいですから。。。
ハプニング満載で(^^)vすぅぅぅ
宮崎に行った際には、写真をいっぱい
アップして下さいね(^u^)

まこっぺさん、ボーダー本(本日発売)買いましたよ!
まったりかれんちゃん、かわいいーーーっですね、
早く会いたい!!パパさんにも教えてあげましたよ、
おっとりボーのかれんちゃんだよって

レノパパ・ままさん、1000円ですもんね!!
宮崎まで頑張るか、と日本地図をしっかりと
眺めていた私ですが、
腰痛持ちの私には無理だ。。。と断念^^;
飛行機ももっと格安になる事を祈って、
いつか、また行きたいと思いますぅ

  
 

題名:どぞどぞ〜 ♪  名前:レノパパ 2009/03/15(日) 18:55 No.469  操作 125-13-77-224.rev.home.ne.jp

リコパパさん
NDA直方大会 ぜひ遊びに来て下さいませ〜♪
タープ 建てて待ってますよ〜
なんなら 当日エントリ〜も
可能ですよ ヽ(^o^)丿

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコママ 2009/03/16(月) 13:18 No.470  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

470の画像を原寸大表示します レノパパ様、あたたかいお返事サンキューです!
お天気がよければいいですね〜
しかし、ディスクは遊びのひとつとしてやってるくらいだし
競技的なものは何もやったことないんで、当日エントリーなんて
おそれおおいっす。

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/16(月) 14:10 No.471  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

471の画像を原寸大表示します アップする画像間違えました。。。すいません
  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:ばぁ〜ば 2009/03/16(月) 17:13 No.472  操作 softbank219212122172.bbtec.net

横顔も素敵ですね!
21日は皆さんで愉しんでください♪
近くならばぁ〜ばも覗きに行くのですが・・・
行きたいなぁ〜

里帰り

いつもばぁ〜ばはバタバタで申し訳ないくらいで
皆さん勝手に好きにゆっくりくつろいで下さぁ〜いに
なりますがそんな中でばぁ〜ばの時折間の抜けた
言動に笑って下さるファミリーで良かったですわぁ〜(笑

多分そこから来るのでしょう・・
まこっぺさんのおもろいキャラとは・・ふふふ


次回も愉しい一時になるようにしたいな♪

sanaeさん
いっぱいの想い出が有り過ぎて今でも思い出しては
微笑んでしまいますよ。

遠方から初めて来て下さったのに台所仕事一杯させて
しまいましたね。
とってもばぁ〜ばは助かりましたけど。

和室で盛り上がっているお客様たちにお運びする
数々の珍味を二人して台所でのつまみ食い
愉しかったですね。
特にからすみは美味でした♪

さてさて次回のプチプチお里帰りの時の
宮崎の旨い物は何にしましょうかねぇ〜(笑

焼酎、お酒、ワインも各地の里親様より
珍しい貴重な物を頂いております。
今回もまた大事に大事にキープしてありますからね。


みなさん いつもいつもお心使い有難う御座います。

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/18(水) 16:33 No.473  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

473の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば様
そうです、リコは見るたびに惚れ惚れする美人犬です。
毛艶もお利口度合いもすばらしく、よそんちのボーダーを見るたびに
に、ばぁ〜ばのブリーダーとしてのこだわりに感謝する毎日です。
かなり親バカモードの発言ですが、ファミリーの皆さんも同感で
しょうからお許しくださいませ〜
PS.画像は1年半前、知人に譲ってもらったチワワのレン君です。

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/19(木) 16:49 No.474  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

レノパパさんへ
土曜日のNDA直方大会に見学行ったときは
何を(どんなタープを?)目印に
探したらよいでしょうか?

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:まこっぺ 2009/03/20(金) 00:14 No.475  操作 163.235.183.58.megaegg.ne.jp

475の画像を原寸大表示します リコパパさん!
当初まこっぺは日曜だけしか参加できなかったんですが、
土曜日が休みになったので、21日からいます!
もしかしたら会えるのかな?
たぶんレノン家のタープにお邪魔させてもらってると思います (^-^;)

目印、代わりに簡単に答えときますね。
えーっと、タープは緑のコールマンで、種類は画像のです。
サイドポールが四方にあるタイプですね。
あと、リコちゃん連れてたらすぐわかると思いますよ!
九州でNDAの大会をやるとプレイヤーの顔ぶれはあまり変わらないから(;^ヮ^)ハハ・・・

土曜日、楽しみにしてまーす (*>ヮ<)ノ

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:ばぁ〜ば 2009/03/20(金) 19:42 No.476  操作 softbank219212122172.bbtec.net

リコパパ様
ありがたい感謝 感謝の超ウルトラ級親馬鹿発言(笑
ほんと 有難う御座います。

えぇ〜かなりの拘りを持ってブリーディングに挑んでますよ〜。
そこまで行くとボランティアですよって言って下さるファミリーの方もいるほどですから・・・(笑
これからも拘りは持ち続けていきますね。

ばぁ〜ばは巣立つまでの間しか仔犬達にばぁ〜ばの想いを注ぐことが出来ませんが里親様たちが迎えいれられた後それぞれの子達に対して存分の愛情を持って育てて頂いたお陰だと思います。
ありがたいですね。

成長してからもこんな風に近況が伝わり感謝の一言に尽き
ます。

明日は皆さんで愉しんでくださいね♪

まこっぺさん、レノパパ&ママさん 宜しくお願いします。
リコちゃんはボビーとじゅんの最後の子になります。


  
 

題名:おりょりょ!  名前:レノパパ 2009/03/20(金) 22:10 No.477  操作 119-172-24-106.rev.home.ne.jp

ちびっと 掲示板をのぞかないでいたら
話が進んでましたね・・・(^^ゞ

まこっぺさん ありがとです (^O^)/
リコパパさん 写真の通りのタープです m(_ _)m
もし宜しければ ばぁ〜ばに連絡番号を
聞いて頂いてもよいのですが・・・ 

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/03/23(月) 17:34 No.478  操作 p5181-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

478の画像を原寸大表示します 土曜日のNDA大会見学においては、連絡を中継いただいた
ばぁ〜ば様はじめ、当日お世話になったレノパパさん、
まこっぺさん、あらためてありがとうございました。

おかげで、久々に犬孝行しながらののんびりした時間を
過ごすことができました。
ただ投げたディスクをワンちゃんが取りに行く競技ですが
ほんと楽しく、飽きずにずっと見ていられますよね〜 
奥が深いっす。
またチャンスあればぜひ見に行きたいと思います!

本題のリコの里帰りですが、4月を逃して子供のミニバスの
予定がポツポツ入ってきそうで不安ですが、5月の連休のどこか
で行きたいですね。


見られますよね〜

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:ばぁ〜ば 2009/03/24(火) 19:37 No.481  操作 softbank219212122172.bbtec.net

直方では愉しい一日を過ごされたようですね。

お里ではその日にエディンちゃんご家族がとっても美味しいお肉をご持参下さりD.A.Iさんも誘っていつものログのデッキにてBBQで盛り上がりました。

こちらもとても愉しい一時を過ごせましたよ♪

さてさて
5月の連休に里帰り可能な里親様は連絡下さい。
日程の調整をしたいと思います。
多分今回はプチプチのお里帰り会になるのかな?

  
 

題名:Re: リコ里帰り  名前:リコパパ 2009/04/06(月) 15:36 No.493  操作 p7193-ipbfp602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

遅くなりましたが、子供のバスケの大事な試合が4月中に組み込まれてしまったんで、うちは5月の2日〜6日の中で念願の初・里帰りさせられそうです。 よろしくお願いいたします。


題名:相変わらず  名前:kuro 2009/03/24(火) 09:44 No.480  操作 58-188-39-117.eonet.ne.jp


480の画像を原寸大表示します 楽しそうな掲示板ですね♪
そっちでは桜も咲き、もうすっかり春ですね〜
最近、週末にディスクごっこしています。
もちろん空中キャッチは出来ないんですが、ディスクの投げ方に問題が・・・(爆)
それでも、なんとか持って帰ってきてくれますよ〜
こんな感じでくろも相変わらずです。。。

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:ばぁ〜ば 2009/03/24(火) 19:51 No.482  操作 softbank219212122172.bbtec.net

482の画像を原寸大表示します お里の陽光桜はもう風の度にはらはらと可憐に
花びらが舞い犬達の遊ぶ犬舎はピンクの
花びらにうっすらと埋もれ日に日に
葉桜に変わりつつあります。

川沿いの大きなデッキの中のソメイヨシノは
4分咲きでしょうか・・・

今年は桜の開花も早くて春が駆け足で
過ぎて行くような気がします。

kuro君のディスクを追う姿もまた綺麗でしょう
緑の絨毯の中を駆けるボーダーってほんと
絵になりますよね♪

写真は犬達がくつろぐデッキに満開を控えたソメイヨシノです。

kuro君の先に或るみかんがなんとも
美味しそうなんですけどぉ〜(笑

今日は侍ジャパンにアンチ野球のばぁ〜ばも釘付けでした。
きゃぁ〜!!な感動でした。

今更ですが・・・
このメンバーが宮崎でキャンプしていたんですよねぇ〜
何回か見に行こうと誘われたんですけど・・・
後悔してますよぉ〜

みんなカッコよかったですね♪

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:kuro 2009/03/27(金) 00:53 No.483  操作 58-188-168-213.eonet.ne.jp

そうですよ〜見に行くべきでよ〜もったいない(笑)
なかなか見れないですもん。。。でも、また数年後に見れるでしょうから、そのときは堪能してきてくださいね♪
日本が勝ってほっとするやら嬉しいやら、体に力が入った1日でしたね〜

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:ばぁ〜ば 2009/03/27(金) 19:44 No.484  操作 softbank219212122172.bbtec.net

侍ジャパンの日本連覇の余韻が残る中
(大活躍の青木選手は宮崎出身です!県民栄誉賞授与です♪)
またまた朗報が飛び込んできました。

あの花畑牧場の生キャラメルに宮崎マンゴー味が発売されます。それに第40回全国高校バレー選抜優勝大会にて
都城工業が優勝しました。
県勢初の快挙です。

なんだか宮崎 知事の影響にて色んな場面場面で凄く活気付いていますよね。

旬の宮崎です kuroママ様
いつでも大歓迎ですからぁ〜
2度目のお里帰り待ってますね♪


ばぁ〜ばも今の国内のボーダーの現状を微力でも
’どげんかせんといかん’との想いから
こつこつと基礎を固めてきましたからね。
頑張りますよ!!!

ファミリーの皆さんと噂の色んな味の生キャラメルを
ほうばりながらあぁ〜でないこぉ〜でないの
微笑ましいボ〜談義をしたいです。
(ばぁ〜ばは一足先に武さんご夫婦と花畑堪能しました〜 有難う!sanae様)




  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:sanae 2009/03/30(月) 21:35 No.485  操作 i118-21-78-200.s05.a001.ap.plala.or.jp

485の画像を原寸大表示します いえいえ、ほんのおすそ分けで…。
バナナ味はこの上ない絶品の味でした。。。。
大好きなバナナ通の私にとっては懐かしいバナナアイスの
味が嬉しい位再現されていて、、、ああ、よだれ…
千歳空港ではなかなか買えないので、ネットで買っちゃいました。マンゴー味も楽しみですねー

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:sanae 2009/03/30(月) 21:40 No.486  操作 i118-21-78-200.s05.a001.ap.plala.or.jp

486の画像を原寸大表示します マンゴー味と、夕張からのメロン味も出る
みたいです。宮崎・大阪と県知事さん頑張って
ほしいですねー
これから千葉も楽しみかしら…
北海道は民間から頑張るしかないですね、
ドサンコ魂を!!

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:ばぁ〜ば 2009/04/03(金) 08:18 No.487  操作 softbank219212122172.bbtec.net

マンゴー味 楽しみですね♪
発売になったら送りますから待っててくださいね。

田中さんと知事が親しくて花畑牧場より指導員が来られ
100人雇用での製造になるようです。

宮崎も失業者が増えている中ありがたいお話ですよね。

いつも いつも里帰りの時にはsanaeさんには北海道の
美味しい物を頂いてしまいますので先日次回のお里帰りの時に
と思ってキープしておりました奄美の焼酎”れんと”(zony君からの頂き物です)と我が家で催し物がある度に美味しいチキン南蛮を作ってくれるカム君ママさんからの沖縄”泡盛”に宮崎”赤霧”それと丸かじり出来る金柑”たまたま” 今が旬の日向夏を送りましたからぁ〜

お里帰りの度に実況報告だけで愉しんで貰ってしまいますので
せめて九州の焼酎(地鶏を肴に)で雰囲気を愉しんで下さいね♪




  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:kuro 2009/04/03(金) 18:59 No.488  操作 58-190-26-46.eonet.ne.jp

前にデパートの催事で北海道物産展をしていたときに花畑牧場の生キャラメルが発売されたようですが、かなりの大人気で買えない人がほとんどだったようです。
九州物産展があっても、すぐなくなっちゃいそう〜マンゴ味もおいしそうだし!!宮崎はますます有名になって行きますね〜ええこっちゃ♪です^^
そういえば高速代が¥1000になったから北海道へ行こうって言っていたあるときに、あることに気づきました。。。
青森から船しかないじゃんと(T0T)
そんな事で簡単に諦めちゃった我が家です。。。
くろをいつになったらレオ君に会わせてあげられるんだろうって。。。北海道に行くのを待つより宮崎で集まるほうがはやそうだわ〜♪♪


  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:ばぁ〜ば 2009/04/04(土) 15:07 No.489  操作 softbank219212122172.bbtec.net

レオ君もくろ君も全国各地のファミリーの方達が
集って下さってワイワイなお里帰りを
本当に楽しみにしてます♪

皆さんの素敵な笑顔に会えるのを
ワンちゃんのお里は待ってます。


  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:sanae 2009/04/05(日) 22:08 No.491  操作 i114-180-18-201.s05.a001.ap.plala.or.jp

491の画像を原寸大表示します ばぁ〜ば、いつもありがとうございますm(__)m
美味しいものばかりで、ウハウハ状態の私でした。
特に金柑たまたまは最高の美味!!!知事の宣伝通りでしたぁぁぁ
ありがとうございます。焼酎れんとはクリスタルブルーの一升ビンでまるで南国気分になったようにパパさんは酔いつぶれています(^u^)zony君おすそ分けを拝借しまして、ありがとうございました。
くろままさん、私も船に乗るんだ…と後から気がついた一人です。。。恥ずかしい^^;

やっぱ、宮崎に行くっきゃないでしょ、
さてさて一生懸命働かなきゃ(^.^)/~~~
レオちんも年とったら行けないからねーっ

DAIさん、トップページのお誕生日の掲載、最高に良いですね、
goodヽ(^。^)ノ

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:kuro 2009/04/06(月) 08:12 No.492  操作 58-188-32-185.eonet.ne.jp

うんうん、お誕生日の掲載、本当によかです♪♪
早くくろの名前も見たいです!誕生日まで我慢です^^;

sanaeさん。。。こうなったら、やっぱり宮崎集合ですね ^^v



題名:お里の春  名前:ばぁ〜ば 2009/03/12(木) 09:40 No.459  操作 softbank219212122172.bbtec.net


459の画像を原寸大表示します お里の庭にもいよいよ春到来♪

今日の宮崎はすっきりと宮崎らしい青空

犬舎の陽光さくらも暖かな日差しに誘われて
淡いピンクの可憐な花を愉しませてくれています。


  
 

題名:Re: お里の春  名前:ばぁ〜ば 2009/03/12(木) 09:44 No.460  操作 softbank219212122172.bbtec.net

460の画像を原寸大表示します ばぁ〜ばがまだお勤めをしていた時にマレーシアより
研修で来ていたハビバさんが息子の入学祝と我が家の
家族との愉しい想い出の記念にと植樹してくれた
モクレンもこんなに沢山の花を付け今が一番の
見頃を迎えてます。



題名:子育て奮闘中  名前:南のキャンディ 2009/03/07(土) 08:12 No.454  操作 softbank219031193053.bbtec.net


こんにちは!沖縄のキャンディちゃんです、新米ママは只今子育て奮闘中です、30日が経過し、少しずつ離乳食も始めました、
出産時は心強い適切なアドバイス有難うございました。PCが苦手で中々写真が送れません、圧縮ソフトにトライして写真貼付に再度挑戦してみます、お待ち下さい!

  
 

題名:Re: 子育て奮闘中  名前:ばぁ〜ば 2009/03/07(土) 17:46 No.455  操作 softbank219212122172.bbtec.net

うわぁ〜

30日を過ぎたのですね♪
可愛いでしょう〜

この頃のノーフォークは足の形や肉球がたまりませんよね。
それと
ぐるるぅ〜ってなきませんか?
これがまた めっちゃ 可愛い!!!でしょ。

頑張ってお孫ちゃん達の写真見せてくださいね。



題名:緊急!  名前:ばぁ〜ば 2009/03/02(月) 18:39 No.450  操作 softbank219212122172.bbtec.net


トップの画面でもご紹介しておりますが
鹿児島でボーダーコリーが保護されています。

どんな些細な情報でも構いませんのでBCRNかこちらの
掲示板にお寄せ下さい。

このHPにお立ち寄り下さいました皆様に
ご協力頂けたらと思います。




題名:日曜日の写真です。  名前:DAI 2009/02/17(火) 12:25 No.443  HomePage 操作 i125-201-229-216.s02.a045.ap.plala.or.jp


443の画像を原寸大表示します 日曜日、熊本の菊池の大会に行ってきました。
レノン家と合流と思いきや、広島の牡蠣のお兄さん発見(笑)
写真は牡蠣のお兄さんの愛犬、夏漣ちゃんです^^

  
 

題名:Re: 日曜日の写真です。  名前:DAI 2009/02/17(火) 12:26 No.444  HomePage 操作 i125-201-229-216.s02.a045.ap.plala.or.jp

444の画像を原寸大表示します 福岡のレノンくんです。
ちょっとボケてて、ショック(泣)

  
 

題名:Re: 日曜日の写真です。  名前:レノママ 2009/02/17(火) 14:16 No.445  操作 p4046-ipbfp805fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

DAIさん日曜はお疲れ様でした〜
レっちの素敵な写真をありがとう…なのか?(笑)
あの〜あれですか?ここの犬舎出身犬はお笑い担当??

もーどう見ても

夏 漣=円盤投げをする犬
レノン=驚いた時の猫

にしか見えないんですけど!!(爆)

  
 

題名:Re: 日曜日の写真です。  名前:ばぁ〜ば 2009/02/18(水) 08:28 No.446  操作 softbank219212122172.bbtec.net

いいなぁ〜
牡蠣のおにぃさんに芋天にぃさんそれにレノッチ家と
ばぁ〜ばも行きたかったです。

うふふ
いやぁ〜 姉、弟共になんとまぁ〜
D.A.Iさんナイスな写真をありがとう(笑
拡大して何回も見ては笑っちゃいました。

そうそう、当犬舎の目指す所は癒し犬です。
宮崎の吉本犬舎(爆
人の心を和ませて笑いをゲットしてくれれば
ピン芸犬として最高です!!

あの綺麗な子達のこのお間抜けショット
良いですねぇ〜 何をやらせてもやっぱ可愛いワァ〜
(お里馬鹿炸裂ですみませぇ〜ん)


  
 

題名:Re: 日曜日の写真です。  名前:まこっぺ 2009/02/21(土) 01:05 No.447  操作 166.229.183.58.megaegg.ne.jp

447の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、楽しゅうございました。

参加を諦めてたんですが、諦めきれず、
超ーー緊急参戦(笑
サプライズのつもりなんて全然ないんです。
サプライズしてお得な事なんてなんも無いですからね!
行くよーって報告してれば直方の時みたいにカワヤスの出前が届く事もありますから〜 (*>ヮ<)


しかし、レノママが変な事いうからもうそれにしか見えない(爆
夏漣、ホントにディスク投げてんじゃん! (;^ヮ^)
レっちはディスクに驚いて猫っ飛びしてますね〜(笑

決定的瞬間!ナイスですD.A.Iさん!

  
 

題名:Re: 日曜日の写真です。  名前:sanae 2009/02/21(土) 14:07 No.448  操作 i220-220-169-87.s02.a001.ap.plala.or.jp

448の画像を原寸大表示します 皆さんのご活躍、すごいですね、
こちら北海道は猛吹雪で飛行機は欠航続きで陸の孤島状態です。
レオは昨日、家族の留守中、大変な事をやらかし、
大きな鉢植えの樹木を食べつくし、家の囲いの場所を土まみれにして、日頃のウップンを晴らしていました。
まあ、反省はしていたようですが…、朝の大切なものは
ドロ色状態でした、、、、
しかし一日経ったら、なんかあった?という顔で
このように今、のんびりお昼寝しています。
暖かい九州がうらやましいです(^.^)/~~~

  
 

題名:Re: 日曜日の写真です。  名前:ばぁ〜ば 2009/02/23(月) 11:05 No.449  操作 softbank219212122172.bbtec.net

北海道の猛吹雪って産まれも育ちも宮崎人のばぁ〜ばには想像も出来ませんが寒いんだろうなぁ〜 冷たいんだろうなぁ〜

こちら宮崎はようやく侍ジャパンのフィーバーが過ぎました。
連日のファン殺到で球場方面は大変な混雑
あえてばぁ〜ばはこの近辺へのお出かけは
避けてましたもんね(笑

でも凄いメンバーでした
ICHIROに松坂にダルビッシュに田中のまぁ〜君etc.
長島さんまでですよ 
野球オンチのばぁ〜ばも”まぁ〜すげもんじゃぁ〜”連発です。

レオ坊
やっちまったなぁ〜っ子ですね。
やれやれ・・・(笑



  
 

題名:Re: 日曜日の写真です。  名前:DAI 2009/03/02(月) 23:24 No.452  HomePage 操作 i125-201-233-8.s02.a045.ap.plala.or.jp

牡蠣兄さん!
おぉ〜藍蓮の写真ありがと〜☆
次回、芋天10個進呈〜(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/26 (火) 1
09/25 (月) 6
09/24 () 5
09/23 () 4
09/22 (金) 4
09/21 (木) 12
09/20 (水) 15
合計: 74780

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web