el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:小次郎君 殿堂入り♪  名前:ばぁ〜ば 2009/02/13(金) 12:11 No.439  操作 softbank219212122172.bbtec.net


439の画像を原寸大表示します かなりローカルな話題ですが時々里親様たちやばぁ〜ばが撮った写真を宮崎のポータルサイト miten のデジキャッチに投稿しています。

前回は先日福岡に巣立ちましたパットン君としんちゃんの幼き日のヘソ天での写真が殿堂入りして放送されましたが今回は東京の小次郎君の写真が殿堂入りして2月16日に放送されます。

mitenでは宮崎を細かく紹介しています。

覗いてみてくださいね。

みなさんも可愛いお子ちゃまのナイスな
一枚を投稿してみませんか♪

写真は今回殿堂入りしました小次郎君です。


  
 

題名:Re: 小次郎君 殿堂入り♪  名前:小次郎パパ 2009/02/14(土) 01:23 No.440  HomePage 操作 118x236x120x11.ap118.gyao.ne.jp

440の画像を原寸大表示します ありがとうございます。
放送というのは、テレビで放送されるのですよね?
さすがに受信出来なさそうです…。

早く里帰りして、美味しい物を食べたいです。
小次郎の後輩はいつ頃になりますかね〜。

写真は節分の時のものです。

  
 

題名:Re: 小次郎君 殿堂入り♪  名前:ばぁ〜ば 2009/02/14(土) 14:17 No.441  操作 softbank219212122172.bbtec.net

はい
宮崎放送のアッパレMIYAZAKIと言う番組の中での放送ですよ。

いつも見逃してしまうので16日のこの時間はTVの前にて
他のワンちゃん達の誘惑に負けないよう座り込みです(笑

宮崎キャンプも始まっています
コジ君ご一家のお里帰りも楽しみにしています♪
さて次は宮崎の味は何にしましょうか〜 楽しみです。

仔犬情報はもう少しお待ち下さい。



題名:DOG FANの緊急アンケート  名前:ばぁ〜ば 2009/02/06(金) 11:18 No.435  操作 softbank219212122172.bbtec.net


DOG FANの別冊でファンシャー待望の"ボーダーコリーファン"が発売することになりました。
 
ボーダーコリーの緊急アンケートを募集しているようです。

採用になれば次回のDOG FANの掲載になるかもですよ。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
1 投稿者名(ハンドルネーム可)     
2 お住まい(都道府県まで)
3 愛犬の名前・性別・年齢
4 ボーダーコリー(愛犬)と暮らすようになったきっかけを教えてください。
5 愛犬がスニーク行動(身を低くしてターゲットにせまる様子)、ならびにハーディング(ターゲットを囲む様子)をしたことがありますか?YES or Noでお答えください。
6 YESと答えた方はどんなときに、愛犬がハーディング行動やスニーク行動をしていましたか?
7 愛犬のボーダーらしからぬ行動があったら教えてください(おまぬけ話など)。
8 最後に、愛犬自慢をたっぷりどうぞ!

以上お答えいただいたうえで、愛犬の写真とともにお送りください(家族が写っているもの、ドッグスポーツをしている姿なども大歓迎!!)
◎写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載になるため、
・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)
・解像度 ファインの画像データをご用意ください。
アンケート返送先→ads@ka3.so-net.ne.jp
DOG FAN 編集部『ボーダーアンケート』係まで

投稿締切 2009年2月9日(月)
アンケート問い合わせ先
〒111-0041東京都台東区元浅草3-14-12NWビル3F
TEL:03-5827-1755/FAX:03-5827-1756
(株)エーディーサマーズ内
DOG FAN編集部 担当:西野



題名:祝 2歳♪  名前:ばぁ〜ば 2009/02/02(月) 16:14 No.433  操作 softbank219212122172.bbtec.net


433の画像を原寸大表示します 2月1日

 Pippin君&ピート君 2歳のお誕生日おめでとう♪

今回は幼き日の動画で”おめでとう”を送りたかったけど
ごめんねぇ〜

何回も挑戦したけど腕が伴っていませんでした(泣

動画でのちみたち  ほんんと可愛くて・・・

これからも健やかにオーナー様と愉しい毎日でありますようにと
お里から祈っています。

写真は先に巣立つピート君をPippin君と見送りに行った時兄弟揃っての宮崎空港での一枚です。

ピート君緊張してました。


  
 

題名:祝 お誕生日♪  名前:ばぁ〜ば 2009/02/03(火) 07:40 No.434  操作 softbank219212122172.bbtec.net

434の画像を原寸大表示します ノーフォークで初めて我が家で産声を上げたのは小次郎君や寧々ちゃん達のおねぇちゃんにあたるムクちゃんです。

ムクちゃんは東京のココちゃんやシロップ君のお母さん

小振りでとっても可愛い子
キュートな優しい女の子って言うのがぴったりかな

2月3日 そのムクちゃんのお誕生日です。

2月3日 節分ですね
豆をまき恵方巻きをほうばって今日はお祝いをして上げようかな

ムクちゃん お誕生日 おめでとう♪



題名:カワヤス出前(笑  名前:ばぁ〜ば 2009/01/25(日) 17:18 No.422  操作 softbank219212122172.bbtec.net


422の画像を原寸大表示します トアル会場にてディスクの大会があると聞きそこへトアル方が
参戦の為遠征してくるとの情報をキャッチしたばぁ〜ばと共犯者さん

そのトアル方をびっくりさせようと共犯者さんとサプライズを考えました。

多分寒波のど真ん中での参戦

ではあったまってトアル方が一番喜びびっくりしてくれる宮崎の好物をと言う事でカワヤスのうどんがアルミ鍋と一緒に福岡に出前となりました。

何も知らずに共犯者の方達に出前カワヤスを出されびっくりの!
大喜び!!!って
大成功でした♪

このサプライズ止められませんねぇ〜
ねぇ〜 共犯の皆様(笑

雪の中で凍えそうな大会にて熱々をうまうま、はふはふしながらの写真が届きましたよ。

カワヤス効果かはたまたご来光効果か今日の大会では優勝ありぃ〜のはたまた優勝は惜しくも逃したけれど決勝進出の大挙

お疲れ様でしたぁ〜


  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:レノママ 2009/01/25(日) 19:14 No.423  操作 125-13-213-130.rev.home.ne.jp

423の画像を原寸大表示します は〜い 今回のサプライズ大成功でしたよ(笑)
サバ天が出てきた時のトアル方の反応、ばぁ〜ばに
中継できないのが残念でしたっ

今日のディスク大会、福岡では珍しい大雪の中で開催され
コートは雪原状態(爆)タープにストーブを持ち込んでも
寒くてたまらん状態でしたが「川ヤスうどん」のおかげで
体も心もポッカポカになりました!
うどんを食べた後の第2ラウンドは両チームとも絶好調でしたよ
ばぁ〜ばの愛、確実に伝わっております
いや〜「川ヤス」はお里の味&パワーフードですね(笑)

念願の「1」ディスクとパチリ 今から祝杯あげまーす


  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:ばぁ〜ば 2009/01/27(火) 13:31 No.424  操作 softbank219212122172.bbtec.net

424の画像を原寸大表示します ほんわか、あったかサプライズ大成功
みなさんに喜んで頂けた様でばぁ〜ばも満足、満足♪

その時の夏漣ちゃんとレノン君の写真を見せて貰ったのですが
ちょう〜カッコいいので頂きました。

Sママ様
いつもお孫ちゃん達がお世話になります。(ペコリ)
写真がとても綺麗でしたので・・・すみません。
遠慮なく頂きます。

まずはおねぇ〜ちゃん(夏漣)から

  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:ばぁ〜ば 2009/01/27(火) 13:33 No.425  操作 softbank219212122172.bbtec.net

425の画像を原寸大表示します 続いてレノン坊

まぁ〜 完璧にお里馬鹿入ってますねぇ〜

どちらも素敵ですよねぇ〜

  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:ばぁ〜ば 2009/01/29(木) 18:01 No.427  操作 softbank219212122172.bbtec.net

雪の直方大会での姉、弟の嬉しい成績の模様は
まこっぺさんのブログ "ボーダー夏漣の可憐な日常 さざなみの声"(LINKからどうぞ)にて
綺麗な写真付きで紹介してありますので覗いて下さいね♪
(うぅ〜ん ばぁ〜ばもカメラが欲しい!!ってって腕だよなぁ〜 やっぱりぃ〜)


  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:さつきママ 2009/01/29(木) 19:33 No.428  操作 ppp2395.kitakyushu04.bbiq.jp

428の画像を原寸大表示します ばぁ〜ばさん、はじめまして≧∇≦
今回は私の写真を気に入ってくださり、掲示板にまで載せて頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>

ばぁ〜ばさんもカメラを始めたらきっとハマると思いますよъ(`ー゜)
最近の一眼レフカメラはとにかく性能がいい!!
私はカメラの性能で写真を撮らせて貰っているようなものです。

まだディスクドッグ写真を撮り始めて1年足らずの私ですが、ワンコへの「愛」があればきっと良い写真が撮れると思いますので、チャレンジしてみては??

これからも、SDC(レノン家が所属するクラブチームです)の大会や練習会、NDAの大会の写真などでレノン君や夏漣ちゃんの活躍を写真に収めていきますので、また是非Blogにも足を運んでやって下さい!(゜∀゜)

  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:ばぁ〜ば 2009/01/30(金) 16:42 No.429  操作 softbank219212122172.bbtec.net

さつきママ様

はじめまして
レノパパ様よりご紹介頂きうわぁ〜って感動して早速レノパパ様に交渉をお願いしてしまいました。

ありがとうございます。

写真の中の犬達がリアルに生きていて見ている者も引き込まれてしまいます。

カメラ・・・欲しいなぁ〜・・・って思いますがそこはやはり
センスも腕も有りますから・・・羨ましいです。

被写体としては沢山良い画になるなる素材は居ますけれど♪
何時の日かお会いできます事を楽しみにしております。

可愛い(お里馬鹿炸裂ですみません)お孫ちゃん達を今後も宜しくお願いします。



  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:まこっぺ 2009/01/31(土) 00:16 No.430  操作 166.229.183.58.megaegg.ne.jp

430の画像を原寸大表示します だれだ、カワヤスうどんを必死に食べてる男は・・・ (;^ω^)

相変わらずサプライズに引っかかるヤツが来ましたよ。
でも毎回うれしいサプライズありがとうございます♪
まさか直方までカワヤスの出前が届くなんて、
・・・・・ありえん!! (;^ヮ^)

おかげ様なのか夏漣は決勝に残れるは、
レノン君はプレジャー(中クラス)初参戦初優勝の快挙!!
お里愛が届いてますよ〜♪
ありがとうございました

たくさん送っていただいたうどんはお持帰りして、
お家で隊長から貰ったアルミ鍋(大)でたべましたよー♪ ( >ω<)


さつきママもこんなところに。
その節はお世話になりました。
熱々おでんのさつきママ(笑
夏漣の写真ありがとうございます! (*>ヮ<)ノ

  
 

題名:Re: カワヤス出前(笑  名前:ばぁ〜ば 2009/02/01(日) 07:39 No.431  操作 softbank219212122172.bbtec.net

うふっ!
いやぁ〜  まこっぺさん いつもありがとう
今度は仕掛ける方で頑張ってね(笑

ばぁ〜ばも遠征して皆さんと同じテントで
出張川ヤスを食したいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
04/24 (月) 2
04/23 () 1
04/22 () 3
04/21 (金) 3
04/20 (木) 2
04/19 (水) 2
合計: 74260

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web