el viento BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:よろしくお願いします   名前:はるねぇ 2014/03/22(土) 23:57 No.1341  操作 s1161110.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


1341の画像を原寸大表示します この前のお里帰り会は大変お世話になりました
。初めての私に皆さん親切にしてくだって、とても楽しかったです。そして今日やっと三女ちゃんの名前決まりました!
『 小春 』ちゃんです(*´∇`*)
春のような暖かな子でありますように&ちっちゃかったので…決めるまですごく悩んだんですよ(´-ω-`)
次会うのが楽しみで楽しみで…ワクワク
でも覚悟も必要ですよね!頑張ります
早速子犬を迎える前にハウス以外にも準備しておくことってありますか?
ばぁ〜ばさん、皆さん、これから分からないことだらけで相談する事も多々あると思いますがどうかよろしくお願いいたします

  
 

題名:Re: よろしくお願いします   名前:くろまま 2014/03/24(月) 06:35 No.1342  操作 101-142-96-59f1.hyg1.eonet.ne.jp

お里帰りでご一緒させて頂いたくろままと申します。
これからどうぞ宜しくお願いいたしますね^^
お里帰り会では娘がお世話になりありがとうございました!
優しいはるねぇさんが大好きでしたね〜
小春ちゃんも人が大好きで優しい子でしたね♪
これからが楽しみですね!

これから同じような喜びや楽しさや悩み??を持ったりすることと思いますが一緒に乗り越えていきましょうね〜
どうしたらいいか分からなくなったら、この掲示板に書き込んだら先輩方の経験を教えて頂けるので気軽に書き込まれたらいいかと思います。もし良かったら私の個人的なメアドや電話番号は、ばぁ〜ばに聞いて頂いて連絡くださってもいいですよ〜
我が家の「こころ」ちゃんは、ついつい分かってはいても慌ただしい生活の中で、人の心、犬の心を大切にすることを忘れない様にするためにつけました^^
そのうち「ごらぁ〜〜っ!!」って叫んでいるかもしれませんが(笑)

準備しておくものですが、私が思いつくのはトイレシートや消臭剤とか・・・後は水とエサ入れ、おもちゃとかですかね〜

また来年大きくなった子達を会わせてあげたいですね〜
楽しみにしています!



題名:よろしくお願いします   名前:はるねぇ 2014/03/22(土) 23:56 No.1340  操作 s1161110.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


1340の画像を原寸大表示します この前のお里帰り会は大変お世話になりました
。初めての私に皆さん親切にしてくだって、とても楽しかったです。そして今日やっと三女ちゃんの名前決まりました!
『 小春 』ちゃんです(*´∇`*)
春のような暖かな子でありますように&ちっちゃかったので…決めるまですごく悩んだんですよ(´-ω-`)
次会うのが楽しみで楽しみで…ワクワク
でも覚悟も必要ですよね!頑張ります
早速子犬を迎える前にハウス以外にも準備しておくことってありますか?
ばぁ〜ばさん、皆さん、これから分からないことだらけで相談する事も多々あると思いますがどうかよろしくお願いいたします



題名:はじめまして  名前:コタローママ 2014/03/01(土) 22:18 No.1333  操作 p2114-ipbf12gifu.gifu.ocn.ne.jp


はじめまして、ば〜ば様、コタローママ(予定)です。
毎日楽しいブログを拝見させて頂いております。
我が家に迎えるおちびさんの写真を見ながら、もう完全に親ばか状態です。
毎日ば〜ば様の忙しい毎日を「大変だなーー」と思いながらもちょっぴり羨ましく思っております。

御里帰り会では主人が突然乱入いたしまして皆様に良くしていただいたそうで本当にありがとうございました。
これから我が家もエルビエントファミリーの一員に加えて頂くこととなると思います。どうぞ色々と相談にのって下さいね。

ば〜ば様、皆様よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:kuro 2014/03/06(木) 19:33 No.1334  操作 101-142-97-115f1.hyg1.eonet.ne.jp

はじめまして
兵庫のくろ(8歳)の飼い主くろままと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

子犬が届くまでの間のワクワクする気持ち、懐かしいです。。。
コタロー君がお家に来たら、そこからは笑いあり格闘あり(笑)??の毎日が待っていますね〜

かくいう私もファミリーの皆さんに相談に乗っていただいて、ここまで来ました。
私もコタロー君の成長をしばらく垣間見させて頂きますね。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ばぁ〜ば 2014/03/07(金) 06:55 No.1335  操作 softbank126124037224.bbtec.net

1335の画像を原寸大表示します コタローママ
まず、敬称は略と言う事で・・・
こんなつたないブログですが楽しみに
待っていて下さるなんて・・・(感謝

パパさんの乱入(笑)もとってもありがたかったです
ファミリーとの親睦も早くも持っていただけで
良かったなぁ〜って思っています
ファミリー和気あいあい会、時々やってますので
次回はコタロー君とご参加下さいねぇ〜♪
お会いできるのを楽しいにしていますから・・・



題名:プチお里帰り会  名前:サーブパパ 2014/02/03(月) 20:18 No.1331  操作 KD182249241082.au-net.ne.jp


ばぁ〜ば、にぃ〜に、ねぇ〜ね
いろいろ大変だったと思います。
息子共々、大変お世話になりました。

エルビエントファミリーの
差し入れしてくださった皆様、
ごちそうさまでした。

パトン君&レオン君の御一家おばぁ様の
お誕生会にも参加させていただき良き
思い出に残ることでしょう。

ジオン君に会えて最初は、
お互い警戒感があった ものの次第に、
サーブも馴れて遊んでいたのが印象的でした。
ジオン君又、遊ぼうね。

可愛天使(仔犬)たちにも面会\(^o^)/
すばらしいお里帰りで
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: プチお里帰り会  名前:ばぁ〜ば 2014/02/28(金) 15:55 No.1332  操作 softbank126124037224.bbtec.net

1332の画像を原寸大表示します サーヴパパ
うわぁ〜、今頃ぉ〜な返コメです((~_~;)
また、機会があったら帰って来て下さいねぇ〜♪
今年は何回お里帰りが出来ますかねぇ〜
楽しみです♪



題名:プチお里帰り会♪  名前:ばぁ〜ば 2014/01/27(月) 08:57 No.1328  操作 softbank126124037224.bbtec.net


1328の画像を原寸大表示します 二月二日(日)
千葉からスライダー君が帰って来てくれるのに併せて
ミニミニオフ会を予定しております
福岡のパットン&レオン君達や
鹿児島のジオン君も帰ってきてくれます
サプライズさん大歓迎です
(参加出来るかなぁ〜な方は事前に連絡下さると有難いです)
もしかしたらばぁ〜ばはお産が入るかもですが
集って下さいました皆様でワイワイと楽しんで
下さると良いなぁ〜って思っています
お越し下さる皆様はくれぐれも
安全運転でお願い致しますね

  
 

題名:Re: プチお里帰り会♪  名前:スライダーまま 2014/01/29(水) 22:00 No.1329  操作 g101055174180.d167.icnet.ne.jp

ばぁ〜ばありがとうございます!!
パットン&レオン家も来てくれるのですね〜。
また、ジオン君に会えるのも楽しみだなぁー。
わーい、わーい!!
お天気が少し心配ですが楽しみにしています。

マナモちゃんにもそろそろ可愛いい天使ちゃんが産まれるみたいですね。
ばぁ〜ば忙しい中申し訳ないですがよろしくお願いします。


  
 

題名:Re: プチお里帰り会♪  名前:スライダー君お里入り 2014/02/01(土) 06:57 No.1330  操作 softbank126124037224.bbtec.net

1330の画像を原寸大表示します 昨日千葉のライダー君がお里入りしました
今日から明日にかけてお里を目指して下さいます皆様
くれぐれも安全運転にてお願い致しますね
お会いできますのを楽しみに待っていますよぉ〜♪



題名:迷子のボーダー  名前:ばぁ〜ば 2014/01/21(火) 09:18 No.1325  操作 softbank126124037224.bbtec.net


1325の画像を原寸大表示します ソニアの父ちゃんの友達がボーダーコリーを保護していると連絡がありました。
今朝、フラフラ歩いているのを散歩している途中で見つけて、
保護したそうです。


場所:埼玉県幸手市
犬種:ボーダーコリー
被毛色:B&W
性別:オス
体重:20Kg前後
推定年齢3�・5歳
装着品:青い首輪(係留チェーン類なし)
特徴:立ち耳、引っ張り癖が強く車にビビる、
吠えたりせず、攻撃性もない、シャンプーしたそうですが、毛玉が非常に多いので管理不足か外飼育だったのかもしれません。


早く本当の飼い主が名乗り出て来て欲しいと思います。
万が一、見つからない場合は良い里親さんに巡り会えたらって思います。

ティオ日記を見ていただいた方々に、
情報をシェアして頂きまして、
各方面にアップしてくれたら嬉しいなって思います。


ご協力、宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 迷子のボーダー  名前:ばぁ〜ば 2014/01/21(火) 16:25 No.1326  操作 softbank126124037224.bbtec.net

無事に飼い主さんの所へ帰ったそうです
ご心配だったでしょうねぇ〜
良かった、良かった♪

  
 

題名:Re: 迷子のボーダー  名前:ソニア父ちゃん 2014/01/25(土) 00:59 No.1327  操作 dae15e48.tcat.ne.jp

その節はお騒がせしました。
また、皆さんご心配ご協力頂きまして友人共々深く御礼申し上げます。

ホント、良かった、良かった♪でした。


ありがとうございました!!



題名:★賀正☆2014'  名前:ソニア父ちゃん 2014/01/01(水) 18:33 No.1323  HomePage 操作 3dcc8bd6.tcat.ne.jp


1323の画像を原寸大表示します 旧年度中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

年賀状は本日郵送したので…(汗

ファミリーの皆さんも、
変わらず健やかでハッピーな一年でありますように♪

  
 

題名:★賀正☆2014'  名前:ばぁ〜ば 2014/01/08(水) 22:11 No.1324  操作 softbank126124037224.bbtec.net

1324の画像を原寸大表示します ソニア父ちゃん
きゃー、今頃の辺コメ
ごめんなさぁ〜ぃ(ペコリ

こちらこそ宜しくお願いいたしますね

ジュナ坊も早くも一歳になりますね
ソニア同様にとっても大切にして下さっている様子を
ブログを毎日拝見しながら感謝しております

今年もお会いできたらイイなぁ〜なんて
思っています



題名:お返事ありがとうございます  名前:Ranaママ 2013/12/15(日) 21:33 No.1322  操作 218-228-158-138f1.hyg2.eonet.ne.jp


ラナは一昨日生後3ヶ月になりました。体重5.8kg。
獣医さんも目を細めて「この子は大きくなるな〜。」って。
最近はサークルでの1人就寝や留守番も何とか頑張ってくれています。トイレも8割はシートで出来るようになりました。
5年生の娘のことが大好きでいつも引っ付いています。

Kuro様
同じ兵庫県で交流させていただくと、こんなに心強いことはありません。
ラナにも本気の姿勢が見せられるように心がけていきますね。

コタ&大和ママ様
苦労話を聞くとみんな一緒なんだなあとホッとします。
子育てのようにいたずらが懐かしく思える時が来るのでしょうね。


3ヶ月のラナと触れ合えるのは今しかないので、思い切り楽しもうと思います。
あと10日で散歩も出来るようになるのでとても楽しみです。

お返事ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




題名:エルビエントファミリー様  名前:Ranaママ 2013/12/03(火) 22:04 No.1319  操作 218-228-158-138f1.hyg2.eonet.ne.jp


この度 ラナを迎えることが出来ました。
ファミリー様のお仲間に入れていただければ嬉しいです。

あちこちガジガジしたり、シート以外でおしっこしたり...ラナを追い掛け回す生活が始まっていますが、新しい家族が増えた喜びを実感しています。

夜になるとボナッティー君の事を思い出すのか、サークルの中で大騒ぎ!泣き疲れて寝てしまうみたいです。今は私達もラナも試練の時ですが頑張って育てて行こうと思います。

わからないことがたくさんあるのでまたいろいろ教えていただければ幸いです。これからよろしくお願いいたします。

追記:ボナッティーご家族様、兄妹ずっと仲良くさせてやりたいです。また是非会える機会を作りましょう。

  
 

題名:はじめまして  名前:kuro 2013/12/10(火) 08:59 No.1320  操作 101-142-185-237f1.hyg1.eonet.ne.jp

Ranaママ様

はじめまして兵庫のkuroと申します、よろしくお願いいたします。
シート以外のおしっこ、、、よくしました(汗)
いまだに雷がなると我慢できず、飼い主は大慌てです^^;
これからしつけ色々とあるかと思いますが、優しさも怖さも本気の気持ちを見せてあげてくださいね〜
わからないことはファミリーの皆さんに聞きつつ、Ranaママさんのご家庭により添えるように育つといいですね。。。

格闘しつつ、楽しんでくださいね♪

  
 

題名:はじめまして〜  名前:コタ&大和ママ 2013/12/11(水) 17:58 No.1321  操作 pw126205008133.3.panda-world.ne.jp

Ranaママ様

神奈川のコタ&大和ママと申します
よろしくお願い致します

先住犬のコタ、雑種3歳♂と
大和1歳9ヶ月♂と暮らしています

大和も最初の1年は格闘しました
トイレトレーも破壊されたし、窓開けてたら網戸ごと庭に飛びでたり(汗)
でも少しづついろいろな事を覚えて、今では可愛い私のストーカーです(笑)

私もこちらの掲示板や皆様のブログでわからない事や悩み事に、沢山アドバイス頂きました
頼りになる先輩方がいっぱいいます!

Ranaちゃんとのワンコライフ
楽しんで下さい♪

兄弟姉妹と会えるのはエルヴィエントの素敵な所ですね
私も先日、大和と兄弟の、そら君にお会い出来て、いろいろな話をさせて頂きました!
ボナッティー君とまた再会出来る日が楽しみですね!






題名:New Family  名前:ばぁ〜ば 2013/12/02(月) 09:40 No.1318  操作 softbank126027219074.bbtec.net


1318の画像を原寸大表示します 福井県のボナッティ君と兵庫県のラナちゃんが
ファミリーに仲間入りです

どちらもボーダーコリー初心者のご家族様達です
分からない事が色々出てくると思います
その時にはファミリーの皆様からも
ご経験からの温かなアドバイスをお願いしますね
宜しくお願いします


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
05/27 () 4
05/26 (金) 4
05/25 (木) 1
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 6
05/21 () 7
合計: 74366

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web