現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:おーい元気か? 名前:Furu
2007/10/29(Mon) 20:55 No.105 


ちゃんと、勉強しとんのかいなぁ!
私は、久々に釣りに行ってきました。
例のスズキポイントです。
はっきり言って入れ食いの釣堀状態!
青イソメで投げてちょっとリールのハンドル回したらグググッ、
セイゴ〜ハネクラスの餌とりサイズが多く難儀しましたが、
それでも今の時期のスズキちゃんは、とっても元気で60cm近い奴なんかは、豪快にジャンプしてエラアライなんかしとりました。
結局Aランクも数本ありましたが、お持ち帰りは、Bランク1本だけにしました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: