like the clouds...

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:どんなんかなぁ〜?  名前:J .J 2007/06/23(土) 21:47 No.40  操作


2007/03/18
釣行記・・・道糸 ナイロン号・・・(ーー;).。oO(想像中)


アカン !
タクぼん・・・エエ落ちや〜〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  
 

題名:Re: どんなんかなぁ〜?  名前:ひろ 2007/06/24(日) 17:15 No.41  操作

ナイロン号万歳!!
  
 

題名:Re: どんなんかなぁ〜?  名前:ひろ 2007/06/24(日) 17:17 No.42  操作

ウサギ轢いて、プロサーフ1本くらい出費だぞ!!

勘弁してくれ!!

  
 

題名:Re: どんなんかなぁ〜?  名前:そ〜HSはナシよ〜ん 2007/06/24(日) 21:21 No.43  操作

ひろくん

まさしく、アタリやなくタタリやね!

タクちゃん、出てこえへんな〜〜〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  
 

題名:Re: どんなんかなぁ〜?  名前:たご 2007/06/25(月) 09:37 No.45  操作

>J・Jさん
そんなとこから引っ張ってこないでくださいよ〜。
でも、ありがとうございますね。
ただ修正したいんですが・・・たぶん8号なんですが・・・
忘れました。
なんでもいいや!

>ひろさん
ウサギってものすごいんですね。
ゆっくり走ってればこんなことには・・・!
たたりじゃ〜

>そ〜さん
遅ればせながら登場でっす。



題名:・・・・!  名前:そ〜HSはナシよ〜ん 2007/06/17(日) 21:39 No.35  操作


暇屋=====!

更新しぃ〜_(_^_)_。
活きのエエネタないかぁ〜え

  
 

題名:Re: ・・・・!  名前:J .J 2007/06/21(木) 18:13 No.36  操作

友達無くしたしたから見て!ねえや


おーーーい、何処に雲隠れ再蔵?したんやーーー

  
 

題名:Re: ・・・・!  名前:たご 2007/06/22(金) 11:27 No.37  操作

>そ〜さん
お返事遅くてすいません。
ちょっとずつ更新していきます・・・
活きのいいネタなんてありませんけど・・・

>JJさん
雲隠れはしてないですよー。
見て無かったです・・・すみません。

  
 

題名:Re: ・・・・!  名前:そ〜HSはナシよ〜ん 2007/06/22(金) 21:35 No.38  操作

ちゃ〜〜〜〜〜〜〜んとみとかんと、
寝ぼけ頭の意味不明なメールがとびかうで〜〜〜〜!(-_-;)


一体誰のこと〜〜〜????

  
 

題名:Re: ・・・・!  名前:やなっち 2007/06/22(金) 21:39 No.39  操作

たくぼんは怪しいオジサン達と呑んでおりました。
  
 

題名:Re: ・・・・!  名前:たご 2007/06/25(月) 09:35 No.44  操作

>そ〜さん
とぼけたってむだむだむだーですよ〜

>やなっちさん
お疲れ様でした。ありがとうございました〜。



題名:利尻  名前:やなっち 2007/06/05(火) 23:06 No.27  操作


まだ、行ったことないんだよ。
毎年北海道に行ってるけど、いつもサケだからなあ・・・。
今年も行くんだ♪
たまには投げ釣りするかなあ?

  
 

題名:Re: 利尻  名前:たご 2007/06/05(火) 23:19 No.28  操作

北海道はいいですよ〜。
記録を狙って行ってる割には・・・な釣果ですけど。

鮭釣りもいいですねー。
陸からですけど、利尻は正式な?川がなくて、
どこから竿を出しても大丈夫だそうで、
結構鮭釣りに来る人もいるそうです。

とりあえず、ウトロの漁港で竿を出してみるとかでも良いんじゃないですか?

鮭ならいつでもお待ちしておりますよ〜。

  
 

題名:Re: 利尻  名前:ひろ 2007/06/06(水) 00:38 No.29  操作

オチがないなオチが…w
  
 

題名:Re: 利尻  名前:たご 2007/06/06(水) 06:56 No.30  操作

>ひろさん
長文だからってオチを求めないでください。
関西人うざいですよ〜笑

  
 

題名:Re: 利尻  名前:J .J 2007/06/06(水) 14:07 No.31  操作

> 関西人うざいですよ〜笑

ごら〜  川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

はい 友達無くした〜♪

  
 

題名:Re: 利尻  名前:やなっち 2007/06/06(水) 18:46 No.32  操作

あはは、たくぼんはいい仲間がたくさんいて幸せだな。

サケは知床半島先端沖100mの深海から釣るんだけど、美味しいよォ。去年は信ちゃんの家にまとめて送ったんだ。
今年も送るよ。

  
 

題名:Re: 利尻  名前:そ〜HSはナシよ〜ん 2007/06/06(水) 21:52 No.33  操作

タクちゃん、えらなったもんやな〜。

東京いったらコロっと変わって〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

やり過ぎちゃうか〜?(笑


  
 

題名:Re: 利尻  名前:たご 2007/06/07(木) 20:21 No.34  操作

>J・Jさん
すんません。調子乗りすぎました。
まさかあんなツッコミが入ると思わんかったので。

>やなっちさん
有難いことです。
鮭おいしそうですね〜・・・よろしくおねがいします。

>そ〜さん
変わってませんよ〜。相変わらずのヘタレです。
竿並べたらわかりますよ!

というわけで今度竿並べさせてください。



題名:|д゜)  名前:ひろ 2007/05/20(日) 16:02 No.19  操作


19の画像を原寸大表示します |д゜)ジー





竿まで色気づいとる。。。

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:ひろ 2007/05/20(日) 16:03 No.20  操作



嫌がらせ(笑)

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:たご 2007/05/20(日) 20:23 No.21  操作

き、気のせいですよっ。

まぁ、ファインの穴埋めです。これで一応の4本体制。
あと、7点ガイドのカスタムは異常にかたかったです。。

ケムンパスはここ3年くらい見てないんですよね。
いいでしょー。

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:やなっち 2007/05/21(月) 12:53 No.22  操作

おわあ、海ケムケムだあ!!

んじゃ、伊豆でタップリ見せてやるよ。

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:たご 2007/05/21(月) 14:04 No.23  操作

いらないですよー。
ってか伊豆に行く機会も当分なさそうです。

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:ムラ 2007/05/25(金) 00:14 No.24  操作

>伊豆に行く機会も当分なさそうです。

行ける時(結婚する前)に行っとけ〜 
て偉そうですね。すんまそん。
もうたくぼん一人の体ぢゃないもんね(笑

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:J .J 2007/05/25(金) 10:43 No.25  操作

> 7点ガイドのカスタムは異常にかたかったです

DHZ 振るか〜〜〜
なんなら
XX でも えぇで〜〜〜

  
 

題名:Re: |д゜)  名前:たご 2007/05/25(金) 13:29 No.26  操作

>ムラさん
もともと7月に行くつもりだったんですけど、
京都に行くことになっちゃったんですよね。
伊豆はあんまりいかなさそうです。

>J.Jさん
遠慮しときますー。



題名:さてと・・・  名前:やなっち 2007/05/18(金) 23:26 No.18  操作


はい、新スレ。
たくぼん、繁盛してきたねえ。



題名:相変わらず  名前:やなっち 2007/05/12(土) 12:37 No.9  操作


カキコねえなあ、ちょっと書いてやるか・・・。
  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:J .J 2007/05/13(日) 19:50 No.10  操作

シャー無いなぁー

チョト書いちゃろ。

ガイドのエポ・・・の取り方も知らんのか!(下手糞)


やなっちさん
始めまして これを気にご指導、ご鞭撻を m(__)m

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:やなっち 2007/05/13(日) 22:33 No.11  操作

>J.Jさん
初めまして、たくぼんの保護者のやなっちです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ちなみにたくぼんはサカリがついてます。

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:J .J 2007/05/13(日) 23:29 No.12  操作

 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



遠距離???   チャウんかー  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


やなっちさん  
頭デッカチのお子?ですが・・・  (○ `人´ ○) タノンマスー!

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:J .J 2007/05/13(日) 23:54 No.13  操作

あ  それと
カスタムって 425やったやろ?
持ち重りするなら、バット部 切って前 
( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!! ・・・ ドウセ傷モンヤ(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

穂先より修正は効くから・・・(~--)/(^^;) なんでやねん!

そんで
距離だすんなら、奈々(7)も淫乱(要らん)(6で十分)
奈々に拘るならS社の指定ゴ○(位置)はアカンよ
(指定より上にあげいなぁ ((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:ムラ 2007/05/14(月) 12:02 No.14  操作

お 皆さんでタクぼんをいぢって遊んでますな?(笑

やなっちさんはじめましてムラ言います。
ちょい投げのオカズ釣り専門です。最近釣りの腕も
幸せ度もタクぼんに抜かれてます。宜しくお願いします。

タクぼんは良く喋りますが真面目で良い子です。が、東京で
悪い遊びを覚えないようにご指導をお願いします。

タクぼん、常磐の舐めたフィーバー行きませんのん?

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:そ〜 2007/05/14(月) 22:55 No.15  操作

お〜タクちゃん、いぢられキャラか〜?(@_@;)

やなっちさん、始めまして。
カゴ釣り師と同じ投擲距離のそ〜といいます。
宜しくお願いします。m(__)m


タクちゃん、小豆にチェックしんとあぶないでぇ^^

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:たご 2007/05/15(火) 21:01 No.16  操作

えーっと・・・
皆様カキコありがとうございますっ

>やなっちさん
いつのまに保護者に!?

>JJさん
長さはこのままでいきますー。
まぁ、大丈夫でしょう・・・。
問題のガイドですが、もう取り付けちゃって、
しかも諸事情により修正ききません。。
7点でS社の指定位置(5番ガイドのみS社と違って正しい方向)にしちゃいました。

当分はこれでつなぎます。。
とかいってる間に竿買っちゃいそうです。こわい。。

>ムラさん
そんなに謙遜されても困ります〜。
常磐の舐めたフィーバーですが、
ちょっと時間がなさそうなんですよね・・・。
でも今年が最後なんですよね・・・。

>そ〜さん
HSから始めましょう!

豆をチェック?そんなん求めてない?
しりませーん。

・・・調子に乗ってごめんなさい。。

  
 

題名:Re: 相変わらず  名前:やなっち 2007/05/18(金) 15:42 No.17  操作

>ムラさん、そ〜さん
初めまして、こちらこそよろしくお願い致します。
たくぼんは悪い遊びはしていませんが、年末からサカリがついたままなので、保護者として大変心配です。



題名:・・・?  名前:J .J 2007/04/24(火) 22:56 No.5  操作


タクぼん
川漁師するん?
今週、金曜(27夜半より)から
国王達行く ! 見たいやけど・・・
(帰って来て行来たい?のなら音声発信装置で
 攻撃したってなぁーーー)

  
 

題名:Re: ・・・?  名前:たご 2007/04/25(水) 02:41 No.6  操作

GCの面々も川とバーベキューにわかれるみたいで迷ってるんですよね。
もともとは27日19時頃〜29日昼頃まで但馬だったんですが、
どちらかにはご一緒させてもらいたいと思っています。

魚を釣るって意味だと有田かなーと思ったりはするのですけど。



題名:たまには  名前:やなっち 2007/04/17(火) 14:18 No.1  操作


カキコしてやるか・・・。
  
 

題名:Re: たまには  名前:たご 2007/04/17(火) 19:28 No.2  操作

カキコしてもそれだけって・・・笑
  
 

題名:Re: たまには  名前:やなっち 2007/04/17(火) 21:39 No.3  操作

アオイソ勿体無いから、深浦湾行けば?
スズキもでるよ。

  
 

題名:Re: たまには  名前:たご 2007/04/18(水) 11:46 No.4  操作

あら、気づいたのが今です・・・
もう行く時間ないですねー。
深浦はちょっと電車だと厳しそうですね。
塩漬けにして北海道までおいとくのもありですかねぇ。


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
08/25 (金) 1
08/20 () 1
08/14 (月) 1
08/09 (水) 1
08/08 (火) 1
合計: 381

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web