Rail of peace 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どんどん書き込んでくださいね。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初めまして  名前:京急リムジンファン 2010/09/05(日) 09:32 No.73  操作 p0347e3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


73の画像を原寸大表示します 初めまして、京急リムジンファンと申します。
宜しくお願い致します。
31日〜4日まで、3年振りに九州に行って来ました。
気が付かないうちに、日野のハイブリッドが導入されていました。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:超特急はと@管理人 2010/09/06(月) 15:40 No.74  操作 p2049-ipngn100303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

74の画像を原寸大表示します 京急リムジンファンさん、はじめまして。超特急はとですm(_ _)m

京急リムジンファンさんは、関東から来九されたのですか?
そうでしたら遠征お疲れ様です。

日野のハイブリッド写真、羨ましいです!
自分は何度か天神や博多に赴いているのですがなかなか撮影できなかったので…
最近の西鉄の路線バスは色々と動きがあって、
情報を追っかけていくのが大変です^^;
写真は最近愛宕浜に配属されたエルガです。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:京急リムジンファン 2010/09/09(木) 12:08 No.75  操作 p0347e3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

75の画像を原寸大表示します こんにちは。
実家が小倉の方です。
西鉄も気が付かないうちに新塗装になってしまいました。
今でも、北九州市営バスでも86年式がまだまだ現役でしたので、もう暫く残るのでしょうか?



題名:リンク変更について  名前:あげ周防 2009/08/08(土) 12:08 No.66  HomePage 操作 FL1-118-110-249-135.fko.mesh.ad.jp


66の画像を原寸大表示します どうも、こんにちわ。相当お久しぶりですw

もうずいぶん前にHPを閉鎖してましたが報告し忘れてたのでお知らせします(・_・;)
ちなみにブログはまだ生き残ってるのでそちらにリンク変更してもらえればありがたいですm(_ _)m
ご時間があればよろしくお願いします。。。

福岡には何回か行ってるのに地下鉄を撮ってない自分が恨めs(ry
これからもHPの更新や学校生活がんばってください〜。もう自分は崩壊寸前d(ry

ということで筑豊香月駅にて撮影の黄電です。。。

  
 

題名:Re: リンク変更について  名前:超特急はと@管理人 2009/08/08(土) 14:13 No.67  操作 softbank126087035130.bbtec.net

67の画像を原寸大表示します >あげ周防さま
こんにちは。こちらこそご無沙汰しておりました…^^;

リンク変更の件、了解しました。
この後、リンク更新をしておきますね。

私も最近は通学路線を定期で遊ぶ程度でしたw
諸所で都合が合わずに活動できず仕舞いな日も。。。
なかなか忙しいですが、お互い頑張っていきましょうね。
(私も黄電撮ったり録ったりしたいです…w)
画像は運用離脱した8628と8469です。

  
 

題名:Re: リンク変更について  名前:あげ周防 2009/10/31(土) 15:40 No.70  HomePage 操作 FL1-118-110-249-135.fko.mesh.ad.jp

70の画像を原寸大表示します どうも、お久しぶりです。非常に忙しい毎日を送っております(^_^;)
そちらもお忙しいようで・・・(^_^;)

このたび、HPを新たに製作しました。ご迷惑おかけしますが相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
http://kirameki4058kt.mu-sashi.com/
わずか2ヶ月しか経っていないので申し訳ないですが、よろしくお願いします。

さて・・・最近はバス撮り中心となっておりますw
写真は、現香月最古車の4554です。小嶺車庫にて。

  
 

題名:Re: リンク変更について  名前:超特急はと★管 2009/11/01(日) 20:56 No.71  操作 softbank126087035130.bbtec.net

71の画像を原寸大表示します >あげ周防さま
大変ご無沙汰しております…^^;
お言葉通り、かなり忙しい毎日で諸物の更新が滞ってしまっております。。。

相互リンクの件はもちろんOKです!
今し方更新を行っておりますので少々お待ち下さいませ。

画像は、気が付けば愛宕浜地区では最古参となってしまった
8562と8470です。8470に関しては、私が危惧していたよりも1年以上も運用から離脱していませんw
お互い忙しいですが、車両たちの雄姿を少しづつ記録していきたいですね。



題名:303系BVEデータ  名前:たしまれ 2009/08/17(月) 10:00 No.68  操作 119-175-14-18.rev.home.ne.jp


68の画像を原寸大表示します おはようございます。たしまれです。

303系データプレイさせていただきました。モーター音が、かなりリアルでしたね!^^
運転台も凄くきれいでよかったです。

そこで、自分の筑肥線路線データが完成したら(とりあえず筑前前原まで)超特急はとさんの303系を我が103系と共に指定車両にしたいと思うのですが、してもよろしいですか?

まだ公開はあと1,2ヶ月ほどかかると思いますが・・・^^;

画像はたしまれのへっぽこ流し取り1000N系です^^;
下山門ー今宿にて

よろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: 303系BVEデータ  名前:超特急はと★管 2009/08/17(月) 10:47 No.69  操作 softbank126087035130.bbtec.net

おはようございます。

ご感想ありがとうございますm(_ _)m
車両指定もちろんOKです!^^
そちらの筑肥線製作も頑張ってくださいね。

共に良いデータを作っていければと思っています。
それでは。



題名:たしまれです  名前:たしまれ 2009/03/22(日) 22:39 No.56  HomePage 操作 119-172-53-201.rev.home.ne.jp


こんばんは。以前超特急はとさんに私ブログのコメントをいただいたたしまれです。

コメントにHPがかかれてあったので、来て見たら、すごくきれいなサイトで驚きました。

そこで、ブログ相手でよろしければ、リンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
また、バナーを乗せることが出来ませんが、もしよければお願いします。

  
 

題名:Re: たしまれです  名前:超特急はと 2009/03/23(月) 00:04 No.57  操作 softbank126087035130.bbtec.net

こんばんは。そちらのブログにコメントさせて頂いた者です。
リンクの件、快くお受けさせて頂きます^^
これからもよろしくお願いしますね。

あともしよろしければ、こちらからもリンクさせてもらう
相互リンクをしたいと思っていますが、よろしいでしょうか?

  
 

題名:Re: たしまれです  名前:たしまれ 2009/03/23(月) 06:59 No.58  HomePage 操作 119-172-53-201.rev.home.ne.jp

おはようございます。ありがとうございます。

相互リンク大歓迎です。^^
よろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: たしまれです  名前:たしまれ 2009/03/24(火) 12:57 No.60  HomePage 操作 119-172-53-201.rev.home.ne.jp

リンク登録確認しました。

こちらも登録完了しています。
これからも宜しくお願いします。



題名:無題  名前:kazurikubu 2008/03/24(月) 22:01 No.48  操作 p8034-ipbfp602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


おっす!!!!頑張ってんじゃん!!!
  
 

題名:Re: 無題  名前:超特急はと@管理人 2008/03/25(火) 01:08 No.49  HomePage 操作 softbank126087035130.bbtec.net

49の画像を原寸大表示します こんばんは。激励ありがとうございます^^
僕も今年からは更新は多くなりそうにないですが、
今後ともよろしくお願いします。
画像は下山門〜今宿にて。
では失礼します。



題名:リンク設定完了  名前:ECDC 2008/03/22(土) 09:08 No.46  HomePage 操作 125-13-242-190.rev.home.ne.jp


46の画像を原寸大表示します おはようございます。
リンクの設定が完了しました。
リンクアドレスはブログではなく、新たなホームページでお願いします。
以前のブログはリンク集に記入しています。
リンク先のアドレスはURLのところをクリックしていってみてください。
ちなみにバナーですが、スペースの関係で少し編集させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
画像は今回の改正で登場した有明、吉塚ゆきです。
方向幕が特徴的ですね。

  
 

題名:Re: リンク設定完了  名前:超特急はと@管理人 2008/03/22(土) 10:05 No.47  HomePage 操作 softbank126087035130.bbtec.net

47の画像を原寸大表示します おはようございます、ECDCさま。
リンク設定ありがとうございます。
只今リンク集を工事しております。午前中には工事は終了すると思います。
あと記念画像の件ですが、遅延してしまい恐縮ですが只今お送りします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



題名:リニューアルおつかれ様です  名前:あげ周防 2008/02/02(土) 19:33 No.42  HomePage 操作 FLH1Abx105.fko.mesh.ad.jp


42の画像を原寸大表示します こんばんわ。あげ周防です。

リニューアルお疲れ様です。
どうでしょうか?相互リンクいたしませんか?
私も受験生なので早めにいろんなところに相互リンクしたいなぁと思っているので・・・。お願いします。

記念画像お貼りいたします。

  
 

題名:Re: リニューアルおつかれ様です  名前:超特急はと@管理人 2008/02/02(土) 22:52 No.43  操作 softbank126087035130.bbtec.net

あげ周防さま、こんばんは。

記念画像、有難う御座います^^
こちらの画像は、今日には当サイトに掲載させていた期待と思いますが、よろしいでしょうか?

相互リンクについて、こちらもさせていただければと思っていたところです。
早速ですが、記念画像掲載と兼ねてリンク工事を行おうと思います。

では、失礼します。



題名:あけすぎて・・・。  名前:ECDC 2008/01/26(土) 11:34 No.39  操作 125-13-241-102.rev.home.ne.jp


39の画像を原寸大表示します あけすぎておめでとうございます。
本当に遅くなってしまってすみません。
今年もよろしくお願いします。

画像は815系フレスタラッピングです。

  
 

題名:Re: あけすぎて・・・。  名前:超特急はと@管理人 2008/01/26(土) 12:00 No.40  操作 softbank126087035130.bbtec.net

40の画像を原寸大表示します こちらこそ、申し送れました^^;

今年は僕も勉強等で忙しくなって、このようにレスなどもできなくなるのではと思いますが、
本年もどうぞよろしくお願いします。

画像:姪浜にて、303系K03編成。



題名:無題  名前:井元 雅枝 2008/01/03(木) 11:33 No.35  操作 N117103.ppp.dion.ne.jp


写真見ました。今も撮っていますか?わたしは今もフィルムを入れて写真を撮っています。そろそろデジカメにと思いますが今のカメラが使い心地がいいのでやめられません。
  
 

題名:Re: 無題  名前:超特急はと 2008/01/04(金) 23:04 No.36  操作 61-22-32-2.rev.home.ne.jp

こんばんは。

HPを見ていただいてありがとうございます^^

フィルムカメラで撮っていらっしゃるのですか〜
フィルムカメラは、デジカメにはない独特な描写もありますしね。

今も写真を撮っております。ただ、PCの調子が悪く
ホームページの更新が滞っているので写真は掲載できない状態です・・・
また更新をする予定ですので、その際はまた見てください。

では、失礼します。



題名:終わりましたね。  名前:ECDC 2007/12/21(金) 19:51 No.30  操作 125-13-246-77.rev.home.ne.jp


30の画像を原寸大表示します こんばんは。
早いもので2学期も終わりましたね。
ま、終わってくれてほっとしている自分がいます(爆)

撮影行きたいですが、冬期講習+部活で行けそうにありません。
というわけで管理人さんにも鉄分を補給してもらおうということにして、多々良川で撮影した813系9連です。
逆光ですが。。

こんな僕が撮影した画像で少しでも鉄分が補給されればうれしく思います。

  
 

題名:Re: 終わりましたね。  名前:超特急はと@管理人 2007/12/25(火) 13:40 No.32  操作 61-22-34-58.rev.home.ne.jp

返信が遅くなりました、申し訳ないです。
2学期、終わりましたね。冬休みは短いもので・・・すぐ3学期・・・
そしてすぐ受験ですよ・・・(現実は辛い・・・

画像の添付、そして何より深いお心遣いありがとうございます。
もう、ばっちり鉄分補給できましたよ!(^o^)ゝ

最近は廃車車両や廃止列車のニュースが多く、落ち込んでいたところですので、
画像をお送りしていただいて本当に嬉しいです^^
僕の方からも画像がお送りできればいいのですが、PCの状態が悪く
遅れそうにないので、残念です・・・

鉄の時間がとれないようですが、お互いがんばりましょうね。
では、失礼しますm(_ _)m

  
 

題名:Re: 終わりましたね。  名前:ECDC 2007/12/26(水) 14:49 No.33  操作 125-13-246-77.rev.home.ne.jp

33の画像を原寸大表示します あ、画像はメールでも送らせていただいた画像なんですよ。
なので新ネタを。
同じく多々良川で撮影した811系です。
ま、同じ日に撮影したので新ネタではありませんが(笑)しかもへたくそ。
短文ですが失礼します


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/17 (月) 1
07/11 (火) 1
07/04 (火) 1
06/18 () 1
合計: 505

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web