マイボートで大物釣り BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
投稿者のホストを管理させて頂いてます。適切では無いメッセージを投稿された方を制限させて頂く場合があります。
また、同一の方の名前を変えての多重投稿も禁止致します。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 
名前:児童の人権 2013/01/15(火) 19:58 No.289  操作


児童買春 人権侵害 :わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 毎日新聞。所沢警察署長は中嶋英敏。
2010年2月2日20時09分 毎日新聞
 東京都内のホテルで女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして神奈川県警は2日、埼玉県所沢市緑町2、埼玉県警所沢署警備課巡査長、高木直人容疑者(28)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は昨年10月11日午後2時半ごろ、東京都北区のホテルで、当時14歳と15歳だった私立中3年の女子生徒2人の体を触るなどしたとしている。
 神奈川県警によると、高木容疑者は容疑を認めているという。携帯電話の掲示板で「水着や下着姿撮らせます」という女子生徒の書き込みを見つけた高木容疑者が1人に連絡。
ホテルに来た2人に 「ヌード撮影させたら1人2万円あげる」 と言って撮影のほか、わいせつ行為をするなどした。同月下旬に生徒の1人が母親と神奈川署に相談に訪れ発覚した。
 埼玉県警所沢署の生明(あざみ)実副署長は「誠に遺憾。被害者とその両親に心よりおわび申し上げ、再発防止に努める」とコメントした。

所沢警察署長 中嶋英敏!
市民の税金から給料をもらっているにもかかわらず、その金で女子中学生(市民)を買うんですか、あなたの部下は!?
あなたは部下にどういう教育をしているんだ。あなたは管理職失格だ、何年生きているんだあなたは。
人権侵害をすること、人の未来をこわすこと、ヤクザにスシをご馳走すること、それがあなたたちの仕事ですか?
教育を受け、学業を修めるのは基本的人権のひとつだ。高木直人のせいでこの女子児童は、学校をやめるか転校したんじゃないのか?
こんな事件に巻き込まれたら、普通に考えて、いままで通っていた学校に行けるわけがない。あんたは、この女子児童の痛みがわからないのか!
 この少女たちは一生傷を残して生きていくでしょう。 人を物扱いするな。
人の痛みをわからない人、奉仕の心をもたない人は公務員になるな。こんな人たちに税金を払いたくない。
 部下の不祥事は上司も責任を取るべきでしょう。民間基準で考えれば当然のことです。
所沢警察署長 中嶋英敏は、引責して辞職すべきでしょう。
退職金は全額、東北の被災者たちに寄付したらどうですか
takayawander.at.webry.info/201002/article_4.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所沢警察署  免許更新 講習時間 運転免許 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届 1日署長 生活安全課 住所変更
中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート
公安第一課  公安第二課 公安第三課
総 務 部 警 務 部 生活安全部 地 域 部 刑 事 部 交 通 部 警 備 部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども 女性 財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課 装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課 国際捜査課
所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕


  
 

題名:Re: 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 
名前:越谷 2013/08/21(水) 18:34 No.290  操作


「勇将の下、弱卒無し」という言葉がありますが、
ハレンチな部下の上には、どんな上司がいるのでしょうか?

 自分の釣竿の手入れをする前に、部下の竿をしっかり管理してもらいたいものです。

  
 

題名:埼玉県警 越谷署長の緑川清正警視(59)が女性を署長公舎に連れ込んでチューして停職処分 
名前:越谷 2013/09/14(土) 16:28 No.291  操作


埼玉県警 越谷署長の緑川清正警視(59)が女性を署長公舎に連れ込んでチューして停職処分


2013年4月16日(火)
越谷署長を更迭 「私的な不適切行為」を調査/県警
 県警は15日、越谷署長の緑川清正警視(59)を警務部付に異動する人事を発表した。県警警務課は「私的な不適切な行為の疑いが浮上し、調査するため」と異動理由を説明し、後任の越谷署長にさいたま市警察部副部長の新井孝司警視(58)が同日付で就任した。
 警務課によると、県警が「私的な不適切な行為」の調査を理由に、所属長の異動を発令するのは初めて。今春の人事異動が一段落したばかりの4月中旬の発令も極めて異例。
 同課によると、3月下旬、県警監察官室に情報が寄せられた。同課は「監察官室が必要な調査を行うため、署長という一組織のトップに置いたままでは業務に支障を及ぼす可能性があるため」と異動理由を説明した。緑川警視は昨年3月から越谷署長を務めていた。
 同課は、今後の本格的な調査を見守る必要があるとして、不適切な行為について詳しい説明を避けたが、「警察業務に全く関係がない私的な行為」で、「刑事事件や告訴の類ではない」と説明。緑川警視については「人事異動に関しては素直に受け入れている」とした。
 大塚尚警務部長は「幹部職員が私的に不適切な行為をした疑いで調査の対象となり誠に遺憾。事案の調査は慎重かつ徹底して行い、明らかになった事実に即して適切な対応を図りたい」とコメントした。
saitama-np.co.jp/news04/16/08.html


  
 

題名:Re: 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 
名前:越谷 2013/09/14(土) 16:29 No.292  操作



Updated 2013年 5月 22日 18:30 JST知人女性に無理やりキス=前越谷署長を停職処分―埼玉県警 記事 原文(英語) smaller
Larger
 知人女性に無理やりキスして抱きしめるなどセクハラ行為をしたとして、埼玉県警監察官室は22日、前越谷署長の緑川清正警視(60)=警務部付=を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。「魔が差してしまった。申し訳ない」などと話しているという。緑川前署長は同日依願退職した。
 県警は4月15日、「私的な不適切行為の疑いがあり、調査の必要がある」として越谷署長から警務部付に異動させていた。
 監察官室によると、前署長は今年3月下旬、越谷市内で知人女性と2人で夜桜見物をした帰りに、署長公舎の室内で女性にキスをし、抱きしめるなどしたという。
 石井正則首席監察官の話 部下の模範となるべき幹部職員が起こした事案で、誠に遺憾。職員に対する職務倫理教養を徹底し、再発防止、信頼回復に努める。 
[時事通信社]
jp.wsj.com/article/JJ12028309504501583573517024344360306557683.html
matome.naver.jp/odai/2136924432600326601


前警察署長が女性を署長公舎に連れ込んでチューして停職処分
2013年05月24日 11時45分 [社会]
警察署長も人の子だ。スケベ心には勝てないということなのか…。
 埼玉県警は5月22日、知人女性に無理やりキスするなどのセクハラ(性的嫌がらせ)行為をしたとして、前越谷署長の緑川清正警視(60)を、停職3月の懲戒処分にしたと発表した。緑川警視は同日付で依願退職した。
 県警監察官室によると、緑川警視は越谷署長だった3月下旬、知人女性と2人で市内の夜桜見物に行った際、女性を抱きしめたり、署長公舎に連れ込んでキスしたりした。女性の知人から同室に情報提供があり発覚した。
 緑川警視は「私的な不適切な行為の疑いが浮上し、調査するため」との理由で、4月15日付で、署長のポストから更迭され、警務部付けに異動していた。警務課によると、県警が「私的な不適切な行為」の調査を理由に、所属長の異動を発令するのは初めてのこと。緑川警視は昨年3月から越谷署長を務めていた。
 調査に対して、緑川警視は「キスくらいなら大丈夫だと思った。魔が差した。女性には申し訳なかった」と話しているという。
 緑川警視は既婚者で、この女性と交際していたわけではなかった。女性には告訴する意向はないとみられている。
 石井正則首席監察官は「部下の模範となるべき幹部職員が起こした事案で、誠に遺憾。職員に対する職務倫理教養を徹底し、再発防止、信頼回復に努める」とコメントしている。
 部下の模範どころか、一般市民の最たる模範となるべき警察署長が、「キスくらいなら大丈夫だと思った」と言っているようでは、ダメでしょう。
(蔵元英二)




題名:亦野正雄ニートゴリラのブラック組織潟_イリン。愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113 
名前:亦野漏れ雄 2012/12/12(水) 17:12 No.288  操作


株式会社ダイリン。愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
社長の亦野正雄がうんこでDQN。完全なブラック運送会社

社長が社員をカス、ゴミ、ジャリ扱いしてくれるありがた〜くないブラック企業。
潟_イリン。愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113
052-737-6738

社長は創価会員だし、排他的ですよ。
もちろん、暇人の社長のくせに自分では何もせず、仕事にも来ません。命令だけ・・・
社長宅の掃除とか入社してしまうと何でもさせられます



題名:所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 毎日新聞。 
名前:児童の人権 2012/05/30(水) 19:42 No.285  操作


児童買春 人権侵害 :わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 毎日新聞。所沢警察署長は中嶋英敏。

2010年2月2日20時09分 毎日新聞
 東京都内のホテルで女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして神奈川県警は2日、埼玉県所沢市緑町2、埼玉県警所沢署警備課巡査長、高木直人容疑者(28)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は昨年10月11日午後2時半ごろ、東京都北区のホテルで、当時14歳と15歳だった私立中3年の女子生徒2人の体を触るなどしたとしている。
 神奈川県警によると、高木容疑者は容疑を認めているという。携帯電話の掲示板で「水着や下着姿撮らせます」という女子生徒の書き込みを見つけた高木容疑者が1人に連絡。
ホテルに来た2人に 「ヌード撮影させたら1人2万円あげる」 と言って撮影のほか、わいせつ行為をするなどした。同月下旬に生徒の1人が母親と神奈川署に相談に訪れ発覚した。
 埼玉県警所沢署の生明(あざみ)実副署長は「誠に遺憾。被害者とその両親に心よりおわび申し上げ、再発防止に努める」とコメントした。


所沢警察署長 中嶋英敏!
市民の税金から給料をもらっているにもかかわらず、その金で女子中学生(市民)を買うんですか、あなたの部下は!?

あなたは管理職失格だ、部下にいったいどういう教育をしているんだ。何年生きているんだあなたは。

人権侵害をすること、人の未来をこわすこと、ヤクザにスシをご馳走すること、それがあなたたちの仕事ですか?

教育を受け、学業を修めるのは基本的人権のひとつだ。高木直人のせいでこの女子児童は、学校をやめるか転校したんじゃないのか?
こんな事件に巻き込まれたら、普通に考えて、いままで通っていた学校に行けるわけがない。あんたは、この女子児童の痛みがわからないのか!
 この少女たちは一生傷を残して生きていくでしょう。 人を物扱いするな。
人の痛みをわからない人、奉仕の心をもたない人は公務員になるな。こんな人たちに税金を払いたくない。


 部下の不祥事は上司も責任を取るべきでしょう。民間基準で考えれば当然のことです。
所沢警察署長 中嶋英敏は、引責して辞職すべきでしょう。退職金は全額、東北の被災者たちに寄付したらどうですか

takayawander.at.webry.info/201002/article_4.ht ml
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
所沢警察署  免許更新 運転免許 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届   中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート 総 務 部 警 務 部 生活安全部 地 域 部 刑 事 部 交 通 部 警 備 部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課 公安第一課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課 公安第二課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課 公安第三課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども女性
財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課
装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課
国際捜査課

  
 

題名:Re: 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 毎日新聞。 
名前:浜松 2012/09/06(木) 23:00 No.286  操作


5.所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 毎日新聞
  
 

題名:Re: 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 毎日新聞。 
名前:浜松 2012/09/06(木) 23:01 No.287  操作


「勇将の下、弱卒無し」という言葉がありますが、
ハレンチな部下の上には、どんな上司がいるのでしょうか?

 自分の釣竿の手入れをする前に、部下の竿をしっかり管理してもらいたいものです。



題名:はじめまして、こんにちは。  名前:FR−27 2010/05/24(月) 14:55 No.284  操作


しばらく更新しておりませんが、釣りには行かれてないんでしょうか?いつも楽しみに拝見していたので残念です。当方はFR-27でおがわさんとほぼ同じようなポイントで遊んでいます。またHPにお邪魔させていただきます。


題名:今年は  名前:仙台のA井 2009/06/17(水) 23:20 No.275  操作


宮城もようやく釣りが楽しめるシーズンになってきました。
小型ながらもシーバスも釣れています。

今年は船釣りもチャレンジしようと思って、
ジギング一式を購入してしまいました。
ブリ・カンパチ、あわよくばマグロ釣りたい!
目標は大きく。でも船酔いが心配。。。

今年も大物釣り画像に掲載してもらうために、
がんばるぞー!

  
 

題名:Re: 今年は  名前:おがわ 2009/06/29(月) 10:31 No.276  操作

一度、船釣りに入ったら・・・・
もう戻れませんよぉーーー。

そのうち、沖縄に行ってカジキ釣るとか言いますよ。

  
 

題名:Re: 今年は  名前:仙台のA井 2009/08/23(日) 23:15 No.281  操作

281の画像を原寸大表示します 船釣り2回目の初心者ですが、
陸っぱりでは釣れないような魚が釣れました。
宮城沖にもシイラっているんですね。

その他、ソウダカツオ・イナダ・サバも釣れました。

やっぱ船は釣れますね。
船釣りにはまってしまいそうです。

  
 

題名:Re: 今年は  名前:おがわ 2009/10/04(日) 23:47 No.282  操作

1ヶ月半ぶりぐらいにこの掲示板みました。

やりますねー

僕は最近、釣りに行ってません。

今年は2回だけです。

  
 

題名:Re: 今年は  名前:おがわ 2009/10/04(日) 23:48 No.283  操作

1ヶ月半ぶりぐらいにこの掲示板みました。

やりますねー

僕は最近、釣りに行ってません。

今年は2回だけです。

忙しすぎです。



題名:無題  名前:ローエン(ボート名) 2009/08/13(木) 01:17 No.280  操作


こんばんわ お久しぶりです
少し勘違いがあって意味の判らないコメントしてすませんでした

7月末と8月に海脚チャレンジしてきましたが...
イマイチ位置がわかりません
もし.迷惑でなければコメント下さい

海図をみて150mの等深線のW型になっている
沖合い14海里付近で試し釣りしました...
水深が200m ギスカジカとホッケの猛攻でした
ちょうど150mの等深線のトンガッタ部分の右側でした
ここはタラ場では無いのでしょうか?

150mの等深線のW型になった場所の真ん中が...そうかな?
と考えていますが...
自分のボートは19fなので穏やかな日じゃなきゃ行けないですよね...
余市チャレンジしてから.あまり釣れなくてガッカリしています
新しい釣り場はポイントが判るまで難しいですね
頑張ります
今後とも宜しくお願いします



題名:#spam  名前:#spam 2009/07/23(木) 22:06 No.279  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:はじめまして  名前:ローエン(ボート名) 2009/07/11(土) 19:25 No.277  操作


石狩新港メインに頑張って来ましたが今月(7月)から余市マリーナから出撃します。情報収集していたところ辿りつきました
今後とも宜しくお願いします(たかはしです)
オービテックにもお世話になっています。四月末にエンジン載せ変えました。その時に置いてあったトロフィーはここのお友達ですよね。いろいろ相談に乗って下さい宜しくお願いします

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:おがわ 2009/07/13(月) 17:34 No.278  操作

余市のフィッシャリーナですか??

あそこ綺麗に整備されてていいですよね!

今後とも宜しくお願いします!



題名:こんにちは。  名前:ANDOH 2009/05/08(金) 12:51 No.273  HomePage 操作


同じく日本海ですね〜5日はホントにベタ凪でした。
渋滞も無いし、ETC割引効果もほぼ関係ないと思われる海ですが、人気の魚礁付近には大小60艇くらいが密集していて、あんな光景見たこと無いです。

こちらは、ハマチが大繁殖のようで、底物狙いでも、巻き上げる最中にハマチが食いつき糸切られてます。ジギング遊船なんかは3桁で600、800あげていました。メーター級ブリも数匹あがっていたようです。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:おがわ 2009/05/09(土) 10:31 No.274  操作

ハマチいいですねぇ!!!!

刺身食いたいっす!!!!



題名:はじめまして  名前:ANDOH 2009/04/19(日) 21:39 No.265  HomePage 操作


スターエースでヒットして来ました。ハチマルにもお乗りとのこと。偶然!!80フリークでも繋がってたりするのでしょうか?

スターエースのスタイルが好きで、今回購入の際、最終どちらかに迷ったのですが、ちょうどガソリン高騰の時期だったので、結局26年選手(笑)のFISH22を水面分解しないようにコツコツレストアしながらがんばっています。
こちらでは、まず居酒屋でしかお目にかかれませんが、ホッケが大好きでいつも注文して食べてます。そちらは爆釣でうらやましく見させてもらってます。自家製一夜干しですか、最高ですね。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:おがわ 2009/04/22(水) 23:42 No.267  操作

FREAKSでも繋がってますね・・・・(汗)

スターエースは波に強いので17フィートではかなり使えます♪

ただ、今年乗り換え予定で御座います・・・・・

次はYF-23か、UF-26、YF-27を物色中です♪



  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ANDOH 2009/04/23(木) 07:26 No.269  HomePage 操作

キャー。YF27ですか〜うらやましいです。
ハチマルもフィッシングボートもフラッグシップですね。
うちの住んでる所は舟屋という
海のガレージみたいなものがあるのですが、そこに入れるサイズはせいぜい17fキャビン無しの和船が限界。
係留は現在の22fでもいっぱいいっぱいで
台風時期には気を使ってます。
今年冬期のみメンテも兼ねてマリーナ保管をしました。

スターエースはお隣に係留してあり、
いつも「いいなぁ〜」とスタイルを眺めてます。
ところが3年前の冬、着雪で転覆しました。
(大人2人と漁船で引っ張って復元!!)
エンジンはさすがに2ストで、水洗いだけで復活しました。
波には強いですが、雪には弱いかも?
まぁそもそも係留向きではないですわなぁ〜


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:おがわ 2009/04/23(木) 07:35 No.270  操作

YF27は新艇では無理っす・・・・・

高すぎます・・・・・

中古艇でいいのないかなぁ〜と探してますが、なかなかありません・・・・


YF-23なら沢山あるんですが・・・・・
今後は1人での釣行が多くなるので23フィートで良いかなぁ〜とも思ってます。


いつも日本海の陸から14海里くらい離れた場所に釣りに行くので
そろそろ17フィートじゃ限界を感じてきました・・・

波予報が1m以下じゃないと行きません・・・

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ANDOH 2009/04/23(木) 18:09 No.271  HomePage 操作

14海里・・・。参りましたm(__)m。未知の世界です。
1級取ってから話しの土俵に参加しますねヾ(´▽`;)(笑)

14海里・・・。17fというよりも、燃料どんだけぇ〜??
って感じです。タンク2個で足りますか?っていうか2ストですよね。エンジン自体の連続運転とか耐久性とか大丈夫なのでしょうか?

ならば次艇はディーゼルでいきましょうよ。陸揚げ保管なら、
スタンドライブでも電飾とかの心配ないですし。

僕は免税申請がめんどくさいので、灯油に魔法の液体を
混ぜて100%では無いですが、軽油と混合で使ってます。

但し、スピードは犠牲になりますけどね。エンジンや体感個人差もありますが、ハチマル乗りなら十分妥協できる範囲(笑)だと・・・。
(けど海ではぶっ飛ばしたいですよねぇ〜特に2ストからの乗り換えだとストレスが貯まる)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:おがわ 2009/04/23(木) 19:54 No.272  操作

燃料は往復で40〜50リットルは使います。
4ストなら半分ちかい燃費らしいんですが・・・・・

ディーゼル艇は高いんですよね・・・・
一度乗った事ありますが、燃費良し、船外機と違ってエンジンが底にあるので静止安定性良しでとても使いやすかったです。
(でも、メンテナンス費用が高いって言う話しも・・・・)

次は普通に115〜150馬力ほどの4サイクル船外機にしようかと考えてます。

毎週釣りに行けるなら良いんですけど・・・・

行っても月に1回か2回ですので、高い遊びですよね・・・




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/24 (月) 1
07/23 () 1
07/22 () 1
07/19 (水) 1
07/16 () 1
07/14 (金) 1
合計: 5384

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web